dTVドラマ『銀魂』実写化動画の視聴方法は?映画だけじゃない!見なきゃ損おすすめポイント!

   

 

2017年7月14日、週刊少年ジャンプの看板コミック「銀魂」がいよいよ実写化されます。

 

『銀魂』は2004年から「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で連載開始以降10年以上が経っている大人気漫画です。累計発行部数も5,100万部を突破の人気作品なんです!

 

この『銀魂』がいよいよ実写化です!

主人公の万事屋・坂田銀時を演じる小栗旬さん。
2017年に入り、映画『追憶』、ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』では、シリアスで難しい役柄を見事にこなし、身体を張った激しいアクションも話題になりましたね。

そんな小栗旬さんですから、銀さんを演じると知ったときには、小栗旬さんの演技の幅の広さに改めて感服致しました!

 

そして、7月14日公開される小栗旬さん主演映画『銀魂』の公開されるのと同時に、動画配信サービス「dTV」ではオリジナルドラマ『銀魂』を完全独占配信!

主演の小栗旬さんはもちろん、映画に登場するキャラクターや、ドラマでしか見られないキャラクターまで、絶対必見のオリジナルドラマです。

 

この記事では、『銀魂』をもっと楽しむために、

映画『銀魂』とあわせて絶対必見!オリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』
映画・ドラマの公開まで待ちきれない!アニメ『銀魂』第86話&第87話(ミツバ篇の原作)

これらを視聴できる、配信サービスdTVを紹介しています。

 

7月14日に3話同時配信!
オリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』は動画配信サービス「dTV」独占配信です!

しかも!

今なら無料お試しキャンペーン実施中!
オリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』とアニメ『銀魂』を31日間無料で見ることができるんです!

 

今すぐ登録はこちら
↓↓↓↓↓

 

 

映画『銀魂』概要

 

●公開

2017年7月14日(土)全国ロードショー

 

 

最新ポスター完成ッッッ! #映画銀魂

映画『銀魂』公式さん(@gintamafilm)がシェアした投稿 –

 

●主人公・坂田銀時とは?

物語は、かぶき町の便利屋“万事屋銀ちゃん”を中心に展開します。
飼い犬探しのような小さなことから時には命を賭けて街を救ったりと、その依頼内容は様々。
“万事屋銀ちゃん”メンバーは銀時・新八・神楽の3人。
いつもいがみ合ってるように見えて、実は家族のような固い絆で結ばれているのです。

主役は、“万事屋銀ちゃん”オーナーにして、かつて“白夜叉”と恐れられた剣の達人、坂田銀時。
普段はやる気なし、下品でぐうたらなのに、いざとなったら仲間を守る為に侍魂を発揮する、銀髪天然パーマの自由気ままなニューヒーロー。

たま子
小栗旬さんの銀さんが見られるなんて幸せ!やっぱり小栗旬さんにはヒーローが似合う!
そういえばどことなく「信長協奏曲」を思い出しますね。すっかりアクション俳優としても定着した小栗さんですが、この映画では銀さんの殺陣が拝見できるんでしょうか?^^

 

 

●映画『銀魂』のストーリー

侍の国…この国がそう呼ばれていたのも今は昔の話。

江戸時代末期、宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途をたどっていた。

かつて攘夷志士として天人と最後まで戦い「白夜叉」と恐れられた坂田銀時(小栗旬)も、今は腰の刀を木刀に持ち替え、かぶき町の便利屋<万事屋(よろずや)銀ちゃん>を呑気に営む日々。

そんな彼の元に、かつての同志である桂小太郎(岡田将生)が消息不明になり、高杉晋助(堂本剛)が挙兵し幕府の転覆を企んでいるという知らせが入る。

事件の調査に乗り出した万事屋メンバーの新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)の身に危険が迫ったとき、銀時は再び剣をとる。進む道、戦う意味を違えたかつての同志と対峠し、己の魂と大切な仲間を護るために・・・。

 

 

●映画『銀魂』のキャスト

坂田銀時   小栗旬
志村新八   菅田将暉
神楽     橋本環奈

桂小太郎   岡田将生
志村 妙   長澤まさみ
平賀源外   ムロツヨシ

近藤 勲   中村勘九郎

土方十四朗  柳楽優弥
沖田総悟   吉沢 亮
村田鉄矢   安田 顕
村田鉄子   早見あかり
岡田似蔵   新井浩文
武市変平太  佐藤二朗

来島また子  菜々緒
高杉晋助   堂本剛

 

●監督・脚本:福田雄一監督作品

「福田作品なら出演したい」という俳優も続出中。
主演の小栗旬さんもその一人のようですね。

今回の銀魂実写化も、唯一無二のディープな世界観に期待が高まります!

“コメディーの奇才”福田雄一監督作品とは?
「勇者ヨシヒコシリーズ」
「変態仮面」
「俺はまだ本気出してないだけ」など・・・

 

たま子
めちゃめちゃ豪華な出演者の皆様!注目されるのはやっぱり実写化の再現性ですね~!
予告で見る限りみなさん完成度高いですよ!
個人的には吉沢亮さん演じる沖田総悟と、菜々緒さんのマタ子はヤバいです!

 

 

必見!オリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』

 

 

概要
・配信タイトル:dTVオリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』
・出演:小栗旬、柳楽優弥、吉沢亮、北乃きい/中村勘九郎 ほか
・監督/脚本:福田雄一 ・原作:空知英秋「銀魂」
・配信開始日/話数:7月15日(土)0:00~/全3話(全話一挙配信)

 

錚々たるキャストで制作された映画『銀魂』、このキャストが演じるキャラクターの再現性が高いと話題になっていますね!

しかし!

楽しみなのは映画だけではありません!

 

2017年7月15日(日)、映画『銀魂』と同じキャストで、オリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』が映像配信サービスdTVで独占配信!一挙に3話同時配信です!

 

映画と同じ監督・脚本・キャストで妥協なし!

 

ミツバ篇は「銀魂」の数あるエピソードの中でもファンの間で号泣必至のストーリーとして人気です。

真選組の近藤局長(中村勘九郎)、土方副局長(柳楽優弥)・沖田総悟(吉沢亮)が活躍します!
沖田総悟の姉・ミツバ役には北乃きいさん、もちろん!我らが銀さん(小栗旬)も登場しますよ~~~!

監督・脚本は映画と同じく福田雄一監督。
コミカルを描かせたら右に出るものはいないと言われるほど定評のある福田監督。今回のシリアスな部分をどのように描いているのか、とても楽しみです。

 

これだけでも、このオリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』が、どれだけ手抜きのない完成度の高いドラマであるかおわかりいただけると思います。

これは見なくちゃもったいないですね!
映画の前に、または映画の余韻と共に、『銀魂』をもっと楽しんじゃいましょう!

 

 

『銀魂』で泣ける!?感動ストーリー

 

オリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』では、真選組の沖田総悟(吉沢亮)の姉・ミツバ(北乃きい)を巡る陰謀と、そこに立ち向かう真選組の活躍が描かれます。

幼くして両親を亡くした沖田は、身体の弱い姉・ミツバを母のように慕って育てられました。
その姉が婚儀をひかえ、沖田のいる江戸にくるところから話は始まります。

 

弟や真選組のことを陰からいつも見てきたミツバ。
そんなミツバを愛してやまない弟・総悟。
しかしミツバの幸せを誰よりも願っている男がもう一人…真選組副局長・土方十四郎(柳楽優弥)。

 

沖田と土方の確執を生むきっかけになった過去や、互いに想い合いながら別々の道を歩むことになったミツバと土方の悲恋など人間ドラマにも注目です。

 

結ばれることのない愛、自分にとって大切な人の存在や、仲間のいることへの幸せを改めて感じさせてくれる至極のストーリー!

 

また、終盤に見られると予想される、迫力のある殺陣が見どころのアクションシーンは楽しみですね!

 

ドラマにだけ登場キャラクター“ミツバ”役に北乃きいさん

 

 

物語のヒロインであるミツバ役には北乃きいさんが参戦です!

 

■ミツバとは?

真選組・沖田総悟(吉沢亮)の姉。
おしとやかな性格ながら、チョコレートパフェにタバスコをかける程の辛い物好き。
真選組へのお土産はいつも激辛せんべい。
身体が弱いので辛い物を控えるように周りから促されている。

 

■ミツバの見どころ

ドラマでは、病弱なミツバが大げさに咳き込むコミカルなシーンから、言葉ではなく“目”で相手を想う気持ちを表現した土方との別離のシーン、ラストに待ち受ける運命まで、振り幅の大きいキャラクターを見事に演じ切っています。

激辛せんべいを脇に抱えながらわずかにほほ笑むミツバの再現度は、注目ポイントだそうですよ!^^

 

たま子
このストーリーを実写化してくれちゃうんだ~!と驚きでしたね。
だって、アホすぎるコメディの中のあのエピソード・・・そのギャップに号泣必須!
どんな風に実写化されるのか、超楽しみ!

 

登録はこちら
作品数・会員数№1動画配信サービスdTV 今なら無料おためし

 

 

さらに!「ミツバ篇」のアニメも見よう!

 

楽しみはまだまだありますよ~!

dTVでオリジナルドラマ化された、感動エピソード『銀魂-ミツバ篇-』。
なんとこのエピソードのTVアニメ版も、同じくdTVで見ることが出来るんです!
このミツバ篇は、アニメでは第86話&第87話の2話連続長編ストーリー。

ドラマを観る前の予習として、またはドラマの後に、ぜひアニメ「銀魂」ミツバ篇のストーリーは第86話&第87話)をあわせて見ちゃいましょう!

 

 

dTVオリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』
アニメ『銀魂』を視聴する方法

 

それでは、dTVオリジナルアニメ『銀魂-ミツバ篇-』とアニメ『銀魂』を見ることができる、映像配信サービス「dTV」を紹介しますね。

今回のdTVオリジナルアニメ『銀魂-ミツバ篇-』は、「dTV」独占配信!
dTVからでないと、他では一切見ることが出来ません!

 

動画配信サービス「dTV」とは?

 

映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル約12万コンテンツが月額500円(税抜)でお楽みいただける、作
品数・会員数No.1の映像配信サービスです。

テレビ、パソコン、スマホ、タブレットなど、様々なデバイスで今すぐ視聴可能!
ドコモ以外のユーザーの方もOKです。

 

しかも!

会員登録した方は、初回31日間は無料で楽しむことができるんです!!!

 

「dTV」のオススメポイント!

 

メリットいっぱいの「dTV」。
「dTV」のオススメポイントをあげてみました!

●作品数・会員数がNo.1!
12万以上の作品が見放題。エンタメ配信サービスの決定版です!

●dTVはキャリアフリー!
docomoユーザー以外の方でも誰でも使えます!

●スマホ以外でも楽しめる!
スマートフォン・タブレット・PCだけでなく、テレビの大画面でも楽しめます!

●ダウンロードOK!
事前にダウンロードしておけば、外出先でもパケット通信料を気にせず動画を楽しめます!

●dTVでしか見られないプレミアムコンテンツがいっぱい!
今回の、オリジナルドラマ「銀魂」のように、dTVでしかみられないコンテンツがたくさんあるんです。
・「ゴッドタン」dTVオリジナル
・「闇金ウシジマくん」オリジナルドラマ など。

●VRで大迫力のライブ体験
『a-nation stadium fes.』のライブを、大迫力の3D・360度パノラマ映像(VR)でお楽しめます!

●ガールズch
ファッション専門チャンネル「FashionTV」を日本独占配信!
ファッションやヘアメイク、ゴシップなど女性に人気のあらゆるエンタメ作品が見られますよ!
女の子には嬉しいサービスですね。

●人気ドラマも見放題!
海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン1~7、「ボーン」シリーズ4部作など、人気シリーズの一挙配信中です!

●音楽コンテンツも充実!
三代目J Sould Brothers、AAA、BIGBANGなど人気アーティストのライブ映像やミュージックビデオが
配信中です。さらに、ライブの生配信やカラオケもあって、音楽好きにはとても嬉しいですね!

 

 

dTVで視聴できる作品の一例

現在、dTVで配信中の動画の一部を紹介します。
これはほんの一部にすぎませんのであしからず^^。

●福田雄一脚本・監督作品
映画
「明鳥」(菅田将暉さん出演)
「HK/変態仮面」(小栗旬さん出演)
「ぼくたちと駐在さんの700ひ戦争」
ドラマ
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」
「スーパーサラリーマン左江内氏」 ほか。

●小栗旬さん出演作品
映画
「クローズZERO」シリーズ
「岳ーガクー」
「宇宙兄弟」
「ルパン三世」
「ミュージアム」
ドラマ
「貧乏男子(ボンビーメン)」
「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(有料)
「リッチマン、プアウーマン」(7月1日~) ほか多数。

●菅田将暉さん出演作品
テレビドラマ
「民王」
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
「翳りゆく夏」
映画
「デス・ノート」(有料)
「溺れるナイフ」(有料) ほか多数。

●洋画
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ
「ジャングル・ブック」
「ワイルド・スピード」
「タイタニック」
「アバター」

●邦画
「オオカミ少女と黒王子」(7月1日~)
「ヒロイン失格」
「新宿スワン」

●アニメ
「銀魂」
「名探偵コナン」
「進撃の巨人」
「NARUTO‐ナルト-」
「アンパンマン」

 

これらはほんの一部です。
このほか、12万本以上の動画が見放題です!

たま子
月額500円(税別)で12万本見放題って太っ腹すぎます!見たい映画がたくさんありすぎて見切れないTT。
でもダウンロードできるから嬉しいですね。通信容量を気にせず見られます。
何度も繰り返し見る子供の動画は、ダウンロードできて助かってます!

 

登録はこちら
作品数・会員数№1動画配信サービスdTV 今なら無料おためし

 

「dTV」ならとにかく安心!

 

無料動画にはYouTube,pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube,pandoraのドラマは、違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

 

この夏は『銀魂』で熱くなる!

 

7月14日に公開される映画『銀魂』。
公開されるのが今から待ち遠しい限りですが、映画だけでなくオリジナルドラマやアニメなどでも楽しむことができるという、嬉しい企画が盛りだくさん!

安心の動画配信サービスdTVで、いつでもどこでも『銀魂』一色に染まれる熱い夏をお過ごしください!!!

 

申し込みはこちらから!
↓↓↓↓↓

 

 - 小栗旬