『僕たちがやりました』動画5話を無料視聴する方法|逃亡生活を癒すもの・すれ違う恋・クズの極み

   

 

2017年夏ドラマ、『僕たちがやりました』第5話が放送されました。

前回の放送で、謎のホームレスの男・ヤングと出会ったトビオ、思いのほか頼りになるヤングさんに、「ついていきます!」と宣言したものの、まさかの“そっち方面”・・・。

トビオは襲われそうになりながら、必死で抵抗するところで終わりました。

 

果たしてトビオは、謎の男ヤングから無事に逃げることがでたのか?

お金を使い果たしたマルは、次なるターゲットにどのように接近するのか?

パイセンそっくりの“自称・爆破事件の真犯人”とは?

トビオと蓮子の恋の行方は?

 

気になる続きと、みどころいっぱいの、ドラマ『僕たちがやりました』第5話を、見逃してしまった!という方へ、安心の動画配信サービスを紹介します。

 

関西テレビ制作のこのドラマ、民放の無料見逃し配信サービスは残念ながらありません。

この記事では、見逃したドラマ『僕たちがやりました』第5話を無料で視聴できる裏技的方法を紹介します!

 

ドラマ『僕たちがやりました』第5話を無料視聴できる動画配信サービスは、

「U-NEXT」で配信中!
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

※『僕たちがやりました』第5話は8/16より配信開始

 

 

『僕たちがやりました』第5話のあらすじ

 

 

罪の意識に苛まれながら逃亡を続けるトビオ(窪田正孝)。
ひょんなことから出会ったホームレスの男・ヤング(桐山漣)に関係を迫られ、絶体絶命のピンチに!
ところが、このことをきっかけに蓮子(永野芽郁)への思いに改めて気付くのでした。

そして、蓮子もまたトビオへの思いを募らせ、市橋(新田真剣佑)とともに毎日トビオの行方を追っています。

そんななか、偶然にもあるものを目撃してしまいます。

そのことにショックを受けてぼう然と街をさまよっていたトビオは、これまた偶然、今宵(川栄李奈)に出くわします。
そのまま今宵のアパートに転がり込んだトビオは、かいがいしく世話を焼く今宵のやさしさに甘え、2人きりの生活に溺れていくのでした。

 

警察では、突然出頭してきた真中幹男(山本浩司)という男に署内が騒然となっていました。
パイセン(今野浩喜)にそっくりのその男は、自分が爆破事件の真犯人だと名乗り、犯行を自供。

しかし飯室(三浦翔平)は、背後で糸を引くある人物の存在を疑い、「誰に指示された?」と問いただしますが、男は「自分がやった」と繰り返すばかり。

一方、ようやく自力で車椅子を動かせるようになった市橋は久しぶりに登校します。
しかし、不良グループのリーダーとして恐れられていたかつての姿は見る影もなく、矢波高生たちの態度はひょう変します。
仲間にまで裏切られ絶望する市橋は、蓮子の変わらない態度には励まされるのでした。

そんな折、市橋に子分扱いされていた下級生の有原正樹(吉村界人)が、リーダーの座を奪おうとたくらみ、市橋と蓮子に襲いかかります・・・。

 

『僕たちがやりました』第5話・前回からの気になるポイント

 

①ホームレス男・ヤングから無事に逃げることができたのか?

前回の放送のラスト、お尻を出されて襲われそうになりピンチ!!!
まさかの展開に思わずドキドキしてしまいましたよ!
果たしてトビオは、無事に逃げることが出来たのでしょうか?

 

 

②お金を使い果たしたマル、次のターゲットから金を奪うことはできるのか?

クズを極めたマル・・・前回の放送で熱海のキャバ嬢“うらら”に貢ぎ、お金を使い果たしたマル。
不敵な笑みを浮かべ、次なるターゲットは伊佐美。

 

③出頭したパイセンそっくりの“自称、爆破事件の真犯人”、この男は何者?

前回の放送の最後、突然警察に現れたパイセンそっくりの男。
なんと、自分があの爆破事件の犯人だと自供。
パイセンが真犯人であることは、くつがえるはずもないのに、これは一体どういうこと?

 

④トビオと蓮子、恋心の行方は?

ん~~~気になる!

 

⑤不良・市橋と蓮子はトビオを探し出すことができるのか?

市橋と蓮子の関係もただならぬ思いで見ていただけに、この第5話では急展開!?
市橋の印象が変わってきそうな予感ですよ♡

 

 

『僕たちがやりました』第5話を無料視聴する方法

 

 

それでは、『僕たちがやりました』第5話を無料で視聴できる方法を紹介しますね。

それは、国内最大級の動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です。

 

国内最大級サービス「U-NEXT」とは?

 

日本最大級、配信本数120,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど、多彩なコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。
スマホ・タブレット・パソコンなど、お好きなデバイスで視聴ができます。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題
・毎月1,000円分のポイントを付与(無料お試し期間中は600円分

このサービスが、今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中です!


月額利用料1,990円が無料さらに無料お試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『僕たちがやりました』1話分を無料で視聴することができるのです!

もちろん、期間内に解約すれば、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

『僕たちがやりました』第5話を無料視聴するには?

 

ドラマ『僕たちがやりました』は見放題作品ではありません。1話324円の有料コンテンツです。

しかし!

これを無料で視聴できてしまう方法があるんです!

 

動画配信サービス「U-NEXT」では、今なら31日間無料トライアルを実施中です!

この期間、月額利用料1,990円が無料になり、

さらに!

600円分のポイントがプレゼントされます!

 

このポイントを使えば、324円かかるドラマ『僕たちがやりました』第5話を、無料で視聴できちゃうんです!

 

申し込みは簡単!

このページにあるリンクから簡単に登録ができます。

数分後にはさっそくドラマ『僕たちがやりました』を見ることができますよ!

 

ポイント!
パソコン、スマホ、タブレット…あらゆるデバイスで視聴できます。
たとえ今出先だとしても、今はスマホで、帰ったら続きをパソコンで…なんていう使い方もできるので便利ですね。

 

登録はこちら
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

「U-NEXT」おすすめポイント♪

 

今回オススメするU-NEXTは、皆さんご存知の有線放送の会社で運営してる動画配信サービスです。
安心して視聴できるこのサービス、その他のオススメポイントを紹介しますね。

 

①圧倒的な配信本数を視聴できる

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップで、見放題作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイント購入で視聴することができます。

 

【オススメ見放題作品】

■窪田正孝さん出演作品
・Nのために
・デスノート
・飛べダコタ

■水川あさみさん出演作品
・わたしを離さないで
・彼岸島
・罪と罰

これはほんの一部です。

 

②70誌以上の人気雑誌を読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の人気雑誌が読み放題です。
しかも追加料金なし!
もちろん、お試し期間中もOK!

・週刊女性
・週刊プレイボーイ
・ELLE
・SPUR
・non-no
・MORE
・LEE
・Ray
・MEN’S CLUB
・MEN’S NON-NO
・2nd
・サッカーダイジェスト。、

ほか多数。
これらが全部無料で読み放題です。

 

③最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。

R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

ちなみに、お子様向けのコンテンツも豊富で、家事に忙しい子育て中のママの強い味方にもなってくれますよ。

 

ポイント!
U-NEXTのおすすめポイントは、なんといっても配信本数が豊富なこと!
ドラマはもちろん、映画や海外ドラマ、韓流ドラマもたくさん配信されています。
映画の配信が早いのも特徴ですね。ビデオレンタルより早いものもあるんですよ!
また、無料で読める雑誌も嬉しいサービス。
子供向けの番組もたくさんあって、ご家族で楽しめます。

 

今すぐ無料お試しはこちらから(『僕たちがやりました』第5話は8/16より配信開始)
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

④「U-NEXT」なら、とにかく安心!

 

無料動画にはYouTubepandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube・pandoraのドラマ動画は違法アップロードです!

 

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube・pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょうね!

 

まとめ

 

2017年夏ドラマ『僕たちがやりました』第5話を無料で視聴する方法を紹介しました。

いろんな場面で急展開のあった第5話は必見です。

個人的には、市橋にやられました!
強烈な不良役だっただけに、ギャップがたまりません!

逃亡生活を必死に続けるトビオやマルの、クズっぷりも凄いですよね^^;

 

この記事で紹介した、ドラマ『僕たちがやりました』の「U-NEXT」での配信は、ドラマが地上波で放送された翌日に配信開始です。

1日待つことができれば、無料視聴のチャンス!

 

是非この31日無料トライアルで、国内最大級のビデオ配信サービス「U-NEXT」で、ドラマや映画、雑誌、コミックなどを見る便利さを体験してみてくださいね。

 

今すぐ登録
↓↓↓↓↓

 - 2017年7-9月ドラマ, 僕たちがやりました