『CRISISクライシス』動画7話無料お試し期間でお得に視聴!大山玲(新木優子)のアクション必見!あらすじ/見逃し配信

   

 

2017年4月ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の第7話が放送されましたね。

この第7話では、いよいよ「平成維新軍」との対決となります。
過去のテロ事件、その中で1話、3話が平成維新軍による陰謀でした。

若い少年たちが、洗脳により尊い命を落とすことになってしまう、衝撃の第3話は涙なくしては見られませんでしたが、この7話ではいったい・・・。

今回は、元天才ハッカーである紅一点、大山玲(新木優子)が活躍する回でしたね。

この大山と拘束された平成維新軍の“坂本”は、顔も名前も知らないものの、ともに平成維新軍の前進組織であるトゥルーストゥルーパーズを立ち上げた仲間。

なかなか口を割らない坂本から、どうやってテロを暴き出すか、それが今回の見どころのひとつでしたね。

また、今回はアクションも披露した大山を演じるnon-noモデルの新木優子さん、その細い腕に筋肉をつけるためかなりトレーニングしたんだそうです。
テロリストの女を投げ飛ばすところなんて、しびれましたよ!!!

 

この記事では、この『CRISISクライシス』第7話を、

見逃してしまった!

という方へ、安心の動画配信サービスを紹介します。

 

ドラマ『CRISISクライシス』7話はFOD(フジテレビオンデマンド)で配信中!

Yahoo! JAPAN IDから31日間無料お試しキャンペーン実施中!

たった200円で、ドラマ『CRISISクライシス』第7話を今すぐ視聴できちゃいます!

お試しキャンペーンはこちらから
今すぐ登録FOD(フジテレビオンデマンド

 

 

 

『CRISISクライシス』第7話のあらすじ

 

またもやテロリスト集団・平成維新軍がテロを思わせる犯行予告を出しました。
局長の鍛冶(長塚京三)は、警視総監の乾(嶋田久作)から特捜班をフル稼働させて阻止するように命じられます。

しかし、平成維新軍の標的は不明で手掛かりはゼロ。
稲見(小栗旬)田丸(西島秀俊)ら特捜班メンバーも、今回はテロを未然に防ぐ手立てが思い浮かびません。

そんななか、ハッカーだった頃に平成維新軍の前身と思われる組織に所属していた大山(新木優子)は、犯行予告に記された一節が、以前、自分の仲間の一人に教えた言葉だと指摘します。
“坂本”と名乗るその人物の素性はおろか、性別すら知らないものの、当時、偶然手に入れたメールアドレスを元に本人の居場所を特定できると言います。

大山が調べた情報によって、特捜班は坂本(今井悠貴)を拘束。
一見ごく普通の高校生に見える坂本は、吉永(田中哲司)の取り調べに表情一つ変えず、無言を貫きます。
しかし、大山が“岡田”を名乗っていた、かつての相棒だと分かると、徐々に口を開き始めます。
そして、権力を持つ大人に深い憎悪を抱いていることが判明します。

しかし、平成維新軍によるテロ計画については決して口を割りません。
さらに、大山は自宅から押収した坂本のパソコンから情報を抜き取ろうとするが、パスワード解析が一向に進みません。

このままでは予告通りテロが起きてしまうー。

一度は諦めかけそうになる大山でしたが、稲見が発した“ある言葉”を受け、意を決して再びパソコンに向かったのです・・・。

 

 

第7話の見どころとメイキング映像

 

今回のカギを握る新木優子さん演じる大山玲。
彼女のアクションシーンのメイキングなどの貴重な映像です!

 

 

新木優子さんのアクションに注目!

 

大山玲を演じる新木優子さん。
番組のツイッター質問企画で、この役についてコメントしています。

 

 

 

 

一皮むけた女優・新木優子さんに今後も注目度大ですね♪

 

 

ドラマ『CRISISクライシス』7話をお得に視聴する方法

 

見逃してしまったドラマ『CRISISクライシス』の第7話を今すぐ視聴する方法を紹介します。

ドラマ『CRISISクライシス』の放送直後、

ヤバい!!!見逃してしまった!!!

そして今すぐにでも見逃し配信を視聴したという皆さま・・・

そんな方へ今すぐ視聴できるお得な方法を紹介します!

 

その方法とは、安心の動画配信サービス「FODフジテレビオンデマンド」で視聴する方法です。

今ならお得に見られるキャンペーン実施中です!

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

 

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマホ・タブレットから、いつでもどこでも動画が楽しめます。

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しているのが特徴です。

さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えています。

 

フジテレビ公式の動画配信サービスですから、なんといっても安心!

また、FODでは過去のフジテレビで放送されたドラマのほとんどが視聴できます!

(一部、NHK大河ドラマや他曲の番組もあります)

 

 

FODでドラマ『CRISIS』を視聴する最大のメリット

 

●ドラマ『CRISISクライシス』の動画配信がどこよりも早い!

FODでは、ドラマ『CRISIS』がどこよりも早く動画配信されます。

地上波放送日の23時30分から配信開始!

見逃したドラマ『CRISISクライシス』を地上波放送されたその日に見られるはFODだけです!

放送直後とにかく早く見たい!という方にオススメです!

 

お試し期間を使ってお得に見る方法

 

今なら、Yahoo! JAPAN IDからの登録で、FODプレミアムコース・31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

FODプレミアム(月額888円)とは?

対象のドラマ・バラエティ・アニメ・映画などが見放題となるお得なコース。フジテレビで放送中の最新ドラマをはじめ、たくさんの作品を楽しみたい方におすすめ!
さらにボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!

 

残念ながら、ドラマ『CRISIS』はFODプレミアム見放題の対象ではありません。
通常、1話視聴するには300円かかります。

しかし!

Yahoo! JAPAN IDで31日間無料お試しでFODプレミアム(月額888円)に登録すると、月額888円が無料になり、さらに100ポイント(100円分)がプレゼントされます。

この100ポイントを使えば、『CRISISクライシス』を、1話200円視聴できるのです!

また、見逃しパック(通常1500円)なら1,400円で視聴できます。

 

今すぐ登録
動画を楽しむならFOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

今なら絶対オススメ!お得な見逃しパック

 

期間中、『CRISISクライシス』をとことん楽しみたい!

そんな方には、放送されたドラマ『CRISIS』を、すべて視聴することがでる見逃しパック(1,500円)がオススメです。

見逃しパックは、放送されたドラマ『CRISISクライシス』を全話、期間中なら何度でも視聴できる、『CRISISクライシス』にはまってしまった人にはと~ってもお得なパックです。

地上波放送を見逃してしまっても、まったく心配ありません!!!

こちらもお試し期間にプレゼントされる100ポイントを使えば、

「見逃しパック」で、ドラマ『CRISISクライシス』全話を1,400円で視聴できます。

しかも配信期間は7月31日まで!

これでとことん『CRISISクライシス』を視聴できますね!

 

お試し期間は今から31日間もあります!

お気づきですか?

このお試し期間31日の間に、ドラマ『CRISISクライシス』は最終回を迎えます。

そうなんです!

この見逃しパックなら、お試し期間でドラマ『CRISISクライシス』の第1話~最終話までの全話を、いつでもどこでも何度でも視聴できるんです!

最終回を迎える前に、全話をもう一度復習! なんてことも!

ドラマ『CRISISクライシス』をとことん楽しみたい!という人にはオススメのサービスです。

 

 

配信期間は?

 

ドラマ『CRISIS』

●1話のみの購入の場合配信期間は購入日から8日間です。

●見逃しパックなら、2017年7月31日まで、放送された全話を視聴できます。
(お試し期間が過ぎるとFODプレミアム料金(月額888円)がかかります)

 

 

どうせなら31日無料お試し期間を楽しもう!

 

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』だけ視聴できれば満足…という方も、せっかくFODプレミアム31日間無料なので、思いっきり楽しんじゃいましょう!

FODプレミアムは、魅力的なドラマや映画やバラエティがたくさんあります。
その中の一部を紹介しますね。

●「FODプレミアム」見放題作品

期間中は見放題の作品です!


うれしい現在放送中ドラマ

『貴族探偵』
『人は見た目が100パーセント』
『犯罪症候群』
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』

まだまだ話題ドラマ

『女の勲章』
『クズの本懐』
『嫌われる勇気

『突然ですが、明日結婚します』
『きみはペット』
『真昼の悪魔』
『ラブホの上野さん』

オススメ人気ドラマ

『リッチマン、プアウーマン』
『昼顔』
『救命病棟24時』
『医龍『101回目のプロポーズ』
『北の国から』
『ガリレオ』

NHK大河ドラマ
『天地人』
『江~姫たちの戦国』

など。これらはほんの一部。
これらが期間中見放題です!

(こちらは2017年5月24日現在の情報です)

 

●人気雑誌80誌が読み放題

月額コース会員限定で、人気雑誌80誌が読み放題です。

もちろん追加料金は一切なし!
無料お試し期間も読み放題です。

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです!

 

違法のアップロードに気を付けて!

 

無料動画にはYouTube、pandora、Daily motionで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube、pandora、Daily motionは違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

 

今すぐ登録
↓↓↓↓↓
動画を楽しむなら「FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

まとめ

 

ドラマ『CRISISクライシス』第7話をいち早く、お得に視聴する方法を紹介しました。

平成維新軍との心理戦とも言うべき闘いや、大山を演じている新木優子さんのアクションは必見です!

いよいよドラマ『CRISISクライシス』も佳境に入ってきました!

平成維新軍との結末や、特捜班が組織された真の理由がまだ明らかにされていないようですから、いよいよ目が離せませんね!

 

今すぐ登録
↓↓↓↓↓

 

 

 - 未分類