見逃した『僕たちがやりました』最終回動画を視聴方法|いちばん早い配信サービスはこれ!

      2017/10/10

 

2017年夏ドラマ、窪田正孝さん主演『僕たちがやりました』の最終回が放送されましたね。

前回の放送で、「最高の自首」をすると決めたトビオたちでしたが、謎の集団に襲われてしまったんですよね。

絶体絶命のトビオたちは、罪を償うことができるのでしょうか?
怒涛のラストは、ドラマオリジナルのようですね!

 

この記事では、ドラマ『僕たちがやりました』の最終回(第10話)を見逃してしまったという方へ、

「いちばん早く視聴できる」

動画配信サービスを紹介します。

 

ドラマ『僕たちがやりました』最終回(第10話)を、どこよりも早く動画配信するのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

地上波放送直後の23時30分から視聴可能!

Yahoo! JAPAN IDから31日間無料お試しキャンペーンを利用すれば、たった200円で、ドラマ『僕たちがやりました』7話を視聴できちゃいます!

(ドラマ『僕たちがやりました』は、制作が“関西テレビ”のため、無料作品ではありません)

今ならお試しキャンペーン実施中!登録はこちらから。
今すぐ無料お試し!『僕たちがやりました』は安心の動画配信サービスFODで!

『僕たちがやりました』最終回(10話)のあらすじ

 

 

“最高の自首”をすることを決めトビオ(窪田正孝)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)。
自分たちの罪をネットで配信し、ライブ会場に乱入した4人は、大勢の観客の前で「僕たちは、人を殺しました!」と罪を告白した。

 

ところがその直後、動物のマスクを被った謎のグループに襲われて気を失い、そのまま連れ去られてしまった。

輪島(古田新太)の指示を受けた西塚(板尾創路)、玲夢(山田祐貴)たちによって、トビオらは拉致されてしまったのだった。
4人が前代未聞の自首を決行していたとき、事件の真相を告白する動画を公開していたせいでネットは騒然となっていた。
この騒動を聞きつけた輪島が激怒しに激怒し、パイセンを殺せと命じられたというのだ。

西塚はトビオ、伊佐美、マルに、「小坂秀郎はこれから殺される。あなたたちはもう関係ない。全部忘れてください」と言い放ち、絶体絶命のパイセンを残して10秒以内に消えろと迫るのだった。

一方、動画を見た蓮子(永野芽郁)はトビオを苦しめていた事件の全貌をようやく知ることになる。
トビオの元に駆けつけるが、すでにトビオらの姿はなかった。

同じ頃、トビオらの行方を追う飯室(三浦翔平)に、菜摘(水川あさみ)はある重大な事実を打ち明ける。

ささいなイタズラ心をきっかけに、大きな過ちを犯してしまったトビオたち。
自分たちを苦しめる罪の意識・・・
過酷な逃亡生活・・・
これらを経験し、“最高の自首”をすることを選んだ4人。

罪が認められ、彼らは罪を償うことができるのか!?

 

『僕たちがやりました』最終回(10話)までの視聴率推移

 

ドラマ『僕たちがやりました』の視聴率の推移です。

  • 第1話  7.9%
  • 第2話  6.5%
  • 第3話  6.6%
  • 第4話  5.8%
  • 第5話  5.4%
  • 第6話  5.2%
  • 第7話  5.4%
  • 第8話  5.2%
  • 第9話  6.2%
  • 最終回  -

前クールは小栗旬さん主演の『CRISIS(クライシス)』でした。人気ドラマだっただけに期待のドラマとしてスタート。
初回視聴率7.9%は、意外な結果となりました。

その後もなかなか伸びず。
どうやら「エロい」「グロい」といった内容の過激さで、リアルタイムで家族と見れないという理由もあるようですね。

リアルタイムでは低いものの、SNSではかなり盛り上がっているので、総合的な視聴率はもう少し高いかと予想されます。

 

ドラマ『僕たちがやりました』今すぐ見逃し配信方法!

 

この見どころたっぷりのドラマ『僕たちがやりました』最終回(第10話)を、

見逃してしまった!

という方へ、いちばん早く視聴できる安全な動画配信サービスを紹介しますね。

フジテレビで運営する動画配信サービス「FOD」は、安心して動画を楽しむことができます。

 

ポイント!
登録はとっても簡単!
数分で完了します。

もちろんパソコンだけでなく、スマホやタブレットでもOK!
出先ではスマホ、帰ってから続きをパソコンで・・・こんな便利な使い方もできます。

好きな時に、好きな場所で、好きなドラマを!
是非体験してみてくださいね。

 

■FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマホ・タブレットから、いつでもどこでも動画を楽しむことができます。

放送中の番組、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しています。

さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えられてます。

また、フジテレビ公式の動画配信サービスですから、なんといっても安心です!

 

■ドラマ『僕たちがやりました』最終回をFODでお得に見る方法!

ドラマ『僕たちがやりました』は、動画配信サービスFODで、地上波放送後の23時30分から配信されます。

視聴するには、FODへの登録が必要ですが、とても簡単!
数分後にはFODのコンテンツを視聴できます。

しかも!

今ならFODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

このキャンペーンで、とってもお得にドラマ『僕たちがやりました』最終回を視聴できます。

FODプレミアム(月額888円)とは?

対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題となるお得なコース。フジテレビで放送中の最新ドラマをはじめ、たくさんの作品を楽しみたい方におすすめ!
さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

 

残念ながら、ドラマ『僕たちがやりました』最終回は、FODプレミアム見放題の対象ではありません。
通常、1話視聴するには300円かかります。

しかし、31日間無料お試しでFODプレミアムに登録すると、月額888円が無料になり、さらに100ポイント(100円分)がプレゼントされます。

この100ポイントを使えば、『僕たちがやりました』7話を、200円で視聴できるのです!

 

【補足】ドラマ『僕たちがやりました』はどうして無料で見れないのか?

ドラマ『僕たちがやりました』は、フジテレビ系列の放送ですが、制作は「関西テレビ」です。
この場合、放送中のドラマは、プレミアム見放題の対象にはならないのです。

 

■登録はとっても簡単!

ドラマ『僕たちがやりました』最終回(第10話)をお得に視聴する方法はとても簡単!

このページにあるリンクから、FODプレミアムに申し込むだけ!

FODプレミアムは・・・
●月額888円(税抜)の見放題サービス。
●ボーナスポイントとして毎月100ポイント(100円)プレゼント!

 

その他に、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろん、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。
TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加予定!

こちらのコースが、今なら31日間(月額888円が)無料でお試しができます。

 

※ドラマ『僕たちがやりました』最終回を視聴するのにかかる金額は200円のみ。

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、月額料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

 

登録はこちらから。
今すぐ無料お試し!『僕たちがやりました』は安心の動画配信サービスFODで!

 

■無料お試しで見れるコンテンツがたくさん!

FODプレミアム無料お試しキャンペーンに登録すると、たくさんの見放題作品を視聴することができます。
その一部を紹介しますね。

●現在放送中のドラマ

・コード・ブルー THE THIRD SEASON オススメ!
・警視庁いきもの係
・セシルのもくろみ

●まだまだ話題作品ドラマ

・人は見た目が100パーセント
・貴族探偵
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている

●人気作品ドラマ

・リッチマン、プアウーマン 
・昼顔  オススメ
・きみはペット
・いつかこの恋を思い出して泣いてしまう
・好きな人がいること

●懐かしの名作

・ひとつ屋根の下
・ガリレオ
・大奥
・愛しあってるかい!
・北の国から
・抱きしめたい!
・ナースのお仕事

など、これはほんの一部です。
これらがすべて、無料で視聴できます!

■うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです!

ポイント!
FODは、ドラマ好きにはたまらない充実したコンテンツがいっぱい!
放送中のドラマから懐かしい過去の人気ドラマも!

雑誌の読み放題も嬉しいサービス。
月額がとにかく安いというのも魅力ですね。
もちろん、期間内の解約ならお金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

YouTube、pandoraは危険です!

 

無料動画にはYouTube、pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube、pandoraでのドラマ動画は違法のアップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube、pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

まとめ

 

2017年夏のドラマ『僕たちがやりました』の最終回を見逃してしまった方へ、安心の動画配信サービス「FOD」を紹介しました。

いよいよ最終回!

トビオたち若者が、逃れられない罪の意識から決めた自首。
果たしてトビオたちは、罪を償うことができるのでしょうか?

ドラマオリジナル、怒涛のラストは見逃せません!

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

 - 2017年7-9月ドラマ, 僕たちがやりました