「僕たちがやりました」永野芽郁衣装まとめ|制服のブランド&蓮子デートファッション

   

 

2017年夏ドラマ『僕たちがやりました』に登場するキャストの皆さんの制服姿、かわいいですよね!

永野芽郁さん演じる蓮子、蓮子の親友・由佳を演じている岡崎紗絵さん、真美を演じている今田美桜さんも、とってもおしゃれに着こなしてます。
川栄李奈さん演じる今宵も超キュート♪

 

その中でも永野芽郁さん演じる蓮子は格別!
ということで、この記事ではドラマ『僕たちがやりました』に登場した永野芽郁さん演じる蓮子の衣装をまとめています。
制服も私服もとにかくおしゃれな女子高生・蓮子の衣装のブランドや着こなしのポイントです!

 

ドラマ『僕たちがやりました』はこちらから視聴できます。
動画記事リンク

 

スポンサーリンク

 

「僕やり」に登場する制服のブランドチェック!

 

今どきの女子高生・蓮子の制服姿がメチャメチャかわいい!と思っている人は多いのでは?
変にスレてなくて清潔感あって言うことなし!このドラマの中で好感度No1ファッションは間違いなく蓮子の制服姿ですね!

 

ネイビーのスクールニットベスト

 

 

蓮子の着ているベストには、キラリとクラウンとCSの刺繍が。
“Candy Sugar”で間違いないかと思われます。

 

【Candy Sugar】
スクールサマーニット(Vベスト)

 

ポイント
V襟のラインがかわいいベスト。リボンなしでもOKですね!
クールニット素材12G 強撚糸で薄くて軽い、夏でも快適に着こなせます。

 

詳細はこちら
【Candy Sugar】 スクールサマーニット(Vベスト)

 

ブルー系スクールネクタイ&リボンタイ

 

 

ネクタイのブランドも判明しています。
ブルー系のクレスト柄のネクタイです。
おそろいのリボンタイもありますよ♪

 

【KURI-ORI】(クリオリ)
男女兼用・スクールネクタイKRN39

 

商品の詳細はこちら
【KURI-ORI】スクールネクタイKRN39

 

蓮子(永野芽郁)のデートファッション♪

 

ドラマのほとんどが制服姿の蓮子でしたが、私服姿もかわいいかった!
トビオ(窪田正孝)とデートのシーンが多かったんですよね。

 

花柄ストライプのガウン

 

 

ストライプ調にあしらった花柄がかわいい、薄手のガウンですね。
蓮子の衣装にはトレンド感あるロング丈のアイテムが多かったですね。

 

 

ポイント
シンプルなワンピースや、デニムスタイルに、オープンフロントでさっと羽織る。
いつものファッションにプラスワンでグッとトレンド感をアップ!
ウエストのリボンで、ワンピース風にも着こなせる親役立ちアイテムです。

 

商品の詳細はこちら
CECIL McBEE ストライプ調花柄ガウン

 

スポンサーリンク

 

カラフル刺繍のキャミソール

 

第1話、クラブで夜通し遊んだ蓮子が朝帰りした時に着ていた蓮子の衣装、インド柄の刺繍がかわいいショート丈のキャミソールです。

 

 

【UNGRID】 (アングリッド)
[La]エンブロイダリータッセルコンビキャミ

 

ポイント
ハイウエストのボトムスとの相性がピッタリ。
露出を控えたければ、蓮子のようにインナーにTシャツやタンクトップと合わせることもできます。

 

商品の詳細はこちら
【UNGRID】 タッセルコンビキャミ

 

刺繍カットワークのガウン

 

同じく第1話、キャミソールの上に羽織っていたのがこのガウン。
花柄のカットワークがとってもかわいいですね。

 

MURUA (ムルーア)
カットワークガウン

 

ポイント
1枚でトレンドスタイリングが完成する刺繍カットワークガウン。
スカラップデザインがキュートです。
なめらかなレーヨンで着心地も〇

 

商品の詳細はこちら
【MURUA 】カットワークガウン

 

ロゴ入りレースのロングトップス

 

こちらは第6話の蓮子の衣装。
最終回でも、トビオが学校の屋上で回想するシーンで登場します。

蓮子は白のインナーを合わせているのでロゴが目立って、すごくカジュアルなTシャツのように見えます。

ところが総レースのロング丈トップス。
このアイテムに大きなロゴは斬新なデザインですよね!

 

【RID.DLE FROM】(リドルフロム)
ロゴ入り総レースロングトップス

 

ポイント

女性らしい繊細なタッチの総レース仕立てのロングトップス。
胸元のロゴモチーフがグッとカジュアルに。
インするアイテムによって様々な着こなしを楽しめます。

 

商品の詳細はこちら
【RID.DLE FROM】ロゴ入り総レースロングトップス

 

まとめ

 

『僕たちがやりました』に登場する、永野芽郁さん演じる蓮子は、男女問わず誰からも好かれる女の子ですよね。とにかく永野さんが清潔感あってナチュラルでかわいい!

蓮子の衣装の大半は制服でしたが、やっぱり蓮子は制服姿がいちばんかわいかったかな~なんて、個人的には思ってます。

もちろん私服も女子高生らしくてキュートでしたね。
刺繍づかいや、ロングガウンなんかのトレンドアイテムもたくさん登場しました。

 

これからの活躍が注目される永野芽郁さん、次なるドラマではどんな役柄、どんな衣装で登場するのか今からとても楽しみです♪待ち遠しい~~~!

 

ドラマ『僕たちがやりました』はこちらから視聴できます。
動画記事リンク

 

スポンサーリンク

 - 2017年7-9月ドラマ, 僕たちがやりました