『ごめん、愛してる』8話動画を無料する方法|好きじゃなくてもいい…切なすぎる愛の形|あらすじ見どころ

   

 

2017年夏、長瀬智也さん主演ドラマ『ごめん、愛してる』の第8話放送されましたね。

回を追うごとに切なく苦しい展開に、涙なくしては見られませんTT。

いよいよ佳境に突入したドラマ『ごめん、愛してる』。
タイムリミットの迫った律(長瀬智也)、この第8話ではとうとう律の病気を知ってしまう人がでてきます。

それぞれの運命が大きく動き出しますよ!

 

この記事では、ドラマ『ごめん、愛してる』第8話を、見逃してしまった方へ、安心の動画配信サービスを紹介します!

 

ドラマ『ごめん、愛してる』第8話を無料視聴できる動画配信サービスは、

 

「U-NEXT」で配信中!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

※『ごめん、愛してる』第8話は9/6より配信開始

 

 

『ごめん、愛してる』第8話のあらすじ

 

律(長瀬智也)の元に韓国にいた時の仲間・ビョンチョル(成河)から連絡が入ります。
律のことを「兄貴」と慕っていた若頭の狼(イ・スヒョク)が撃たれたという知らせでした。

そして、その報復のために戻って来てほしいと頼まれます。
しかし、かつて組織に使い捨てにされた律はその判断に迷うのでした。

律が韓国に行く意思を固めたのは、脳の手術が可能な名医を探し出したと告げられたこと。
律は、生きることへの希望を見出したのです。

一方、サトル(坂口健太郎)の凜華(吉岡里帆)への気持ちを知る麗子(大竹しのぶ)は、凜華にサトルとの結婚を勧めます。
しかし、あまりにも突然の提案で、サトルから必要とされる気持ちを受け止められません。
なぜなら、律への思いを断ち切れないからです。

 

そんな中、律と凜華の仲良さそうな写真を目撃。二人の関係が気になるサトルは、若菜(池脇千鶴)の家を訪ねます。
若菜の家で律の帰りを待つサトルでしたが、そこにビョンチョルが現れ部屋に上がり込みます。
そこでサトルはビョンチョルから衝撃の事実を告げられるのでした。

 

『ごめん、愛してる』第8話の見どころ

 

『ごめん、愛してる』第8話の見どころを、SNSの感想を交えまとめてみました。

 

生きられる…かすかな光?

 

誰にも愛されることなく生きてきた律でしたが、自分を生んでくれた母親の存在、そして自分を必要としてくれる存在に出会い、「生きたい」と願うようになっていったのだと思います。

この第8話では、昔の仲間が律を訪ねてきます。
そこで組の報復のために韓国に戻ってきてほしいと告げられます。
しかも、脳の手術をしてくれるドクターが見つかったと・・・。

 

生きることができるという希望を与えられた律は、どれほど嬉しかったか・・・。
早速韓国へ行く準備を始めます。

この時に描いた未来は律にとってどのようなものだったのでしょうか・・・。
若菜も魚も、ぼけちんもそのうち連れて行くと言った律には、明るい光が見えていたに違いありませんね。

 

凜華の選択

 

 

【第8話まであと15分!よる9時放送】 #ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大西礼芳 #池脇千鶴 #大竹しのぶ

ごめん、愛してる【公式】さん(@gomenaishiteru)がシェアした投稿 –

 

凜華の心はいつしか律に向かうようになりました。

凜華がとてもかわいく見えるのは、自分の気持ちを素直に相手に伝えることができるからですね。
そんな凜華が慕われるのは必然です。

ところが、それとは反対に律には「打ち開けられない思い」があります。
律の命にタイムリミットがなければ、どんなにかハッピーだった事でしょう。・・・また違う展開になっていたかもしれませんが・・・。

突き放しても律を思い続ける凜華の思いも切なく、自分の思いを伝えられない律も切ないですねTT

 

一方、サトルの存在も無視できません。
優しい凜華ですから、サトルの気持ちもわかると思います。

ふたりの間で揺れ動いているかのように見える凜華ですが、凜華の強い胸の内はヒシヒシと伝わってきます。

 

第8話のラストでは、そんな凜華がどのような行動にでるのか見どころの一つですね。

 

 

 

自分を必要としている人への愛

 

 

律は「愛されたことがない男」だったはず・・・
ところが、自分の命にタイムリミットが迫ったとき、自分から愛すべき存在を見つけ出します。

それは一方的な愛ではありません。
「愛されたことがない」と自ら思い続けてきた律にも、愛し愛される存在がいるのです。

 

ドラマに登場する若菜もその一人。
律が帰ってくるまで「待つ」・・・これだけで若菜は元気に過ごせます。
そこに律の存在そのものへの愛が伝わってきますね。

 

 

『ごめん、愛してる』第8話を無料視聴する方法

 

それでは、『ごめん、愛してる』第8話を無料で視聴できる方法を紹介しますね。

それは、国内最大級の動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です。

 

国内最大級サービス「U-NEXT」とは?

 

日本最大級、配信本数120,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど、多彩なコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。
スマホ・タブレット・パソコンなど、お好きなデバイスで視聴ができます。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題
・毎月1,000円分のポイントを付与(無料お試し期間中は600円分

このサービスが、今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中です!


月額利用料1,990円が無料さらに無料お試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『ごめん、愛してる』第8話1話分を無料で視聴することができるのです!

もちろん、期間内に解約すれば、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

『ごめん、愛してる』第8話を無料視聴するには?

 

ドラマ『ごめん、愛してる』は見放題作品ではありません。1話324円の有料コンテンツです。

しかし!

これを無料で視聴できてしまう方法があるんです!

動画配信サービス「U-NEXT」では、今なら31日間無料トライアルを実施中です!

この期間、月額利用料1,990円が無料になり、

さらに!

600円分のポイントがプレゼントされます!

このポイントを使えば、324円かかるドラマ『ごめん、愛してる』第8話を、無料で視聴できちゃうんです!

 

申し込みは簡単!

このページにあるリンクから簡単に登録ができます。
数分後にはさっそくドラマ『ごめん、愛してる』を見ることができますよ!

ポイント!
パソコン、スマホ、タブレット…あらゆるデバイスで視聴できます。
たとえ今出先だとしても、今はスマホで、帰ったら続きをパソコンで…なんていう使い方もできるので便利ですね。

登録はこちら
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

「U-NEXT」おすすめポイント♪

 

今回オススメするU-NEXTは、皆さんご存知の有線放送の会社で運営してる動画配信サービスです。
安心して視聴できるこのサービス、その他のオススメポイントを紹介しますね。

 

①圧倒的な配信本数を視聴できる

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップで、見放題作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイント購入で視聴することができます。

 

 

②70誌以上の人気雑誌を読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の人気雑誌が読み放題です。
しかも追加料金なし!
もちろん、お試し期間中もOK!

・週刊女性
・週刊プレイボーイ
・ELLE
・SPUR
・non-no
・MORE
・LEE
・Ray
・MEN’S CLUB
・MEN’S NON-NO
・2nd
・サッカーダイジェスト。、

ほか多数。
これらが全部無料で読み放題です。

③最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。

R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

ちなみに、お子様向けのコンテンツも豊富で、家事に忙しい子育て中のママの強い味方にもなってくれますよ。

 

ポイント!
U-NEXTのおすすめポイントは、なんといっても配信本数が豊富なこと!
ドラマはもちろん、映画や海外ドラマ、韓流ドラマもたくさん配信されています。
映画の配信が早いのも特徴ですね。ビデオレンタルより早いものもあるんですよ!
また、無料で読める雑誌も嬉しいサービス。
子供向けの番組もたくさんあって、ご家族で楽しめます。

 

今すぐ無料お試しはこちらから(『ごめん、愛してる』第8話は9/6より配信開始)
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

④「U-NEXT」なら、とにかく安心!

 

無料動画にはYouTubepandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube・pandoraのドラマ動画は違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube・pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょうね!

 

まとめ

 

2017年夏ドラマ『ごめん、愛してる』第8話を無料で視聴する方法を紹介しました。

次回からはいよいよ最終章に突入!
運命の歯車は、どのように動いていくのでしょうか?

終わりが来るのがこんなに悲しいドラマってないですよね。
考えるだけでも切なくて・・・TT

 

このドラマ『ごめん、愛してる』のテーマである「愛」。
親子の愛、兄弟の愛、恋人の愛、必要としてくれる人の愛・・・最上級のラブストーリーを最後まで堪能させてもらいましょう!

今すぐ登録
↓↓↓↓↓

 - 2017年7-9月ドラマ, ごめん、愛してる