『貴族探偵』最終回の動画を無料視聴する方法!感動の最終回すべての謎が明らかに!?あらすじ/感想

      2017/07/16

 

2017年4月スタートの月9ドラマ、相葉雅紀さん主演『貴族探偵』の最終回が放送されましたね!

前回までの伏線の回収と、最終回を飾る推理、そのからくりが見事で、個人的にはステキなドラマだったな~という感想です。

笑って泣いて、最後には感動して・・・とてもいい気分で最終回を観ました。

 

視聴率が伸び悩む中、そんなの関係ないとばかりに原作ファンの麻耶クラスタさんと、嵐のファンの皆さんはツイッターで盛り上がっていましたね。

いろんな意味で、素敵なドラマでしたよ♪

 

さて、この最終回までに残されていた謎・・・

具同家の殺人事件の推理の行方、
師匠である喜多見切子の死の真相、
貴族探偵の正体、

全ての謎の行方が、この最終回に詰まっています。

 

絶対必見の『貴族探偵』最終回を、

見逃してしまった!
もう一度見たい!

さらには、

もう一度最初から全話見たい!

そんな方に、安心の動画配信サービスを紹介します。

 

月9ドラマ『貴族探偵』はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中!

 

しかも!

今なら31日間のお試し期間で、『貴族探偵』を全話無料で視聴することができるんです!

今すぐ登録
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

『貴族探偵』10話~最終回のあらすじ

 

『貴族探偵』最後を飾る推理事件は、10話から最終回にわたって続いています。
10話~最終回のあらすじを紹介しますね。

 

 

■『貴族探偵』10話~最終回のあらすじ

貴族探偵(相葉雅紀)と対峠した高徳愛香(武井咲)は、師匠である女探偵・喜多見切子(井川遥)を殺害したのはあなただと突きつけました。
愛香は、「政宗是正」という名前や、鈴木(仲間由紀恵)に関することなど、調べたことを総動員して、貴族探偵に詰め寄ります。

しかし、貴族探偵は証拠が何もないと一蹴されてしまいます。

それでも切子の死の真相を知りたいと訴える愛香に、貴族探偵は自分の前で事件を正しく紐解くことができたら教える…と約束するのでした。

愛香が去ると、貴族探偵は佐藤(滝藤賢一)、田中(中山美穂)、山本(松重豊)を呼び、鈴木の所在を確かめると、ケリをつけると命令ししました。果たして貴族探偵は、何にケリをつけるというのでしょうか?

そしてある日、愛香の事務所に一通の依頼書が舞い込んできます。
それは、シンガポールを拠点に武器商人として材をなす具同家が所有する別荘「星見荘へ来られたたし」というものでした。

差出人は無記名。シンガポールと言えば、政宗是正と…。
貴族探偵の罠かもしれないと疑いながらも、愛香は指定された星見荘へ向かいます。

 

星見荘では、具同家当主の次男の娘、真希(矢作穂香)の誕生日が催されようとしていました。
そしてそこには、玉村依子(木南晴夏)の姿もありました。
依頼人は真希。どうやら依子が女探偵・愛香を紹介したらしいのです。

愛香が真希に依頼内容を尋ねると、一通の脅迫状を見せられます。
昨年の同じパーティーで、不幸にも参加者の1人である緒方修(小松勇司)が事故死。脅迫状は、それが殺人だったと訴えていました。

真希は貴族探偵にも頼んだが、断られてしまったと言います。
・・・やはり、愛香が呼ばれた裏には貴族探偵が関係しているのでしょうか?

 

参加者である具同佳久(辰巳雄大)と佳久の大学の先輩・有岡葉子(南沢奈央)。1年前に死んだ緒方の恋人だった葉子は、脅迫状を読んで驚愕するのでした。

いったい誰が脅迫状を送ったのでしょうか?

 

それぞれの参加者が疑心暗鬼になる中、またもや事件は起きてしまいます。その夜、弘基と葉子が殺害されてしまったのです。

そして、発見した愛香も、何者かに襲われて昏倒。
その後、愛香を抱き抱えて運ぶ貴族探偵の姿がありました…。

 

星見荘で起きた一連の殺人は貴族探偵の犯行なのでしょうか?
倒れた愛香を運ぶ貴族探偵の目的は?
そして、貴族探偵の正体、切子の死の真相とは?

最終話、すべての謎が解き明かされるのでしょうか!?

 

 

『貴族探偵』最終回の感想

 

貴族探偵の最終回を観終わっての感想が、SNSでも飛び交いました。

私個人としての感想はというと、なんだかと~~~ってもいい話じゃないの~~~!
想像していなかったのですが、まさかの感動!!!思わず涙が・・・

心温まる愛香と師匠の関係…
貴族探偵と師匠の関係…
そして、師匠の死の真相が明らかになります。

今までの伏線が回収された最終回、今の気分はとっても晴れやかです!^^

 

そして、前回(10話)から続く殺人事件の真相・・・今までの事件の中でも特によくできていたと思います。

毎回のパターンとしてお馴染みになった、貴族探偵の使用人たちの推理と、女探偵・愛香の推理。
この『貴族探偵』には、2パターンの推理が登場します。

要するに、この『貴族探偵』のすごいところは、同じ事件・同じ状況で、犯人が全く違う2つの殺人事件が成り立っているということです。
そして今回のラストを飾る具同家の殺人事件は、今までのどの回よりも見事でしたね~!

 

 

視聴者が盛り上げるドラマ『貴族探偵』

 

 

この『貴族探偵』、ドラマの放送中はもちろん、その外の時間でも、視聴者のツイッターの盛り上がりはすごかったですね!

特に、原作ファンの麻耶クラスタさんと、嵐のファンが、理解し合って相乗効果ともいえる盛り上がりを見せましたね。お互いをwin-winの関係…といったつぶやきもありました。

 

この実写化を、期待、不安、信じられないといった原作ファンの皆さんと、相葉さんの主演を待っていた嵐のファンの皆さん・・・さらにそれが「月9」で登場したということで、それぞれのファンにとって、いかに待ち望まれていたか、その期待度は計り知れません。

視聴者目線で、ドラマに参加して盛り上げていこうという雰囲気が、制作者側にも存分に伝わったドラマとなったのではないでしょうか。素晴らしいですね^^

 

 

 

 

 

原作ファンも納得の最終回

 

『貴族探偵』の原作者である麻耶雄嵩さん。
麻耶さんの根強いファンである、麻耶クラスタさんの反応は、これまた上々!

原作を実写化すると、どこそこに実写化を非難する原作ファンが多くいます。
自分の想像の中で作り上げてきたイメージというものがありますから、それが違ってくるのは当然だし、そのような意見が出るのも納得です。

 

ところがこの『貴族探偵』、そんな麻耶クラスタさんたちも納得の実写化となったようですね。
最終回を終えた今も、実写化された感動がSNSを通じて伝わってきます。
原作を超えたドラマ!奇跡のドラマ!神業!と、原作ファンからは大絶賛のドラマ『貴族探偵』でした!

 

■麻耶クラスタさんの反応

 

 

 

ドラマ『貴族探偵』を無料視聴する方法

 

それでは、ドラマ『貴族探偵』最終回を、見逃してしまった!もう一度見たい!という皆様へ、安心の動画配信サービス「FOD」を紹介します。

 

しかも!

今なら無料お試し期間で、ドラマ『貴族探偵』を全話無料で視聴できるんです!

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでも利用できます。

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しているのが特徴です。
さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップもとっても豊富ですよ♪

 

ドラマ『貴族探偵』を無料で視聴するには?

ドラマ『貴族探偵』を無料で視聴するのはと~っても簡単!

このページからFODプレミアムに申し込むだけで、数分後にはドラマ『貴族探偵』が無料で見れちゃいますよ!

FODプレミアムは月額888円(税抜)の見放題サービス。
ボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加予定!

 

こちらのコース、Yahoo!IDからの登録で今なら31日間無料でお試しができます。

(YAHOO!JAPAN IDを持っていない方も、登録は無料ですぐにできます。)

 

『貴族探偵』を無料で視聴するための手順はこんな流れです。
↓↓↓↓↓

 

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

無料期間は31日間。
ドラマ『貴族探偵』全11話を余裕で一気見することができるんです!

 

登録はこちら
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド)

 

うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)ならとにかく安心!

無料動画にはYouTube,pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube,pandoraのドラマは、違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

笑って泣ける最終回は必見!

 

ドラマ『貴族探偵』を無料で視聴できる動画配信サービスFOD。

広く動画配信サービスが世の中に浸透してきた今、この31日間もの無料お試しキャンペーンは、予告なく終了する可能性があります!

公式サービスで安心!是非このチャンスに試してみてくださいね。

今すぐ登録
↓↓↓↓↓

 

 - 2017年4-6月ドラマ, 貴族探偵