CRISISクライシス動画4話の無料視聴はこちら!4話あらすじ/見逃し配信

      2017/05/20

 

2017年4月ドラマ、『CRISISクライシス』の第4話が放送されましたね。

国家の陰謀に対し、ただ指令通り動くことを強要されるメンバー。
激しいアクションで戦うシーンは見ごたえたっぷりですね。

それとは裏腹に最後は切なくて涙・・・TT

そして今回から、新たな女性も登場します。
この女性が、どのような存在になっていくかも注目ですね。

この記事ではこの『CRISISクライシス』第4話を見逃してしまったかたへ、安心の動画配信サービス「U-NEXT」を紹介します。

 

『CRISISクライシス』4話「U-NEXT」にて配信中!

今なら31日間無料トライアルで、ドラマ『CRISISクライシス』4話の動画を無料で視聴できちゃいます!

無料お試しはこちら。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

 

『CRISISクライシス』第4話のあらすじ

 

 

ある日、稲見(小栗旬)田丸(西島秀俊)が所属する特捜班は、大学で航空宇宙工学を専攻する有馬丈博教授(小市慢太郎)の身辺警護を命じられます。

しかし、有馬に関する詳しい情報は何も与えられません。
分かっているのは、すぐにでも命を狙われるような危機的状況にあること。
そして一週間後に出国するということだけ。

大学の研究室を訪れた特捜班。
ところがそれに対して有馬教授は横柄な態度で接します。

同じ頃、大学の構内には護衛のついた有馬を険しい表情で見つめる石黒(近藤公園)の姿がありましたー。

翌朝、有馬とともに大学へ到着した稲見は、研究室付近で何やら不穏な空気を感じます。

すると、樫井(野間口徹)が爆薬の臭いを嗅ぎつけ、研究室内に爆弾が仕掛けられていると察知。
注意を促したものの、有馬はそれを無視して部屋のドアを開けてしまいます。
その瞬間、爆弾による激しい爆音とともに、研究室は破壊されてしまうのです。

現場近くのエレベーターホールでは、拳銃を手に待ち構える石黒の姿がありました。
その裏をかいて、なんとか建物の外に脱出した3人。
しかし、向かった駐車場には、もう一人の暗殺者・石立(浜田学)が潜んでいたのです。

そこで稲見は石立と激しい攻防を繰り広げることになります。

ただ事ではない事態を受けて、吉永(田中哲司)鍛冶(長塚京三)に今回の任務の背景を問い詰めます。
鍛冶はミサイル実験に力を入れるある国が、有馬の優秀な頭脳を狙って拉致を画策していると明かします。
しかし吉永は腑(ふ)に落ちません。

暗殺者を割り出すため、大山(新木優子)は前科者リストをチェックします。

状況を目の当たりにした稲見は「あいつらは前科者とか、そういった種類の人間じゃない」と、男たちが暗殺のプロだと確信しますー。

 

 

 

ドラマ『CRISISクライシス』4話の動画を無料視聴する方法

 

それでは、『CRISISクライシス』第4話の動画を無料で視聴する方法をお伝えします。

その方法とは、動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です。

 

動画配信サービス「U-NEXT」とは?

 

「U-NEXT」は、日本最大級、配信本数120,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど、多彩なコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる安心の動画配信サービスです。
スマホ・タブレット・パソコンなど、お好きなデバイスで視聴ができます。

ちなみに「U-NEXT」の会社は「有線放送」です。
なので日本最大級を可能に、さらに安心!というわけです。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題
・毎月1,000円分のポイントを付与(無料お試し期間中は600円分

このサービスを、今なら31日間無料お試しキャンペーンで無料で視聴することができるんです!

 

 

ドラマ『CRISISクライシス』第4話を無料で視聴する

 

通常、ドラマ『CRISISクライシス』の第4話を視聴するには、月額利用料1,990円と、単品レンタル料金324円がかかります。

しかし!

今なら31日間無料お試しキャンペーンで、月額利用料1,990円が無料となり、無料お試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『CRISISクライシス』4話を無料で視聴することができるのです!

もちろん、期間内に解約すれば、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

今すぐ視聴・無料お試しはこちらから
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

ドラマ『CRISISクライシス』第4話はいつから視聴できるのか?

 

U-NEXTでの『CRISISクライシス』の配信更新日は金曜日です。

『CRISISクライシス』第4話は、5月5日~視聴可能です。

この日以降は、期限内ならいつでもどこでも何回でも視聴できます。

 

「U-NEXT」おすすめのポイント

 

「U-NEXT」では、31日間無料トライアルで、ほかにもこんなサービスが受けられます。

1、圧倒的な配信本数を視聴できる

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップで、見放題作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイント購入で視聴することができます。

2、70誌以上の人気雑誌を読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら、追加料金なしで70誌以上の人気雑誌が読み放題です。

3、最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。
R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

 

 

他社の動画配信サービスを比較

 

ドラマ『CRISISクライシス』に関する、[U-NEXT]以外の主要動画配信サービスの配信情報です。

① FOD(フジテレビオンデマンド)

・31日間無料(月額888円)お試し期間あり。
・100ポイント付与。
・『CRISISクライシス』は300円(見逃しパック1,500円)の有料コンテンツ。
・ポイントを使い、1話 200円 で視聴可能。

FODに関する詳しい記事はこちら
FOD(フジテレビオンデマンド)関連記事リンク

 

② dTV(docomoの動画配信サービス)

・31日間無料(月額540円)お試しあり。
・『CRISISクライシス』は300円の有料コンテンツ。
1話 300円 で視聴可能。

③ Hulu

・配信なし

④Amazonプライム

・配信なし

 

というわけで、
『CRISISクライシス』4話を0円で視聴できるのは、「U-NEXT」だけなのです。

登録はこちらからできます
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(※2017年5月5日現在)

 

まとめ

 

☆小栗旬主演『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第4話はU-NEXTで配信中!
「U-NEXT」では、31日間無料トライアルで『CRISIS(クライシス)』第4話を無料視聴可能!

『CRISISクライシス』第4話は国際的な国家の陰謀。
ますますスケールが大きくなりましたね。

激しいアクションとは裏腹に、切ない最後も特捜班メンバーの苦悩とともに見どころの一つですね。

そして今回は松永芳(はな)(野崎萌香)という女性が新たに登場しました
この女性、今までの女性とは少し違うようですね。
芳がこの先、稲見とどのように関わっていくことになるのか楽しみです。

この春いちばんの話題作『CRISISクライシス』第4話を見逃してしまった方は、是非この無料期間で動画視聴を試してみてくださいね!

 

今すぐ視聴・無料お試しはこちらから
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(紹介している作品は、2017年5月5日時点の情報です。)

 

 

 - 2017年4-6月ドラマ, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班