『CRISISクライシス』動画6話の無料視聴はこちら!史上最もド派手なアクション回あらすじ/見どころ/視聴率/見逃し配信

   

 

2017年4月ドラマ『CRISISクライシス』の第6話が放送されましたね。

今回の見どころはなんといっても、『CRISISクライシス』史上最もド派手なアクション!

小栗旬さんや西島秀俊さんが、1年前から訓練してきたというカリ・シラットという武術を取り入れたアクションは必見です!!!

 

この『CRISISクライシス』第6話を、

見逃してしまった!
もう一度見たい!

という方に、安心の動画視聴サービスを紹介します。

 

ドラマ『CRISISクライシス』は、動画配信サービス「U-NEXT」で配信中!

今なら31日間無料トライアル実施中!『CRISISクライシス』6話を無料で視聴できちゃうんです!

 

登録は今すぐ
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

 

『CRISISクライシス』第6話のあらすじ

 

一見、普通のコンビニ強盗を防犯カメラでとらえた映像に見える。
しかし、その強盗犯の後ろにたまたま写っていた男、この男は11年前に地下鉄車両内で無差別爆弾テロを起こし、容疑者として指名手配されていた里見修一(山口馬木也)だった。

なぜ突如都内のコンビニに姿を現したのか・・・
もしや里見は、再びテロを計画しているのではないか・・・
そう危惧した警察は、里見の逮捕に躍起になる。

警察上層部では、鍛冶(長塚京三)も警視総監の乾陽一(嶋田久作)から特捜班をうまく使って手柄を立てるよう圧力をかけられていた。

その頃、一見何の変哲もないオフィスビルへとは入っていくスーツ姿の男が。
その男は、当時テロを計画したカルト教団の信者・羽田(山口翔悟)だった。
そこは、警察から身を隠している里見の潜伏先だった。
羽田は地下鉄の各駅に厳戒態勢が敷かれていることを、里見に報告した。

特捜班のオフィスでは、大山(新木優子)が昔ハッカーだった時のツテを使い、早くも里見の居場所を突き止めていた。
吉永(田中哲司)から指示を受けた稲見(小栗旬)田丸(西島秀俊)はさっそく現場へ急行。

待ち構えていた稲見と田丸は、車でアジトを出た里見たちの追跡を開始した。
しかし、その動きを察知した里見らは、巨大なホームセンターへと逃げ込む。

追いかける稲見と田丸だったが、二人の前に里見を守ろうとする羽田らが立ちはだかる。
そこで、激しい攻防戦を繰り広げることとなる。

しかしその隙に、里見は現場から立ち去り、形跡一つ残さず姿を消してしまったのだった。

そのあまりにも完璧な逃亡ぶりに違和感を覚えた稲見。
「何か知ってるんでしょ?」との稲見の問いかけに田丸には、昔公安にいた頃の噂話をする。

11年前、爆破テロを行った組織に、公安の人間が長期の潜入捜査を命じられた。
その捜査官が、寝返ってテロの実行犯になったという…。

あくまでも噂の域を出ないという田丸に対し、もし里見が自分たちと同じ警察の人間だったとしたら、その足跡を見つけてやらなくてはならないのではないか、それを見つけることが里見を見つける近道なのではないかと問いかける・・・

そして警察学校時代からの足跡をたどり、ここ11年間の足取りが全くつかめない一人の男にたどり着いた。
里見はやはり同じ警察官だったのだ。

早く捕まえて、任務から解放してやりましょう、という稲見に同意した特捜班メンバー。

さらに、里見にはテロではなく個人的な理由が何かあるのではないか、という推測から、里見が恨みを抱く警察内部の人間にたどりついたのだった・・・。

 

 

 

『CRISISクライシス』6話の見どころ

 

この第6話も大きな見どころがありましたよ!

 

『CRISIS』史上最もド派手なアクションシーン!

 

 

ドラマ『CRISISクライシス』と言えば、小栗旬さんや西島秀俊さんの派手なアクションシーンが話題になっていますね。
そしてこの第6話では、クライシス史上最もド派手なアクションを披露しているんです。

ホームセンターを貸し切って行われたシーン、それはそれは度肝を抜く迫力のシーンでした!

メガネをかけた、カルト教団の信者たち。
その中のトップにいた羽田を演じていたのが、俳優の山口翔悟さんです。

山口さんが、自身のツイッターで、このアクションシーンについてコメントしています。

 

 

また番組企画のツイッター質問コーナーに参加された山口翔悟さんからは、こんな面白い回答も。

 

 

実は仲良しのお二人なんですね。
共演の野間口さんからも“山ちゃん”と呼ばれてました^^

 

 

ドラマは超シリアスなのに、このギャップがたまりませんね~~~~^^;

 

 

「天使」稲見の心に変化が・・・

 

『CRISISクライシス』第4話、稲見は行きつけのバーで一人の女性に出会いましたね。

稲見は、今までこのバーで声をかけ口説いた女性には、刹那的な感情でしかありませんでした。
ところがこの女性だけはどうやら特別なようですよ!

第5話で、稲見行きつけのバーのバーテンダーが、なかなか稲見に会えないと言う女性に対し、「へぇ、松永さんのこと大切に思ってるんだな・・・」というセリフが印象的です。

そしてこの6話では、少し二人の距離が近づいちゃいましたね!!!
ドラマの最後、稲見が部屋に戻ったときになった着信、それは彼女からでした。
そして、その携帯の着信画面には・・・

松永 芳(天使)

く~~~~~っ!
こんな風に思われてみたい!!

この先、この女性が稲見の心境をどのように変えていくのかも注目ポイントです!!

 

 

警視庁警備局長・鍛冶の名言!

 

特捜班を組織し指示を出す、警視庁警備局長の鍛冶(長塚京三)が口にするセリフ。
そのセリフが深~い意味を持つ名言ともとれる言葉なんです!

この6話ではこんな名言が!

 

【局長の名言・その①】取り出してみたらダイヤモンドだったりしてな。

 

11年前のテロ実行犯として指名手配中の里見のことを知る警察上層部。
局長もそのことをわかっていました。

局長の右腕である公安総務課長の青沼は、この件にはあまり深入りしない方がいいのではと申し出ます。
しかし、鍛冶は言います。

「里見は警察にとって、靴の中に入り込んだ小石だ。健やかに歩きたいなら取り除かなきゃいけない。」

里見は言わば警察の失態によって、このような状況に追い込まれることとなりました。
今の警察にとって、未来の日本にとって、この小石を取り除くことが不可欠であることを示しているのだと思います。

「ただの小石ならいいんですが・・・」
という青沼に対し、鍛冶が言った言葉、

「取り出してみたらダイヤモンドだったりしてな。」

勝手に解釈させてもらえば、この小石をダイヤモンドに変えるのは「特捜班」ということになるのでしょうか。
それぞれに闇を抱え輝きをなくしていた特捜班メンバーが、ここで光放つ存在になりうる、「ダイアモンド」とは彼ら自身のことなのかもしれませんね。

 

【局長の名言・その②】頭は帽子のためにあるんじゃない

これも、部下である青沼に言った言葉です。

二度も里見を取り逃がした特捜班に苦笑いする鍛冶。
明日の朝までに特捜班が里見の狙いに気付かないようなら特別にヒントをやると言います。

「里見の計画を知っているんですか!?」
と驚く青沼に対し、

「知るわけないだろう、想像力を働かせて答えを導き出しただけだ。」

さらに、

「生きているうちにもっと頭を使え。頭は帽子のためにあるんじゃない。」・・・

 

淡々とした口調でいうセリフが、なんとも言えずかっこいい!
特捜班を動かすことにいつも危険を感じている青沼に対し、「私の自慢だ」と言わんばかりの鍛冶局長。

部下を信じる理想の上司像ですね~~~!

 

 

『CRISISクライシス』6話の視聴率は?

 

『CRISISクライシス』6話の視聴率は・・・

関東地方10.2%、関西地方13.3%でした!

    (関東、関西)
第1話   13.9%、 18.4%
第2話   11.2%  15.8% 
第3話   12.0%  14.8% 
第4話    8.4%   12.1% 
第5話   10.3%  14.7%
第6話       
10.2%   13.3%

前回よりは少し下がったもの、好調維持ですね!

 

 

ドラマ『CRISISクライシス』6話動画を無料視聴する方法

 

それでは、『CRISISクライシス』6話の動画を無料視聴する方法を紹介しますね。

それは、国内最大級の動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です。

 

動画配信サービス「U-NEXT」とは?

 

「U-NEXT」は、日本最大級、配信本数120,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど、多彩なコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。
スマホ・タブレット・パソコンなど、お好きなデバイスで視聴ができます。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題
・毎月1,000円分のポイントを付与(無料お試し期間中は600円分

このサービスが、今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

 

ドラマ『CRISISクライシス』6話を無料で視聴する

 

通常、ドラマ『CRISISクライシス』の6話を視聴するには、月額利用料1,990円と、単品レンタル料金324円がかかります。

 

しかし!今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中!


月額利用料1,990円が無料、さらに無料お試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『CRISISクライシス』1話分を無料で視聴することができるのです!

もちろん、期間内に解約すれば、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

今すぐ無料お試しはこちらから
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(※2017年5月19日現在)

 

 

ドラマ『CRISISクライシス』6話はいつから視聴できる?

 

U-NEXTでの『CRISISクライシス』の配信更新日は金曜日です。

『CRISISクライシス』第6話は、5月19日~視聴可能です。

この日以降は、期限内いつでもどこでも何回でも視聴できます。

 

「U-NEXT」おすすめする理由とは?

 

①『CRISISクライシス』6話を無料で視聴できる!

安心の動画配信サービスで、『CRISISクライシス』6話を無料で見ることができます。
とにかく6話を無料で視聴したいという方は、絶対にオススメします。

さらに「U-NEXT」では、31日間無料トライアルで、ほかにも色々なサービスを体験することができます!

 

② 圧倒的な配信本数を視聴できる

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップで、見放題作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイント購入で視聴することができます。

 

③ 70誌以上の人気雑誌を読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の人気雑誌が読み放題です。
しかも追加料金なし!
もちろん、お試し期間中もOK!

 

④ 最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。
R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

 

⑤ 「U-NEXT」なら、とにかく安心!

無料動画にはYouTubeで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTubeは違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTubeは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

今すぐ登録
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

まとめ

 

早いもので、ドラマ『CRISISクライシス』も6話を終え後半戦に突入です。

鍛冶局長の自慢の部下たちが、難題を乗り越えて、どのように成長していくのか楽しみですね。

ここからも続く規格外のアクションも絶対必見!

早くも次回が待ち遠しいです^^!

 

 

この記事では、『CRISISクライシス』第6話を無料視聴する方法を紹介しました。

さらに、『CRISISクライシス』を1話だけではなく、とことん見倒したい!
どっぷりと『CRISISクライシス』の世界に浸りたい!

または・・・

最初の頃見てなかった!
もう一度最初から見返したい!

そんな方にはこちらがオススメです。

★★★『CRISIS』話をまとめてお得に視聴したい!という方は
こちらのページへどうぞ。⇒『CRISISクライシス』全話をお得に視聴するにはこちらをオススメ!!!

 

 

 - 2017年4-6月ドラマ, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班