『セシルのもくろみ』動画6話を無料視聴する方法|プロとしてのスタート!人生変える大チャンス!あらすじ見どころ

   

 

2017年夏ドラマ、『セシルのもくろみ』第6話が放送されましたね。

主人公の奈央は、読者モデル企画が廃止してしまったため、急きょ『ヴァニティ』を卒業することになってしまった前回の放送。

江里との別れのシーンでは、女の友情を感じて涙腺がゆるみまくってしまいました。

 

でも、これで終わるはずもなく、どんな形で奈央がモデルの道に返り咲くのかが、この第6話の見どころとなりました。

私たち視聴者には、主人公・奈央はとても親近感わくキャラクターですが、『ヴァニティ』の読者にとっても同じようですね。

 

いよいよプロのモデルとして再出発する、重要な第6話・・・

この6話を、見逃してしまった!

という皆様、どうかご安心を!

 

この記事では、ドラマ『セシルのもくろみ』第6話を、安心して見ることができる動画配信サービスを紹介します。

 

ドラマ『セシルのもくろみ』は、動画配信サービス「FOD」で配信中。

しかも!

今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中!

すでに放送されたドラマ、『セシルのもくろみ』を無料で視聴できます!

登録はこちらから
↓↓↓↓↓
今すぐ登録FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

『セシルのもくろみ』第6話のあらすじ

 

読者モデル企画の廃止に伴い、奈央(真木よう子)は『ヴァニティ』を卒業することになってしまいました。

一方、離婚が成立した由華子(吉瀬美智子)は、シングルマザーとして再出発することになりました。

そして数か月たったある日、奈央の前に、突然、江里(伊藤歩)が現れます。
なんと、奈央が『ヴァニティ』の専属モデルとして迎え入れられることになったというのです。

実は、読者モデル企画を廃止して以降、『ヴァニティ』の売り上げ部数は徐々に落ちていました。

そこで洵子(板谷由夏)は、思い切ったテコ入れをしなければと考えます。
そして、奈央を専属モデルとして迎えてはどうか、と編集長の南城(リリー・フランキー)に提案したのでした。

そればかりでなく、毎月の読者アンケートにも、奈央がいなくなったことを寂しがるコメントが届いていたというのです。

早速、『ヴァニティ』6月号のワンピース特集に参加することになった奈央は、江里やトモ(徳井義実)の協力の下、プロのモデルとしてカメラの前に立つための特訓を開始しました。

ところが、いざ撮影が始まると、緊張のせいか奈央は上手くポーズや表情を作ることができません。
そしてとうとう、カメラマンや出番を待っていたレイナ(芦名星)の怒りを買ってしまうのでした。

そんな中、有名海外ブランド『フェローニ』の日本上陸50年を記念した3誌限定のタイアップ企画に『ヴァニティ』が選ばれることになりました。

『フェローニ』は江里にとっても特別な思い入れがあるブランドでした。

南城と洵子は、無名のモデルを起用したいという先方からのリクエストもあり、奈央を推薦することにしたのですが…。

 

『セシルのもくろみ』第6話の見どころ

 

ここでは、『セシルのもくろみ』第6話の見どころをまとめています。

 

プロのモデルとしての特訓!

 

専属モデルでの再出発・・・喜んだのも束の間、今まで読者モデルとしてしか「モデル」の仕事に向き合ったことのない奈央は、専属モデルというプロの世界の難しさを痛感します。

失敗することを通して、周りの人たちから「モデル」とはどういうものかを教えてもらいます。

一生懸命な奈央と江里のために、力になってあげたいと思う周りの人たちのやさしさにも心が温まりますね。

さらに、プロならプロに学べ!

ということで、“ハマユカ”登場です。
毎回登場するたびに思うのですが、ハマユカを演じる吉瀬美智子さん、ため息がでるほどきれいですね!

元モデルの吉瀬さんでしかできない役どころに、思わず目を凝らして見てしまいます。

 

鏡の前で、ポージングを教える吉瀬さんに注目ですよ!

 

 

またもや女の闘いが!

 

プロのモデルとしての再出発。
さらに、「フェローニ」のモデルへの大チャンス!

ところが!

「出る杭は打たれる」

新たな試練が!!!

女の嫉妬はおそろし~~~!

 

 

男性キャストにホッと一息

 

豪華な女優陣で話題のドラマ『セシルのもくろみ』です。

しかし、編集長役のリリーフランキーさん、カメラマン役の金子ノブアキさん、ヘアメイク役の徳井義実さん、この3人は、緊張感の続く女性が闘う現場で、ホット一息つける存在ですね。

特に、ヘアメイクのトモさんのアドバイスはいつも的確!
徳井さんの演技も、素敵なんですよね。

 

 

由華子の新たな決意

 

そしてこの第6話のラスト・・・

またもや衝撃の真実が!

離婚を決意したハマユカこと由華子でしたが、ことあるごとに編集長と話しているシーンがでてきました。

ん~~~、二人は何を話しているのか・・・?
衝撃のラストと、何か関係があるのでしょうか?

 

また、奈央と江里のピンチを救うため、ハマユカと洵子が立ち上がります!

頼もしい!!この2人を見方につけたら百人力ですね!

 

 

『セシルのもくろみ』第6話を無料視聴する方法

 

それでは、ドラマ『セシルのもくろみ』6話を、

見逃してしまった!
もう一度見たい!

という皆様へ、安心の動画配信サービス「FOD」を紹介します。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用できちゃうんです。

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しているのが特徴です。
さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップもとっても豊富ですよ♪

 

ドラマ『セシルのもくろみ』を無料で視聴するには?

 

ドラマ『セシルのもくろみ』は動画配信サービスFODで配信中。

視聴するには、FODへの登録が必要ですが、とても簡単!
数分後にはFODのコンテンツを視聴できちゃうんです。

しかも!

今ならYahoo! JAPAN IDからの登録で、FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

このキャンペーンで、すでに放送されたドラマ『セシルのもくろみ』を無料で視聴できるんです。

 

FODプレミアム(月額888円)とは?

対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題となるお得なコース。フジテレビで放送中の最新ドラマをはじめ、たくさんの作品を楽しみたい方におすすめ!
さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

 

ドラマ『セシルのもくろみ』は、FODプレミアム見放題の対象作品です。

しかも、Yahoo! JAPAN IDで31日間無料お試しでFODプレミアムに登録すると、月額888円が無料になり、ドラマ『セシルのもくろみ』を無料で視聴できるのです。

(プレゼントされるボーナスポイントは、有料のコンテンツに使用することができます。)

 

登録はとっても簡単!

 

ドラマ『セシルのもくろみ』6話を無料視聴する方法はとても簡単!

このページにあるリンクから、FODプレミアムに申し込むことができます。

FODプレミアムは・・・
●月額888円(税抜)の見放題サービス。
●ボーナスポイントとして毎月100ポイント(100円)プレゼント!

その他に、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろん、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。
TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加予定!

 

こちらのコース、Yahoo!IDからの登録で今なら31日間(月額888円が)無料でお試しができます。

YAHOO!JAPAN IDを持っていない方も、登録は無料ですぐにできます。

 

ドラマ『セシルのもくろみ』を無料で視聴するための手順はこんな流れ。
↓↓↓↓↓

 

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、月額料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

無料お試しで見れるコンテンツがたくさん!

FODプレミアム無料お試しキャンペーンに登録すると、たくさんの見放題作品を視聴することができます。
その一部を紹介しますね。

 

●現在放送中のドラマ

・コード・ブルー THE THIRD SEASON
・警視庁いきもの係
・セシルのもくろみ

 

●まだまだ話題作品ドラマ

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(2017年8月31日まで)今がチャンス!
・人は見た目が100パーセント
・貴族探偵
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている

●人気作品ドラマ オススメ!

・リッチマン、プアウーマン
・昼顔 
・きみはペット
・いつかこの恋を思い出して泣いてしまう
・好きな人がいること

●懐かしの名作

・ひとつ屋根の下
・ガリレオ
・大奥
・愛しあってるかい!
・北の国から
・抱きしめたい!
・ナースのお仕事

など、これはほんの一部です。
これらがすべて、無料で視聴できます!

 

うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです。

ポイント!
FODの魅力はなんといっても、現在放送中のドラマや、過去の人気ドラマがたくさんあること!ドラマ好きにはたまらない充実したコンテンツがいっぱいです!
また、違うデバイスで視聴できるので、出先ではスマホで、続きを家に帰ってきてパソコンで・・・と隙間時間を有効に使えますよ。
雑誌の読み放題も嬉しいサービスですね。
月額がとにかく安いというのも魅力です。
もちろん、期間内の解約ならお金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

YouTube、pandoraは危険です!

 

無料動画にはYouTube、pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube、pandoraのドラマ動画は違法アップロードです!

 

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube、pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

まとめ

 

ドラマ『セシルのもくろみ』6話の動画を無料視聴する方法を紹介しました。

前回の放送で、『ヴァニティ』を卒業しても、明るく日常を過ごす奈央は、家族思いのいい妻でありお母さんですよね。心の底から応援したくなる・・・奈央のこんな生き方が世の中の女性の共感を呼ぶんでしょうね^^

そしていよいよ、念願のプロのモデルとしての再出発

 

ところが、話はそう簡単に進みそうにありませんね。

せっかく、編集長や洵子から推薦される立場にまでなったのに、何が邪魔をするというのでしょうか?

 

さまざまな試練を、奈央はどのようにして乗り越えていくのでしょうか?

この先の展開に目が離せません!

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 - 2017年7-9月ドラマ, セシルのもくろみ