小栗旬ドラマ『東京DOGS』動画の全話無料視聴は安心の公式配信サービスで!やっぱり刑事がよく似合う!

   

 

いまや、テレビに映画に引っ張りだこの俳優・小栗旬さん。

2017年4月ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』では、1年以上前から訓練してきたという武術を取り入れた迫力のアクションで、視聴者の度肝を抜く演技を披露しています。

このフジテレビドラマ『CRISISクライシス』の8年前、小栗旬さんがフジテレビの月9枠をはじめて飾ったドラマがあります。

それが、『東京DOGS』

『東京DOGS』は、2009年10月19日から12月21日まで月9枠で放送された小栗旬さん主演の刑事ドラマです。

 

そして、共演しているのは水嶋ヒロさん。
世紀のイケメンコンビが、月9で共演していたんです!
このドラマ『東京DOGS』、この二人のコンビを見られるだけで、今では一見の価値ありです!

 

この記事では、ドラマ『東京DOGS』を、

まだ見てない!
もう一度見たい!

そんな方へ、安全に視聴できる動画配信サービスを紹介します。

若~い小栗旬さんがみられますよ~!

 

ドラマ『東京DOGS』は、動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信中!

さらに今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中!『東京DOGS』を全話無料で視聴できちゃうんです!

 

登録は今すぐ
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド

 

 

 

ドラマ『東京DOGS』とは?

 

ドラマ『東京DOGS』とは、月9枠では1988年の『君の瞳をタイホする!』以来22年ぶりとなる刑事ドラマです。

福田雄一脚本によるオリジナルストーリー。

ニューヨーク市警察のエリート刑事・高倉奏(小栗旬)と、血の気が多い暴走族上がりの刑事・工藤マルオ(水嶋ヒロ)がバディを組み、数々の事件に挑んでいく物語です。

 

小栗旬さんの連続ドラマ主演は、『貧乏男子 ボンビーメン』(2008年・日本テレビ系)に続いて2作目
フジテレビ系の連続ドラマには『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』以来約2年ぶり。
さらに、月9枠に於いては初出演です。

共演の水嶋ヒロさんも月9枠は今作が初出演です。
ヒロインを演じる吉高由里子さんは『太陽と海の教室』以来2度目の月9作品への出演となります。

 

 

あらすじ

 

小学生の頃に父親を目の前で殺された過去を持つ高倉奏(小栗旬)。
奏は、ニューヨークで父の事件と関係する国際麻薬シンジケートを摘発すべく日本から派遣された工藤マルオ(水嶋ヒロ)を含む100人以上の捜査員を指揮していたが、作戦は失敗に終わってしまう。

後に奏は責任を取らされ、日本へ渡りマルオの所属する警視庁特殊捜査課にやって来る。
そこでマルオとバディを組み、事件現場に1人取り残されていた記憶喪失の女性・松永由岐(吉高由里子)を警護することになる。

 

 

主なキャスト

 

●高倉 奏(小栗旬)

小学生の時に父親を目の前で殺されて以来、いつか犯人を検挙しようと犯人のいるNYに渡り刑事になった。
軍隊仕込みの戦う知識は豊富だが、生真面目で融通が利かない一面もある。いわゆる堅物で、無愛想。
仕事に関しては常に冷静で厳しい目を持つが、本来はやさしく紳士的。
また、日本を離れていたため「キモい」などの俗語に疎く、生真面目さが祟って何事も真剣に捉えてしまう天然な一面もある。

 

●工藤マルオ(水嶋ヒロ)

警視庁特殊捜査課所属の刑事。
元暴走族(夜露頭屋・第三代総長)上がりの叩き上げ。応援で行ったNYで出会った高倉とその後、コンビを組まされることになが、その破天荒な捜査方法に納得がいかず、度々衝突する。
血の気は多いが人情深い。ノリが軽く、仕事中にも関わらずナンパをするなど、女性好きな一面を持ち、趣味は合コンである。
奏の天然に対してツッコミ役や、場の空気が悪くなると和ませたりなど、常識的な一面を持ち合わせている。暴走族時代の舎弟を家族のように大切に思っているが、未だ足代わりに使ったりすることもある。

 

●松永由岐(吉高由里子)

NYでの麻薬捜査の現場に取り残されていた謎の女。
事件の鍵を握っていると思われるが、記憶を無くしており、日本で治療を受ける事になる。麻薬組織から口封じの為に狙われており、奏やマルオに保護されている。
自分を捜査の道具としか見ていない奏に対し反発することが多かったが、時折見せる不器用な優しさに次第に惹かれ始める。
しかし、記憶を取り戻すにつれて、かつて恋人同士であった神野への感情も思い出され、奏への思いは複雑になっていく。

 

●堀川経一 (勝地涼)

警視庁・特殊捜査課所属の刑事。奏が日本に来てからは、奏とマルオのサポート役となる。

 

●益子礼二 (東幹久)

警視庁・特殊捜査課所属の刑事。主にデータ収集を担当。家庭をとても大事にしており、中1の娘と小5の息子を持つ子煩悩な、いわゆるマイホームパパ刑事。

 

●高倉京子 (田中好子)(特別出演)

奏の母親。奏を溺愛していて、捜査中でもお構いなしに私用電話をかけて来る。

 

●舞島ミサ (大塚寧々)

警視庁・特殊捜査課所属の係長。独身で結婚経験なし、彼氏なしの「お局」刑事。

 

●大友幸三 (三浦友和)

警視庁・特殊捜査課課長。奏の父親とは同期で、NYでミスした奏を特殊捜査課に受け入れた。
高倉家とは親しい間柄で、奏の良き理解者である。

 

 

ゲスト出演者

 

ドラマ『東京DOGS』では、毎回登場するゲスト出演者も豪華!
昨年惜しくも引退された、成宮寛貴さんも第1話で登場しています。

第1話:成宮寛貴
第2話:杉本哲太
第3話:鈴木亮平
第4話:板尾創路
第5話:風間トオル
第6話:清水紘治
第7話:塚本高史
第8話:池田鉄洋
第9,10話:仲村トオル
最終話:別所哲也

 

 

 

主題歌・挿入歌

 

●主題歌 EXILE「ふたつの唇」 (rhythm zone)

●挿入曲 EXILE「ROCK THE BEAT」 (rhythm zone)
●挿入歌 EXILE「Heavenly White」 (rhythm zone)

 

 

ドラマ『東京DOGS』の感想

 

ツイッターの感想にもありましたが、とにかく小栗旬さんの刑事役がかっこいい!!!
2017年現在放送されている『CRISISクライシス』は大人の男の魅力も加わってかっこいいのはもちろんですが、このころの小栗さんの刑事役には、若さゆえの破天荒さがあって、これはこれでおもしろいです!

水嶋ヒロさんとの凸凹コンビ、2人の掛け合いが笑ってしまいますよ!

また、今は亡き、田中好子さんもお母さん役で出演していらっしゃいます。

 

 

 

ドラマ『東京DOGS』を無料視聴する方法

 

 

それではドラマ『東京DOGS』の動画を視聴する方法を紹介します。

ドラマ『東京DOGS』はフジテレビの動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド」で視聴できます。

しかも!

今なら31日間の無料お試しキャンペーン実施中です!

 

 

FOD(フジテレビオンデマンド)とは?

 

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスです。
パソコン・スマートフォン・タブレットから、いつでもどこでもご利用いただけます。

放送中の番組から、過去の名作ドラマ、バラエティ、映画、アニメに加えて、FODだけでしか見ることのできないオリジナルドラマを配信しているのが特徴です。
さらに話題のマンガや雑誌など、電子書籍のラインナップも豊富に取り揃えています。

 

ドラマ『東京DOGS』を無料で視聴するには?

 

ドラマ『東京DOGS』を無料で視聴するのはとっても簡単です!

このページからFODプレミアムに申し込むだけ!

FODプレミアムは、月額888円(税抜)の見放題サービス。
ボーナスポイントとして毎月100ポイントプレゼント!
月額見放題コースに加入しても、ポイントを追加チャージすることで、他の有料番組の視聴が可能。

過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ番組はもちろんのこと、アニメや映画など、数多くの対象作品が見放題となるサービスです。TVで放送中の最新ドラマも加わり、対象作品が今後も続々追加予定!

 

こちらのコース、Yahoo!IDからの登録で今なら31日間無料でお試しができます。

 

YAHOO!JAPAN IDを持っていない方も、登録は無料ですぐにできます。

ドラマ『東京DOGS』を無料で視聴するための手順はこんな流れです。

 

※31日間の無料お試し期間に解約すれば、料金を請求されることは一切ありませんので安心してお試しくださいね。

 

無料期間は31日間あります。
ドラマ『東京DOGS』を全話、無料で一気見することができるんです!

 

登録はこちら
31日無料お試し実施中!FOD(フジテレビオンデマンド)

 

FOD絶対オススメポイント!

 

『東京DOGS』を無料視聴できるのはFODだけ!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)ではドラマ『東京DOGS』の動画を配信中です。

しかも

31日間無料お試しキャンペーン実施中!

『東京DOGS』の動画を無料で視聴できるのは、FOD(フジテレビオンデマンド)だけなんです!

 

無料視聴できるのは『東京DOGS』じゃない!

 

無料お試し期間は31日間。
この期間に無料で視聴できるのは『東京DOGS』だけではありません!

FODではフジテレビで放送された過去の名作ドラマ、バラエティ、映画やアニメも配信中。
人気月9ドラマやまだまだ話題のドラマが目白押しです。

では、具体的にどんなドラマがあるのか一例をあげてみますね。

●現在放送中のドラマ

・貴族探偵
・人は見た目が100パーセント
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
・犯罪症候群

●まだまだ話題作品

・女の勲章
・突然ですが、明日結婚します
・きみはペット
・クズの本懐
・嫌われる勇気

●オススメ必見作品

・昼顔~平日午後3時の恋人たち~
・リッチマン,プアウーマン
・最後から二番目の恋
・BOSS
・ギルティ
・白い巨塔

●見逃せないシリーズもの

・北の国からシリーズ
・古畑任三郎シリーズ
・大奥シリーズ
・ガリレオシリーズ
・ショムニシリーズ

●懐かしの名作ドラマ

・ひとつ屋根の下
・神様、もう少しだけ
・101回目のプロポーズ
・愛という名のもとに
・世界で一番君が好き!
・抱きしめたい!
・愛しあってるかい!

などなど。
これらはほんの一部です!

 

うれしい特典!人気雑誌70誌が読み放題!

 

月額コース会員になると、人気雑誌の最新号70誌が読み放題!
しかも追加料金なし!
もちろんお試し期間中もOK!

・non-no
・Ray
・LEE
・CRASSY.
・ESSE
・Mart
・VOGUE
・OZ magazine
・女性自身
・FRYDAY

などなど。
これらの雑誌がぜ~んぶ無料で購読できるんです!

 

FOD(フジテレビオンデマンド)ならとにかく安心!

 

無料動画にはYouTube、pandoraなどで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTubeやpandoraでのドラマ動画は違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTubeやpandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

 

まとめ

 

小栗旬さんが初めてフジテレビの月9枠で主演を務めた、ドラマ『東京DOGS』をもう一度見る方法を紹介しました。

いまや、動画配信サービスで、いつでもどこでもドラマを視聴できるようになりました。
それも懐かしい名作の数々も、ビデオレンタルに行く手間も、貸出中の心配もない便利なシステムですよね。

是非この機会に試してみてくださいね^^

若~い小栗旬さんの刑事姿、今見ると新鮮ですよ!

今すぐ登録
↓↓↓

 

 

 - 小栗旬, 月9