見逃し『僕たちがやりました』1話動画を視聴する方法!いちばん早い動画配信サービス

      2017/09/19

 

2017年7月スタートのドラマ『僕たちがやりました』がいよいよスタートです!

主演の窪田正孝さん演じるトビオをはじめ、“そこそこ”で生きてきた、いかにも今どきな4人の高校生。
ある日、チョットしたイタズラ心で復讐を企てた4人は、計画実行の日、とんでもない大事件に発展してしまうのです!
気付いた時には、向かいのヤンキー高校が火の海に!

彼らはワケがわからないまま、あっという間に“爆破事件の容疑者”になってしまうのです。
そして、彼らの選んだ道は“逃げる”ことでした。

こうして、現実に向き合うことのできない若者たちの青春逃亡劇の始まりです。

これから彼らを待ち受けている数々の出来事を通して、右往左往しながらも成長していく、ハラハラドキドキの逃亡サスペンスは、この夏一押しのドラマです!

このドラマ『僕たちがやりました』を、くしくも見逃してしまった!
という皆様、どうぞご安心を・・・。

 

この記事では、ドラマ『僕たちがやりました』を安全に視聴することができる動画配信サービスを、ドラマなしでは生きていけない「ドラマ人間」と自負する管理人が紹介させていただきます。

 

ドラマ『僕たちがやりました』を、どこよりも早く動画配信するのはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

地上波放送直後23時30分から視聴可能!

Yahoo! JAPAN IDから31日間無料お試しキャンペーンを利用すれば、たった200円で、ドラマ『僕たちがやりました』1話を視聴できちゃいます!

(ドラマ『僕たちがやりました』は、制作が“関西テレビ”のため、無料作品ではありません)

お試しキャンペーンはこちらから
今すぐ登録FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

ドラマ『僕たちがやりました』1話のあらすじ

 

 

物語の主人公、凡下(ぼけ)高校2年生の増渕トビオ(窪田正孝)は、大それた夢は持たず“そこそこで生きられればいい”と考えるイマドキの高校生。

新しい彼女・新里今宵(川栄李奈)ができて浮かれている同級生の伊佐美翔(間宮祥太朗)
“マル”こと丸山友貴(葉山奨之)
“パイセン”こと凡下高OBの小坂秀郎(今野浩喜)

トビオがいつもツルむ仲間です。
4人は、ボウリングやカラオケに興じ、そこそこ楽しい日々を送っていました。

そんななか、凡下高の生徒を暴行する事件が頻発。
これらは「ヤンキーの巣窟」として知られる矢波(やば)高校の市橋哲人(新田真剣佑)が仲間に指示したものでした。

警察も傷害事件として捜査に乗り出すこととなり、刑事の飯室成男(三浦翔平)らが動き出す深刻な事態に発展。

凡下高校では、トビオたちの担任教師・立花菜摘(水川あさみ)が気をもんでいました。

ある日、トビオとマルは、矢波高のヤンキーたちが暴力を振るう現場に遭遇します。
その現場で、マルが小声で「矢波高全員死ねー!!」と毒づいたのを、なんと市橋に聞かれてしまったのです。
当然のごとく怒りを買い、目をつけられてしまうのでした。

一方トビオは、幼なじみの蒼川蓮子(永野芽郁)が、市橋と一緒に朝帰りする姿を目撃。
2人の仲が気になり…。

そしてある日、事件は起こりました。
マルが市橋のクループに捕まり、ボコボコにされてしまったのです。

血まみれの痛々しいマルを見て、うろたえるトビオ、伊佐美、パイセンの3人。
これをあざ笑う市橋たちに怒りがこみ上げたトビオは、「アイツら殺そう、俺たちで」と復讐を誓うのでした。

そして翌日・・・、

トビオたちはイタズラ半分で矢波高への復讐計画を思いついたのです…。
このイタズラが、これから始まる大事件の火種となってしまうのです!

 

ドラマ『僕たちがやりました』1話見どころ

 

この夏、絶対見逃したくないドラマ、『僕たちがやりました』の見どころを、独自目線で分析してみました。

 

■原作マンガに忠実なキャラクター

 

このドラマ『僕たちがやりました』の原作は、金城宗幸さん。
そして、荒木 光さんの漫画で、講談社「ヤングマガジン」で連載された人気コミックです。

登場人物はたくさん出てきますが、中でも窪田正孝さん演じるトビオの仲間は超個性的。

この4人のキャラクターは、しっかりと原作に基づいて忠実にキャスティングされていて、なかなかの完成度だそうですよ!

 

その漫画のキャラクターがこちら。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

誰がどの役か、すぐにわかりますよね。
特に、“パイセン”役の今野浩喜さんの完成度がヤバい!!!

お笑い芸人の今野浩喜さんは、すっかり俳優さんですね。
私が記憶に強く残っているのは『下町ロケット』です。
この時は製作所で働く一人でしたが、今回のドラマ『僕たちがやりました』では、超主要ゲストですよ!

 

 

■28歳の高校生役・窪田正孝さんが素敵すぎる!

 

高校2年生の主人公・トビオを演じる窪田正孝さん、なんと御年28歳!!!
驚きますね!

そのほかのキャストは、

◇トビオの幼なじみ・蓮子に現役女子高生の永野芽郁さん。
◇矢波(やば)高校イチの不良・市橋役の新田真剣佑さんは21歳。
◇トビオの同級生・伊佐美に間宮祥太朗さん24歳。
◇同じく同級生のマルに葉山奨之さん22歳。
◇エロかわ系な伊佐美の彼女・今宵に川栄李奈さんも22歳。

 

この若いキャストの皆さんに対し、窪田さんはベテランらしい気遣いで、いいドラマを作り上げたいという意気込みが、コメントから伝わってきます。

 

■窪田さんのコメント

「皆さん勢いの皆さん勢いのある方々ばかりなので、先輩方に自分がしていただいたことを返していかなきゃいけない年齢になってきたのかなと思います。より責任感も生まれますし、自分にできる事は全部したいなと思っています」

ちなみに、パイセン役の、お笑い芸人・今野浩喜さんは38歳です!
あくまでも凡下高校のOBですからね、いいんです^^!

 

■関テレ・フジ“火9”枠が熱い!

ここのところ、フジテレビの月9枠の視聴率が伸び悩んでいるようですが、このドラマ『僕たちがやりました』が放送される、「火曜9時」枠は、ここのところいい感じでヒットが続いてますね。

 

2017年に入り1月期は、草なぎ剛さん主演の華麗なる復讐劇『嘘の戦争』

4月期は、小栗旬さん、西島秀俊さんのクライムサスペンスと本格的なアクションを満載した『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』

そして今回の7月期に持ってきたのが青春逃亡サスペンス!

 

いずれのドラマも、関西テレビの制作です。

そしてどれもハラハラドキドキの要素がたっぷり!
このドラマ『僕たちがやりました』も、そんなドキドキを期待したいと思います!

 

 

ドラマ『僕たちがやりました』今すぐ見逃し配信方法!

見逃してしまったドラマ『僕たちがやりました』を、今すぐに視聴する方法を紹介しますね。

フジテレビで運営する動画配信サービス「FOD」は、安心して動画を楽しむことができます。

 

■FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマホ・タブレットから、いつでもどこでも動画を楽しむことができます。

放送中の番組、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しています。

さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えられてます。

また、フジテレビ公式の動画配信サービスですから、なんといっても安心です!

 

 

■ドラマ『僕たちがやりました』1話をFODでお得に見る方法!

 

ドラマ『僕たちがやりました』は、動画配信サービスFODで、地上波放送後の23時30分から配信されます。

視聴するには、FODへの登録が必要ですが、とても簡単!
数分後にはFODのコンテンツを視聴できます。

しかも!

今ならYahoo! JAPAN IDからの登録で、FODプレミアム31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

このキャンペーンで、とってもお得にドラマ『僕たちがやりました』1話を視聴できるんです。

FODプレミアム(月額888円)とは?

対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題となるお得なコース。フジテレビで放送中の最新ドラマをはじめ、たくさんの作品を楽しみたい方におすすめ!
さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

 

残念ながら、ドラマ『僕たちがやりました』1話は、FODプレミアム見放題の対象ではありません。
通常、1話視聴するには300円かかります。

しかし、Yahoo! JAPAN IDで31日間無料お試しでFODプレミアムに登録すると、月額888円が無料になり、さらに100ポイント(100円分)がプレゼントされます。

この100ポイントを使えば、『僕たちがやりました』1話を、200円で視聴できるのです!

 

【補足】ドラマ『僕たちがやりました』はどうして無料で見れないのか?

ドラマ『僕たちがやりました』は、フジテレビ系列の放送ですが、制作は「関西テレビ」です。
この場合、放送中のドラマは、プレミアム見放題の対象にはならないのです。

 

■登録はとっても簡単!

 

ドラマ『僕たちがやりました』1話をお得に視聴する方法はとても簡単!

このページにあるリンクから、FODプレミアムに申し込むだけ!

FODプレミアムは・・・
●月額888円(税抜)の見放題サービス。
●ボーナスポイントとして毎月100ポイント(100円)プレゼント!

その他に、過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろん、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。
TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加予定!

 

こちらのコース、Yahoo!IDからの登録で今なら31日間(月額888円が)無料でお試しができます。

 

YAHOO!JAPAN IDを持っていない方も、登録は無料ですぐにできます。

ドラマ『僕たちがやりました』1話を無料で視聴するための手順はこんな流れです。
↓↓↓↓↓

 

 

※ドラマ『僕たちがやりました』1話を視聴するのにかかる金額は200円のみ。

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、月額料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

 

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

■無料お試しで見れるコンテンツがたくさん!

FODプレミアム無料お試しキャンペーンに登録すると、たくさんの見放題作品を視聴することができます。
その一部を紹介しますね。

●現在放送中のドラマ

・コード・ブルー THE THIRD SEASON
・警視庁いきもの係
・セシルのもくろみ

●まだまだ話題作品ドラマ

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(2017年8月31日まで)今がチャンス!
・人は見た目が100パーセント
・貴族探偵
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている

●人気作品ドラマ

・リッチマン、プアウーマン
・昼顔
・きみはペット
・いつかこの恋を思い出して泣いてしまう
・好きな人がいること

●懐かしの名作

・ひとつ屋根の下
・ガリレオ
・大奥
・愛しあってるかい!
・北の国から
・抱きしめたい!
・ナースのお仕事

など、これはほんの一部です。
これらがすべて、無料で視聴できます!

 

■うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです!

 

ポイント!
なんといってもFODの魅力は、現在放送中のドラマのほか、過去の人気ドラマがたくさんあること!ドラマ好きにはたまりません!
また、違うデバイスで視聴できるので、出先ではスマホで、続きを家に帰ってきてパソコンで・・・と隙間時間を有効に使えますよ。
雑誌の読み放題も嬉しいサービス。最近雑誌を購入することがなくなりました^^
月額がとにかく安いというのも魅力ですね。
もちろん、期間内の解約ならお金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

耳より情報!『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が無料で見放題!



前クールの『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』も放送中は有料コンテンツでした。

しかし!

今なら期間限定(2017年7月1日~8月31日)FODプレミアムで見放題!

つまり、ドラマ『僕たちがやりました』1話を見るついでに、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が無料で全話見放題なんです!
期間限定で8月31日までですから、今がチャンスですね!

 

登録はこちら
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

YouTube、pandoraは危険です!

 

無料動画にはYouTube、pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube、pandoraは違法アップロードです!

 

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube、pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

 

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

まとめ

 

VOD(ビデオオンデマンド)動画配信サービスが普及してきた現在、ドラマを見逃してしまっても視聴できるサービスがあることは、ドラマ好きにとってはありがたい限りです。

この記事では、ドラマ『僕たちがやりました』1話を、見逃してしまった方へ・・・もちろん、もう一度見たい!と言う方にも、オススメの公式動画配信サービスFODを紹介しました。

いち早くドラマ『僕たちがやりました』1話を見て、お友達との話題にしましょう!

 

《追記》 

8月限定耳より情報~

ドラマ『僕たちがやりました』1話・完全無料のチャンス!

動画配信サービスFODでは、FODプレミアム会員限定の「8月の特典」として、「8」のつく日(8日、18日、28日)に300ポイントプレゼント実施中!合計で最大900ポイントGETのチャンスです!
このポイントで、ドラマ『僕たちがやりました』ほか、動画や書籍の有料コンテンツを無料で利用することができます!

FODプレミアムに登録後、「8」のつく日(8日、18日、28日)に表示されるクーポンコード入力で300ポイントGETしてください。

登録はこちら
↓↓↓↓↓

 - 2017年7-9月ドラマ, 僕たちがやりました