見逃した『僕たちがやりました』2話動画を視聴する方法!過激すぎてリビングで見れない!?2話あらすじ見どころ

      2017/08/02

 

2017年夏ドラマ『僕たちがやりました』第2話が放送されましたね。

“そこそこ”楽しければそれでよかった主人公・トビオと仲間たちが、イタズラ半分で引き起こしてしまった大爆発!
トビオの“そこそこ”の人生は、初回で終了しましたね^^;

この第2話は、大爆発事故を起こしてしまったトビオたちの運命はいかに!?逃亡人生はどうやってはじまるのか!注目ポイントですね。

この逃亡生活の始まりが描かれた、ドラマ『僕たちがやりました』第2話を、

見逃してしまった!

という皆様へ、

安心の動画配信サービスを紹介します!

 

ドラマ『僕たちがやりました』を、どこよりも早く動画配信するのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

地上波放送直後23時30分から視聴可能!

Yahoo! JAPAN IDから31日間無料お試しキャンペーンを利用すれば、たった200円で、ドラマ『僕たちがやりました』1話を視聴できちゃいます!

(ドラマ『僕たちがやりました』は、制作が“関西テレビ”のため、無料作品ではありません)

お試しキャンペーンはこちらから
今すぐ登録FOD(フジテレビオンデマンド)

 


ドラマ『僕たちがやりました』2話あらすじ

 

トビオ(窪田正孝)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)は、自分たちの通う凡下(ぼけ)高校を脅かす、向かいのヤンキー高校・矢波高校にマルをボコボコにされた腹いせに、ほんのイタズラ心で爆弾を仕掛ける。
ところが爆弾が思わぬ大爆発を起こし、10名の死者が出る惨事になってしまったのだ。

不良たちのリーダー・市橋(新田真剣佑)も死亡したと、蓮子(永野芽郁)から聞かされたトビオは動揺。

自分たちが逮捕されると怯えるトビオたちだったが、パイセンは仕掛けた爆弾にあれほどの大爆発を起こすほどの威力はない・・・だから、別の何者かの仕業に違いないと言い出す。

警察はテロの可能性も含めた爆破事件として捜査を開始。

そんな中、矢波高の教師・熊野直矢(森田甘路)が犯人を見たと名乗り出たのだ。

翌日、矢波高生とマルのトラブルを知った刑事の飯室(三浦翔平)らが凡下(ぼけ)高に現れる。
飯室は担任の菜摘(水川あさみ)に事情を聞くが、凡下高生の関与を否定。

しかし、事件の前夜に矢波高から出てくるトビオらを見ていた菜摘は、トビオたちに対する疑念が拭えない。

一方トビオは、捜査の手が自分たちに及ぶことに不安を募らせていた。
そして、「俺らが仕掛けた爆弾とあの大爆発が、無関係のはずがない」とパイセンを説得する。

ようやく深刻な状況を悟ったパイセンは、トビオ、伊佐美、マルに集合をかけた。
そして、なんとそれぞれに300万円を渡し、事件について一切口をつぐむよう言い含めるのだった。

真相を知るのは4人だけ。
何も無かったことにすればこれまでの日常が取り戻せる・・・。

パイセンの提案をのんで金を受け取り、「何も無かったぁ!!!」と盛り上がるトビオらだった。

ところがそのとき、とんでもないニュースが舞い込んできた。

 

ドラマ『僕たちがやりました』2話見どころ

 

トビオたち、それぞれの選択

 

爆発事件を起こしてしまった4人の仲間たち。

さすがに事の重大さに気付いたパイセンは、3人を集め、「俺らがなかったことにすれば元の生活に戻れる」と口止め料300万円ずつを手渡します。

大金を前にした、トビオ、伊佐美、マル・・・この時の三者三様のリアクションに注目

これは、今後の4人の行動を象徴しているのだそうです!
そのリアクションで、全く同じ行動をとらない・・・というサインが隠されているそうですよ!

 

それぞれどんな反応をするのか、注目して見てみてくださいね。

窪田正孝さん曰く、「ここからが悲劇の始まり」だそうです!
第2話のラストは、いきなり衝撃的ですよ!

 

11歳差キスシーンに胸キュン超越!?

 

主人公・トビオと蓮子は幼なじみ。

爆発事件の容疑者となりやけくそになったトビオは、密かに思いを寄せていた蓮子に、大胆にも「キスしよ」と迫り、2人っきりのカラオケボックスで念願の初キスをするのでした!

 

トビオを演じる窪田正孝さんは御年28歳
そしてヒロイン蓮子役の永野芽郁さんは現役高校生。

なんと、高校生同士なのに、実は歳の差11歳!

見事に高校生役を演じている窪田さんですが、話題のキスシーン・・・
視聴者の感想も様々。

 

 

原作のキスシーンは、あまりにも過激なので、これが9時台の放送コードギリギリといったところでしょうか。
高校生を爽やかに演じているかっこいい窪田正孝さんですが、確かに単なる「胸キュン」シーンではありませんね。

この役はやっぱり、御年28歳の窪田正孝さんしかできないのでは?・・・と思えてきました!

 

なぜ大爆発事件に?!

 

パイセンが作った小型爆弾装置。

トビオたちが小さな爆弾を、夜な夜な矢波高校に設置するシーンがありました。
まさにイタズラ半分の小型爆弾(現実社会では大事件ですが…^^;)。
まさかあんな大爆発を起こすとは、夢にも思っていなかったんですよね。

それなのに、どうして死者が10名も出るほどの大事件となってしまったのか?

この第2話の中盤で、その謎がわかりますよ。

 

コミカルとシリアスの絶妙な掛け合い

このドラマ『僕たちがやりました』は、コメディドラマかと思いきや、とんでもなくシリアスなシーンが登場して、意表を突く展開に思わず、「え?嘘でしょ?」と口をついて出てしまう場面が度々…。

登場人物も、トビオをはじめパイセンやマルなどのチャラけたキャラクターから、笑いは一切なしの怖~いキャラクターまで様々。

 

ズシ~ンと重いシーンがあったと思いきや、ギャグ要素で気分上昇↑
このバランスが絶妙ですね!

ハラハラドキドキのスピーディな展開に、目が離せなくなるドラマだと思います。

 

家族で見ると気まずい…^^;

 

原作『僕たちがやりました』は、下ネタ満載。

しかし、夜9時のドラマにそこまではないでしょ、と思っていましたが今のところわりと忠実ですね。
下ネタな台詞がかなり盛り込まれています。

これに対してネット上では、「家族で見れない」「かなり気まずかった」という反応が多くありました。

 

今後も、家族で見るのはやめた方が良さそうですね^^;

 

ドラマ『僕たちがやりました』今すぐ見逃し配信方法!

 

見逃してしまったドラマ『僕たちがやりました』を、いちばん早く視聴する方法を紹介しますね。

フジテレビで運営する動画配信サービス「FOD」は、安心して動画を楽しむことができます。

 

■FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマホ・タブレットから、いつでもどこでも動画を楽しむことができます。

放送中の番組、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しています。

さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えられてます。

また、フジテレビ公式の動画配信サービスですから、なんといっても安心です!

 

■ドラマ『僕たちがやりました』2話をFODでお得に見る方法!

ドラマ『僕たちがやりました』は、動画配信サービスFODで、地上波放送後の23時30分から配信されます。

視聴するには、FODへの登録が必要ですが、とても簡単!
数分後にはFODのコンテンツを視聴できます。

しかも!

今ならYahoo! JAPAN IDからの登録で、FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

このキャンペーンで、とってもお得にドラマ『僕たちがやりました』1話を視聴できるんです。

FODプレミアム(月額888円)とは?

対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題となるお得なコース。フジテレビで放送中の最新ドラマをはじめ、たくさんの作品を楽しみたい方におすすめ!
さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

 

残念ながら、ドラマ『僕たちがやりました』2話は、FODプレミアム見放題の対象ではありません。
通常、1話視聴するには300円かかります。

しかし、Yahoo! JAPAN IDで31日間無料お試しでFODプレミアムに登録すると、月額888円が無料になり、さらに100ポイント(100円分)がプレゼントされます。

この100ポイントを使えば、『僕たちがやりました』2話を、200円で視聴できるのです!

【補足】ドラマ『僕たちがやりました』はどうして無料で見れないのか?

ドラマ『僕たちがやりました』は、フジテレビ系列の放送ですが、制作は「関西テレビ」です。
この場合、放送中のドラマは、プレミアム見放題の対象にはならないのです。

 

■登録はとっても簡単!

ドラマ『僕たちがやりました』2話をお得に視聴する方法はとても簡単!

このページにあるリンクから、FODプレミアムに申し込むだけ!

FODプレミアムは・・・
●月額888円(税抜)の見放題サービス。
●ボーナスポイントとして毎月100ポイント(100円)プレゼント!

その他に、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろん、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。
TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加予定!

こちらのコース、Yahoo!IDからの登録で今なら31日間(月額888円が)無料でお試しができます。

YAHOO!JAPAN IDを持っていない方も、登録は無料ですぐにできます。

 

ドラマ『僕たちがやりました』2話を視聴するための手順はこんな流れです。
↓↓↓↓↓

 

※ドラマ『僕たちがやりました』2話を視聴するのにかかる金額は200円のみ。

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、月額料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

■無料お試しで見れるコンテンツがたくさん!

FODプレミアム無料お試しキャンペーンに登録すると、たくさんの見放題作品を視聴することができます。
その一部を紹介しますね。

●現在放送中のドラマ

・コード・ブルー THE THIRD SEASON
・警視庁いきもの係
・セシルのもくろみ

●まだまだ話題作品ドラマ

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(2017年8月31日まで)今がチャンス!
・人は見た目が100パーセント
・貴族探偵
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている

●人気作品ドラマ

・リッチマン、プアウーマン
・昼顔
・きみはペット
・いつかこの恋を思い出して泣いてしまう
・好きな人がいること

●懐かしの名作

・ひとつ屋根の下
・ガリレオ
・大奥
・愛しあってるかい!
・北の国から
・抱きしめたい!
・ナースのお仕事

など、これはほんの一部です。
これらがすべて、無料で視聴できます!

■うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです!

 

ポイント!
なんといってもFODの魅力は、現在放送中のドラマや、過去の人気ドラマがたくさん!何を観ようか迷ってしまう、ドラマ好きにはたまらない充実したコンテンツ!
また、違うデバイスで視聴できるので、出先ではスマホで、続きを家に帰ってきてパソコンで・・・と隙間時間を有効に使えますよ。
雑誌の読み放題も嬉しいサービス。
月額がとにかく安いというのも魅力ですね。
もちろん、期間内の解約ならお金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

耳より情報~『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が無料で見放題!



前クールの『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』も放送中は有料コンテンツでした。

しかし!

今なら期間限定(2017年7月1日~8月31日)FODプレミアムで見放題!

つまり、ドラマ『僕たちがやりました』1話を見るついでに、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が無料で全話見放題なんです!
期間限定で8月31日までですから、今がチャンスですね!

 

登録はこちら
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド)

 

YouTube、pandoraは危険です!

 

無料動画にはYouTube、pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube、pandoraでのドラマ動画は違法のアップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube、pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

まとめ

 

大爆発の容疑者となってしまった!そんな状況から、逃げることを選んだトビオたち・・・

放送2回にして、かなりヤバい要素が満載。
これが普通の青春ドラマではない、このドラマの見どころなのかもしれませんね。

これからどのような展開になっていくのか目が離せませんね!

 

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 - 2017年7-9月ドラマ, 僕たちがやりました