奥様は、取り扱い注意【見逃した】3話動画を無料視聴方法!ボスママ青木さやか登場!

   

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の第3話が放送されましたね!

ワケあり最強主婦の痛快コメディ!
コメディでありながら、涙ありアクションあり、見ごたえたっぷりのドラマです。

 

日々悩む主婦たちの強い味方、菜美(綾瀬はるか)が今回成敗するのは、なんと元プロレスラーのボスママ!

毎回登場するゲスト出演者も楽しみの一つですが、その元プロレスラーが青木さやかさんって!始まる前から楽しみ過ぎる!
演技がコミカルでかわいい小野ゆり子さんも注目の演技派女優さんですから、こちらも必見ですよ!

 

このドラマ『奥様は、取り扱い注意』第3話を、

見逃してしまった!TT

という方へ。

 

安心して視聴できる動画配信サービス「Hulu」を紹介しますね。

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第3話の見どころ

 

 

今回も見どころたっぷりのドラマ『奥様は、取り扱い注意』、その第3話の見どころをまとめてみました。

 

菜美の12歳の生い立ちがわかる

 

冒頭部分では、今回も菜美の少女時代から始まりました。
施設で12歳になっていましたね!

男の子よりも強くて、いつも手下を引き連れて歩くような女の子なのですが、この経験が、今回のボスママとのトラブルを解決に導く糸口になっているんですよね。

 

それにしても、どんなふうにして中国の特殊工作員になってしまったんでしょうか?

回を追うごとに明らかになっていく菜美の生い立ちも、毎回の楽しみの一つとなりそうですね。

 

冒頭から最強アクション!

 

番組の終盤に、待ってましたとばかりに綾瀬はるかさんのスカッとするアクションが繰り広げられるのが、前回までのパターンでした。

ところが!今回は序盤から悪い男子学生に「お仕置きタイム」!

すでに癖になりそうな、このアクションシーンを早い時間に見られるのは幸せです!

今回の標的はボスママですからね、今までのような極悪な相手とは違うから、派手なアクションは冒頭に持ってくるしかなかったのかな?

 

いずれにせよ、綾瀬はるかさんのアクションは、このドラマの目玉ですから、どこで出てくるかはお楽しみ…といったところですね。

 

ゲストに小野ゆり子・青木さやか

 

 

第3話では小野ゆり子さん演じる理沙が、青木さやかさん演じるボスママにイジメを受けている、というところから始まりました。

小野ゆり子さん、コミカルで可愛い女優さんですよね♪

前回のクールで出演されていた「セシルのもくろみ」では、女性ファッション誌の編集者という役柄で、元気はつらつと小野さんらしい役柄でした!

 

そしてなんと言っても、今回ボスママ・貴子を演じた青木さやかさん!

え?青木さやかさんってお笑い芸人さんですが、こんな迫力のある人でしたっけ?
若干そんな疑問も抱きつつ、ほんとに憎たらしいボスママを見事に演じられていましたね。

それにしても、こんなボスママいたら怖いわ~!

 

 

 

愛する旦那様の存在は大きい!

 

このドラマの舞台は、主人公・菜美の住む、小さな町で起こる出来事。

中国で特殊工作員だった菜美には、些細なことで悩む主婦たちの気持ちにピンときません。

第3話ではゲスト出演者の小野ゆり子さん演じる理沙から、「ママ友からいじめられている」と相談されるのですが、菜美にとっては大したことに思えない・・・

 

そんな菜美によきアドバイスをするのが、西島秀俊さん演じる夫の勇輝です。

 

「主婦の人たちって、どうしたって狭い地域が世界の中心になりやすいから、小さな問題も大きく感じられちゃうんだよ・・・
それに、今いる場所が嫌になったからって、そんな簡単に引っ越すわけにもいかないだろうし・・・」
(引用:『奥様は、取り扱い注意』第3話)

 

前回は一緒になって犯人を捕まえてくれたり、とっても協力的な旦那さん・・・。
「愛あればこそ」ですね~~~~!

 

『奥様は、取り扱い注意』第3話の動画を無料視聴方法!

 

 

それでは、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の第3話を、見逃してしまった!という皆様へ、安心の動画配信サービス「Hulu」を紹介しますね。

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第3話は、Huluで好評配信中。

しかも!

今なら2週間無料トライアルで、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』を無料で視聴できます。

 

登録はこちらからできます。
今すぐ無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービスHuluで!

 

 

「Hulu」って?

 

「Hulu」は、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。 

月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!

さらにマルチデバイス対応で、数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組を、いつでもどこでも視聴可能です!

 

動画配信サービス「Hulu」オススメの理由

 

おすすめポイント①
人気映画・ドラマが数千本以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など、ドラマだけでも数千本以上のコンテンツが満載です!

 

おすすめポイント②
マルチデバイスでいつでもどこでも視聴可能!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

 

おすすめポイント③
まるで映画館!驚きの高画質!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しています。
お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

 

おすすめポイント④
低価格な上、全作品見放題!

月額933円で見放題!

「新作だといくら」とか、「この作品は有料」…のような煩わしい料金設定がありません!
ぜ~んぶ見放題!

月に何本もレンタルする方は「hulu」が断然お得!
レンタルでありがちな「貸出中」や「延滞料金」の心配もありません!

もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用できます。

 

おすすめポイント⑤
嬉しい2週間無料トライアル!

2週間無料トライアル期間中は、いくら見てもタダ!
期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

ドラマ愛
わたしのいちばんのお気に入りポイントは、やっぱり全話見放題ってとこ!
「新作はいくら」とか「この作品は有料です」みたいなわずらわしい料金設定がないところがいいの!

 

「Hulu」で配信中の人気番組!

 

Huluで配信中の番組の一部を紹介しますね。
た~くさんある中の、管理人が個人的にチョイスしたあくまでも「一部」です。

 

管理人がおすすめするHulu配信番組

【最新作ドラマ】

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 過保護のカホコ
  • 愛してたって、秘密はある
  • ウチの夫は仕事ができない  ほか

【まだまだ話題作】

  • 下町ロケット
  • 孤独のグルメ
  • 地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子
  • ハケンの品格  ほか

【超おすすめ作品】

  • 「わたしを離さないで」
    2017年ノーベル文学賞受賞、英国のベストセラー作家カズオ・イシグロの衝撃作「わたしを離さないで」を世界で初めてドラマ化。
  • 「コウノドリ」
    今期(2017年秋)、続編がスタート!
    綾野剛、連続ドラマ単独初主演!

【必見!Huluオリジナル】

  • 「Documentary of Namie Amuro “Finally”」
    先日引退を発表し、デビュー25周年イヤーに突入した安室奈美恵さんに、Huluが独占取材を敢行。
    あらゆる角度から、ヴェールに包まれている安室奈美恵さんの真実に迫っています。
  • オリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」
    信夫(玉山鉄二)と妻・彩(佐々木希)は仲睦まじい夫婦生活を送っていた・・・かに見えた。
    妻は性嗜好障害の一つである“セックス依存症”に陥っていたのです!

【海外映画・ドラマも充実】

  • インデペンデンスデイ
  • イーオン・フラックス
  • 怪盗グルーの月泥棒
  • ウォーキング・デッド
  • デスパレートな妻たち
  • BONES       ほか。

(2017年10月現在の情報です)

 

ドラマ愛
これはほんの一部だけど、これらがぜ~んぶ見放題!
2週間のお試し期間だけでも、ドラマ全話一気見できちゃうんじゃない?

 

登録はこちらから
今すぐ無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービスHuluで!

 

 

「Hulu」視聴者の声

 

楽しみ方はそれぞれ!
10,000本の番組の中には、お気に入りがきっと見つかりますよ。

 

 

YouTube、Pandoraは×です!

 

見逃した動画配信サイトには、YouTubeやPandoraでの視聴を紹介しているものもあります。
そもそもYouTubeやPandoraのドラマ動画は、違法のアップロードです。

その動画を視聴することによって違法行為を支援することになりかねません。
制作側の意図を組み、モラルをもって合法な視聴を心がけるべきですね。

 

しかも!

これらでの動画視聴は、ウイルス感染の危険性もあります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょうね!

 

ドラマ愛
Huluは日テレ公認の動画配信サービスだから、なんてったって安心ですよ!

 

登録はこちらからできます。
今すぐ無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービスHuluで!

 

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第3話のあらすじ

 

 

ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。
しかし居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。

 

菜美がタダ者でないと確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。

元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。

 

働きに出たいという願いを夫から瞬殺されてしまった優里(広末涼子)。
毎日帰りが遅い夫への不信感と、姑の嫌味にキレそうになる京子(本田翼)。

2人が不満を募らせる中、菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へ。

 

貴子のやり方に反感を抱き、勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けた菜美は、“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することとなった。

菜美のスパルタな指導によって、少しずつ体と心の強さと柔軟さを手に入れていく理沙。

「ストレス発散にピッタリ!」とトレーニングに参加することになった優里と京子のお陰で賑やかさを増した“レッスン”には、いつしか貴子の取り巻きたちも加わり始め、貴子は孤独感を増していく・・・。

 

まとめ

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の視聴率は、初回11.4%、第2話11.3%、

そして!

なんと第3話は前回から1.1ポイント上がり12.4%だったそうですよ!

 

笑いあり、涙あり、アクションありの痛快エンターテイメントドラマ。

見た後、必ずスカッとする!

第3話も必見です!

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第3話は、Huluで好評配信中。

しかも!

今なら2週間お試しキャンペーン実施中で、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』を無料で視聴できます。

 

登録はこちらからできます。
今すぐ無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービスHuluで!

 

 - 2017年10-12月, 奥様は取り扱い注意