セシルのもくろみ1~8話動画を全話無料視聴する方法|悪夢の晩餐・最終回を前に新展開!あらすじ見どころ

   

 

2017年夏ドラマ、『セシルのもくろみ』第8話が放送されましたね。

先日発表された、まさかの第9話最終回決定!

事実上の打ち切りに、このドラマ『セシルのもくろみ』を楽しみにしていた視聴者からは、「残念すぎる・・・」と、終了を惜しむ声が多く聞かれました。

 

番組のターゲットがコアだったのか、なぜか視聴率が伸びず・・・
「面白いのにどうしてだろ?」と疑問視する声も。

実はこの私も一視聴者として、このドラマは今クールの中で1、2を争うほど楽しみにしていましたので、本当に残念・・・。

 

視聴率は低かったけど、女性…特に主婦層の潜在人気はかなりあったのではないかと推測します。

 

次回で最終回になってしまうのは残念でなりませんが、それはさておき、この第8回もとっても面白かったですよ!

なのになんで・・・TT。往生際悪くすみません・・・

 

この第8話、それぞれの立場で成長する女性たちに注目です!
次回、最終回の前に新展開!

最後にスカッ!と、世の女性たちに笑顔を届けてほしいものです。

 

この記事では、今まで放送されたドラマ『セシルのもくろみ』を、全話視聴できる動画配信サービスを紹介します。

第8回を見逃してしまった!
見てない回がある!
見たことないけどどんなもんよ・・・

そんな方へ。

 

ドラマ『セシルのもくろみ』は、動画配信サービス「FOD」で配信中です。

しかも!

今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中!

すでに放送されたドラマ、『セシルのもくろみ』を全話無料で視聴できます!

登録はこちらから
↓↓↓↓↓
今すぐ登録FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

ドラマ『セシルのもくろみ』第8話のあらすじ

 

 

ハマユカ(吉瀬美智子)の後任に決定した雑誌『ヴァニティ』のカバーモデル、舞子(長谷川京子)のお披露目を兼ねたトークショーに出演した奈央(真木よう子)。

そこで突然、モデルをやめようと思った理由は何か?と問われ、思わず「モデルなんかより大事なものがあると気づいた」と発言してしまいます。
集まったファンたちや、スタッフがざわついた事で、自らの失言に気がついた奈央でしたが、言葉をつまらせてしまいます。

しかし、質問を投げかけた舞子の巧みな話術によって助けられ、なんとかその場を乗り切ったのでした。

その直後、一緒にトークショーに参加していたレイナ(芦名星)が、いきなり妊娠と『ヴァニティ』卒業を発表し周りを困惑させます。

 

晴海書房に戻った奈央は、江里(伊藤歩)とともにトークショーでの出来事の反省会をします。

その席で江里は、今まで言い出せなかったこと…編集長の南城(リリー・フランキー)が異動になったこと、由華子がカバーモデルを務める予定だった新雑誌創刊の話も白紙になってしまったことを奈央に打ち明けます。

一方、『ヴァニティ』編集部では、新編集長の平林(石田佳央)がこれまでの共感路線を捨てて、よりハイクラスな方向へと転換する編集方針を打ち出していました。
急な方針の変更で、洵子(板谷由夏)たち編集部員は困惑します。

どうやらそこには、舞子の意向が大きく反映されているというのです。

 

ある日奈央は、通りかかった古本屋の店先にいたおしゃれな老婦人を見かけ、心を惹かれます。

トモ(徳井義実)によれば、その女性はハナちゃん(大方斐紗子)と呼ばれている、ちょっとした有名人だというのです。

 

そんな折、奈央と江里は、南城からの呼び出しでとある高級中華料理店にやってきました。
するとそこに、由華子や舞子、洵子もやってきたのです。

南城が意図的に5人を集めたのでした。

 

ドラマ『セシルのもくろみ』第8話の見どころ・感想

 

最終回を次回に控えたこの第8話、物語は自然な形で新しい展開へと進んでいきます。
見どころがたくさんありますよ!

 

恐怖の晩餐⁉大人の女性の会話です!

 

 

まず一つ目の見どころは、5人が中華料理屋のターンテーブルを囲んでいるシーンです。

前回の予告から気になってましたね。
しかも第8話のタイトルが、「恐怖の晩餐」ですよ!

どんな修羅場が待っているんだろう、なんて想像していました。

 

確かに修羅場といえば修羅場ですが・・・(怖いのは長谷川京子さん演じる舞子だけです)、それぞれが成長を望む大人の会話でしたね。

舞子でさえも、つらい過去を乗り越えて必死にこの世界で戦っていることがよくわかりました。

 

どちらかというと醜い「女の闘い」「修羅場」というイメージで見始めたドラマでしたが、登場する女性はそれぞれの立場で、一生懸命がんばっていることに共感を覚えます。

一生懸命だからぶつかる・・・醜い闘いというよりは、体育会系に近い気がしますよ!

だから応援したくなるし、頑張っている人を認めてもらえるという世界観が、我々には気分がいいんでしょうね♪

 

もしかしたら、もっとドロドロしてたら視聴率上がったのかな?とも思えなくもないですが・・:

 

仏の南城が吠える?

 

 

このドラマ『セシルのもくろみ』は、必然的に豪華女優陣に注目が集まってしまいますが、私個人的に、登場する男性俳優陣が大好きです。

3人それぞれが、正義の味方。
そして、間違いを指摘するときも決して声を荒げることなく、優しくさとす・・・。

女性同士が火花をちらしてぶつかる緊張感の中に、ほっと一息できる・・・そんな癒し的な存在です。

 

そしてこの第8話、あの優しい南城さんがとうとう吠えますよ!

ふだん静かなだけに、やけに説得力あって、見ているこっちもスカッとします!!!
なかなか珍しい、かっこいい南城さんの姿に注目です。

 

最終回に向け衝撃の新展開!

 

「悪夢の晩餐」では、それぞれが今一度自らを見つめなおすという、深~く意味のあるシーンでした。

ここで交わされた会話によって、これからの道を考えた女性たち。

 

そして8話のラストでは衝撃の新展開が!

これを受け、女性たちはどのような答えを出すのでしょうか?

自らの足で歩きたいと願う女性にとって、大きなエールとなる最終回となりそうですよ。

 

 

 

『セシルのもくろみ』第8話を無料視聴する方法

 

それでは、見どころたっぷりのドラマ『セシルのもくろみ』第8話を、無料視聴する方法を紹介しますね。

 

なぜ、無料で視聴できるのか?

 

安心の動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、放送された『セシルのもくろみ』を全話配信中!

 

 

しかも!

今なら31日間お試しキャンペーンで、

『セシルのもくろみ』第8話を無料で視聴できるんです。

 

さらに!

今なら、放送された『セシルのもくろみ』を全話見放題!

もちろんお試し期間中は無料ですよ!

 

↓↓↓
今すぐ登録FOD(フジテレビオンデマンド)

 

ポイント!
登録はとっても簡単!
数分後にはドラマ『セシルのもくろみ』を、無料で視聴できちゃいますよ。

もちろんパソコンだけでなく、スマホやタブレットでもOK!
出先ではスマホ、帰ってから続きをパソコンで・・・こんな便利な使い方もできます。

無料お試し期間は31日。今までの放送を一気見もOK!

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービス
パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用できちゃいますよ。

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しています。

さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍も豊富ですよ♪

 

ドラマ『セシルのもくろみ』を無料で視聴するには?

 

今なら、ドラマ『セイルのもくろみ』を動画配信サービスFODで無料で視聴することができます。

無料で視聴するには・・・Yahoo! JAPAN IDでFODプレミアム31日間無料お試しキャンペーンに申し込みます。

申し込みはとても簡単ですよ!

FODプレミアム(月額888円)とは?

対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題となるお得なコース。フジテレビで放送中の最新ドラマをはじめ、たくさんの作品を楽しみたい方におすすめ!
さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

 

ドラマ『セシルのもくろみ』は、FODプレミアム見放題の対象作品です。

 

Yahoo! JAPAN IDで31日間無料お試しでFODプレミアムに登録すると、月額888円が無料になり、ドラマ『セシルのもくろみ』を無料で視聴できるのです。

(プレゼントされるボーナスポイントは、有料のコンテンツに使用することができます。)

 

登録はとっても簡単!

 

ドラマ『セシルのもくろみ』を無料視聴する方法はとても簡単!

このページにあるリンクから、FODプレミアムに申し込むことができます。

YAHOO!JAPAN IDを持っていない方も、登録は無料ですぐにできますよ。

 

ドラマ『セシルのもくろみ』を無料で視聴するための手順はこんな流れ。
↓↓↓↓↓

 

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、月額料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

無料お試しで見れるコンテンツがたくさん!

FODプレミアム無料お試しキャンペーンに登録すると、たくさんの見放題作品を視聴することができます。
その一部を紹介しますね。

●現在放送中のドラマ

  • コード・ブルー THE THIRD SEASON
  • 警視庁いきもの係
  • セシルのもくろみ

●まだまだ話題作品ドラマ

  • 人は見た目が100パーセント
  • 貴族探偵
  • 櫻子さんの足下には死体が埋まっている

●人気作品ドラマ オススメ!

  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 
  • きみはペット
  • いつかこの恋を思い出して泣いてしまう
  • 好きな人がいること

●懐かしの名作

  • ひとつ屋根の下
  • ガリレオ
  • 大奥
  • 愛しあってるかい!
  • 北の国から
  • 抱きしめたい!
  • ナースのお仕事

など、これはほんの一部です。
これらがすべて、無料で視聴できます!

 

うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです。

ポイント!
FODの魅力はなんといっても人気ドラマがたくさんあること!
現在放送中のドラマや、過去の人気ドラマ、伝説の月9ドラマなど…ドラマ好きにはたまらない充実したコンテンツがいっぱいです!

月額がとにかく安いというのも魅力です。
もちろん、期間内の解約ならお金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

YouTube、pandoraは危険です!

 

無料動画にはYouTube、pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube、pandoraのドラマ動画は違法アップロードです!

 

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube、pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

まとめ

 

ドラマ『『セシルのもくろみ』』第8話の動画を無料視聴する方法を紹介しました。

次回の最終回の前に、第8話は見どころがたくさん!

 

感動の最終回を心してみるために、今までの放送回を見逃してしまった方、初回からもう一度見たい方は、是非安心の動画配信サービスFODで無料視聴しちゃってください!

 

 

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 - 2017年7-9月ドラマ, セシルのもくろみ