『僕たちがやりました』9話動画を無料視聴はこちら!最高の自首⁉あらすじと見どころ

   

 

2017年夏ドラマ、『僕たちがやりました』の第9話が放送されましたね。

前回の放送では、衝撃のラスト5分!
市橋が飛び降り自殺⁉…というまさかの展開に絶句!
最終回を前に、まさかの「市橋ロス」になろうとは・・・TT。

 

トビオたちが爆破事件を起こしたことを、最後まで知ることなく死んでいった市橋。
ところが、これがトビオを大きく変えていくことになります。

そして伊佐美、マル、パイセン・・・それぞれ、逃亡生活で起きた出来事を通して、同じ一つの答えにたどり着きます。

4人が下した決断と、それを行うために考えた方法とは!?!?!?

 

この記事では、ドラマ『僕たちがやりました』第9話を、

見逃してしまった!

という方へ、動画配信サービス「U-NEXT」を紹介しています。

 

「U-NEXT」ではドラマ『僕たちがやりました』第9話を無料で見ることができますよ!

 

 

ドラマ『僕たちがやりました』第9話は「U-NEXT」で配信中!

今なら31日間無料トライアル実施中!

『僕たちがやりました』第9話を無料で視聴できます!


登録はこちら
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

『僕たちがやりました』第9話のあらすじ

 

市橋(新田真剣佑)が自ら命を絶ち、がく然とするトビオ(窪田正孝)。
警察に事情を聞かれ、よくわからないと答えるトビオの背後から、刑事の飯室(三浦翔平)が近寄って言う。

おかしいなぁ・・・彼が最後にしゃべったのは君のはずなんだけど・・・。」
そして、爆破事件で人生が一変し、生きることに不自由を覚えるようになった市橋が、自由を求めて自殺を選んだのではないかと指摘したうえで、
「ま、こんなこと言ってもわからないか。君は今“自由”だもんね」
と背筋の凍る言葉を浴びせ去っていく。

結局、事件の真相を市橋に隠したままのトビオに、追い打ちをかけたのだった。

市橋への罪悪感があふれ出したトビオは、蓮子(永野芽郁)の姿を見るなり、「俺が殺した」と錯乱状態になる。
その姿に蓮子は、トビオがただならぬ秘密を抱えていることを察する。

同じ頃、自分は父・輪島(古田新太)に愛されていないという事実を思い知らされたパイセン(今野浩喜)は、輪島への復讐に失敗した菜摘(水川あさみ)に「後は俺に任せてください」と、何かを決断していた。

一方トビオは、友達だといってくれた市橋の顔が頭から離れず、自分も本当の“自由を手に入れるための道は自首しかない”と考え、その決意を固める。

翌日、久しぶりに学校に集まった伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン。
4人それぞれが、自首することこそが最善であるという答えに行きついていた。

しかし、警察に出頭しても、また輪島に揉み消されてしまう・・・そう考えた4人は、パイセンの全財産を注ぎ込み“世の中がひっくり返る最高の自首”をしようと計画する。

それぞれの逃亡生活を送ってきた4人が、再び心を一つにする。
そして最高の自首をするために4人が考え出した、奇想天外な作戦とは?!

 

第9話を見る前におさえておきたいポイント!

 

 

①市橋の死によるトビオの変化

 

あの爆破事件があったから、俺たち友達になれた・・・。

トビオはあの事件のことを市橋に言えないまま、罪悪感から市橋を支えていこうと決心していました。
ところが、自由に生きてきた市橋にとっては耐えられなかったんでしょうねTT
自殺という選択をしてしまいました。

これによって、ますますトビオは罪悪感を感じることになります。

トビオは市橋の死によって大きく動かされ、ある決断へと動かされていくのです。

 

②伊佐美・マル・パイセンの決意

 

今宵に子供ができたと打ち明けられた伊佐美。
父親になりたいと願いつつも、あの日の爆破事件に伊佐美が絡んでいると察している賢い今宵・・・。

「子どもを犯罪者の子にするわけにはいかないから」と、一方的に分かれを告げられてしまいましたね。

このドラマ『僕たちがやりました』は、男子がクズ過ぎる分(^^;)、女性の強さは際立ってますね。
今宵も、おバカキャラかと思いきや、とっても芯の強い子です!

 

一方、感動的な再会を期待して父を訪ねたパイセンでしたが、「こんど顔出したら殺す」と言われ、父親からまったく愛されていないことを知ったパイセン。

金に物言わせ、好きなように生きてきたパイセンも、これはさすがにつらいですよね~。

 

そして、お金をいくら使っても、一人であることの寂しさを知ったマルも、仲間の存在がお金よりも尊いものだってことをわかり始めてきたみたいです。

 

この3人も、トビオと同じく、それぞれの逃亡生活を通して大切なものに気づいていくんですね~。

 

③復讐に失敗…菜摘はどうする?

 

親の仇をとろうと、菜摘が復讐をもくろんでいた相手は、パイセンの父親でした。
パイセンが父親から非道な言葉を浴びせられる中、突如現れた菜摘はナイフで輪島を一刺し!

・・・のはずだったんですが、輪島を守ったのはポケットに入れた札束。
どこまで金の力が働くんだ~!
そんな輪島がますます憎らしい・・・

そう思ったのは、菜摘だけではなくパイセンも同じでしたね。

 

復讐というものに踏み込んでしまった菜摘は、どのように自らの思いに決着をつけていくんでしょうか?

 

④予告で出たライブ会場は何?どんな自首の仕方?

 

第9話の予告で出てきたライブ会場・・・「僕たちが殺しました~~~!」と叫ぶトビオですが、これはいったいどんなシチュエーションなのか気になりますよね。

この第9話の目玉です!!!

 

久しぶりに4人集まって、考えだしたもの・・・
若さゆえに起こしてしまった爆破事件を思い出しますが、ここでもまた彼ららしい方法を編み出すのです!

 

 

『僕たちがやりました』第9話を無料視聴する方法

 

それでは、『僕たちがやりました』第9話を無料で視聴できる方法を紹介しますね。

裏技的方法ですが、しっかりとした合法サービスです。
安心して視聴してみてくださいね。

 

その動画サービスとは、国内最大級の動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です。

 

国内最大級サービス「U-NEXT」とは?

 

日本最大級、配信本数120,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど、多彩なコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。
スマホ・タブレット・パソコンなど、お好きなデバイスで視聴ができます。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題
・毎月1,000円分のポイントを付与(無料お試し期間中は600円分

このサービスが、今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中です!



『僕たちがやりました』第9話を無料視聴するには?

 

ドラマ『僕たちがやりました』は見放題作品ではありません。月額1990円に加え、1話324円の有料コンテンツです。

一見、高く感じてしまいますよね。

しかし!

これを無料で視聴できてしまう方法があるんです!

 

動画配信サービス「U-NEXT」では、今なら31日間無料トライアルを実施中です!

この期間、月額利用料1,990円が無料になり、

さらに!

600円分のポイントがプレゼントされます!

 

このポイントを使えば、324円かかるドラマ『僕たちがやりました』第9話を、無料で視聴できちゃうんです!

 

 

申し込みは簡単!

このページにあるリンクから簡単に登録ができます。

数分後にはさっそくドラマ『僕たちがやりました』を見ることができますよ!

 

ポイント!
パソコン、スマホ、タブレット…あらゆるデバイスで視聴できます。
たとえ今出先だとしても、今はスマホで、帰ったら続きをパソコンで…なんていう使い方もできるので便利ですね。

 

登録はこちら
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

「U-NEXT」おすすめポイント♪

 

今回オススメするU-NEXTは、皆さんご存知の有線放送の会社で運営してる動画配信サービスです。
安心して視聴できるこのサービス、その他のオススメポイントを紹介しますね。

 

①圧倒的な配信本数を視聴できる

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップで、見放題作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイント購入で視聴することができます。

【オススメ見放題作品】

■窪田正孝さん出演作品
・Nのために
・デスノート
・飛べダコタ

■水川あさみさん出演作品
・わたしを離さないで
・彼岸島
・罪と罰

これはほんの一部です。

 

②70誌以上の人気雑誌を読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の人気雑誌が読み放題です。
しかも追加料金なし!
もちろん、お試し期間中もOK!

・週刊女性
・週刊プレイボーイ
・ELLE
・SPUR
・non-no
・MORE
・LEE
・Ray
・MEN’S CLUB
・MEN’S NON-NO
・2nd
・サッカーダイジェスト。、

ほか多数。
これらが全部無料で読み放題です。

 

③最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。

R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

ちなみに、お子様向けのコンテンツも豊富で、家事に忙しい子育て中のママの強い味方にもなってくれますよ。

 

 

④ ダウンロードできるから場所を選ばない

 

U-NEXTのいいところは、なんといってもダウンロードできるところです。

インターネットが使えない環境や、地下鉄などのネットワークが安定しない場所でも視聴できますね。

 

⑤「U-NEXT」なら、とにかく安心!

 

無料動画にはYouTubepandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube・pandoraのドラマ動画は違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube・pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょうね!

 

ポイント!
U-NEXTのおすすめポイントは、なんといっても配信本数が豊富なこと!
ドラマはもちろん、映画や海外ドラマ、韓流ドラマもたくさん配信されています。
映画の配信が早いのも特徴ですね。ビデオレンタルより早いものもあるんですよ!
また、無料で読める雑誌も嬉しいサービス。
子供向けの番組もたくさんあって、ご家族で楽しめます。

 

今すぐ無料お試しはこちらから
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

 

まとめ

 

2017年夏ドラマ『僕たちがやりました』第9話を無料で視聴する方法を紹介しました。

いよいよ次回は最終回!

自首することで一件落着か!?と思われた第9話。
思わず「あれ?今日最終回じゃないよね」とつぶやいてしまいましたが、ラストにはやはりすんなり終わるはずもない出来事が!

予告を見る限り、怒涛の展開が待っている最終回は、ドラマオリジナルの展開で予測不能です。

 

果たして「最高の自首」は成功なのか失敗なのか?
それともまた違う別の決着が待っているのか?

あれこれと思いめぐらす1週間となりそうです・・・。

今すぐ登録
↓↓↓↓↓

 - 2017年7-9月ドラマ, 僕たちがやりました