『リバース』動画8話を無料視聴はする方法!美穂子(戸田恵梨香)は悪者なのか?あらすじ/見逃し配信

      2017/07/10

 

ドラマ『リバース』の第8話が放送されました。

前回の衝撃のラストから、今回は美穂子(戸田恵梨香)が、どうして深瀬たちに近づいたのか、広沢とどんな関係だったのか、そのあたりの真実も明らかになります。
今までの伏線がひとつずつ回収されていきますね。

そして今回のラストには、さらなる衝撃の事件が!!!
佳境を迎えますます怒涛の展開に目が離せませんね。

 

この『リバース』の第8話を、

見逃してしまった!
もう一度じっくり見返したい!

そんな方へ。
安心の動画配信サービスを紹介します。

 

ドラマ『リバース』は、動画配信サービス「U-NEXT」で配信中!

今なら31日間無料トライアル実施中!『リバース』8話を無料で視聴できちゃうんです!

 

登録は今すぐ
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

 

『リバース』第8話のあらすじ

 

ようやく解き明かされた残酷な真実。
それは、あまりにも残酷なものでした。

深瀬(藤原竜也)たちに告発文を送っていたのは、かつて親友の広沢(小池徹平)と付き合っていた女性…美穂子(戸田恵梨香)でした。そして、他のメンバー浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)にもそれぞれ接触していたことも判明したのです。

“運命の出会い”だと思っていた出会い。
驚くほど何もない生活に、ようやくおとずれた幸せは、美穂子により企てられた復讐劇だったということを知り、ショックを隠せず愕然とする深瀬。連絡が取れないまま、冴えない自分に振り向いてくれた美穂子の笑顔ばかりが頭の中を駆け巡ります。
これまで浮かれてきた自分があまりにも惨めで・・・。

 

それと同時に深瀬は、美穂子が抱く広沢への気持ちや、それを知らずに「犯人呼ばわりされる覚えはない」と言い訳じみたセリフを吐いた自分を責めます。
それでもまだこれで終わるわけがない、とにかく美穂子と話し合いたい・・・複雑な思いを抱え美穂子を探します。

 

 

一方、10年前の事件について、兄である村井に疑惑を抱いている明日香(門脇麦)は、何かを隠しているかのような素振りを見せる村井を問い詰めます。

そんな中、新たな見解に辿り着いた小笠原(武田鉄矢)は、深瀬を呼び出します。
しかしそこに、ナイフを持ったヘルメットの男が・・・。

この男の狙いはなにか?
そして、10年前にいったい何があったのか・・・?

 

 

『リバース』第8話の見どころ

 

それでは『リバース』第8話の見どころです。

 

まだ明かされていない真実

 

これまで、それぞれの立場で秘められてきた真実が明かされてきました。
この第8話では、三浦貴大さん演じる村井が、まだ誰にも打ち明けていない事実を明らかにします。

それは、妹のあすかが切り出したもの。
10年前、一緒にスノボ旅行に遅れて合流しようとした二人。タクシーで別荘に向かう途中で兄に1本の電話がかかってきます。電話を切ったあと、ここで待ってろと言い一人で雪の中を歩いていったままなかなか帰ってこない兄を心配になり見に行くと、大きいな物音がして谷底で何かが燃えているのです。そして、その直後兄が戻ってきました。

違和感を覚えつつも、あすかにとってこの事実は広沢が死んだと聞いて以来、触れてはいけない出来事になってしまったのでしょうか。もしくは、事故で片づけられた今、自分の些細な疑問がもしかしたら最悪な展開に発展しまいかねないと感じていたのかもしれませんね。

そしてここにきて、夫が線路に突き落とされるという事故が起き、それが10年前に起きた事件と何か関りがあるのではと気が付いた今、もしかして自分が知っている出来事が大きなカギを握っているのではないかと思ったのでしょう。
あすかは仕事場にいる兄を呼び、10年前の真実を聞き出します。

しかしそれはあすかにとって、議員を父に持つ体裁をつくろったあまりにも悲しい事実でした。

 

 

美穂子(戸田恵梨香)は悪者なのか?

 

10年前、広沢が死んだときに一緒にスノボ旅行に行ったメンバーに偶然を装って近づき、ただならぬ視線を送っていた美穂子。
執念深くカルト的なキャラクターのような感じで、「とんでもなく恐ろしい女だな」・・・という4人の会話もありましたが、本当に美穂子は悪人なのでしょうか?

 

このドラマ全体の見どころでもあると思うんですが、登場人物それぞれの立場での見解が上手く描かれていると思います。美穂子も同じことが言えそうです

本当はそんなつもりではなかった…恨んでいて近づいたんじゃない…。
ようやく美穂子の本心を知ることができた深瀬も、多少は救われたんじゃないでしょうか。

 

 

ほっこりの後の衝撃!

 

『リバース』を見ていると、いつも思います。
藤原竜也さん演じる深瀬の人柄か、ほっこりと和ませてくれる場面がたくさんあります。

今回は、ジャーナリスト小野田(武田鉄矢)との蕎麦屋でのシーンでした。

10年前の長野での出来事は事故ではない、事件であるという信念から深瀬達を詮索し、事あるごとに姿を現す小野田は、いったい敵なのか味方なのかわからない存在でした。
一時は、この小野田が、広沢の母親に雇われて復讐しているのでは?と問い詰めたこともありましたね。

しかし、美穂子の復讐だったと判明し、なんとしても美穂子を探し出したい深瀬にとっては、同じ目的を持ち協力し合う関係となりました。
それは小野田にとってもしかり。

深瀬と同じようにアパートで一人暮らしをし、話す相手もないという小野田。彼にとって、この事件を追い真実を解き明かすことこそが今の彼を支える唯一の目的なのではないでしょうか?
深瀬も、「俺のようになりたくないだろ?」という小野田に、なりたくはないというものの他人とは思えない近い存在に感じているのでは?

この場面ではそんな二人のほっこりとした関係が描かれていましたね。

しかし、ほっこりしたのもつかの間、またもや衝撃が!

 

実はこのジャーナリスト小野田という人物は、原作には登場しません。

なので、当時の警察という立場の見解で10年前の事件を追いながら、彼らに最後まで寄り添うだけの人物だと勝手に思っていたのです!
このドラマ『リバース』は、原作を、より色付けされたオリジナル部分が多いと話題になっていました。
今回の衝撃の出来事はまさに、オリジナルの展開!

え~~~~~っ!!!という衝撃と共に、あれやこれやと想像して過ごす1週間がまた始まります。
まさにドラマの醍醐味ですね~~~!

 

 

『リバース』8話の動画を無料視聴する方法

 

『リバース』第3話を安心して視聴できる動画配信サービスを紹介します。

国内最大級の動画配信サービス「U-NEXT」ではドラマ『リバース』を好評配信中!

しかも!

今なら無料お試しトライアルで、『リバース』第8話を無料で見ることができちゃうんです!

 

動画配信サービス「U-NEXT」とは?

 

「U-NEXT」は、日本最大級、配信本数120,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど、多彩なコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。
スマホ・タブレット・パソコンなど、お好きなデバイスで視聴ができます。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題
・毎月1,000円分のポイントを付与(無料お試し期間中は600円分

このサービスが、今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

 

ドラマ『リバース』8話を無料で視聴するには?

 

通常、ドラマ『リバース』の8話を視聴するには、月額利用料1,990円と、単品レンタル料金324円がかかります。

 

しかし!今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中!


月額利用料1,990円が無料、さらに無料お試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『リバース』8話を無料で視聴することができるのです!

もちろん、期間内に解約すれば、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

登録は簡単!
こちらのフォームから申し込むだけで、数分後にはドラマ『リバース』第8話が視聴できます!
(配信日6月7日は午前10時頃から配信開始)

今すぐ無料お試し
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(※2017年6月7日現在)

 

ドラマ『リバース』8話はいつから視聴できる?

U-NEXTでの『リバース』の配信更新日は水曜日です。

『リバース』第8話は、6月7日~視聴可能です。(当日は10時ころから配信開始)

この日以降は、期限内いつでもどこでも何回でも視聴できます。

 

 

「U-NEXT」をオススメする理由とは?

 

今回オススメするU-NEXTは、皆さんご存知の有線放送の会社で運営してる動画配信サービスです。
安心して視聴できるこのサービス、その他のオススメポイントを紹介しますね。

① 圧倒的な配信本数を視聴できる

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップで、見放題作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイント購入で視聴することができます。

 

② 70誌以上の人気雑誌を読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の人気雑誌が読み放題です。
しかも追加料金なし!
もちろん、お試し期間中もOK!

・ELLE
・VOGUE JAPAN
・non-no
・MORE
・LEE
・Ray
・OZ
・MEN’S NON-NO
・週刊女性
・週刊プレイボーイ
・ぴあ

これはほんの一部です。
これらが全部無料で読み放題!

 

③ 最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。
R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。ちなみにお子様向けのコンテンツも豊富で子育て中のご家庭は家族で楽しめますよ。

 

 

④ 「U-NEXT」なら、とにかく安心!

 

無料動画にはYouTubepandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube・pandoraのドラマは違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube・pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょうね!

 

今すぐ登録
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

さらなる犠牲者が!8話必見

ドラマ『リバース』の第8話を無料視聴する方法を紹介しました。

いよいよ物語も大きく動き出します。

・美穂子はなぜ深瀬たちに近づいたのか?
・更に現れる新犯人はだれなのか?
・まだ隠されている10年前に起こった真実とは何か?

・誰が広沢を殺したのか?

物語もいよいよ佳境。
これからの怒涛の展開に目が離せませんね!

 

この『リバース』8話を見逃してしまった方や、もう一度じっくり見たい方!

動画配信サービス「U-NEXT」で、安心して試してみてくださいね♪

 

今すぐ登録
↓↓↓↓↓

 

 - 2017年4-6月ドラマ, リバース