『貴族探偵』動画6話を無料視聴する方法!イケメン使用人の純愛に感涙!6話あらすじ/見逃し配信 |

      2017/07/10

 

2017年4月の月9ドラマ『貴族探偵』の6話が放送されましたね。

今回は番組が始まって以来の2週連続の物語でした。
出演者の数も多く、事件の謎も難解なものでしたね。
5話終了からの1週間が待ち遠しかった方も多いのでは?^^

また、事件の舞台となった桜川家当主の孫と、使用人の淡い恋も、今回のドラマを盛り上げてくれましたね。
鼻形刑事の感涙も冗談ではなく、私も感動で涙してしまいましたよTT。

 

このドラマ『貴族探偵』の6話を、

見逃してしまった!
もう一度見たい!

という方へ。
安心の動画配信サービスを紹介します。

 

 

9ドラマ『貴族探偵』はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中!

しかも今なら!

31日間のお試し期間で、『貴族探偵』を無料で視聴することができるんです!

今すぐ登録
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド

 

 

『貴族探偵』第5~6話のあらすじ

 

 

まずは、前編(第5話)のあらすじから・・・

 

第5話(前編)のあらすじ

 

 

 

名前も年齢も不明、その素性は全くもって謎に包まれている貴族探偵(相葉雅紀)
貴族探偵とは一体何者なのか?

女探偵である高徳愛香(武井咲)は、その正体を探るべく、玉村依子(木南晴夏)の紹介で、貴族探偵と懇意にしているという桜川鷹亮(竜雷太)に会いに行く。

桜川家を訪ねた愛香だったが、肝心の依子の姿がない。
愛香が連絡すると、依子はドバイで買い物を終え悠々自適に自家用ジェットで帰路につくところだった。
なんでも今日は桜川家の大事な行事があるので来るなと言われたのだとか。

なかば呆れ顔で、仕方なく帰ろうとすると、すでに押してしまっていた呼出に応じ、鷹亮の外孫、豊郷皐月(加藤あい)が執事とともに門まで出てきていた。
事情を聞いた皐月は、親族である依子の非礼を詫び、お茶でも、と愛香を屋敷に誘う。

愛香が皐月と話をしていると、庭先から猟銃を持ち、獲物のキジを手にした一団が現れた。
これから始まる大事な儀式のためだと教える皐月。
そして、愛香もそれを見てみないかと再び誘ってくれたのだった。

屋敷内には、先ほどの男たちが控えていた。
そこに、鷹亮がやってきた。

皐月は、鷹亮の孫、弥生(北香那)の婿、桜川家の次期当主を選ぶための儀式がこれから始まるのだと愛香に教える。
キジを射止めた金山俊市(忍成修吾)をはじめとした先ほどの一団の男たちが婿候補だったのだ。

かつてはキジを射止めたものが婿になる、そしていずれは当主になるのが桜川家の慣習であった。
今では形式的なもので、実際には弥生が婿を決めるのだという。

儀式が始まるまでの間、金山は得意顔で弥生をエスコートし庭へ出る。
他の参加者たちと、使用人の愛知川友也(白洲迅)は弥生に付き添う形となる。

弥生の困った表情を見て同情する愛香。
皐月も同様だが、助けを求めらるまでは、黙って見守っていて欲しいと言われているという。

様子を見ていた愛香だったが、思わぬ幸運を得る。
なんと、鷹亮が面会するというのだ。

鷹亮の書斎に通された愛香は、貴族探偵は何者なのかと尋ねる。
すると、笑いながら鷹亮は、「それなら本人に直接聞いて見たら」と指をさし促す。
愛香がその指の先へと振り返ると、なんとそこには貴族探偵が!

貴族探偵は今回の儀式の立会人だったのだ。
そして鷹亮は、愛香にも立会人を依頼する。

2人の探偵を立会人として、いよいよ始まった婿選びの儀式。
ところが、鷹亮の懸念通り、凄惨な事件が待ち受けていた!

婿の最有力候補であった金山が、キジの生き血に混ぜられた毒によって殺害されようとしたのだ。
一命はとりとめたものの、予断を許さない状態だという。

意識をなくす間際、彼が床に血で書いた「うつき」という文字。
このメッセージが表すものとはなにか・・・。

 

第6話(後編)のあらすじ

 

 

 

貴族探偵と高徳愛香が立会人となった桜川家の婿選びの儀式。
そこで凄惨な連続殺人が起きてしまいました。

しかし当主の鷹亮は、莫大は財産と権力を引き継ぐことになる儀式で、このような事態が発生することを懸念していました。

キジを捕り、婿の第一候補となった金山俊一が毒を盛られて病人に運ばれたことを皮切りに始まったこの事件。
そればかりでなく、その夜別棟に宿泊していた他の婿候補3人が次々に殺されてしまったのです。
しかも、彼らが宿泊していた別棟は完全な密室状態でした…。

警察の捜査が始まる中、豊郷皐月(加藤あい)は、従姉妹である弥生(北香那)の身を案じます。

しかしそれ以上に弥生を案じて、常に視線を送る者がいました。
桜川家の使用人、愛知川友也(白洲迅)です。
友也は足を引きずりながら弥生に寄り添っています。

愛香が皐月に尋ねると、友也の足は名誉の負傷だと話します。
友也は、幼い時に弥生を助けるために大怪我を負ってしまったこと、自分の足が骨折しているにも関わらず、ねん挫した愛香をおぶって2キロの距離を歩いて帰ってきたこと。
友也は、並々ならぬ思いで働きを全うしてきた忠実な使用人だったのです。

鷹亮の書斎に呼ばれた愛香は、改めて今回の事件の捜査を依頼されます。
愛香は事件の真相を解いたら貴族探偵の正体を教えてもらうことを条件に引き受けます。

しかし、鷹亮は同時に貴族探偵にも捜査を依頼していたのです。
貴族探偵は婿候補3人の殺害事件それぞれを、佐藤(滝藤賢一)、田中(中山美穂)、山本(松重豊)別々に調べさせると言います。

そして、独自に捜査を進めて一つの推理にたどり着いた愛香。
いつものように鼻形雷雨(生瀬勝久)と天幕に行きます。

そこには桜川家の人々も集められていました。

果たして愛香が推理で導き出した犯人とは?
貴族探偵の使用人たちの推理はいかに!?

そしていよいよ浮上した貴族探偵の謎とは・・・!?

 

 

『貴族探偵』第6話の感想

 

この6話では、今までこの『貴族探偵』に辛口だった視聴者も納得の放送回となったようです。

次から次へと変わる小道具、それを操る豪華なキャスト。
キャストの無駄遣いと言われた当初でしたが、このキャストだからこそ陳腐にならない!
これはやっぱりフジテレビじゃなければできないのではないかな、と思えてきました。
細かく丁寧に作られた演出に、何回見ても新しい発見があります。

回を重ねるごとに、田中(中山美穂)の事件のまとめや、使用人たちの再現VTRが凝っていくので、この先どうなってしまうのか、もはや楽しみの一つです^^

そして今回はなんといっても、恋愛ドラマに感涙!
ミステリー&コメディ&ラブストーリー…これを贅沢というんですね!

今回の場合、このままでは終わらせない、謎に満ちた最後も・・・
いよいよ面白くなってきたね!

 

 

 

 

 

 

 

使用人役・白洲迅さんに注目!

 

 

『貴族探偵』第5・6話に登場したイケメン使用人。
この俳優さんは誰?と興味を持った視聴者の方が多かったようですね。

このイケメン使用人・愛知川友也を演じていたのが、俳優の白洲迅さんです。

実は白洲迅さん、この同時期クールのゲストドラマ出演は3本!
今超人気ドラマ『CRISISクライシス』には、第1回のゲスト出演でした。

そして来期ドラマにもレギュラー出演が決定している、今注目の若手俳優さんですよ~~~!

 

 

 

白洲 迅さんプロフィール

(しらす じん)

生年月日:1992年11月1日
出身:東京都
身長:178㎝
体重:60㎏
趣味:ダンス、TVゲーム
特技:野球、ダンス

今期の出演ドラマ
・4/11『CRISISクライシス』第1話ゲスト出演
・5/3『警視庁捜査一課9係』第4話ゲスト出演
・5/15,22『貴族探偵』第5,6話ゲスト出演

 

 

『貴族探偵』第6話を無料視聴する方法

 

 

それではドラマ『貴族探偵』の動画を視聴する方法を紹介します。

貴族探偵はフジテレビの動画配信サービス「FOD」で視聴できます。

しかも!

今なら31日間の無料お試しキャンペーン実施中です!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでもご利用いただけます。

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しているのが特徴です。
さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えています。

 

ドラマ『貴族探偵』を無料で視聴するには?

 

ドラマ『貴族探偵』を無料で視聴するのはとっても簡単です!

このページからFODプレミアムに申し込むだけ!

FODプレミアムは、月額888円(税抜)の見放題サービスです。

過去にフジテレビが制作した、
ドラマ
映画
バラエティ
アニメやなど・・・

数多くの対象作品が見放題となるサービスです。
TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加予定!

 

しかも!

 

このコースを、Yahoo!IDからの登録で今なら31日間無料でお試しができます。

 

YAHOO!JAPAN IDを持っていない方も、登録は無料ですぐにできますよ。

 

『貴族探偵』を無料で視聴するための手順はこんな流れ^^。

 

 

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

 

無料期間は31日間あります。
ドラマ『貴族探偵』全話を、無料で一気見することができるんです!

 

登録はこちら
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

FOD絶対オススメポイント!

 

 

無料視聴であれもこれも見たい!

 

無料お試し期間は31日間。
この期間に無料で視聴できるのは『貴族探偵』だけではありません!

FODではフジテレビで放送された過去の名作ドラマ、バラエティ、映画やアニメも配信中。
人気月9ドラマやまだまだ話題のドラマが目白押しです。

では、具体的にどんなドラマがあるのか一例をあげてみますね。

●現在放送中のドラマ

・貴族探偵
・人は見た目が100パーセント
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
・犯罪症候群

●まだまだ話題作品

・女の勲章
・突然ですが、明日結婚します
・きみはペット
・クズの本懐
・嫌われる勇気

●オススメ必見作品

・昼顔~平日午後3時の恋人たち~
・リッチマン,プアウーマン
・最後から二番目の恋
・BOSS
・ギルティ
・白い巨塔

●見逃せないシリーズもの

・北の国からシリーズ
・古畑任三郎シリーズ
・大奥シリーズ
・ガリレオシリーズ
・ショムニシリーズ

●懐かしの名作ドラマ

・ひとつ屋根の下
・神様、もう少しだけ
・101回目のプロポーズ
・愛という名のもとに
・世界で一番君が好き!
・抱きしめたい!
・愛しあってるかい!

などなど。
これらはほんの一部です!

 

ちなみに・・・

話題作『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』もポイントを使ってお得に視聴できます。

『CRISISクライシス』第1話では、イケメン使用人・愛知川友也を演じた白洲迅さんがゲスト出演しています。
白洲迅さんの違った一面を堪能してみてください。

 

 

うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

 

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです!

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)ならとにかく安心!

 

無料動画にはYouTube、pandoraなどで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTubeやpandoraでのドラマ動画は違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTubeやpandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

 

『貴族探偵』第6話は絶対必見!

 

笑いあり、涙あり、恐怖あり・・・
盛りだくさんの第6話は絶対必見です!

視聴率が低迷していると言いつつも、幅広い年齢層から高評価を得ているドラマ『貴族探偵』。
特にこの第6話は視聴者の反応がとてもいい!
終盤に向けて巻き返しなるか・・・といったところにも注目していきたいと思います。

 

ドラマ『貴族探偵』第6話をまだ見ていない方も、何度も見たい方も、FODなら絶対安心です。

ただ・・・

この31日間もの無料お試しキャンペーンは、予告なく終了する可能性があります!

 

お試し期間に解約すれば料金は0円ですから、安心して是非この機会にお試しくださいね。

31日間、ドラマ『貴族探偵』を存分に堪能しちゃってください!

 

今すぐ登録
↓↓↓↓

 

 - 2017年4-6月ドラマ, 貴族探偵