『きみはペット』動画を全話無料視聴!人気の理由は癒し胸キュン悶絶の三拍子!志尊淳/入山法子

   

 

2017年冬の深夜ドラマ『きみはペット』。
入山法子さん、志尊淳さんのダブル主演、癒し系の胸キュンラブコメディです。

一見、このタイトルになぜかドキッとしてしまった・・・なんでしょうか?
なんだかとても怪しいタイトル・・・^^;

 

ところが、このドラマ『きみはペット』が、オンデマンドサービスのランキングでは今だに上位にいるという人気ぶり。いったいこの人気の理由は何でしょう?

人気の秘密を探りながらドラマを見てみることにしました。

 

すると、ふむふむ・・・なるほど・・・。
タイトルから受ける第一印象と・・・、一緒です!(笑)

でも、これはドラマを見始めた第1話の印象です!
話が進むにつれ、おや・・・ちょっとキュンとしてしまう!

 

いやいやそんな馬鹿な!
昭和の女に、男性をペットだなんていうことが理解できてよいわけないではないか・・・。

ところがなぜか続きが気になる・・・。
ちょっと分析するつもりで見始めたドラマでしたが、気が付いたら最後まで一気に見てしまっていたのです!!!

 

というわけで、これは個人の感想なので、置いといていただいて・・・
このドラマ『きみはペット』が人気の秘密を、勝手に分析してみました!

また、ドラマ『きみはペット』を、安心して視聴できる動画配信サービスも紹介していますので、是非試してみてくださいね。

 

2017年ドラマ『きみはペット』はFODで配信中!

しかも!

今なら30日間無料お試しキャンペーン実施中!
この期間、ドラマ『きみはペット』を1~16話(全話)無料で視聴できます!

 

今すぐ登録はこちら
↓↓↓
31日間無料お試し!『きみはペット』はFODで配信中!

 

『きみはペット』ってどんなドラマ?

 

■原作

原作は小川彌生の大ヒットマンガ『きみはペット』(講談社「Kiss」所載)。
2003年には第27回(平成15年度)講談社漫画賞少女部門受賞しています!

 

(©講談社)

 

 

■実写化

この漫画が実写化されたのは、今回が初めてではありません。

2003年に小雪さんと嵐の松本潤さんが出演して、当時かなり話題になりました。
また、2011年には韓国でもチャン・グンソクさん主演で映画化。これも大ヒットを記録しました。

 

■あらすじ

巷談新聞社に勤める記者の巌谷澄麗(スミレ)は、モデルの様な容姿と高学歴、また明晰な頭脳を持つ才色兼備のキャリアウーマン。ところが、本当は繊細で恋愛に不器用。

失恋と左遷で人生のどん底にいたある日、スミレは家の前に転がっていたダンボールに入った美しい青年・合田武志と出会います。
かつて飼ってい愛犬の“モモ”に似ている彼を見て、スミレはペットとして暮らす事を提案すると、意外にもすんなり受け入れるのでした。

そんな頃、初恋の人・蓮實滋人と新聞社で再開します。

そんなキャリアウーマンと、ペット系男子の奇妙な同居生活を描いた異色の胸キュンラブコメディ。

 

主なキャスト
巌谷澄麗:入山法子
合田武志/モモ:志尊 淳

蓮實滋人:竹財輝之助
福島紫織:柳ゆり菜
白妙ユリ:野呂佳代  

 

 

 

 

『きみはペット』人気の秘密を分析!

 

それでは、ドラマ『きみはペット』、その人気の秘密を独自目線で分析してみました。

 

■癒しを求めるキャリア志向の女性が増加

やはり秘密の裏には、社会で活躍する女性が増えたこの時代の背景が、大きく影響していると考えざるを得ません。

実際、20年前にも「アッシーくん」「メッシーくん」「ひも」などという言葉がすでにありましたからね^^;
でも、それより少し前の時代だったら、男性がペットだなんて社会問題にさえなりかねないテーマじゃないでしょうかね。

男性の在り方、女性の在り方は様々で、このテーマを批判するつもりはまったくありません。
人それぞれの価値観が尊重される、いい時代となったのですから…。
かえって、その時代が求めるものの象徴と考えるなら、思わず納得できる今回のテーマです。

 

ただ、このようなドラマの世界観が成り立って、それが大きな社会問題にならないのには、いまだに男尊女卑の根強い考え方がどこかにあることの裏返しなのかなと個人的には思ったりします。
なぜなら、これがもし逆だったら…女子がペットであったならこれは大変な問題作になってしまうでしょうね。

 

そしてこのドラマは、そんな働く女性を尊重する一方で、実際に心に求める癒しの先には、弱さを完全に補う「男性像」が。
最後にひかれるのは、やはり女性を支えてくれる、“心”の強い男性・・・というところに行きつくのです。

 

 

■ギャップこそに胸キュンポイント!

一人と一匹の胸キュンラブコメディ・・・というキャッチフレーズで、果たしてペットに対して胸キュンするのか?という問題・・・。

実は見る前は、ペットとして居候をさせるという設定が、キュンとくるような要素があるように思えなかったのです。それはいくら今をときめくイケメン俳優・志尊淳くんでもです!
どちらかというと胸キュンとは、男らしくて「壁ドン」的なイメージがありましたから^^:

このドラマには、主人公のスミレが憧れる、「壁ドン」男性も登場します。竹財輝之助さんが演じる蓮實滋人を演じるは、グイグイと引っ張っていってくれるタイプ。
この役も確かに胸キュンするのですが、このドラマを最後まで見ると、なぜ胸キュンドラマなのかがよ~くわかります。

 

志尊淳さん演じる“もも”は、1匹のペット。しかし、そうは言っても「ヒモ」です。
ご主人の帰りを待ちわびて、ご主人を心配して、ご主人に近づく男性に嫉妬して・・・。
一見たよりな~いそんな“モモ”が、時折見せる真剣な表情はドキッとします。

極め付けは、人生をかけているダンスを踊るシーン。真剣な表情とダンスもメチャクチャかっこよくて、普段のかわい~~!姿とのギャップがたまらないわけです。これこそが「胸キュン」のツボなのかと・・・。

 

■できる女にはやっぱり憧れる

今回主演を務めている入山法子さん、東大出身のキャリアウーマン、才色兼備なのに(ゆえに?)どこか残念な女性を、とても素敵に演じられていますよね!

仕事ができるがゆえに、淡々と物申す口調は、職場の周りの人たちからは嫌~な女に見えてしまう・・・。
ドラマの中では、こんな女性と相対するブリッコ女子社員も登場しますが、男性社員からは好かれているようです。実際こんな二人が存在したら、そんなものかもしれませんよね・・・^^;

 

人前ではっきり物申す事の苦手な人には特に、この物語の主人公・スミレのような、「できる女性」に憧れますよね。

頭脳明晰であるゆえに、人渡りは苦手・・・。
容姿端麗なのに恋愛には不器用・・・。

スミレはそれを悩んでいるんですけどね;

 

■胸キュンシーンの連続!

主演を演じた入山法子さんそ志尊淳さん。
このキャラクター色の強い役柄を違和感なく演じててスゴイと思います!
志尊淳さんなんてほんとにワンちゃんに見えてきますから…^^。

先入観なくドラマに入り込むことのできる、いいキャスティングだったんだろうな~と思います。

そしてこのドラマ、胸キュンシーンのオンパレード!
ここまでやってくれるとさすがに幸せな気分を味わえる!

今をときめく若手イケメン俳優・志尊淳さんの惜しげもないキスシーンには、世の女性がどれだけ悶絶したことでしょう!

 

 

役にドハマり!
入山法子・志尊淳

 

それではドラマ『きみはペット』主人公を演じている、入山法子さんと志尊淳さんを紹介します。

 

巌谷澄麗(スミレ) 入山法子 

クールビューティーで仕事の出来るキャリアウーマン、本当は恋愛に不器用で繊細な性格。

エリート路線である外報部に所属したが、失恋の痛手、セクハラをした部長の差し歯を折って生活情報部に左遷される。そんな中、武志(モモ)を拾いペットとして面倒を見ることに・・・。

 

入山法子さんプロフィール

いりやま のりこ

生年月日:1985年8月1日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:カメラ・手芸
特技:エレキベース・アクション・ホルン・乗馬

・原宿でスカウトされ芸能界入り。
・2004年『週刊朝日』の表紙でモデルデビューし、芸能活動をスタートさせる。
・2006年TVドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』から本格的に女優業に専念する。
・2014年 ロックバンド「THE BACK HORN」のベーシスト、岡峰光舟さんと結婚。

 

《主な出演作》
映画
・ネコナデ(2008年)
・ハッピーフライト(2008年)
・共に歩く(2014年)

テレビドラマ
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー (2006年)
・霧に棲む悪魔(2011年)
・ペテロの葬列(2014年)
・視覚探偵・日暮旅人(2017年)

ほか。

 

 

 

合田武志/モモ 志尊 淳

 

赤茶の巻毛の美青年。物語開始時、20歳。
女系家族に生まれた為、女性の扱いに慣れており、スミレを癒す存在となる。

 

志尊淳さんプロフィール

しそん じゅん

生年月日:1995年3月5日
出生地:東京都
身長:178㎝
血液型:A型

●2011年 ワタナベエンターテイメントスクールを卒業。ワタナベエンターテインメントの若手男性俳優集団D-BOYSおよびD2のメンバーとなる。
●同年7月、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』向日岳人役で俳優デビュー。
●2014年『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライト / トッキュウ1号役を務める。
●2017年『春のめざめ』で舞台初主演。

《主な出演作》
テレビドラマ
・烈車戦隊トッキュウジャー(2014年)
・表参道高校合唱部!(2015年)
・5→9~私に恋したお坊さん~(2015年)
・そして、誰もいなくなった(2016年)
・プリンセスメゾン(2016年)

映画
・携帯彼女+(2012年)
・烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS(2014年)
・帝一の國(2017年)

ほか。

 

イケメン俳優が勢揃いの映画「帝一の國」が大ヒット中です!
この中でも、ひと際中性的で綺麗な美少年の志尊淳さんです♪

 

ドラマ『きみはペット』を無料視聴する方法

 

それでは、ドラマ『きみはペット』を、見逃してしまった!もう一度見たい!という皆様へ、安心の動画配信サービス「FOD」を紹介します。

しかも!

今なら無料お試し期間で、ドラマ『きみはペット』を全話無料で視聴できるんです!

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用できます。

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しているのが特徴です。
さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップもとっても豊富ですよ♪

 

ドラマ『きみはペット』を無料で視聴するには?

ドラマ『きみはペット』を無料で視聴するのはと~っても簡単!

このページからFODプレミアムに申し込むだけで、数分後にはドラマ『きみはペット』が無料で見れちゃいますよ!

FODプレミアムは月額888円(税抜)の見放題サービス。
ボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!
月額見放題コースに加入しても、ポイントを追加チャージすることで、他の有料番組の視聴が可能。

過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加予定!

 

こちらのコース、今なら31日間無料でお試しができます。

 

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

無料期間は31日間。
ドラマ『きみはペット』全16話を余裕で一気見することができるんです!

 

今すぐ登録はこちら
↓↓↓
31日間無料お試し!『きみはペット』はFODで配信中! 

 

うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)ならとにかく安心!

無料動画にはYouTube,pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube,pandoraのドラマは、違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

ウイルス感染の危険性があります。

 

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

 

今がチャンス!

 

ドラマ『きみはペット』を無料で視聴できる動画配信サービスはFODだけ!

広く動画配信サービスが世の中に浸透してきた今、この31日間もの無料お試しキャンペーンは、予告なく終了する可能性があります!

公式サービスで安心!是非このチャンスに試してみてくださいね。

 

今すぐ登録はこちら
↓↓↓
31日間無料お試し!『きみはペット』はFODで配信中! 

 

志尊淳さん出演映画『帝一の國』11月29日から配信開始!
詳しい記事はこちら
⇒映画『帝一の國』動画フルを安全に視聴する方法

 

 - 未分類