『リバース』動画3話の無料視聴はこちら!ついに最初の犠牲者が!3話あらすじ/感想/見逃し配信

   

 

2017年4月ドラマ『リバース』の第3話が放送されましたね。

前回までで、10年前ゼミの仲間でスノボ旅行に行ったあの日、いったい何が起こったのか、親友だった広沢がどうしてあんな事故を起こすことになってしまったのかが分かってきました。

しかしそれは1通の告発文とともに、事故ではなく事件であり、隠されている真実への扉が開かれるのでした!

そしてこの3話ではとうとう最初の犠牲者が!
物語がいよいよ動き出します!

この『リバース』の第3話を、

見逃してしまった!
もう一度じっくり見返したい!

そんな方へ。
安心の動画配信サービスを紹介します。

 

ドラマ『リバース』は、動画配信サービス「U-NEXT」で配信中!

今なら31日間無料トライアル実施中!『リバース』3話を無料で視聴できちゃうんです!

 

登録は今すぐ
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

 

ドラマ『リバース』3話のあらすじ

 

ようやくできた恋人・美穂子(戸田恵梨香)のもとに、「深瀬は人殺し」という告発文が届く。

意味が分からず戸惑う美穂子・・・。
深瀬(藤原竜也)はそんな美穂子に、10年前に起きた事故(事件)について、自分たちしか知らない“秘密”を打ち明ける。

しかし、そのことがきっかけで2人の間に距離ができてしまっていた。
今まで地味すぎるほどの生活を送ってきた深瀬にとって、ようやく手に入れた潤いのある生活が突然覆った。
深瀬は心のダメージを隠すことができない。

そんな中、浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)らゼミ仲間の元にも何者かから告発文が届く。
あらためて広沢(小池徹平)の事件のことを思い出し、お互いを探りはじめる4人。
しかし「昔の話」だと言い、どこか呑気な谷原に不快な思いを抱く深瀬であった。

一方、そんな彼らに接触を続けるジャーナリストの小笠原(武田鉄矢)は、10年前の事件について“殺人”の可能性を疑っていた。
小笠原は深瀬に「本当に隠していることはない?」と執拗につきまとう。

親友の死に関して隠している秘密がある・・・。
10年間抱えてきた罪悪感から、深瀬はようやく小笠原に重い口を開きはじめる。

そんな矢先、谷原(市原隼人)が突然、何者かにホームから突き落とされたという知らせが入る・・・。

 

 

 

『リバース』3話の視聴率は?

 

ドラマ『リバース』の平均視聴率の推移です。

第1話  10.3%
第2話  6.3%
第3話  10.5%

前回の第2話で一気に6.3%にまでダウンしたものの、この第3話では初回を上回る10.5%と一気に急上昇しました!

 

『リバース』3話の感想

 

前回までは、深瀬の幸せな出会いと、10年前に起きた事件を振り返る話が大筋でした。
そしてこの第3話から、いっきに動き出しましたね!

とうとう最初の犠牲者が出てしまいます!

放送後の視聴者の感想も様々で、犯人の予測が難しいだけに「はまる~!」という人が多いようです。
伏線が多いので、過去の放送を見返したいという声も多いようですね。

 

最初の方に謎が隠されてる…っていう書き込みもありました!
この事件の背景を知る上では、初回と第2回は必見ですね。

 

陰キャラを見事に演じている藤原竜也さんに脱帽・・・。

 

え~~~っ!気が付きませんでした!
ここに何か隠されているんでしょうか!?

 

実は藤原竜也さんが一番お兄さんなんですよね。
もともと若く見えますが、この役柄がさらに!

 

 

『リバース』3話の動画を無料視聴する方法

 

 

物語が大きく動き出したこの『リバース』第3話を見逃してしまった皆様へ。
『リバース』第3話を安心して視聴できる動画配信サービスを紹介します。

国内最大級の動画配信サービス「U-NEXT」ではドラマ『リバース』を好評配信中!

しかも!

今なら無料お試しトライアルで、『リバース』第3話を無料で見ることができちゃうんです!

 

動画配信サービス「U-NEXT」とは?

 

「U-NEXT」は、日本最大級、配信本数120,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど、多彩なコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。
スマホ・タブレット・パソコンなど、お好きなデバイスで視聴ができます。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題
・毎月1,000円分のポイントを付与(無料お試し期間中は600円分

このサービスが、今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中です!

 

 

ドラマ『リバース』3話を無料で視聴するには?

 

通常、ドラマ『リバース』の3話を視聴するには、月額利用料1,990円と、単品レンタル料金324円がかかります。

 

しかし!今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中!


月額利用料1,990円が無料、さらに無料お試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『リバース』3話を無料で視聴することができるのです!

もちろん、期間内に解約すれば、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

登録は簡単!
こちらのフォームから申し込むだけで、数分後にはドラマ『リバース』第3話が視聴できます!

 

今すぐ無料お試し
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(※2017年5月15日現在)

 

ドラマ『リバース』3話はいつから視聴できる?

 

U-NEXTでの『リバース』の配信更新日は水曜日です。

『リバース』第3話は、5月3日~視聴可能です。

この日以降は、期限内いつでもどこでも何回でも視聴できます。

 

「U-NEXT」をオススメする理由とは?

 

今回オススメするU-NEXTは、皆さんご存知の有線放送の会社で運営してる動画配信サービスです。
安心して視聴できるこのサービス、その他のオススメポイントを紹介しますね。

 

① 圧倒的な配信本数を視聴できる

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップで、見放題作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイント購入で視聴することができます。

 

② 70誌以上の人気雑誌を読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の人気雑誌が読み放題です。
しかも追加料金なし!
もちろん、お試し期間中もOK!

・ELLE
・VOGUE JAPAN
・non-no
・MORE
・LEE
・Ray
・OZ
・MEN’S NON-NO
・週刊女性
・週刊プレイボーイ
・ぴあ

これはほんの一部です。
これらが全部無料で読み放題!

 

③ 最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。
R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

 

 

④ 「U-NEXT」なら、とにかく安心!

 

無料動画にはYouTubepandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube・pandoraのドラマは違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTube・pandoraは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

 

今すぐ登録
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

いよいよ最初の犠牲者が!3話必見

 

ドラマ『リバース』の第3話を無料視聴する方法を紹介しました。

いよいよ物語も大きく動き出します。

・10年前に起こった隠された真実とは何か?
・誰が広沢を殺したのか?
・なぜ10年経った今、この事件が掘り起こされるのか?
・いったい誰が?

そしてこの3話ではいよいよ最初犠牲者が出てしまいます。
これからの展開に目が離せませんね!

この『リバース』3話を見逃してしまった方や、もう一度じっくり見たい方!

是非安心の動画配信サービス「U-NEXT」で、安心して試してみてくださいね♪

 

今すぐ登録
↓↓↓↓↓

 

 - 2017年4-6月ドラマ, リバース