CRISISクライシス松永芳(はな)を演じる女優は誰?稲見(小栗旬)バーでの胸キュンに期待!

      2017/05/05

 

2017年4月ドラマ『CRISISクライシス』が早くも第4話を迎えようとしています。
この4話から、一人の女性が登場します。

役名は松永 芳(はな)

演じる女優さんは、野崎 萌香さんです。

以前からこの役名と演じる女優さんの名前はあがっていましたが、果たしてどんな役柄なのかは不明でした。
そして第4話を前にようやくどんな女性なのか情報が入っていきましたよ~!

この記事では、『CRISISクライシス』での松永芳という女性、またそれを演じる、女優・野崎萌香さんについてまとめていきたいと思います。

 

『CRISISクライシス』第4話はこちらで無料視聴できます。
動画視聴記事リンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

『CRISISクライシス』4話の予告動画

 

まずは、松永 芳(はな)が登場する第4話の予告動画です。

 

松永 芳(はな)とはどんな女性なのか?

 

第4回から登場する、「松永 芳」という女性。
小栗旬さん演じる稲見朗と大きく関わってくるようですよ。

 

稲見を変える存在

 

2人の出会いは、稲見行きつけのバー「BAR40886」。
ある事情でカウンターテーブルに突っ伏すほど落ち込んでいる松永芳。
それを見かけた稲見が、声をかけたことがきっかけで知り合うことになるそうです。

これまでバーで出会った女性客と刹那的な恋愛を繰り返してきた稲見は、松永にも優しく語りかけます。

・・・と、ここまでは今までと同じ女性の一人だったんでしょう。

かつて自衛隊時代に心に深い傷を負い、特捜班でも葛藤を抱えながら任務にあたる稲見。
松永芳はそんな稲見の深い苦悩を和らげる“天使”のような存在になっていくのだそうです。

なんだかこれを聞くだけで、男臭かったアクションドラマに華を添えてくれる、ちょっぴりキュンとくる存在になりそうですね。

 

小栗旬さんの公式サイトでのインタビューがこちら。

刹那的な恋愛を求める点も、自身が抱える傷があるからこそ。
だから、そこまで人と深く付き合うことが出来ないのではないかと考えています。
ですが今後、ある女性と出会うことで、彼の中で変化が。
落ち着ける場所が見つかった時、稲見はどうなっていくのか。
その姿もどうぞ見守ってください。

 

 

スポンサーリンク

 

松永 芳(はな)を演じる女優・野崎萌香とは?

 

緊張感の続くシーンの中で、ホッと一息つける天使のような存在。
その女性、松永 芳を演じているのは、ファッションモデルで女優の野崎 萌香さんです。

 

 

 

野崎 萌香さんプロフィール

 

のざき もえか

1990年2月10日生まれ
東京都出身
身長 166㎝
血液型 AB型
職業 ファッションモデル、女優
所属事務所 ヒラタオフィス

 

学生時代

舞台やバレエ鑑賞が好きで、高校生の時は月に3、4本は芝居を観に行っていた。

東洋英和女子大学出身。
自分や周りの人の事をもっとよく理解する為に「心」について学びたいという理由から心理学を学ぶ。
卒論テーマは宗教学で「キャッツにみる死生観」という論文を書いた。

 

スカウトされモデルに

街でスカウトされ、ファッション誌『with』などのモデルを務める。

2009年9月の東京ガールズコレクション秋冬公演に催された「第7回ミスTGC」にて準グランプリを獲得。
この受賞に伴いファッション雑誌『non-no』の“ノンノフレンド”となる。
ちなみにこのときのクランプリは菜々緒さん

以降、2012年の3月に至るまで同誌の専属モデルを担った。

 

●「ゼクシィ」で注目される

2013年までに、「キヤノン・デジタルコンパクトカメラ」(キヤノン)、「MAQuillAGE・ファンデーション編」(資生堂)など、多くのCMに出演している。

中でも「ゼクシィ」(リクルート)のCMで、注目を集めるきっかけとなった。

2013年には自身初となるファッションブック『MOEKA』を発売。

 

●出演したドラマ・映画

テレビドラマ*******
「LOVE GAME」 第7話(2009)
「猿ロック」 第2話(2009)
「眠れる森の熟女」 第7話(2012)
「ドS刑事」 第8話(2015)   ほか。

映画***********
「PIECE~記憶の欠片~」(2012)
「春子超常現象研究所」(2015)

CM************
『東京ディズニーシー』(2009年~)
『キヤノン』(2009年~)
『着ラブ』(2010年~)
『MAQuillAGE』(2010年~)
『ゼクシィ』(2010年5月~) ほか多数。

音楽PV***********
「雪が降る街」(FUNKY MONKEY BABYS、2009年)
「Sing for you」(May J.×MAY’S、2009年)
「君が僕にKissをした」(WaT、2010年)
ほか。

 

『CRISISクライシス』野崎萌香さんのコメント

 

昔からお芝居が好きで、高校時代は月に3,4本は観に行っていたのだとか。
そんな野崎さんは小栗旬さんの舞台も何度も行っていて、今回の共演が夢のようだと語っています。

緊張する野崎さんに小栗旬さんは「緊張しなくていいんだよ、失敗したっていいんだからさ」と言葉を掛けたそうです。
今回のドラマでは、小栗旬さんの出演者へのこうした優しい気遣いが話題になっていますね。
いいドラマを作りたいという、小栗旬さんの強い思いを感じますね。

野崎萌香さんから視聴者へのコメントがこちらです。

緊張感で張り詰めたシーンが続く中、稲見のプライベートな柔らかい表情が唯一見られるシーンに一緒にいれた事を嬉しく思います。ご覧になる皆さんにも稲見と松永のシーンは、束の間の息つく場面だと思います。心穏やかに2人を見守ってくださると嬉しいです。

 

 

新木優子さんとは仲良し♪

 

同じく『CRISISクライシス』に出演している、大山 玲役の新木優子さん。
新木さんもnon-noのモデルさんだし、ゼクシィで注目を浴びているなど、よく似た二人だなぁという印象です。

ツイッターでは、特にモデル仲間として二人が仲良しな様子が伺えますね。

 

こちらは、番宣で「vs嵐」に出演したときのツイートですね。

 

モデルの仕事を一緒にする場面も仲良し♪

 

 

野崎さんもかわいいですよ♪

 

 

胸キュンシーンに期待!

 

ドラマ『CRISISクライシス』で、稲見の心が少しずつ変えられていく女性・松永 芳(はな)、そして芳を演じる野崎萌香さんについてまとめました。

迫力のアクションとシリアスな場面の連続で、緊張感あふれる画面から、ほんの束の間肩の力を抜いて見られるそんなシーンに登場する女性のようですね。

これまでの毎回刹那的に女性を落とす稲見ではありません!
今までのおしゃれな口説き文句もかっこよかったけど、芳に優しく語り掛ける思わずキュンとなる言葉にも注目だそうですよ~!!

『CRISISクライシス』第4話はこちらで無料視聴できます。
動画視聴記事リンク

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年4-6月ドラマ, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班