『コード・ブルー3』動画9話を無料視聴方法|人生変える1時間!それぞれの決断とは?あらすじ見どころ

   

 

2017年夏の月9ドラマ『コード・ブルー3』がいよいよ佳境です。

今回の第9話では、それぞれの人生を左右するような1時間が描かれるようです。
最終回を目前に、大きな決断を迫られるドクター、ナース、フェロー・・・。
15分拡大バージョンで見ごたえたっぷりの第9話となりそうですよ!

 

この記事では、『コード・ブルー3』を見逃してしまった方に・・・

『コード・ブルー3』の予告から読み解く見どころと、

安心の動画配信サービスを紹介しています。

 

ドラマ『コード・ブルー3』は、動画配信サービス「FOD」で配信中。

いつでもどこでも好きなデバイスで、楽しめちゃいます!

 

しかも!

今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中!

 

すでに放送されたドラマ、『コード・ブルー3』を全話無料で視聴できます!

 

登録はこちらから
↓↓↓↓↓
今すぐ登録FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

『コード・ブルー3』第9話のあらすじ

 

1時間あると何が起きるか。
ときに人生すら変わる…。

急患3人が初療室に運び込まれた。
一人は両角孝平(成田瑛基)、33歳の車椅子ラグビー選手。
ハーフタイムのウォーミングアップ中、車椅子ごと階段から落ちたらしい。

さらに熱傷の患者、高所転落の患者の3人が運び込まれるが、藍沢耕作(山下智久)始め救命の皆が力を合わせ迅速な対応を行った結果、3人とも命を落とすことなくICUへ移動させられた。

橘啓輔(椎名桔平)は数か月前を思い返しながら白石恵(新垣結衣)が引っ張る救命がいいチームになってきたと語る。

医局では名取颯馬(有岡大貴)の父、将馬が待っていた。
父の目的とは?

三井環奈(りょう)は息子、優輔が最近「疲れた」という言葉を口にするようになったと夫、橘に報告。
3年間、優輔の心臓移植を待ち続けてきたがもう限界と悟った橘は海外での移植を提案、三井も同様の考えだった。

そんな時に移植ネットワークから連絡が入る。

そして翔北救命救急センターに消防からドクターヘリ要請が入る。
千葉新都市地下鉄開通前の線路内にて崩落事故が発生、負傷者多数、子どもも含まれているという。

皆がそれぞれに今後の人生を左右するような決断を迫られる1時間を描く。

 

 

『コード・ブルー3』第9話の見どころ

 

最終回(第10話)まで残すところ2話。
この第9話では、大きく成長したドクター、ナース、フェローが、それぞれの将来を左右するを迫られます。

ドラマ『コード・ブルー3』第9話の予告から読み解くことができる「見どころ」をまとめてみました。

 

 

抜群のチームワークに成長!

 

次々と運ばれてくる急患・・・
同時に3人の急患が運ばれてくるという事態にも、チームワークで無事に助けることができるんですね。

最初はどうしようもなかったフェローも、驚くべき成長ぶりをみせています。

 

ドクターたちの大きく成長した姿を見るのは、かつて藍沢たちがフェローだった頃からの指導医・橘も喜ばしいことでしょう。

白石にも嬉しい言葉をかけていますね^^

 

息子・優輔の移植に新展開!

 

 

橘と三井の子どもである優輔にもいよいよ新展開です。

常に死と隣り合わせ、明日の命を心配しながら日々を生きる優輔を、優輔だけではなく、橘も三井も心臓がえぐられる思いで過ごしていたことでしょう。

 

そんな優輔が近頃、「疲れた」という言葉を口にするようになり、母親である三井に問いかけます・・・
「天国ってある?」

この言葉に親はどれほど打撃を受けるか、はかり知れません。
これを聞いた二人はとうとう海外で移植手術に踏み込む決意をします。
医者である二人の決断に、きっと誤りはないのだと思いますね。

そんな矢先、国内でドナーが見つかるという新展開に!

 

果たしてこれで一件落着、優輔は無事に移植手術を受けることができるのでしょうか?

一つ気がかりなのは、予告の中で緋山(戸田恵梨香)が橘に言っている言葉・・・
「またいつ臓器が見つかるかわからないんですよ!」

心臓移植を先送りする、何があるというのでしょうか?
三井はまた泣かなくてはなりませんねTT。

 

それぞれの決断とは?

 

それぞれの人生を左右する決断を迫られる1時間・・・。

これも、成長の賜物といるでしょうね。

トロントに推薦されるのは誰なのか?
それを受け入れトロントに行くことを決意するのか?

周産期医療センターに戻ってこないかと言われる緋山。
必要とされることの喜びもあると思いますが、それは救命の現場でも同じ。
緋山の選ぶ道は?

 

また、藤川は冴島から「いつまでフライトドクターを続けるの?」と問われます。
恋人を亡くした過去、そして先日の流産・・・。
冴島の抱えるトラウマは大きく、フライトドクターという危険を伴う仕事に藤川さえも奪われてしまうのではないかと危機感を感じているのでしょうか?

藤川は、こんな冴島の思いにどう答えるのでしょうか?

 

 

フェローにも決断!?

 

フェローの灰谷は、助からなかった急患に対し、自分がヘリのパイロットに現場へ着陸を急がせたせいで、事故を起こし、そのせいで人の命が奪われたと思っているんですよね。

「もともと助かる見込みはなかった」と言われているにも関わらず、まじめな性格というかネガティブというか・・・どんなに先輩や同僚が声をかけても罪の意識から逃れられないようですね。

 

すっかり自信を無くしてしまった灰谷は、医者を辞める!なっていう選択をしてしまうんでしょうか?
それとも灰谷の心をもう一度動かす何かがあるのでしょうか?・・・そうであってほしいです^^

 

名取の父登場で何が?

 

フェローの名取颯馬は、名医として名高い名取総合病院の院長兼、経営者の一人息子です。

そしてこの第9話では、この父親が登場します。

ぼんぼんのように育ったように見える名取ですが、父親を前に渋い反応・・・。
「父さんが来るときは、だいたいろくなことないから・・・」

しっかりとした知識と腕を持った名取が、どこかやる気を感じられず、心に病むものを抱えているような気がするのは、父親との間に何か理由があるのでしょうか?

 

医者として、ありえない態度をとり、度々周りを凍り付かせた名取ですが、それでも名取なりに成長してきましたよね。
指導医の緋山が自分のミスで感染症に感染したかと疑われたとき、いつものようにクールに振舞っていました。

ところが、感染していないと分かった時、「緋山先生が死ななくてよかった」・・・と大泣きした名取を見て、涙腺崩壊した視聴者も多いのでは?

 

最悪の事故発生!!!

 

翔北救命救急センターに消防からドクターヘリ要請が入ります。
千葉新都市地下鉄開通前の線路内にて崩落事故が発生、子どもを含む負傷者多数。

この最悪の事故に、救命チームはどのように挑むのか?

 

徐々に高まってきたチームワークで、どのようにこの危機を乗り切るのでしょうか?
成長したドクター、ナースそれぞれの手腕を発揮してほしいです!

もちろんフェローの成長ぶりは、今回のドラマ全体の見どころでもありますよね。

 

 

『コード・ブルー3』を無料視聴する方法

 

それでは、ドラマ『コード・ブルー3』を、

見逃してしまった!

という皆様へ、安心の動画配信サービス「FOD」を紹介しますね。

 

しかも!

今なら31日間お試しキャンペーンで、

既に放送されている『コード・ブルー3』全話が、無料で視聴できるんです。

 

さらに!

今なら『コード・ブルー』シーズン1、『コード・ブルー』シーズン2も、無料配信中です!

 

今すぐ登録⇒FOD(フジテレビオンデマンド)

 

ポイント!
登録はとっても簡単!
数分後にはドラマ『コード・ブルー』を、無料で視聴できちゃいますよ。

もちろんパソコンだけでなく、スマホやタブレットでもOK!
出先ではスマホ、帰ってから続きをパソコンで・・・こんな便利な使い方もできます。

無料お試し期間は31日。今までの放送を一気見もOK!
最終回まで見逃しの心配もいりませんね^^!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービス
パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用できちゃいますよ。

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しています。

さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍も豊富ですよ♪

 

ドラマ『コード・ブルー3』を無料で視聴するには?

 

今なら、ドラマ『コード・ブルー3』を動画配信サービスFODで無料で視聴することができます。

無料で視聴するには・・・Yahoo! JAPAN IDでFODプレミアム31日間無料お試しキャンペーンに申し込みます。

申し込みはとても簡単ですよ!

 

FODプレミアム(月額888円)とは?

対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題となるお得なコース。フジテレビで放送中の最新ドラマをはじめ、たくさんの作品を楽しみたい方におすすめ!
さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

 

ドラマ『コード・ブルー3』は、FODプレミアム見放題の対象作品です。

Yahoo! JAPAN IDで31日間無料お試しでFODプレミアムに登録すると、月額888円が無料になり、ドラマ『コード・ブルー3』を無料で視聴できるのです。

(プレゼントされるボーナスポイントは、有料のコンテンツに使用することができます。)

 

◆登録はとっても簡単!

ドラマ『コード・ブルー3』を無料視聴する方法はとても簡単!

このページにあるリンクから、FODプレミアムに申し込むことができます。

YAHOO!JAPAN IDを持っていない方も、登録は無料ですぐにできますよ。

ドラマ『コード・ブルー3』を無料で視聴するための手順はこんな流れ。
↓↓↓↓↓

 

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、月額料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

FODおすすめポイント♪

 

◆無料お試しで見れるコンテンツがたくさん!

FODプレミアム無料お試しキャンペーンに登録すると、たくさんの見放題作品を視聴することができます。
その一部を紹介しますね。

●現在放送中のドラマ

  • コード・ブルー THE THIRD SEASON
  • 警視庁いきもの係
  • セシルのもくろみ

●まだまだ話題作品ドラマ

  • 人は見た目が100パーセント
  • 貴族探偵
  • 櫻子さんの足下には死体が埋まっている

●人気作品ドラマ オススメ!

  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 
  • きみはペット
  • いつかこの恋を思い出して泣いてしまう
  • 好きな人がいること

●懐かしの名作

  • ひとつ屋根の下
  • ガリレオ
  • 大奥
  • 愛しあってるかい!
  • 北の国から
  • 抱きしめたい!
  • ナースのお仕事

など、これはほんの一部です。
これらがすべて、無料で視聴できます!

 

◆うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです。

ポイント!
FODの魅力はなんといっても人気ドラマがたくさんあること!
現在放送中のドラマや、過去の人気ドラマ、伝説の月9ドラマなど…ドラマ好きにはたまらない充実したコンテンツがいっぱいです!

月額がとにかく安いというのも魅力です。
もちろん、期間内の解約ならお金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

◆とにかく安全!

 

FODはフジテレビが運営する公式のサービスなのでとにかく安全!

 

無料動画にはYouTube、pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube、pandoraのドラマ動画は違法アップロードです!

 

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube、pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

まとめ

 

ドラマ『コード・ブルー3』、いよいよ次回の最終回に向け、大きな山場を迎えます。
それぞれの決断、最悪の事故・・・とにかく見どころたっぷりの第9話。

 

この記事では、見逃してしまったドラマ『コード・ブルー3』を無料で視聴する方法を紹介しました。

見逃してしまった回がある方は是非!
また、
最終回を前に、全話一気見というのもいいですね!

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

 - 2017年7-9月ドラマ, コード・ブルー3