『警視庁いきもの係』動画6話の無料視聴方法|必見!渡部篤郎の女装・ヨウムあらすじ感想

   

 

2017年夏ドラマ『警視庁いきもの係』第6話が放送されました。

毎回違う動物が登場し、動物を通して殺人事件を解決するという、今までにない新感覚の刑事ドラマ。

内容も予想以上に毎回面白いです!その中で、なんといっても主演の渡部篤郎さんの演技はなかなかの見どころ!
どんな演技かは見てのお楽しみですが、渡部さんがクールなイメージしかなかった私にとっては、このコメディドラマの渡部篤郎さんを見るだけで一見の価値あり!と思っています。

 

特に今回の第6話では、そんな「おもしろ~い」渡部篤郎さんを思う存分堪能できる特別回ですよ!

この記事では、ドラマ『警視庁いきもの係』第6話を、

見逃してしまった!

という方へ、安心の動画配信サービスを紹介します。

 

ドラマ『警視庁いきもの係』第6話は、動画配信サービス「FOD」で配信中。

しかも!

今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中!

すでに放送されたドラマ、『警視庁いきもの係』を無料で視聴できちゃうんです!

登録はこちらから
↓↓↓↓↓
今すぐ登録FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

『警視庁いきもの係』第6話のあらすじ

 

総務課、またの名を“警視庁いきもの係”ー。
ここに、「殺人現場に得体の知れない動物らしきものがいる」と、に連絡が入りました。

話によると、その動物からは、悪魔のような唸り声がして誰も手出しができないというのです。
須藤(渡部篤郎)と圭子(橋本環奈)は現場に向かいました。

須藤と圭子が今回の事件の被害者である梶田(斉藤佑介)の家に着くと、日塔(長谷川朝晴)と桜井(清原翔)が、布がかかったケージの前で立ち尽くしていました。
そばには、なぜか気落ちした様子の石松(三浦翔平)も。

そして、そんな石松の顔を見た須藤は、突然、頭痛に襲われてしまいます。
ところが、須藤が圭子を見ると頭痛は止んだのです。

どうやら、たい焼きを見た時と同じ現象が起こっているようだと察します。
須藤は、石松に退出するよう頼むのでした。

桜井によれば、梶田の死因は頭部を殴打されたもの。
遺体は隣人が発見したと言います。
大きなケージがあるほかは、部屋は殺風景でした。

日塔に指示された圭子が、ケージに掛けられた布を静かに取ると、中に体調30cmほどのヨウムがいました。
状態は良いものの、「最も賢い鳥」と言われ知能が高いヨウムは、飼い主が殺害された現場を目撃したため、おびえてエサを取らないのが問題だと圭子は話します。

その後、梶田ともめていたという、伊勢(土平ドンペイ)という男が浮上。
もともとヨウムを飼っていた伊勢は、会社が経営不振に陥ったため、ヨウムを梶田に預けていたのです。

さらに、梶田が誰かに大金を貸していることも判明。
警察は、梶田と伊勢の借金を巡るトラブルではないか、と推測します。

しかし、伊勢は完全否定。

一方、ヨウムの世話をする圭子は、ヨウムが遊ぶブロックが外れていたことに気づくのでした。

 

 

『警視庁いきもの係』第6話の見どころ・感想

 

今回のドラマ『警視庁いきもの係』第6話は、いつにもまして見どころがたくさんありましたよ!
この第6話の見どころと感想を、紹介します。

 

新境地⁉渡部篤郎さんの女装!

 

 

クールでセクシー、ロマンスグレーが渋い渡部篤郎さんですが、今回のドラマ『警視庁いきもの係』では、コメディをとっても面白く演じていますね。

役柄としては、元鬼刑事という役ですので、クールな人物に違いないのですが、事件に巻き込まれ頭を打たれたことで記憶があいまい・・・。
そんな渡部さん演じるクールな刑事だからこそ、余計にそのギャップで面白く感じるのかもしれませんね。

 

とにかく、いままで見たことのない渡部篤郎さんをたくさん見られる今回のドラマ『警視庁いきもの係』です。

特に今回の第6話では、とうとう女装も披露!

事件の被害者が行きつけの“おかまバー”が登場します。
そこに渡部さん演じる須藤刑事が行ったら・・・という回想シーンで女装した渡部さんが登場。

 

回想シーンですから、あえて気持ち悪い“おかま”になってます。

普段のクールな渡部さんとのギャップがたまりませんね!

 

 

 

明日からお天気崩れてしまいそう…6月の晴れは貴重ですね☀️ #警視庁いきもの係 #いきもの係 #渡部篤郎 #橋本環奈 #凸凹コンビ

【公式】警視庁いきもの係さん(@mpd_ikimono)がシェアした投稿 –

 

おかまバーのママはIKKOさん

 

今回ドラマに登場するおかまバーのママは、IKKOさんです。

まさしく素のままのIKKOさん。
明るいコメデイドラマに、さらに華を添えています。

IKKOさん演じるママのいるバーには、同じくゲスト出演者の桜田通さんや、なんとあの“でんでん”さんも女装で登場。

こう見ると今回の放送で、女装に関しての見どころポイントは主演の渡部さんだけでないようですね。

 

ゲスト・桜田さんの女装にビックリ

 

 

今回のゲスト主演者は、斉藤佑介さんと桜田通さんです。

この二人の関係は、今回の事件のキーポイントですから、ドラマを見てのお楽しみですが、桜田さんの女装にはびっくり!

顔だけじゃなくて、足も超きれいなんです!

斉藤さんもスタンバイ中、ずっと女性だと思っていたんですね。

是非目をこらして見てみてください^^。

 

いちばんのゲストは“ヨウム”

 

今回のドラマ『警視庁いきもの係』第6話、素敵なゲスト出演者の皆さんでしたが、なんといってもこのドラマの本当の意味の主役は動物です。

今回の動物は“ヨウム”。

“ヨウム”?・・・“オウム”じゃなくて?
こう思った人は私だけではないと思います。

ドラマの中でも薄巡査が説明していますね。

 

“オウム”と“ヨウム”は根本的に種類が違います。

“オウム”はオウム目オウム科に属する21種類の鳥の総称。
一方“ヨウム”は、オウム目インコ科。

ヨウムはアフリカ西海岸の森林地帯に分布する大型インコなんです。

 

 

毎回かわったペットが登場しますが、今回は鳥。
しかも「最も賢い鳥」としてヨウムが登場します。

こんな凄い鳥がいたんですね。

 

ヨウム

オウム目 インコ科 ヨウム属

体長:約33cm
体重:300~500g前後
主食:種子・果実(アブラヤシの実など)

分布:アフリカ西海岸の森林地帯(ガーナからビクトリア湖周辺、アンゴラ共和国からコンゴ民主共和国など)

特徴:知能が高く人の言葉をよく覚える種として名高く、飼い鳥として人気がある。 言葉を覚えるだけでなく、言葉の意味を理解して人間とコミュニケーションをとる能力があるといわれている。 声真似が得意。電話やサイレンなど・・・。 生涯に「反抗期」を持つ。

 

ドラマ『警視庁いきもの係』第6話を無料視聴する方法

 

それでは、ドラマ『警視庁いきもの係』6話を、

見逃してしまった!

という皆様へ、安心の動画配信サービス「FOD」を紹介します。

 

ポイント!
登録はとっても簡単!
数分後にはドラマ『警視庁いきもの係』6話を、無料で視聴できちゃいますよ。

もちろんパソコンだけでなく、スマホやタブレットでもOK!
出先ではスマホ、帰ってから続きをパソコンで・・・こんな便利な使い方もできますよ。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービス。だから安心!
パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用できちゃいます。

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しているのが特徴です。
さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップもとっても豊富ですよ♪

 

ドラマ『警視庁いきもの係』を無料で視聴するには?

 

ドラマ『警視庁いきもの係』は動画配信サービスFODで配信中。

視聴するには、FODへの登録が必要ですが、とても簡単!
数分後にはFODのコンテンツを視聴できちゃうんです。

 

しかも!

 

今ならYahoo! JAPAN IDからの登録で、FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

このキャンペーンで、すでに放送されたドラマ『警視庁いきもの係』を無料で視聴できるんです。

そう!今までの放送回ぜ~んぶです!

 

FODプレミアム(月額888円)とは?

対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題となるお得なコース。フジテレビで放送中の最新ドラマをはじめ、たくさんの作品を楽しみたい方におすすめ!
さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

 

ドラマ『警視庁いきもの係』は、FODプレミアム見放題の対象作品です。

しかも、Yahoo! JAPAN IDで31日間無料お試しでFODプレミアムに登録すると、月額888円が無料になり、ドラマ『警視庁いきもの係』を無料で視聴できるのです。

(プレゼントされるボーナスポイントは、有料のコンテンツに使用することができます。)

 

登録はとっても簡単!

 

ドラマ『警視庁いきもの係』6話を無料視聴する方法はとても簡単!

このページにあるリンクから、FODプレミアムに申し込むことができます。

FODプレミアムは・・・
●月額888円(税抜)の見放題サービス。
●ボーナスポイントとして毎月100ポイント(100円)プレゼント!

 

その他に、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろん、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。
TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加予定!

 

こちらのコース、Yahoo!IDからの登録で今なら31日間(月額888円が)無料でお試しができます。

YAHOO!JAPAN IDを持っていない方も、登録は無料ですぐにできます。

 

ドラマ『警視庁いきもの係』を無料で視聴するための手順はこんな流れ。
↓↓↓↓↓

 

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、月額料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

無料お試しで見れるコンテンツがたくさん!

FODプレミアム無料お試しキャンペーンに登録すると、たくさんの見放題作品を視聴することができます。
その一部を紹介しますね。

 

●現在放送中のドラマ

・コード・ブルー THE THIRD SEASON
・警視庁いきもの係
・セシルのもくろみ

●まだまだ話題作品ドラマ

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(2017年8月31日まで)今がチャンス!
・人は見た目が100パーセント
・貴族探偵
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている

●人気作品ドラマ オススメ!

・リッチマン、プアウーマン
・昼顔 
・きみはペット
・いつかこの恋を思い出して泣いてしまう
・好きな人がいること

●懐かしの名作

・ひとつ屋根の下
・ガリレオ
・大奥
・愛しあってるかい!
・北の国から
・抱きしめたい!
・ナースのお仕事

など、これはほんの一部です。
これらがすべて、無料で視聴できます!

 

うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです。

ポイント!
FODの魅力はなんといっても、現在放送中のドラマや、過去の人気ドラマがたくさんあること!ドラマ好きにはたまらない充実したコンテンツがいっぱいです!
雑誌の読み放題も嬉しいサービスですね。
わたしもFODに登録してから、雑誌を買うことが少なくなりました!

月額がとにかく安いというのも魅力です。
もちろん、期間内の解約ならお金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

YouTube、pandoraは危険です!

 

無料動画にはYouTube、pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube、pandoraのドラマ動画は違法アップロードです!

 

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube、pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

 

まとめ

 

ドラマ『警視庁いきもの係』6話の動画を無料視聴する方法を紹介しました。

単に動物が主役のほのぼのとしたコメディドラマかと思いきや、事件のからくりはシリアスな刑事ドラマにも引けをとらないくらい良く出来ています。

毎回登場する動物も楽しみ!
動物好きでなくても、動物の特徴が事件解決の糸口となるなど、面白いポイントがたくさんです。

もちろん動物好きにはたまらないでしょうね!

 

 

主演の渡部さんはじめ、キャストの皆さんも、普段クールな役が多いだけに、意外性があってとっても面白いです!
今回に関しては、渡部篤郎さんの女装姿は必見ですよ!

 

 

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 - 2017年7-9月ドラマ, 警視庁いきもの係