『僕たちがやりました』動画4話の視聴方法!衝撃の新事実と新キャラ登場!あらすじと見どころ

   

 

2017年夏ドラマ『僕たちがやりました』の第4話が放送されましたね。

ほんのイタズラ半分で仕掛けた小爆弾が、プロパンガスに引火!
10人の死者が出る大事件に発展してしまったことで、トビオたちと仲間は逃亡生活を送ることとなります。

 

この第4話では、追い込まれる彼らのとる行動と心理を、それぞれの人間性と照らし合わせると、かなり面白いです!

またこの4話では、真犯人についても大きな展開がありますよ!
再現性の高い新キャラも登場し、見どころたっぷりです。

 

この記事では、このドラマ『僕たちがやりました』第4話を、

見逃してしまった!

という方へ、安心の動画配信サービスを紹介しますね。

 

ドラマ『僕たちがやりました』第4話を、どこよりも早く動画配信するのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

地上波放送直後の23時30分から視聴可能!

Yahoo! JAPAN IDから31日間無料お試しキャンペーンを利用すれば、たった200円で、ドラマ『僕たちがやりました』4話を視聴できちゃいます!

(ドラマ『僕たちがやりました』は、制作が“関西テレビ”のため、無料作品ではありません)

お試しキャンペーンはこちらから
今すぐ登録FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

『僕たちがやりました』第4話のあらすじ

 

 

今宵(川栄李奈)のアパートに伊佐美(間宮翔太朗)と身を隠いていたトビオ(窪田正孝)。
ところが、矢波高の市橋(新田真剣佑)と仲間たちに捕まってしまいます。

市橋は、爆破事件で負った大けががもとで体の自由を奪われていました。
そして、その恨みを晴らすために、仲間にトビオを襲わせようとします。

しかし、トビオは一瞬の隙を突き、逃げ出すことに成功します。

 

そんな中、トビオのもとに蓮子(永野芽郁)から、『今から会えな?』というメッセージが入っていました。

トビオは、菜摘(水川あさみ)の話から、あの爆破事件の真犯人は、「矢波高の教師・熊野(森田甘路)ではないか」という疑惑を話そうと、指定された待ち合わせ場所に向かいます。
ところがそこには、刑事の飯室(三浦翔平)と話す蓮子の姿が…。

同じ頃、トビオの金を奪って姿を消したマル(葉山奨之)は熱海に逃れていました。
大金を手にしたマルは、熱海の夜の街で豪遊。店で知り合った女性に入れあげ、湯水のように金を使っていたのです…。

また、刑事の飯室は、事件の直後から行方をくらましているトビオ、伊佐美、マルを共犯者だと確信。パイセン(今野浩喜)への追及を強めていました。
そんななか、弁護士の西塚智広(板尾創路)がパイセンのもとに現れます…。

一方、はぐれていた伊佐美と再会したトビオは、熊野への疑惑を話します。
自分たちの無実を証明するためには、熊野の犯行の証拠をつかむしかない!と息巻く2人は、留守を狙って熊野の家に侵入。
そこで、とんでもないものを見つけるのでした!

 

『僕たちがやりました』第4話の見どころ

 

トビオと仲間たちの逃亡生活。
見どころたっぷりの第4話をチェック!!!

 

キャバ嬢に“おのののか”登場!

 

 

ドラマ『僕たちがやりました』、今回の第4話では、前回トビオからお金を奪って逃げた“マル”が、熱海で豪遊します。

トビオから金を奪ったことに少しも悪びれることなく豪遊するマル。
熱海のキャバクラで働く女性“うらら”に、湯水のごとく金を注ぎ込むというクズ人間っぷり。

当然その先にどんな結末か待っているかというと、想像の通りだと思いますが、そこからマルがどんな行動をとるのかは注目です!

 

そして、この売れっ子キャバ嬢“うらら”を演じるのが、おのののかさんです。

おのさんは、「原作のファンだったので、最初にお話を伺ったとき、とても嬉しかったです」とコメントしています。

 

そして注目すべきはそのファッション。
スタイル抜群のおのさんが身に付ける、大きく胸元の空いたワンピースや、キャバクラの衣装は超セクシー!

これに関して小野さんは、「露出の多い服を着ての撮影も久しぶりだったので、衣装にも注目してもらえたらと思います」とアピールしています。

うららに金を惜しみなく注ぎ込むマル・・・その思いは、キャバ嬢のうららに届くのでしょうか?
浴にまみれ本能のままに生きるマルが行きつく先はいったい!?

 

爆破事件の真犯人は!?

 

ほんのイタズラ半分で、小型爆弾を仕掛けたトビオと仲間たち。
ところが、予想だにしない大爆破で、死者が10人もでるという大事件に発展します。

なぜあの小型爆弾がこんな大惨事に!?
「自分たちではなく、真犯人がいる!」というという予想は、トビオたちの一筋の希望でした。

 

この「真犯人説」にも、今回は衝撃の展開が!
トビオたちは、見てはいけないあるものを見てしまうのです!

 

再現性の高い新キャラ登場!

 

 

トビオの逃亡生活・・・。
警察に追われズボンをはぎ取られるも、何とか逃げ切ったトビオは、行く当てもなく路地裏にひそんでいました。ゴミ箱をあさりながら、「今日が人生最悪の日でありますように」と願うトビオに近づく人物が。

 

このゲイのホームレスを演じるのは桐山漣さん。

原作にも登場する難度の高い設定のこの役に、桐山さんのコメントは・・・

 

「原作を読ませていただき、これだけおもしろく個性派な役と出逢えたことに魂が揺さぶられる感覚で、撮影が楽しみでなりませんでした」

「ホームレス役も、ゲイ役も初めてです。恋愛対象は男性ではないですが、役柄の個性のハードさに、“本当に自分に?”と耳を疑いました」

 

ところがところが!
撮影現場では、メイクを終えた桐山さんが登場するなり、その再現度の高さに窪田さんやスタッフからも「おぉ~!」と、うなり声が上がったほどだといいます。

窪田さんのお尻の形を当てられるというくらい何度も撮り直したという、窪田さんのパンツを下すシーンは爆笑必見ですよ!

そしてこのホームレス・ヤングの存在が、トビオに新たな生き方を教える指南役となるのか、このあたりにも注目ですね。

 

ドラマ『僕たちがやりました』今すぐ見逃し配信方法!

 

この見どころたっぷりのドラマ『僕たちがやりました』第4話を、見逃してしまったという方へ、いちばん早く視聴できる安全な動画配信サービスを紹介しますね。

フジテレビで運営する動画配信サービス「FOD」は、安心して動画を楽しむことができます。

 

■FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマホ・タブレットから、いつでもどこでも動画を楽しむことができます。

放送中の番組、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しています。

さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えられてます。

また、フジテレビ公式の動画配信サービスですから、なんといっても安心です!

 

■ドラマ『僕たちがやりました』4話をFODでお得に見る方法!

ドラマ『僕たちがやりました』は、動画配信サービスFODで、地上波放送後の23時30分から配信されます。

視聴するには、FODへの登録が必要ですが、とても簡単!
数分後にはFODのコンテンツを視聴できます。

しかも!

今ならYahoo! JAPAN IDからの登録で、FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

このキャンペーンで、とってもお得にドラマ『僕たちがやりました』4話を視聴できます。

FODプレミアム(月額888円)とは?

対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題となるお得なコース。フジテレビで放送中の最新ドラマをはじめ、たくさんの作品を楽しみたい方におすすめ!
さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

 

残念ながら、ドラマ『僕たちがやりました』4話は、FODプレミアム見放題の対象ではありません。
通常、1話視聴するには300円かかります。

しかし、Yahoo! JAPAN IDで31日間無料お試しでFODプレミアムに登録すると、月額888円が無料になり、さらに100ポイント(100円分)がプレゼントされます。

この100ポイントを使えば、『僕たちがやりました』4話を、200円で視聴できるのです!

 

【補足】ドラマ『僕たちがやりました』はどうして無料で見れないのか?

ドラマ『僕たちがやりました』は、フジテレビ系列の放送ですが、制作は「関西テレビ」です。
この場合、放送中のドラマは、プレミアム見放題の対象にはならないのです。

 

■登録はとっても簡単!

ドラマ『僕たちがやりました』4話をお得に視聴する方法はとても簡単!

このページにあるリンクから、FODプレミアムに申し込むだけ!

FODプレミアムは・・・
●月額888円(税抜)の見放題サービス。
●ボーナスポイントとして毎月100ポイント(100円)プレゼント!

その他に、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろん、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。
TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加予定!

 

こちらのコース、Yahoo!IDからの登録で今なら31日間(月額888円が)無料でお試しができます。

YAHOO!JAPAN IDを持っていない方も、登録は無料ですぐにできます。

 

ドラマ『僕たちがやりました』4話を視聴するための手順はこんな流れです。
↓↓↓↓↓

 

※ドラマ『僕たちがやりました』4話を視聴するのにかかる金額は200円のみ。

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、月額料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

■無料お試しで見れるコンテンツがたくさん!

FODプレミアム無料お試しキャンペーンに登録すると、たくさんの見放題作品を視聴することができます。
その一部を紹介しますね。

 

●現在放送中のドラマ

・コード・ブルー THE THIRD SEASON
・警視庁いきもの係
・セシルのもくろみ

 

●まだまだ話題作品ドラマ

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(2017年8月31日まで)今がチャンス!
・人は見た目が100パーセント
・貴族探偵
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている

●人気作品ドラマ

・リッチマン、プアウーマン
・昼顔
・きみはペット
・いつかこの恋を思い出して泣いてしまう
・好きな人がいること

●懐かしの名作

・ひとつ屋根の下
・ガリレオ
・大奥
・愛しあってるかい!
・北の国から
・抱きしめたい!
・ナースのお仕事

など、これはほんの一部です。
これらがすべて、無料で視聴できます!

■うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです!

 

ポイント!
FODは、ドラマ好きにはたまらない充実したコンテンツがいっぱい!
放送中のドラマから懐かしい過去の人気ドラマも!
違うデバイスで視聴できるので、出先ではスマホで、続きを家に帰ってきてパソコンで・・・と隙間時間を有効に使えますよ。
雑誌の読み放題も嬉しいサービス。
月額がとにかく安いというのも魅力ですね。
もちろん、期間内の解約ならお金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

耳より情報~『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が無料で見放題!



前クールの『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』も放送中は有料コンテンツでした。

しかし!

今なら期間限定(2017年7月1日~8月31日)FODプレミアムで見放題!

つまり、ドラマ『僕たちがやりました』1話を見るついでに、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が無料で全話見放題なんです!
期間限定で8月31日までですから、今がチャンスですね!

登録はこちら
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド)

 

YouTube、pandoraは危険です!

 

無料動画にはYouTube、pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube、pandoraでのドラマ動画は違法のアップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube、pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

まとめ

 

真犯人がぜったいいる!自分たちはやってない!と希望を抱きつつも、逃亡生活を送るトビオたち。
この第4話では、衝撃の大きな展開がありますよ!

究極に追い込まれた状況で、若い彼らがそれぞれどのような行動に出るのか・・・高校生という若さゆえの選択と成長の過程も今後の見どころとなりそうですね。

新キャラ登場にも注目です!

 

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

 - 2017年7-9月ドラマ, 僕たちがやりました