『母になる』動画5話の無料視聴はこちら!ナウ先輩登場回あらすじ/見逃し配信

      2017/07/21

 

2017年春ドラマ『母になる』。
その第5回が放送されましたね。

第5回の見どころは、なんといっても“ナウ先輩”じゃないでしょうか。

本当の母親との新しい生活に戸惑う広(コウ)に、どんな母親でも自分を生んでくれたたった一人の存在なんだということを、身をもって教えたナウ先輩。

このナウ先輩を演じる、望月歩くんの圧巻の演技に、
「演技が凄すぎる!」「大号泣した!」と話題沸騰!

 

そんな『母になる』第5回の放送を、

見逃してしまった!
もう一度見たい!

という方へ。
オススメの動画配信サービスを紹介します。

 

ドラマ『母になる』は「Hulu」にて好評配信中!

 

今なら2週間お試しキャンペーン実施中!『母になる』を無料で視聴できちゃうんです!

 

今すぐ登録
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 

『母になる』第5話のあらすじ

 

新しい家族の生活と、育ての親に突き放されたことで、上手く気持ちの整理をつけられない広(道枝駿佑)は、施設に帰りたいと打ち明ける。
そして、再び施設で暮らすことになったのだが、戻る途中に姿を消してしまった。

結衣(沢尻エリカ)広が麻子(小池栄子)のところに行ったのではないかと不安を抱く。
しかし木野(中島裕翔)から今偉(望月歩)と一緒にネットカフェにいるのを見つけたと連絡が入った。

「僕に任せてください」という木野の言葉を信じることにしたものの、結衣は心配で落ち着かない。

広は、行方不明になっているナウ先輩こと今偉の母親が、ネット上の地図に写りこんでいるのを知り、居場所探しで結託していた。
木野が立ち会う中、ようやくヒントを掴んだナウ先輩と広は、母親(伊藤ゆみ)に逢いにいくが、そこで待ち受けていたのはあまりにも残酷なものだった。

自分の身を挺してまでも、広に母親のありがたさを分かって欲しかった今偉のおがけで、広の心も大きく動かされることとなる。

同じ頃、麻子は、一緒に飲みに行って意気投合した琴音(高橋メアリージュン)から、新しい仕事を紹介してもらっていた。
それが柏崎オートの仕事とは知らないまま、里恵(風吹ジュン)にも会い、気に入られる。
しかし里恵から、可愛がっている孫の写真を見せられる。
それは我が子のように育ててきた広だった・・・。

 

 

『母になる』5話の感想

放送後、ツイッター上では、ナウ先輩の演技に泣けた!などの5話の反響がたくさんありました。

 

 

 

ドラマ『母になる』5話を無料視聴する方法

 

それでは、ドラマ『母になる』の動画を視聴できる動画配信サービスを紹介します。

それは、安心の動画配信サービス「Hulu」です!

 

ドラマ『母になる』は他の動画配信サービスで視聴することはできません!

ドラマ『母になる』を視聴できるのは「Hulu」だけなんです!

しかも今なら2週間無料でお試しキャンペーン実施中!

 

(2017年5月11日現在の情報です)

 

「Hulu」とは?

 

「Hulu」とは、933円(税込1,007円)で、人気の映画やドラマ、アニメなど13,000本以上の作品が無制限に視聴できる動画配信サービスです。

(年会費や初期費用などは一切かかりません)

ネットさえつながっていれば、いつでもどこでも好きな時に動画を見ることできます。
パソコン、スマホ、タブレット…お好きなデバイスで楽しむことが可能です。

そして、今ならこのサービスを2週間の無料でお試しができるんです!

 

分かりやすい“Hulu”の料金システム

 

私がHuluが好きな理由・・・それは簡単な料金システムにあります。

料金システムたったの1つ

「月額933円で全てのタイトルが見放題」!!!

国内ドラマをはじめ、ハリウッド映画や人気海外ドラマ、アニメ、バラエティ・・・すべてが933円で見放題!

面倒な、ポイント購入、新作は別料金などが一切ありません。

 

 

うれしい「2週間無料」視聴実施中!

 

そしてなんといっての嬉しいのは、月額933円(税別)の見放題サービスが、

2週間無料でお試し視聴実施中です!

『母になる』第3話を、無料で視聴することができるんです!

もちろんすべて見放題ですから、5話だけでなく、放送された回は1話からすべて視聴できます!

 

 

登録はとても簡単

 

登録にかかる時間は3分ほどととても簡単!
3分後には、ドラマ『母になる』が視聴できちゃうんです。

登録時にクレジットカードや、au・docomo・softbankなどの決済情報を入力する必要がありますが、2週間の無料期間に解約すれば、料金を請求されることは一切ありません!

安心して試しくださいね♪

 

こちらから登録できます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 

「Hulu」で視聴できるオススメドラマ

 

「Hulu」では『母になる』だけではなく、他の人気ドラマ、映画、バラエティーなどいろいろな動画を視聴することができます。
その一例がこちら・・・

 

●今期の最新ドラマ

『母になる』
『ボク、運命の人です』
『フランケンシュタインの恋』
『兄に愛されすぎて困ってます』
『恋がヘタでも生きてます』

●前期人気ドラマ

『東京タラレバ娘』
『スーパーサラリーマン左江内氏』
『視覚探偵 日暮旅人』

 

など人気ドラマももちろん見放題!
さらに・・・

 

●バラエティ番組

『損する人得する人』
『マツコ会議』
『所さんの目がテン』
『有吉反省会』

なども楽しめます。

 

「Hulu」ならとにかく安心!

 

無料動画にはYouTubeで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTubeは違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTubeは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

 

まとめ

 

ドラマ『母になる』は安心の動画配信サービス「Hulu」で配信中。

VOD(ビデオオンデマンド)の急速な普及で、ドラマがいつでもどこでも見られるという便利な時代になりました!

私も利用していますが、

とにかく見逃しても安心!
また、家族で、好きなテレビや録画争いの心配がない!
画像がいい!

この点がおすすめポイントですね。

ぜひこの2週間の無料お試し期間で体験してみてくださいね。

 

今すぐ登録
↓↓↓

 

 

 - 2017年4-6月ドラマ, 未分類, 母になる