『リバース』動画4話の無料視聴はこちら!封印が解かれる4話あらすじ/感想/見逃し配信

   

 

2017年4月ドラマ、湊かなえさん原作のドラマ『リバース』の第4話が放送されましたね。

毎回ドキドキするドラマの内容・・・みんなが抱える心の葛藤・・・。
見ていて胸がくるしくなります。
なのにどんどんハマってく~!!!

前回はとうとう最初の犠牲者が!
そしてこの第4話では、10年間隠し続けていた秘密が、あの時のメンバーによって明らかになります。

 

この『リバース』の第4話を、

見逃してしまった!
もう一度じっくり見返したい!

そんな方へ。
安心の動画配信サービスを紹介します。

 

ドラマ『リバース』は、動画配信サービス「U-NEXT」で配信中!

今なら31日間無料トライアル実施中!『リバース』4話を無料で視聴できるんです!

 

登録は今すぐ
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

 

ドラマ『リバース』第4話のあらすじ

 

谷原(市原隼人)が突然、何者かにホームから突き落とされた。

その出来事は、10年前あの日、広沢の死に関わったメンバーの元に、最近送られてくる告発文で脅かされている3人を驚愕させた。

深瀬(藤原竜也)は、10年前の事件のことを話してからというもの、相変わらず美穂子(戸田恵梨香)とのぎこちない関係が続いていた。
浅見(玉森裕太)は、生徒の飲酒問題により、その親の圧力が影響し高校での立場が危ぶまれる事となってしまう。
そして、村井(三浦貴大)は、親の政略結婚により、誰にも言えない悲惨な夫婦生活を送っていた。

3人は姿の見えない犯人に日常を脅かされているという恐怖を味わう。
また、いつからかうまくいかなくなったそれぞれの人生に葛藤を抱えていた。

ある日、深瀬は浅見に呼び出され、村井と3人で集まることになった。
互いの腹の底をうかがうような会話ばかりが続く中、谷原を突き落とした犯人は、広沢(小池徹平)の事件に関わった自分たち全員を恨む人間だと推測する。

そして、3人の頭に浮かんだのは、ある一人の女性だった。
谷原が所属する野球チームの集合写真に写っていた女性、それは死んだ広沢の母親(片平なぎさ)にそっくりだったからだ。

そんな中、意識不明の谷原が入院する病院に小笠原(武田鉄矢)が現れる。
そして、谷原のそばで憔悴しきっている妻・明日香(門脇麦)に、10年前の事件で何か知っていることがあるのではないか、と問い詰める。

一方、生徒の飲酒を目撃していた深瀬は、会社の利益と引き換えにその保護者に揺すられていた。
しかし、嘘をつくことで後からどのような苦しみがまっているか、10年前の事件を教訓に知っている深瀬は、「生徒はビールを飲んでいた」と正直に告げ、会社に大きな損益をもたらすことになってしまう。

しかし、これを見た浅見は、深瀬に対する感謝ととも改めて友情に感謝する。
そして、浅見は深瀬に、10年前に見た誰にも言ってない秘密を打ち上げる・・・。

 

 

 

『リバース』第4話の感想

 

『リバース』第4話の感想がたくさんツイートされていました。
今回の目玉はなんといっても、最後の浅見(玉森裕太)の告白。
「え~~~~っ!!!」と仰天した人も多いのでは・・・。

やはり、あれは事件だった。
それもこうして密かに真実を隠し持っている人がいる、という事実が明らかになりましたね!

 

 

 

 

みんながそれぞれ秘密を抱えて10年間生きてきたんですよね。
お酒の飲めない深瀬以外、浅見はあの事件以降お酒を1滴も飲んでいません。
自分が目撃した事実を、あの時言い出すことが出来なかった・・・という罪悪感からだったんでしょうね。

ただ、まだ第4回…この先どうなるのやら…気になる~~~!

 

『リバース』4話の動画を無料視聴する方法

 

 

いよいよ10年前封印されていた事実が一つ浮かび上がった『リバース』第4話。

この4話を見逃してしまった皆様へ。
『リバース』第4話を安心して視聴できる動画配信サービスを紹介します。

国内最大級の動画配信サービス「U-NEXT」ではドラマ『リバース』を好評配信中!

しかも!

今なら無料お試しトライアルで、『リバース』第4話を無料で見ることができます!

 

 

動画配信サービス「U-NEXT」とは?

 

「U-NEXT」は、日本最大級、配信本数120,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど、多彩なコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。
スマホ・タブレット・パソコンなど、お好きなデバイスで視聴ができます。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題
・毎月1,000円分のポイントを付与(無料お試し期間中は600円分

このサービスが、今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

 

 

ドラマ『リバース』第4話を無料で視聴するには?

 

通常、ドラマ『リバース』の4話を視聴するには、月額利用料1,990円と、単品レンタル料金324円がかかります。

 

しかし!今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中!

月額利用料1,990円が無料、さらに無料お試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『リバース』4話を無料で視聴することができちゃうんです!

もちろん、期間内に解約すれば、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

登録はとっても簡単!
こちらのフォームから申し込むだけで、数分後にはドラマ『リバース』第4話が視聴できます!

 

今すぐ登録
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(※2017年5月15日現在)

 

 

ドラマ『リバース』第4話はいつから視聴できる?

 

U-NEXTでの『リバース』の配信更新日は水曜日です。

『リバース』第4話は、5月10日~視聴可能です。

この日以降は、期限内いつでもどこでも何回でも視聴できます。

 

「U-NEXT」をオススメする理由とは?

 

今回オススメするU-NEXTは、有線放送の会社で運営してる動画配信サービスだから安心して利用できます。
この「U-NEXT」のオススメのポイントを紹介しますね。

 

① 圧倒的な配信本数を視聴できる

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップで、見放題作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイント購入で視聴することができます。

放送中の地上波テレビ番組の多くを追っかけ配信。話題のドラマを見逃しても心配ありません!

また、最新映画はレンタル同時配信。
ブルーレイ・DVDのリリースより先行して配信することも!
レンタルビデオ店の新作コーナーのラインナップの“貸出中”を気にすることがありません。

(ポイントは作品によって異なります)

 

② 70誌以上の人気雑誌を読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の人気雑誌が読み放題です。
しかも追加料金なし!
もちろん、お試し期間中もOK!

・ELLE
・VOGUE JAPAN
・non-no
・MORE
・LEE
・Ray
・OZ
・MEN’S NON-NO
・週刊女性
・週刊プレイボーイ
・ぴあ

これはほんの一部です。
これらが全部無料で読み放題!

 

③ 最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。
キッズ向け作品も多彩な「U-NEXT」ですが、R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

 

④ 「U-NEXT」なら、とにかく安心!

 

無料動画にはYouTubepandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube・pandoraのドラマは違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube・pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

今すぐ登録
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

10年間の封印が解かれる第4話は必見!

 

ドラマ『リバース』の第4話を無料視聴する方法を紹介しました。

10年間封印されていた過去が、少しずつ明るみになっていきます。
この第4話では、とうとうあの時のメンバーである浅見が、誰にも言えず隠し続きてきた過去を打ち明けます。

「あの時見たあいつの姿・・・あいつが事件と関わっている・・・」

広沢はあの時酒を飲んでいた・・・それ以外の何かがやはりあった!
さて、これからどうなっていくのやら…気になります~!

この『リバース』4話を見逃してしまった方や、もう一度じっくり見たい方!
是非、動画配信サービス「U-NEXT」で、安心して試してみてくださいね♪

 

今すぐ登録
↓↓↓↓↓

 

 

 - 2017年4-6月ドラマ, リバース