見逃した明日の約束 動画6話を今すぐ視聴したい!毒親直接対決の行方は?見どころあらすじ

   

 

11月21日放送のドラマ『明日の約束』第6話。

いよいよカウンセラー・日向(井上真央)と毒親(仲間由紀恵)の直接対決です!

 

そのほかにも、第5話でバスケ部の部長を襲った犯人、嬉しいはずのプロポーズの行方など、気になるポイントがたくさん・・・。

 

そんな必見の第6話を、見逃してしまった方へ・・・

安心の動画配信サービス「FOD」で今すぐ視聴する方法を紹介します。

 

ドラマ『明日の約束』第6話を、どこよりも早く動画配信するのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

地上波放送直後の23時30分から視聴可能!

しかも!

今なら31日間お試しキャンペーン実施中!

 

たった200円で、ドラマ『明日の約束』6話を視聴できちゃいます!

(ドラマ『明日の約束』は、制作が“関西テレビ”のため、無料作品ではありません)

 

今ならお試しキャンペーン実施中!登録はこちらから。
まずはお試し!ドラマ『明日の約束』は安心の動画配信サービスFODで!

 

 

 

ドラマ『明日の約束』第6話のあらすじ

 

 

1年生のバスケ部員・圭吾(遠藤健慎)が不登校の末に謎の死を遂げた。

日向(井上真央)がスクールカウンセラーを務める椿が丘高校は、イジメによる自殺だと連日マスコミから激しいバッシングを浴び、さらに圭吾の母・真紀子(仲間由紀恵)がバスケ部内の暴力を告発したことで、騒ぎは日に日に大きくなっていく。

そんななか、亡くなった圭吾がたばこを吸っていた先輩部員の大翔(金子大地)を脅迫していたことを知った日向。

温和な性格の圭吾がなぜ・・・日向は脅迫が本人の意思ではなく、真紀子の指示だったのではないかと疑うが、圭吾の担任の霧島(及川光博)は事態を穏便に収めるため、憶測で騒ぎ立てないよう日向にくぎを刺す。

ところがその矢先、真紀子が「一度、2人きりで話がしたかった」と、突然日向の前に現れる。
真紀子は、不登校を理由にたびたび圭吾に接触していた日向にも死の原因があると怒りをあらわにし、訴訟の準備を進めていると告げるのだった。

 

その頃、学校では大翔が何者かに襲われ重傷を負っていた。
バスケ部顧問の辻(神尾佑)に続き、またも起きた悲劇・・・。

変わり果てた大翔を最初に発見した希美香(山口まゆ)は、現場から逃げていく犯人らしき人物を見たと話し、その証言を聞いた日向の脳裏には、ある人物の顔が浮かぶ。

一方、日向は恋人・本庄(工藤阿須加)から、プロポーズを受けたものの、そこで脳裏をよぎったのは母・尚子(手塚理美)の表情。

間もなくして、日向は意を決して尚子に結婚話を告げることに…。
ここから娘と母との関係に変化の兆しが見えてくる。

 

ドラマ『明日の約束』今すぐ見逃し配信方法!

 

 

いよいよ大きく動き出す、見どころたっぷりのドラマ『明日の約束』第6話を、

見逃してしまった!

という方へ、いちばん早く視聴できる動画配信サービスを紹介です。

 

フジテレビで運営する動画配信サービス「FOD」は、安心して動画を楽しむことができます。

 

ポイント!

パソコンだけでなく、スマホやタブレット、好きなデバイスで視聴できます!
出先ではスマホ、帰ってから続きをパソコンで・・・こんな便利な使い方もできますよ。

好きな時に、好きな場所で、好きなドラマを!
是非体験してみてくださいね。

 

■FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマホ・タブレットから、いつでもどこでも動画を楽しむことができます。

放送中の番組、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しています。

さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えられてます。

また、フジテレビ公式の動画配信サービスですから、なんといっても安心です!

 

■ドラマ『明日の約束』第6話をFODでお得に見る方法!

 

ドラマ『明日の約束』は、動画配信サービスFODで、地上波放送後の23時30分から配信されます。

視聴するには、FODへの登録が必要ですが、とても簡単!
数分後にはFODのコンテンツを視聴できます。

 

しかも!

今ならFODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

このキャンペーンで、とってもお得にドラマ『明日の約束』第6話を視聴できます。

 

FODプレミアム(月額888円)とは?

対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題となるお得なコース。フジテレビで放送中の最新ドラマをはじめ、たくさんの作品を楽しみたい方におすすめ!
さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

 

ドラマ『明日の約束』は、FODプレミアム見放題の対象ではありません。
通常、1話視聴するには300円かかってしまいます。

 

しかし、31日間無料お試しでFODプレミアムに登録すると、月額888円が無料になり、さらに100ポイント(100円分)がプレゼントされます。

この100ポイントを使えば、『明日の約束』第6話を、200円で視聴できるのです!

 

【補足】ドラマ『明日の約束』はどうして無料で見れないのか?

ドラマ『明日の約束』は、フジテレビ系列の放送ですが、制作は「関西テレビ」です。
この場合、放送中のドラマは、プレミアム見放題の対象にはならないのです。

 

無料お試しへの申し込みは簡単です。

このページにあるリンクから、FODプレミアムに申し込むだけ!

 

数分後には、ドラマ『明日の約束』第6話を視聴できます。

 

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、月額料金を請求されることは一切ありませんので安心して試してみてくださいね。

 

今ならお試しキャンペーン実施中!登録はこちらから。
まずはお試し!ドラマ『明日の約束』は安心の動画配信サービスFODで!

 

 

■無料お試しで見れるコンテンツがたくさん!

FODプレミアム無料お試しキャンペーンに登録すると、たくさんの見放題作品を視聴することができます。
その一部を紹介しますね。

 

●放送中のドラマ

  • 刑事ゆがみ
  • 民衆の敵

 

●まだまだ話題作品ドラマ

  • コード・ブルー THE THIRD SEASON オススメ!
  • 警視庁いきもの係
  • セシルのもくろみ
  • 人は見た目が100パーセント
  • ラブホの上野さん

 

●人気作品ドラマ

  • リッチマン、プアウーマン 
  • 昼顔  オススメ
  • きみはペット好きな人がいること
  • ラストシンデレラ

●懐かしの名作

  • ひとつ屋根の下
  • ガリレオ
  • 大奥
  • 愛しあってるかい!
  • 北の国から
  • 抱きしめたい!
  • ナースのお仕事

 

など、これはほんの一部です。
これらがすべて、無料で視聴できます!

■うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです!

 

ポイント!
月9ドラマなど、ドラマ好きにはたまらない番組が目白押しです!
放送中のドラマから懐かしい過去の人気ドラマも!

月額がとにかく安いというのも魅力ですね。
もちろん、期間内の解約ならお金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

YouTube、pandoraは注意!

 

無料動画にはYouTube、pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube、pandoraでのドラマ動画は違法のアップロードです!

 

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube、pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

今ならお試しキャンペーン実施中!登録はこちらから。
まずはお試し!ドラマ『明日の約束』は安心の動画配信サービスFODで!

 

 

 

ドラマ『明日の約束』第6話の見どころ

 

ドラマ『明日の約束』第6話の見どころをピックアップ♪

 

見どころ①
大翔を襲ったのは誰?

 

 

前回の第5話、バスケ部部長の大翔(金子大地)が圭吾をイジメていたという誤解が晴れ、また顧問の辻を襲った犯人だという容疑も無事に晴れた矢先、何者かに襲われるという衝撃のラストでしたね。

その時の犯人が手に持つスタンガン・・・辻を襲った犯人と同一人物とみて間違いなさそうです。

 

この犯人はいったい?

SNSを通して一連の事件を知った一般人が制裁として襲ったものなのか、それとも事件に関係する人物の犯行なのか気になるところです。

 

居合わせた希美香(山口まゆ)は現場で何を見たのか?
その証言から浮かび上がるある人物とは?

 

見どころ①
日向vs毒親 緊迫の直接対決!

 

 

第6話でいよいよカウンセラー・日向と圭吾の母・真紀子が直接対決です!

弁護士を通じて動くことにこだわり、学校と直接話すことをあれほど拒絶していた真紀子でしたが、何を伝えるために学校の相談室を訪れるのでしょうか?

前回、スクープ記者・小嶋の一言から、圭吾から大翔に届いた「僕は、先輩のせいで死にます」というメッセージが、時間的に圭吾が送ったものではないと確信した日向。

この事実を毒親・尚子に伝えるのか?

果たしてこの毒親はどのような反応を見せるのか・・・

井上真央さん、仲間由紀恵さんという演技派女優二人の対決は第6話の大きな見どころの一つとなりそうですね。

 

見どころ③
恋人からのプロポーズ…嬉しいはずなのに…

 

 

前回、恋人からプロポーズされた日向。

結婚相手としては申し分ない相手で嬉しいはずなのに、日向の表情からは本当に嬉しいという表情を見ることはできません。

真紀子にも劣らない毒親ぶりを見せる母親・尚子の存在は、日向を潜在的に支配する大きな存在です。

この第6話では、高校生の日向が登場します。
日向の青春時代に起きた出来事とは?

スクールカウンセラーとして他人の悩みに寄り添う一方で、自らは毒親に支配されているという複雑な問題と、この先どのように向き合っていくのでしょうか?

 

まとめ

 

ドラマ『明日の約束』第6話を見逃してしまった方へ、動画配信サービスFODを紹介してきました。

FODでは『明日の約束』だけでなく、ドラマ好きにはうれしい番組がたくさんあります。

 

見たいドラマが31日無料お試し期間で、無料で一気見できるというメリットもあります。

是非この機会に試してみてくださいね。

 

今ならお試しキャンペーン実施中!登録はこちらから。
まずはお試し!ドラマ『明日の約束』は安心の動画配信サービスFODで!

 - 2017年10-12月, 明日の約束