『僕たちがやりました』8話動画を視聴する2つの方法|超衝撃のラストシーンにショック!絶対必見の8話

      2017/09/06

 

2017年夏のドラマ『僕たちがやりました』第8話が放送されましたね。

とうとう蓮子(永野芽郁)とつき合うことになったトビオ(窪田正孝)。
幸せの絶頂のトビオですが、新たな悩みが・・・。
ライバルだったはずの市橋(新田真剣佑)との友情が芽生えたことで、トビオの葛藤があります。

 

そして、超衝撃のラストが!!!あまりにもショックで・・・TT

 

また、パイセン(今野浩喜)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)・・・それぞれにも新たな展開が!
伊佐美の彼女・今宵(川栄李奈)の父親役に新キャラ登場も注目ですよ!

 

この記事では、必見のドラマ『僕たちがやりました』第8話を、

見逃してしまった!

という方へ、安心して視聴できる、2つのオススメ方法を紹介します。

 

 

動画配信「2つ」の視聴方法とは?

 

ドラマ『僕たちがやりました』第8話を視聴できる、おススメの動画視聴サービスを紹介しますね。
今回紹介する方法は2つ。

その2つの方法とは・・・

 

①FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴・・・どこよりも早く視聴できる!

 

ドラマ『僕たちがやりました』第8話を、どこよりも早く動画配信するのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

地上波放送直後の23時30分から視聴可能!

Yahoo! JAPAN IDから31日間無料お試しキャンペーンを利用すれば、たった200円で、ドラマ『僕たちがやりました』8話を視聴できちゃいます!

(ドラマ『僕たちがやりました』は、制作が“関西テレビ”のため、無料作品ではありません)

お試しキャンペーンはこちらから
今すぐ登録FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

②U-NEXT・・・無料で視聴できる!

 

ドラマ『僕たちがやりました』第8話を無料視聴できる動画配信サービスは、

「U-NEXT」で配信中!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

※『僕たちがやりました』第8話は9/6より配信開始

 

どちらも安心の動画配信サービスです!

 

 

FODで「いち早く」視聴する方法

 

フジテレビで運営する動画配信サービス「FOD」は、ドラマ『僕たちがやりました』をいちばん早く視聴できる動画配信サービスです。

 

ポイント!
とにかく早く見たい!友達との話題に乗り遅れたくない!そんな方はFODがオススメ!

そのほかにも、過去のフジテレビのドラマを見られる、ドラマ好きにはたまらないコンテンツがいっぱいですよ!

もちろんパソコンだけでなく、スマホやタブレットでもOK!
出先ではスマホ、帰ってから続きをパソコンで・・・こんな便利な使い方もできます。

好きな時に、好きな場所で、好きなドラマを!
是非体験してみてくださいね。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマホ・タブレットから、いつでもどこでも動画を楽しむことができます。

放送中の番組、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しています。

さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えられてます。

また、フジテレビ公式の動画配信サービスですから、なんといっても安心です!

 

FODで「いち早く」お得に見る方法!

 

ドラマ『僕たちがやりました』は、動画配信サービスFODで、地上波放送後の23時30分から配信されます。

視聴するには、FODへの登録が必要ですが、とても簡単!
数分後にはFODのコンテンツを視聴できます。

 

しかも!

今ならYahoo! JAPAN IDからの登録で、FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

このキャンペーンで、とってもお得にドラマ『僕たちがやりました』8話を視聴できます。

 

FODプレミアム(月額888円)とは?

対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題となるお得なコース。フジテレビで放送中の最新ドラマをはじめ、たくさんの作品を楽しみたい方におすすめ!
さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

 

残念ながら、ドラマ『僕たちがやりました』8話は、FODプレミアム見放題の対象ではありません。
通常、1話視聴するには300円かかります。

 

しかし、Yahoo! JAPAN IDで31日間無料お試しでFODプレミアムに登録すると、月額888円が無料になり、さらに100ポイント(100円分)がプレゼントされます。

この100ポイントを使えば、『僕たちがやりました』8話を、200円で視聴できるのです!

 

【補足】ドラマ『僕たちがやりました』はFODでどうして見放題作品ではないのか?

ドラマ『僕たちがやりました』は、フジテレビ系列の放送ですが、制作は「関西テレビ」です。
この場合、放送中のドラマは、プレミアム見放題の対象にはならないのです。

 

■登録はとっても簡単!

 

ドラマ『僕たちがやりました』8話をお得に視聴する方法はとても簡単!

このページにあるリンクから、FODプレミアムに申し込むだけです!

こちらのコース、Yahoo!IDからの登録で今なら31日間(月額888円が)無料でお試しができます。

 

YAHOO!JAPAN IDを持っていない方も、登録は無料ですぐにできますよ。

ドラマ『僕たちがやりました』8話を視聴するための手順。
↓↓↓↓↓

 

※ドラマ『僕たちがやりました』8話を視聴するのにかかる金額は200円のみ。

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、月額料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

 

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

「FOD」のオススメのポイント♪

 

①『僕たちがやりました』の配信がとにかく早い!

 

ドラマ『僕たちがやりました』をとにかく早く視聴できるのが「FOD」です。

 

②無料お試しで見れるコンテンツがたくさん!

FODプレミアム無料お試しキャンペーンに登録すると、たくさんの見放題作品を視聴することができます。
その一部を紹介しますね。

●現在放送中のドラマ

・コード・ブルー THE THIRD SEASON オススメ!
・警視庁いきもの係
・セシルのもくろみ

●まだまだ話題作品ドラマ

・人は見た目が100パーセント
・貴族探偵
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている

●人気作品ドラマ

・リッチマン、プアウーマン ⇒『リッチマン、プアウーマン』動画配信記事リンク
・昼顔  オススメ
・きみはペット ⇒『きみはペット』動画配信記事リンク
・いつかこの恋を思い出して泣いてしまう
・好きな人がいること

●懐かしの名作

・ひとつ屋根の下
・ガリレオ
・大奥
・愛しあってるかい!
・北の国から
・抱きしめたい!
・ナースのお仕事

など、これはほんの一部です。
これらがすべて、無料で視聴できます!

 

③うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです!

ポイント!
FODは、ドラマ好きにはたまらない充実したコンテンツがいっぱい!
放送中のドラマから懐かしい過去の人気ドラマも!

雑誌の読み放題も嬉しいサービス。
月額がとにかく安いというのも魅力ですね。
もちろん、期間内の解約ならお金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

 

U-NEXTで「無料」視聴する方法!

 

それでは、『僕たちがやりました』第8話を無料で視聴できる方法を紹介しますね。

それは、国内最大級の動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です。

 

国内最大級サービス「U-NEXT」とは?

 

日本最大級、配信本数120,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど、多彩なコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。
スマホ・タブレット・パソコンなど、お好きなデバイスで視聴ができます。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題
・毎月1,000円分のポイントを付与(無料お試し期間中は600円分

このサービスが、今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中です!


月額利用料1,990円が無料さらに無料お試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『僕たちがやりました』1話分を無料で視聴することができるのです!

もちろん、期間内に解約すれば、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

『僕たちがやりました』第8話を無料視聴するには?

 

ドラマ『僕たちがやりました』は見放題作品ではありません。1話324円の有料コンテンツです。

 

しかし!

これを無料で視聴できてしまう方法があるんです!

動画配信サービス「U-NEXT」では、今なら31日間無料トライアルを実施中です!

この期間、月額利用料1,990円が無料になり、

さらに!

600円分のポイントがプレゼントされます!

このポイントを使えば、324円かかるドラマ『僕たちがやりました』第8話を、無料で視聴できちゃうんです!

 

申し込みは簡単!

このページにあるリンクから簡単に登録ができます。

数分後にはさっそくドラマ『僕たちがやりました』第8話を見ることができますよ!

 

ポイント!
パソコン、スマホ、タブレット…あらゆるデバイスで視聴できます。
たとえ今出先だとしても、今はスマホで、帰ったら続きをパソコンで…なんていう使い方もできるので便利ですね。

 

登録はこちら
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

「U-NEXT」おすすめポイント♪

 

今回オススメするU-NEXTは、皆さんご存知の有線放送の会社で運営してる動画配信サービスです。
安心して視聴できるこのサービス、その他のオススメポイントを紹介しますね。

 

①圧倒的な配信本数を視聴できる

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップで、見放題作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイント購入で視聴することができます。

【オススメ見放題作品】

■窪田正孝さん出演作品
・Nのために
・デスノート
・飛べダコタ

■水川あさみさん出演作品
・わたしを離さないで
・彼岸島
・罪と罰

これはほんの一部です。

 

②70誌以上の人気雑誌を読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の人気雑誌が読み放題です。
しかも追加料金なし!
もちろん、お試し期間中もOK!

・週刊女性
・週刊プレイボーイ
・ELLE
・SPUR
・non-no
・MORE
・LEE
・Ray
・MEN’S CLUB
・MEN’S NON-NO
・2nd
・サッカーダイジェスト。、

ほか多数。
これらが全部無料で読み放題です。

 

③最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。

R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

ちなみに、お子様向けのコンテンツも豊富で、家事に忙しい子育て中のママの強い味方にもなってくれますよ。

ポイント!
『僕たちがやりました』8話がとにかく無料で見れるのが嬉しいですね!

そして、U-NEXTのおすすめポイントは、なんといっても配信本数が豊富なこと!
ドラマはもちろん、映画や海外ドラマ、韓流ドラマもたくさん配信されています。
映画の配信が早いのも特徴ですね。ビデオレンタルより早いものもあるんですよ!
また、無料で読める雑誌も嬉しいサービス。
子供向けの番組もたくさんあって、ご家族で楽しめます。

 

今すぐ無料お試しはこちらから(『僕たちがやりました』第8話は9/6より配信開始)
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

YouTube、pandoraは危険です!

 

無料動画にはYouTube、pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube、pandoraでのドラマ動画は違法のアップロードです!

 

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube、pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

『僕たちがやりました』第8話のあらすじ

 

ついに蓮子(永野芽郁)とつき合うことになったトビオ(窪田正孝)。
飯室(三浦翔平)の「一生苦しめ」という言葉を思い出しても以前のような苦しみに襲われなくなり、幸せの絶頂に浸るが、気がかりなのは蓮子に思いを寄せる市橋(新田真剣佑)のこと。

2人の仲を打ち明けようと病院を訪ねるが、市橋の唯一の身内だった祖母が亡くなったと知り、言いそびれてしまう。

一方、伊佐美(間宮祥太朗)は事件の被害者たちへの弔いを終え、意気揚々と今宵(川栄李奈)のアパートへ。
ところが、伊佐美の子を妊娠したと告白する今宵に、なぜか別れを切り出され唖然としてしまう。

マル(葉山奨之)は自分を襲った覆面の男の生涯を察し、報復に息巻いていた。

パイセン(今野浩喜)は飯室から教えられた情報をもとに、ようやく輪島(古田新太)の居所を突き止める。
そこに向かうとパイセンの異母弟・原野玲夢(山田裕貴)が輪島の指示を受け、無防備な男を暴力で痛めつけていた。

勇気を振り絞って輪島の前に前に飛び出し、息子だと名乗るパイセン。
だが、輪島から告げられた残酷な事実にがく然とする。

同じ頃、トビオは、市橋が足の完治は絶望的だと医者に宣告されたことを知る。
そもそも、すべての原因は自分にあると思い悩みながらも、市橋を支えたいと思い、仲を深めるトビオ。
少しの希望を見出すが、蓮子との仲を打ち明けられず複雑な思いを抱えていた。

もんもんとするその様子に気づいた市橋は「言いたいことがあんじゃねえのか?」とトビオに声をかけた。

自分たちの起こした事件に、それぞれの決着をつけようとするトビオたち4人。
そんな彼らを待ち受けているのは、希望か、それとも…

 

まとめ

 

この記事では、ドラマ『僕たちがやりました』第8話を視聴できる、オススメの方法を2つ紹介しました。

どちらも安心でオススメの動画配信サービスです。

 

 FOD(フジテレビオンデマンド)で視聴ポイント

  • 地上波放送直後の23時30分から視聴可能!
  • お試しキャンペーンのポイントを使って、200円で視聴できる。

「FOD」登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

 U-NEXTで視聴ポイント

  • 『僕たちがやりました』の第8話は9/6から配信開始。
  • お試しキャンペーンのポイントを使って無料視聴できる。

「U-NEXT」登録はこちら
↓↓↓↓↓

 - 2017年7-9月ドラマ, 僕たちがやりました