奥様は取り扱い注意 動画4話を安全に無料視聴したい!過去を知る人物登場【見逃し配信】あらすじ見どころ

   

 

2017年秋、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』。

登場する豪華なゲストや、綾瀬はるかさんのアクションなど見どころたっぷりで、この10月クールの中でもなかなかの人気ぶりですよね!

ごく普通の主婦友とのやり取りや、夫婦生活の悩みといったところも、人気の秘密なのかもしれませんね^^

 

10月25日放送のドラマ『奥様は、取り扱い注意』第4話も、豪華なゲストが登場!

さらに!

主人公・菜美の過去を知る人物も登場します!

 

この記事では・・・

『奥様は、取り扱い注意』第4話を、見逃してしまった!という方へ、安全で確実にフル動画を、

しかも!

無料で視聴できるサービスを紹介します!

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第4話は、Huluで好評配信中。

 

しかも!

今なら2週間無料お試しで、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』を無料で視聴できます。

 

無料お試しはこちらから
まずは無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービス「Hulu」で!

 

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第4話のあらすじ

 

 

菜美(綾瀬はるか)優里(広末涼子)京子(本田翼)は、町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになりました。

そこで出会った、美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受け、子どもが欲しいと勇輝(西島秀俊)に打ち明ける菜美でしたが・・・。

 

数日後、悠斗が誘拐される事件が発生!

犯人からの要求は、翌日までに1億円支払うこと。
また、警察に通報したら息子を殺すと脅迫してきたのです。

事情を聞いた菜美でしたが、「自分たちだけの手で事件を解決しよう」という美佐子の夫・光雄(古屋隆太)に、違和感を抱くのでした。

 

そんな中、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)が美佐子の家に現れます。

その直後、犯人から身代金の受け渡しには真純が来るようにとのメールが届きます。

その文面にも疑念を隠せない菜美は、美佐子の家に泊まり込むことにしたのです・・・。

 

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第4話見どころ

 

今回も見どころたっぷりの第4話!
特に注目すべきポイントをまとめてみました。

 

ゲストに星野真里さん・佐野ひなこさん

 

 

2015年には女のお子さんを出産され、ママになった星野真里さん。
金八先生に出てた頃が懐かしい~!

それをいったら皆さんそうなんですが、本田翼さんもいつのまにやら主婦役だし、広末涼子さんも“BEACH BOYS”の頃にはキャピキャピしてましたからね・・・(表現がどこまでも古くなってしまいすみません・・・)

この第4話でセレブママを演じるの星野真里さん。
素敵なママになられた星野真里さんの演技に注目です!

 

そして、もう一人のゲスト・・・
星野真里さん演じる00の子供の家庭教師・吉野真澄を演じている佐野ひなこさんです。

ファッションモデル・グラビア・女優・バラエティとマルチにこなす佐野ひなこさん、雑誌ViViの専属ビューティー・ミューズです。

女優としては、「デスノート」「好きな人がいること」で注目されましたね。これからの活躍が期待されます。

 

 

 

菜美の過去を知る人物登場!

 

 

#奥様は取り扱い注意 #今夜10時第4話放送 #菜美の過去を知る女 #園田小雪登場 #これまでの物語はHPとHuluで配信中 #西尾まり #トリチュー

奥様は、取り扱い注意【公式】さん(@okusama_ntv)がシェアした投稿 –

 

 

なんと!
菜美の過去を知る人物が登場します!

「死んだはずなのにどうしてここにいるの?」という、クリーニング店を営む女性・園田小雪を演じているのが、こちらも今回のゲスト、女優の西尾まりさんです。

一見どこにでもいるおばちゃんに見えますが、コンピューターを張り巡らせた怪しい部屋には、ただものではない雰囲気・・・。
かつて、菜美が特殊工作員時代、きっと彼女も同じように危ない仕事をしてきたのでは??

さて、この人物、菜美にとってどのような存在となるのでしょうか?

 

 

家庭の不満!主婦たちの悩みは「子づくり」・・・

 

このドラマ『奥様は、取り扱い注意』に毎回登場する3つの家族・・・
その妻である菜美(綾瀬はるか)、優里(広末涼子)、京子(本田翼)は、それぞれに主婦としての悩みを抱えています。

そしてこの第4話、物語の中心となる読書会に参加した3人・・・
菜美は、会を開いている美佐子の子供・悠斗の可愛さに刺激を受け、子どもがほしいと思い始めます。
それを、愛する旦那様に打ち明けようとするのですが・・・

 

また、子どもに手がかからなくなってきたので、そろそろ働きに出たいと願う優里ですが、夫は二人目の子供を作ろうと言います・・・

それが単なる子供が欲しいという夫の願望ではなく、妻を束縛するために違いないと複雑な思いを抱きます。

 

そして、夫婦生活にいまいち関心のない夫を持つ京子も、子どものことをそろそろ真剣に考えてほしいと願い出ます。

 

3人の思いは、それぞれの夫に通じるのでしょうか?
この夫婦間のすれ違いを、悩める主婦たちは解決に導くことができるのでしょうか?

 

主人公・菜美の非現実的なキャラクターがありつつも、こういったごくありふれた家庭の悩みに焦点を当てているところも、このドラマの面白さですね!

 

 

『奥様は、取り扱い注意』第4話を無料視聴する方法

 

それでは、見逃してしまった『奥様は、取り扱い注意』第4話を、無料視聴する方法です。

いくら無料といっても、違法のアップロードでの視聴はオススメできません。

この記事では、とにかく「安全な動画配信で安心して視聴したい!」にこだわり、紹介していきますね。

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第4話は、Huluで好評配信中。

しかも!

今なら2週間無料お試しで、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』を無料で視聴できます。

 

無料お試しはこちらから
まずは無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービス「Hulu」で!

 

 

「Hulu」って?

 

「Hulu」は、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。 

月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!

さらにマルチデバイス対応で、数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組を、いつでもどこでも視聴可能です!

 

動画配信サービス「Hulu」オススメの理由

 

おすすめポイント①
人気映画・ドラマが数千本以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など、ドラマだけでも数千本以上のコンテンツが満載です!

 

おすすめポイント②
マルチデバイスでいつでもどこでも視聴可能!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

 

おすすめポイント③
まるで映画館!驚きの高画質!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しています。
お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

 

おすすめポイント④
低価格な上、全作品見放題!

月額933円で見放題!

「新作だといくら」とか、「この作品は有料」…のような煩わしい料金設定がありません!
ぜ~んぶ見放題!

月に何本もレンタルする方は「hulu」が断然お得!
レンタルでありがちな「貸出中」や「延滞料金」の心配もありません!

もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用できます。

 

おすすめポイント⑤
嬉しい2週間無料トライアル!

2週間無料トライアル期間中は、いくら見てもタダ!
期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

ドラマ愛
わたしのいちばんのお気に入りポイントは、やっぱり全話見放題というところ!
「新作はいくら」とか「この作品は有料です」みたいなわずらわしい料金設定がないところがいいのです!

 

「Hulu」で配信中の人気番組!

 

Huluで配信中の番組の一部を紹介しますね。
管理人が個人的にチョイスしたあくまでも「一部」です。

管理人がおすすめするHulu配信番組

【最新作ドラマ】

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 過保護のカホコ
  • 愛してたって、秘密はある
  • ウチの夫は仕事ができない  ほか

【まだまだ話題作】

  • 下町ロケット
  • 孤独のグルメ
  • 地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子
  • ハケンの品格  ほか

【超おすすめ作品】

  • 「わたしを離さないで」
    2017年ノーベル文学賞受賞、英国のベストセラー作家カズオ・イシグロの衝撃作「わたしを離さないで」を世界で初めてドラマ化。
  • 「コウノドリ」
    今期(2017年秋)、続編がスタート!
    綾野剛、連続ドラマ単独初主演!

【必見!Huluオリジナル】

  • 「Documentary of Namie Amuro “Finally”」
    先日引退を発表し、デビュー25周年イヤーに突入した安室奈美恵さんに、Huluが独占取材を敢行。
    あらゆる角度から、ヴェールに包まれている安室奈美恵さんの真実に迫っています。
  • オリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」
    信夫(玉山鉄二)と妻・彩(佐々木希)は仲睦まじい夫婦生活を送っていた・・・かに見えた。
    妻は性嗜好障害の一つである“セックス依存症”に陥っていたのです!

【海外映画・ドラマも充実】

  • インデペンデンスデイ
  • イーオン・フラックス
  • 怪盗グルーの月泥棒
  • ウォーキング・デッド
  • デスパレートな妻たち
  • BONES       ほか。

(2017年10月現在の情報です)

 

ドラマ愛
これはほんの一部だけど、これらがぜ~んぶ見放題!
2週間のお試し期間、何を見ようか迷ってしまいますね!

 

無料お試しはこちらから
まずは無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービス「Hulu」で!

 

 

 

YouTube、Pandoraをオススメしない理由

 

見逃した動画配信サイトには、YouTubeやPandora、デイリーモーションなどでの視聴を紹介しているものがたくさんもありますよね。

面倒な登録もなく、無料だしいいんじゃない?と思われるかもしれません。

 

しかし!

YouTubeやPandoraなどのドラマ動画は、違法のアップロードです!

違法にアップロードされた動画を視聴すること自体は違法ではありませんが、その動画を視聴することによって違法行為を支援することなってしまいます。

製作者側の意図を汲み、モラルをもって合法な視聴を心がけるべきですね。

 

しかも!

これらでの動画視聴は、ウイルス感染の危険性もあります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

 

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょうね!

 

ドラマ愛
Huluは日テレ公認の動画配信サービスだから、なんてったって安心ですよ!

 

無料お試しはこちらから
まずは無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービス「Hulu」で!

 

まとめ

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第4話を、安全に無料視聴する方法を紹介してきました。

少し前までの私、かなりなアナログ人間でしたので、インターネットで簡単に便利になった反面、そのたびに「本当に大丈夫?」といった心配にかられてしまいます。

そういった心配を少しでも軽く、安心して動画配信を利用していただくために、少しでもこの記事を役立てていただければと思います。

 

そして、安心で快適な動画ライフを送りましょう!!!

 

無料お試しはこちらから
まずは無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービス「Hulu」で!

 

 - 2017年10-12月, 奥様は取り扱い注意