見逃した『僕たちがやりました』6話動画をいち早く視聴する方法!オリジナルの展開へ…あらすじ見どころ

      2017/08/31

 

2017年夏ドラマ『僕たちがやりました』、その第6話が放送されましたね。

先週までの放送で、自分が爆弾を仕掛けた真犯人だという謎の男が登場!
それによってパイセンは釈放され、ようやく元の生活に戻れると喜ぶ二人・・・ところがその一方、陰で謝礼を受け取る担任・菜摘に衝撃を受けた前回のラストでした。

生徒から、「菜摘ちゃん」と慕われている水川あさみさん演じる教師は、実はオリジナルのキャラクター。

ここから終盤にかけて、原作にはないオリジナルストーリー展開に目が離せませんよ!

 

この記事では、ドラマ『僕たちがやりました』の第6話を、

見逃してしまった!

という方へ、安心の動画配信サービスを紹介します!

 

どこよりも早い配信で、明日の話題にも乗り遅れません!

 

ドラマ『僕たちがやりました』第6話を、どこよりも早く動画配信するのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

地上波放送直後の23時30分から視聴可能!

Yahoo! JAPAN IDから31日間無料お試しキャンペーンを利用すれば、たった200円で、ドラマ『僕たちがやりました』6話を視聴できちゃいます!

(ドラマ『僕たちがやりました』は、制作が“関西テレビ”のため、無料作品ではありません)

 

お試しキャンペーンはこちらから
今すぐ登録FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

『僕たちがやりました』第6話のあらすじ

 

 

爆破事件の真犯人と名乗る真中幹雄(山本浩司)が犯行を自供し、パイセン(今野浩喜)は釈放されることとなりました。
パイセンから、「大爆発は真中の仕業で、自分たちに責任はない」と告げられたトビオ(窪田正孝)、ようやく罪の意識から解放され、喜ぶのでした。

 

まもなく、伊佐美(間宮祥太朗)とマル(葉山奨之)も戻り、久しぶりに再会した4人。
トビオから奪った金を使い果たしたマルが、実は伊佐美の金まで横取りしようとしたと知ったトビオ。
そんなマルにあきれるものの、事件の前の“そこそこ”に楽しい日常が戻った喜びが、マルへの怒りを忘れさせてしまうのでした。

同じ頃、菜摘(水川あさみ)が何やら不審な動きをしていました。
弁護士の西塚(板尾創路)から「“協力”の礼に」と金を受け取った菜摘。
その夜、帰宅したパイセンの前に現れるのでした。

一方、事件の結末に納得がいかない刑事の飯室(三浦翔平)は、闇社会のドン・輪島(古田新太)が事件に何らかの関わりがあるのではないかと疑い、輪島に会いに行きます。

ある日、蓮子(永野芽郁)がトビオの元を訪ねてきます。
トビオへの容疑が晴れたことを喜ぶ蓮子。
市橋(新田真剣佑)と蓮子の仲を疑っていたトビオでしたが、それが誤解とわかり2人はいいムードに…。

 

翌日、トビオたちはパイセンの自慢げな告白を聞き驚きます。
なんと、菜摘からデートに誘われたというのです。

約束の日、1人では心細いのか、無線マイクと隠しカメラを用意していたパイセン。
そして、菜摘との会話をこっそりモニターするようトビオたちに頼むと、いそいそとデートに出かけていきます。

しかし、菜摘には全く別の思惑が隠されていたのです…。

 

『僕たちがやりました』第6話の見どころ

 

それでは、『僕たちがやりました』第6話の見どころを、紹介します!

 

オリジナルストーリーに突入!

 

 

このドラマ『僕たちがやりました』は、ドラマオリジナルの結末が待っているということは、スタート当初から話題になっていました。

そして今回の第6話、いよいよオリジナルの展開へと突入します。

自分たちは爆破事件の犯人ではない!と喜ぶトビオたちでしたが、担任の菜摘が何やら怪しい行動!
これは前回の第5話から続く、衝撃の展開です。

 

どうやらこのドラマ『僕たちがやりました』は、このオリジナルキャラクターである菜摘がキーパーソンとなりそうですね。

今までトビオたちにも、優しく接してきた菜摘。
トビオや蓮子からも、慕われているようでしたね。

そんな菜摘に隠された真相とは?
菜摘はトビオたちの敵なのか、味方なのか?

 

そしていよいよ、いままでチラホラと出てきたものの、何者なのか未だ謎な古田新太さん演じる闇社会のドン・輪島も登場します。

いったいこのドンが、トビオたちとどのような関係があるのか?

ここからドラマオリジナルのストーリー展開に目が離せません!

 

トビオと蓮子の関係は?

 

 

お互い淡い恋心を抱いているトビオと蓮子。

しかし前回の放送で、市橋と蓮子が仲良さそうに一緒にいるところをが目撃してしまったトビオ…。
そのショックから自暴自棄になったトビオは、伊佐美の彼女・今宵(川栄李奈)のやさしさに甘え、彼女のアパートでの生活に溺れてしまったんでしたね。
ところが、自分がやっていることに嫌気がさしたトビオは、1万円札に「ごめん」と書き残し、またもや逃亡生活へ。

 

一方、市橋の突然の告白に戸惑う蓮子・・・。

トビオと蓮子、それぞれが衝撃の展開を迎えた前回でしたが、ふたりの心境に変化はあったのでしょうか?

 

この第6話で、ようやくトビオと蓮子が再会します。
お互い変わることなく、お互いを思い続けることができているのでしょうか?

 

飯室vs西塚、緊迫のやりとり

 

 

お気楽に、カラオケをしながら、ホステスの胸元に1万円札を差し込む、闇社会のドン・輪島・・・。

そんな輪島が、この事件と関わりがあると疑っている刑事の飯室(三浦翔平)は、輪島と接触しようとするも、弁護士の西塚(板尾創路)に邪魔をされます。

シリアスとコメディが、うまく入り組んだこのドラマの中で、この二人の緊迫したやり取りは注目です。

 

闇社会のドン・輪島と刑事・飯室にも、なにか因縁めいたものが見え隠れしていますね。
刑事の飯室が、これほどまでに執着する理由が何かあるのでしょうか?

この闇の戦いも、見どころの一つです。

 

 

ドラマ『僕たちがやりました』今すぐ見逃し配信方法!

 

この見どころたっぷりのドラマ『僕たちがやりました』第6話を、

見逃してしまった!

という方へ、いちばん早く視聴できる安全な動画配信サービスを紹介しますね。

 

フジテレビで運営する動画配信サービス「FOD」は、安心して動画を楽しむことができます。
さらに過去のフジテレビのドラマを見られる、ドラマ好きにはたまらない動画配信サービスです。

 

ポイント!
登録はとっても簡単!
数分で完了します。

もちろんパソコンだけでなく、スマホやタブレットでもOK!
出先ではスマホ、帰ってから続きをパソコンで・・・こんな便利な使い方もできます。

好きな時に、好きな場所で、好きなドラマを!
是非体験してみてくださいね。

 

■FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマホ・タブレットから、いつでもどこでも動画を楽しむことができます。

放送中の番組、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しています。

さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えられてます。

また、フジテレビ公式の動画配信サービスですから、なんといっても安心です!

 

 

■ドラマ『僕たちがやりました』6話をFODでお得に見る方法!

 

ドラマ『僕たちがやりました』は、動画配信サービスFODで、地上波放送後の23時30分から配信されます。

視聴するには、FODへの登録が必要ですが、とても簡単!
数分後にはFODのコンテンツを視聴できます。

しかも!

今ならYahoo! JAPAN IDからの登録で、FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

このキャンペーンで、とってもお得にドラマ『僕たちがやりました』6話を視聴できます。

FODプレミアム(月額888円)とは?

対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題となるお得なコース。フジテレビで放送中の最新ドラマをはじめ、たくさんの作品を楽しみたい方におすすめ!
さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

 

残念ながら、ドラマ『僕たちがやりました』6話は、FODプレミアム見放題の対象ではありません。
通常、1話視聴するには300円かかります。

しかし、Yahoo! JAPAN IDで31日間無料お試しでFODプレミアムに登録すると、月額888円が無料になり、さらに100ポイント(100円分)がプレゼントされます。

この100ポイントを使えば、『僕たちがやりました』6話を、200円で視聴できるのです!

 

【補足】ドラマ『僕たちがやりました』はどうして見放題作品ではないのか?

ドラマ『僕たちがやりました』は、フジテレビ系列の放送ですが、制作は「関西テレビ」です。
この場合、放送中のドラマは、プレミアム見放題の対象にはならないのです。

 

■登録はとっても簡単!

ドラマ『僕たちがやりました』6話をお得に視聴する方法はとても簡単!

このページにあるリンクから、FODプレミアムに申し込むだけ!

FODプレミアムは・・・
●月額888円(税抜)の見放題サービス。
●ボーナスポイントとして毎月100ポイント(100円)プレゼント!

その他に、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろん、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。
TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加予定!

 

こちらのコース、Yahoo!IDからの登録で今なら31日間(月額888円が)無料でお試しができます。

YAHOO!JAPAN IDを持っていない方も、登録は無料ですぐにできます。

 

ドラマ『僕たちがやりました』6話を視聴するための手順。
↓↓↓↓↓

 

※ドラマ『僕たちがやりました』6話を視聴するのにかかる金額は200円のみ。

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、月額料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

 

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

■無料お試しで見れるコンテンツがたくさん!

FODプレミアム無料お試しキャンペーンに登録すると、たくさんの見放題作品を視聴することができます。
その一部を紹介しますね。

●現在放送中のドラマ

・コード・ブルー THE THIRD SEASON オススメ!
・警視庁いきもの係
・セシルのもくろみ

●まだまだ話題作品ドラマ

・人は見た目が100パーセント
・貴族探偵
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている

●人気作品ドラマ

・リッチマン、プアウーマン ⇒『リッチマン、プアウーマン』動画配信記事リンク
・昼顔  オススメ
・きみはペット ⇒『きみはペット』動画配信記事リンク
・いつかこの恋を思い出して泣いてしまう
・好きな人がいること

●懐かしの名作

・ひとつ屋根の下
・ガリレオ
・大奥
・愛しあってるかい!
・北の国から
・抱きしめたい!
・ナースのお仕事

 

など、これはほんの一部です。
これらがすべて、無料で視聴できます!

 

■うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです!

 

ポイント!
FODは、ドラマ好きにはたまらない充実したコンテンツがいっぱい!
放送中のドラマから懐かしい過去の人気ドラマも!

雑誌の読み放題も嬉しいサービス。
月額がとにかく安いというのも魅力ですね。
もちろん、期間内の解約ならお金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

 

耳より情報~『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が無料で見放題!



前クールの『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』も放送中は有料コンテンツでした。

しかし!

今なら期間限定(2017年7月1日~8月31日)FODプレミアムで見放題!

つまり、ドラマ『僕たちがやりました』6話を見るついでに、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が無料で全話見放題なんです!
期間限定で8月31日までですから、今がチャンスですね!

 

登録はこちら
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

YouTube、pandoraは危険です!

 

無料動画にはYouTube、pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube、pandoraでのドラマ動画は違法のアップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube、pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

 

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

 

まとめ

 

2017年夏のドラマ『僕たちがやりました』の第6話を見逃してしまった方へ、安心の動画配信サービス「FOD」を紹介しました。

この『僕たちがやりました』、原作もかなり面白いと話題になっています。
が!、注目すべきはドラマオリジナルの結末か待っているというところです。

そしてこの第6話、いよいよオリジナルストーリーへと、一気に急展開です!

 

ここから後半に突入。
想像できないラストへ、これからの展開に目が離せませんね。

この第6話は見逃し厳禁ですよ!

 

 

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 - 2017年7-9月ドラマ, 僕たちがやりました