『奥様は、取り扱い注意』2話動画を無料視聴!元AV女優の危機あたしが助けてあげる!あらすじ見どころ

   

 

2017年10月にスタートした、綾瀬はるかさん主演ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の第2話が放送されましたね。

元工作員という秘密を持った主人公が、周囲の主婦たちが抱える問題にキレッキレのアクションで立ち向かう物語。
綾瀬はるかさん演じる菜美は、最強な主婦でいながら、大好きな旦那さんのために料理や夜の生活(!)を盛り上げようと一所懸命努力しています。
そんな姿がとっても可愛いですよね♪


毎回登場するであろう、最後のお仕置きタイム。
水戸黄門のごとく、悪い奴らをスカッと成敗する爽快感は病みつきになりそう!

 

この第2話でも、元AV女優を救うために最強主婦が黙っちゃいません!

この記事では、『奥様は、取り扱い注意』第2話を見逃してしまった方へ、あらすじ見どころを紹介。
さらに、無料で視聴できる安心の動画配信サービスを紹介しますね。

 

 

『奥様は、取り扱い注意』第2話のあらすじ

 

 

元工作員だった主人公の伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、ワケありの過去を捨て、普通の主婦として暮らし始めました。

ところが、いまいち夫婦生活がうまくいっていないと感じている菜美は、同じ悩みを持つ主婦仲間である隣人の優里(広末涼子)京子(本田翼)と一緒に、町のカルチャースクールに通いながら女子力を磨くのでした。

 

そして、今回は・・・

艶っぽく着物を着こなして夫の帰りを出迎えたら、夫もその気になるのではないか…という下心から、最近3人が通い始めたのが「着付け教室」

菜美は、そこでも抜群の女子力のなさを発揮してしまいます。
そんな折、色香漂う受講生・夏希(高岡早紀)から、着付けの仕方から女性らしい所作まで「いろいろと」教えてもらうことになるのです。

その夜、早速夏希の教えを実践しようとする菜美でしたが、旦那の勇輝(西島秀俊)には逆に引かれる始末。菜美はアッサリ撃沈してしまうのでした。

優里と京子も、夏希から教わったテクニックを披露するには至らなかったようです。

 

一方、夏希の前に、彼女の過去を知る人物・的場が現れます。

数日後、何者かによって夏希が元有名AV女優だった過去を、町中に暴露されていまいます。

事実を知った菜美たちは、事情を聴きに夏希の自宅を訪れるのでした・・・。

 

 

『奥様は、取り扱い注意』第2話の動画を無料視聴方法!

 

 

それでは、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の第2話を、

見逃してしまったTT・・・
もう一度見たい・・・

という皆様へ、安心の動画配信サービス「Hulu」を紹介しますね。

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第2話は、Huluで好評配信中。

しかも!

今なら2週間無料トライアルで、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』を無料で視聴できます。

登録はこちらからできます。
今すぐ無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービスHuluで!

 

 

動画配信サービス「Hulu」とは?

 

「Hulu」は、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。
月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題!
さらにマルチデバイス対応で、数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組を、いつでもどこでも視聴可能です!

 

 

動画配信サービス「Hulu」オススメの理由

 

おすすめポイント①
人気映画・ドラマが数千本以上!!

海外ドラマシリーズをはじめ、邦画や昔懐かしの長編映画や韓国テレビ番組など、数千本以上のコンテンツが満載です!

 

おすすめポイント②
マルチデバイスでいつでもどこでも視聴可能!

PC、テレビ、スマートフォンなど、様々なデバイスに対応!
テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

 

おすすめポイント③
まるで映画館!驚きの高画質!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しています。
お家でも、外出先でも、迫力の映像が楽しめます!

 

おすすめポイント④
低価格な上、全作品見放題!

月額933円で見放題!
月に何本もレンタルする方は「hulu」が断然お得!
レンタルでありがちな「貸出中」や「延滞料金」の心配もありません!

もちろん、いつでも無料で解約できるので、安心してご利用できます。

 

おすすめポイント⑤
嬉しい2週間無料トライアル!

2週間無料トライアル期間中は、いくら見てもタダ!
期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

「Hulu」で配信中!人気番組がズラリ!

 

Huluで配信中の番組の一部を紹介しますね。
た~くさんある中の、管理人が個人的にチョイスしたあくまでも「一部」です。

管理人がおすすめするHulu配信番組

【最新作ドラマ】

  • 奥様は、取り扱い注意
  • 過保護のカホコ
  • 愛してたって、秘密はある
  • ウチの夫は仕事ができない  ほか

【まだまだ話題作】

  • 下町ロケット
  • 孤独のグルメ
  • 地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子
  • ハケンの品格  ほか

 

【超おすすめ作品】

  • 「わたしを離さないで」
    2017年ノーベル文学賞受賞、英国のベストセラー作家カズオ・イシグロの衝撃作「わたしを離さないで」を世界で初めてドラマ化。

  • 「コウノドリ」
    今期(2017年秋)、続編がスタート!
    綾野剛、連続ドラマ単独初主演!

【必見!Huluオリジナル】

  • 「Documentary of Namie Amuro “Finally”」
    先日引退を発表し、デビュー25周年イヤーに突入した安室奈美恵さんに、Huluが独占取材を敢行。
    あらゆる角度から、ヴェールに包まれている安室奈美恵さんの真実に迫っています。
    ここでしか出会えない安室奈美恵の姿は必見です!
    1年間に渡って、毎月1話ずつ追加配信予定。

  • オリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」
    信夫(玉山鉄二)と妻・彩(佐々木希)は仲睦まじい夫婦生活を送っていた・・・かに見えた。
    妻は性嗜好障害の一つである“セックス依存症”に陥っていたのです!

【海外映画・ドラマも充実】

  • インデペンデンスデイ
  • イーオン・フラックス
  • 怪盗グルーの月泥棒
  • ウォーキング・デッド
  • デスパレートな妻たち
  • BONES       ほか。

(2017年10月現在の情報です)

 

登録はこちらから
今すぐ無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービスHuluで!

 

「Hulu」視聴者の声

 

番組がたくさんあるので、みなさん思い思いに楽しんでいる様子がうかがえますね。

 

 

YouTube、Pandoraは×です!

 

見逃した動画配信サイトには、YouTubeやPandoraでの視聴を紹介しているものもあります。
そもそもYouTubeやPandoraのドラマ動画は、違法のアップロードです。

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、これらの動画サービスでの視聴は、ウイルス感染の危険性もあります。

 

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょうね!

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第2話は、Huluで好評配信中。

しかも!

今なら2週間お試しキャンペーン実施中で、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』を無料で視聴できます。

 

登録はこちらからできます。
今すぐ無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービスHuluで!

 

 

 

『奥様は、取り扱い注意』第2話の見どころ

注意!一部ネタバレが含まれています。

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第2話の見どころを、独自目線でまとめてみました。

 

徐々に明らかになる菜美の生い立ち

 

冒頭部分で幼少期の菜美が登場します。
教会の前に捨てられていた菜美、
ちなみにこの頃の名前は、拾った牧師さん(かな?)が優しい子に育つように「優子」とつけたらしい・・・。

ところが幼稚園のころから「優子」は最強!
両親は格闘家だったのでは?と思っているようです。

子役の子もかわいかったですね~~~♪

 

和服姿が超キュート♪

 

このドラマに登場する3人の主婦仲間役、綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんの衣装は、とってもお洒落で毎回のお楽しみになることは間違いありません。

そしてこの第2話では、3人のかわいい和服姿が見られます。
3人それぞれの個性が、衣装や小物にも反映されていますよね。

実際にこんな姿で出迎えられたら、旦那さんはたまりませんよね~~~!

 

ゲストの高岡早紀さんが素敵過ぎる!

 

第2話のゲスト出演者は高岡早紀さんでした。
元AV女優という大胆な役柄。
3人が悩む夜の夫婦生活についても指南役です。

子どもの頃から色気があったという役柄ですが、3人の綺麗な女優さんの中に入っても一際艶っぽいです!

元AV女優という過去を、全く恥じずに凛とした姿が、さらに素敵な女性を演出していましたよね。

 

菜美のアクションと勇輝のダッシュ!

 

今回の事件は、街の治安回復のため、夫の勇輝(西島秀俊)も協力します。
犯人を待ち伏せる姿や、犯人をダッシュで追いかける姿に、アレ?・・・
思わず「CRISIS」を思い出しました!

この『奥様は、取り扱い注意』と『CRISIS』、両方とも原案・脚本は金城一紀さん。
なのに西島さんの役柄のギャップったらありませんよね!
どちらも素敵な西島さんですが、真剣な表情はやっぱりシビれます!

 

そして今回の綾瀬はるかさんのアクションもすごかった!
心なしか前回よりもキレが増しているような・・・
この調子でどんどんキレッキレのアクション女優になっていくのでは?

大好きな旦那さんのために、けなげに努力している姿とのギャップがたまりませんね!

 

主婦友2人が抱える悩み

 

菜美の両隣に住む、優里(広末涼子)と京子(本田翼)は、夫婦生活に深刻な悩みを抱えています。
これからのストーリーに、この二人の抱える悩みが、どのように絡んでくるのかは、このドラマの見どころの一つかもしれませんね。

なかなかの厄介な旦那さん姑さんですからね・・・
この2人に、菜美が救いの手を差し伸べることになるんでしょうか。

この先の展開に注目です!

 

まとめ

 

原案・脚本を手掛ける金城一紀さんいわく、ホームドラマにアクションを交えた、今までにないドラマ『奥様は、取り扱い注意』。
本当にその通りで、主人公の菜美も今までにいないタイプのニューヒロインですよね!

人にはなかなか言えない悩みを持つ主婦のために、悪者をすかっと成敗してくる菜美のアクションは超爽快!

これからも、菜美の活躍や、3人の友情、それぞれの夫婦生活がどうなっていくのか、目が離せませんね!

 

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』第2話は、Huluで好評配信中。

しかも!

今なら2週間お試しキャンペーン実施中で、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』を無料で視聴できます。

登録はこちらからできます。
今すぐ無料お試し!『奥様は、取り扱い注意』は安心の動画配信サービスHuluで!

 

 - 2017年10-12月, 奥様は取り扱い注意