下町ロケット動画無料視聴【竹内涼真】ファン必見の神回第9話!美しすぎる涙を見よ!

   

 

2017年秋、池井戸潤原作ドラマ『陸王』が好調の人気ぶりですね!

100年続く足袋業者の存続をかけた、企業再生ストーリーなのですが、その中で最大のキーマンとなるマラソンランナーを演じているのが、竹内涼真さんです。

そのドラマ『陸王』第2話、
ケガで自暴自棄になったランナー・茂木を演じる竹内涼真さんの「泣きの演技が神がかっている」と話題になっていました。

 

そうなんです!

竹内涼真さん、涙を流す演技がメチャメチャ美しく、まさに神がかっているといっても過言ではないと思いますよ。

 

そして、竹内涼真さんの美しすぎる涙の演技の素晴らしさは、今に始まったことではありません。

それが今回紹介する、『下町ロケット』に出演してる、ブレイク前の竹内涼真さんです。

 

この『下町ロケット』も同じく池井戸潤さん原作の企業再生ストーリーで、主演は阿部寛さんです。

竹内涼真さんは、阿部寛さん演じる主人公が経営する佃製作所の一従業員なのですが、開発チームのリーダーとして実にいい仕事をするんですよね。

 

さらにさらに、『下町ロケット』に登場するのは竹内涼真さんだけじゃないんです!

その従業員の中には、『陸王』で茂木のライバル・毛塚を演じている佐野岳さんも登場しているんですよ~!

 

どうですか?
ちょっと観たくなってきませんか?^^

 

というわけで、この記事では、ドラマ『下町ロケット』を視聴できる安心の動画配信サービスを紹介しますね。

 

ドラマ『下町ロケット』は、動画配信サービス「Hulu」で好評配信中。

しかも!

今なら2週間無料お試しで、ドラマ『下町ロケット』を全話無料で視聴できます。

 

無料お試しはこちらから
まずはお試し!『下町ロケット』は安心の動画配信サービスHuluで!

 

 

ドラマ『下町ロケット』番組情報

 

TBS日曜劇場『下町ロケット』

2015年10月18日から
TBS系列

 

原作

 

池井戸潤
「下町ロケット」(小学館文庫刊)
「下町ロケット2 ガウディ計画」(小学館刊)

累計部数130万部!第145回直木賞受賞作。

 

 

池井戸潤さんプロフィール

いけいど じゅん
作家
1963年岐阜県生まれ
慶應義塾大学卒

【過去の受賞作品】

  • 『果つる底なき』(講談社文庫)江戸川乱歩賞  
  • 『鉄の骨』(講談社文庫)吉川英治文学新人賞
  • 『下町ロケット』(小学館文庫)直木賞

 

【その他の主な作品】

  • 半沢直樹シリーズ 『オレたちバブル入行組』 『オレたち花のバブル組』 『ロスジェネの逆襲』(文春文庫)
  • 『銀翼のイカロス』(ダイヤモンド社)
  • 花咲舞シリーズ『不祥事』(実業之日本社/講談社文庫)
  • 『ルーズヴェルト・ゲーム』(講談社文庫)
  • 『空飛ぶタイヤ』(講談社文庫)
  • 『ようこそ、わが家へ』(小学館文庫)
  • 『民王』(文春文庫)
  • 『陸王』(集英社)

など。

 

 

『下町ロケット』どんなストーリー?

 

佃航平(阿部寛)は、研究者の道をあきらめ、家業の町工場・佃製作所を継ぎ、製品開発で業績を伸ばしていました。
そんなある日、商売敵の大手メーカー・ナカシマ工業から理不尽な特許侵害で訴えらてしまいます。

圧倒的な形勢不利の中で取引先を失い、資金繰りに窮する佃製作所。
創業以来のピンチに、国産ロケットを開発する巨大企業・帝国重工が、佃製作所が有するある部品の特許技術に食指を伸ばしてきました。

特許を売れば窮地を脱することができる・・・しかし、その技術には、佃の夢が詰まっていたのです――。

男たちの矜恃が激突する感動のエンターテインメント長編です!

 

第1話~5話「下町ロケット」
第6話~10話「下町ロケット2 ガウディ計画」となっています。

 

主なキャスト

阿部寛

立川談春
安田顕
和田聰宏
今野浩喜
山崎育三郎
中本賢
谷田歩
中村倫也
阿部進ノ介
竹内涼真
佐野岳
阿藤快

真矢ミキ
土屋太鳳

小泉孝太郎
石倉三郎

高島彩
世良公則
今田耕司

新井浩文
木下ほうか

恵俊彰
賠償美津子
吉川晃司
杉良太郎

 

竹内涼真さん『下町ロケット』での役どころは?

 

 

どんな姿でもサマになってしまう竹内涼真さんですが、このドラマ『下町ロケット』の中でどのような役どころなのでしょうか?

 

立花洋介

技術開発部の若手技術者。
真正直すぎて冗談が通じないところがあるが、手抜きがなく信頼のできる熱い男。
中里の退社後、若くして「ガウディ計画」チームのリーダーとなった。
重責を感じながらも、ただひすらた実直に開発に没頭していく。

 

「ガウディ計画」編では、技術開発リーダーとして、とっても重要な任務を任されます!

 

佐野岳さんの役どころ

 

ドラマ『陸王』では、竹内涼真さんとはライバル役の佐野岳さん。

でもこの『下町ロケット』では、同じ佃製作所で働く良き仲間です。

 

川本浩司

技術開発部の若手技術者。
小型エンジンの開発チームからロケットエンジン用バルブシステム開発チームに移動し、村と共に佃製作所の主力製品となったバルブシステムの開発に従事している。

 

 

第9話は必見の神回!

 

そして、クライマックスの『下町ロケット』の第9話は必見です。

それまでは、「涼真君の出番が少ないよ~~~TT」と感じても、我慢我慢・・・

第9話は、プレッシャーを感じながらもリーダーを任された立花洋介をはじめとする若手技術開発チームの、今までの苦労がむくわれる絶対必見の神回です。

 

そして、いよいよ神がかった(^^?)、竹内涼真さんの泣きの演技をこの第9話で観ることができます!

感動の名演技に注目ですよ!

 

 

『下町ロケット』を無料で視聴する方法

 

 

それでは、竹内涼真さんが出演しているドラマ『下町ロケット』を、無料視聴する方法を紹介しますね。

 

いくら無料といっても、違法のアップロードでの視聴はオススメできません。

この記事で紹介するのは、安全な動画配信で安心して視聴するための、動画配信です。

 

ドラマ『下町ロケット』は、Huluで好評配信中。

しかも!

今なら2週間無料お試しで、ドラマ『下町ロケット』を全話無料で視聴できます。

 

無料お試しはこちらから
まずはお試し!『下町ロケット』は安心の動画配信サービスHuluで!

 

 

 

そもそも「Hulu」って何?

 

「Hulu」は、数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。 

料金は月額933円(税抜)という低価格。
これで全コンテンツ(全番組)が見放題なんです!

さらにマルチデバイス対応なので、パソコン、スマホ、タブレットと、いつでもどこでも視聴可能です!

 

 

「Hulu」おすすめポイント!

 

おすすめポイント①
人気映画・ドラマが数千本以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など、ドラマだけでも数千本以上のコンテンツが満載です!
どれを見ようか迷ってしまうほどです。

 

おすすめポイント②
マルチデバイスでいつでもどこでも視聴可能!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
外出先で見た動画の続きは、帰宅してから続きはパソコンで…こんな便利な使い方もできますよ。

 

おすすめポイント③
まるで映画館?驚きの高画質!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しています。
お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

 

おすすめポイント④
低価格な上、全作品見放題!

月額933円で見放題!

「新作だといくら」とか、「この作品は有料」…のようなわずらわしい料金設定がありません!
とにかくぜ~んぶ見放題!

月に何本もレンタルする方は「hulu」が断然お得!
レンタルでありがちな「貸出中」や「延滞料金」の心配もありません!

もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心して利用できます。

 

『下町ロケット』を全話無料で視聴するには?

ありがたいことに「Hulu」では、2週間無料お試しキャンペーンを実施しています。

2週間無料お試し期間中は、いくら見てもタダ!

この間、ドラマ『下町ロケット』を全話見放題です!
2週間あれば全話一気見が可能ですよね。

もちろん期間内に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心を!

 

「Hulu」で見られる竹内涼真さん出演作品

 

Huluで見られる竹内涼真さん出演作品は、『下町ロケット』だけではありません!

 

Huluで見られる竹内涼真出演作品

●テレビドラマ

  • 『下町ロケット』
  • 『スミカスミレ』
  • 『臨床犯罪学者 火村英生の推理』
  • 『THE LAST COP』
  • 『過保護のカホコ』

●映画

  • 劇場版『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』
  • 劇場版『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』
  • 劇場版『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』

 

これらがすべて見放題です!

2週間の無料お試し期間なら、すべて無料で見ることができてしまうんです!

 

無料お試しはこちらから
まずはお試し!『下町ロケット』は安心の動画配信サービスHuluで!

 

YouTube、Pandoraをオススメしない理由

 

見逃した動画配信サイトには、YouTubeやPandora、デイリーモーションなどでの視聴を紹介しているものがたくさんもありますよね。

面倒な登録もなく、無料だしいいんじゃない?と思われるかもしれません。

しかし!

YouTubeやPandoraなどのドラマ動画は、違法のアップロードです!

違法にアップロードされた動画を視聴すること自体は違法ではありませんが、その動画を視聴することによって違法行為を支援することなってしまいます。

製作者側の意図を汲み、モラルをもって合法な視聴を心がけるべきですね。

しかも!

これらでの動画視聴は、ウイルス感染の危険性もあります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょうね!

ドラマ愛
Huluは合法の動画配信サービスだから、なんてったって安心ですよ!

 

無料お試しはこちらから
まずはお試し!『下町ロケット』は安心の動画配信サービスHuluで!

 

まとめ

 

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気俳優・竹内涼真さん。

2017年1月からのNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』から、最新作『陸王』にかけて、老若男女問わずさらに人気に拍車がかかること間違いなしですね!

『下町ロケット』に出演されていた時も、注目の若手俳優さんだったことには違いないのですが、まだブレイク前・・・。

でも今改めて見返しても、その演技を見る限り只者ではないな、と感じてしまいます。

 

特に「竹内涼真ファンなら神回」と言われる第9話は絶対必見ですよ!是非!

 

無料お試しはこちらから
まずはお試し!『下町ロケット』は安心の動画配信サービスHuluで!

 - 竹内涼真