『母になる』動画3話の無料視聴はこちら!3話あらすじ感想/見逃し配信

      2017/05/11

 

2017年4月ドラマ『母になる』第3話が放送されました。

今回はとうとう、小池栄子さん演じる門倉麻子が結衣(沢尻エリカ)の前にあらわれましたね。

実をいうと前回(第2回)まで、結衣ばかりがかわいそうで、麻子のことを酷い人だと勝手に思っていたんです。広に宛てた手紙も、衝撃的な内容でしたから…。
確かに結衣は、かわいい我が子を誘拐されてしまったわけですから、完全なる被害者に違いないのですが…。

今回、麻子が突然目の前に現れて、どんな酷いことを言って難題を投げかけてくるのかと、息を飲んで見ていました。
ところがいつしか涙がポロポロ…最後には号泣していました!!!

置かれた立場は違えど、やはり麻子も母親なんですね。
母親としての愛をひしひしと感じることができました。

 

この記事ではドラマ『母になる』第3話を見逃してしまった方も安心!
『母になる』動画を無料視聴する方法をお伝えします。

沢尻エリカさんもさることながら、小池栄子さんの迫真の演技は必見ですよ!

 

ドラマ『母になる』第3話は、安心動画配信サービス「Hulu」で配信中。

しかも今なら2週間お試しキャンペーン実施中で、『母になる』3話が無料視聴できちゃいます!

こちらから登録できます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 

ドラマ『母になる』3話のあらすじ

 

広(道枝駿佑)と一緒に暮らすことに決めた結衣(沢尻エリカ)陽一(藤木直人)

広の存在を届けなかった麻子(小池栄子)を裁判で訴えることもできると木野(中島裕翔)は助言します。
しかし結衣は、広のためにもこれ以上の騒ぎは望まないと答えます。

柏崎オートで広のお誕生日会を開きます。
すぐさまみんなにうちとける広の様子に里恵(風吹ジュン)は喜び、莉沙子(板谷由美)もほっとします。

しかしそれが麻子からの手紙の内容から、広の本心が分からない結衣は離婚はしていない、仲良く暮らしているからと、広と一緒に暮らすために嘘をついてしまいます。

里恵のすすめで親子3人一緒に暮らすため、柏崎オートに引っ越す結衣。
陽一との距離感に戸惑いながらも、柏崎家として新しい生活を築こうと試みます。

そんな中、広は、結衣から誕生日プレゼントでもらった携帯電話で、こっそり麻子に連絡をとっていました。
そして柏崎家で暮らすことになったと報告する広に麻子は「逢いに行く」と告げます。

そしてついに、結衣の前に麻子が現れますー。

 

意外なあの人も登場!?

 

意外なところに登場しましたね^^

 

 

 

『母になる』3話の感想

 

とにかく号泣しながら見た第3話でした。
前回の手紙の衝撃が大きかっただけに、いい意味で小池栄子さん演じる麻子に裏切られました^^;

ツイッター上でも、小池栄子さんの演技に泣けた!という感想が多かったようですね。

 

 

 

 

 

ドラマ『母になる』3話を無料視聴する方法

それでは、ドラマ『母になる』の3話を、無料で視聴できるオススメ動画配信サービスを紹介します。

ドラマ『母になる』の3話は、安心の動画配信サービス「Hulu」で視聴できます!

 

「Hulu」とは?

「Hulu」とは、933円(税込1,007円)で、人気の映画やドラマ、アニメなど13,000本以上の作品が無制限に視聴できる動画配信サービスです。

(年会費や初期費用などは一切かかりません)

ネットさえつながっていれば、いつでもどこでも好きな時に動画を見ることできます。
パソコン、スマホ、タブレット…お好きなデバイスで楽しむことが可能です。

そして、このサービスを2週間の無料でお試しができるんです!

 

『母になる』に関する他の主な動画配信サービス

 

●日テレオンデマンド…配信なし

●「U-NEXT」(日本最大級動画配信サービス)…配信なし

●「dTV」(docomoの運営サービス)…配信なし

●Amazonプライムビデオ…配信なし

『母になる』に関しては、他の動画配信サービスでは、視聴できないのです。

(※この情報は2017年4月30日現在のものです)

 

 

分かりやすい“Hulu”の料金システム

 

私がHuluが好きな理由・・・それは簡単な料金システムにあります。

料金システムたったの1つ

「月額933円で全てのタイトルが見放題」!!!

国内ドラマをはじめ、ハリウッド映画や人気海外ドラマ、アニメ、バラエティ・・・すべてが933円で見放題!

面倒な、ポイント購入、新作は別料金などが一切ありません。

 

 

うれしい「2週間無料」視聴実施中!

 

そしてなんといっての嬉しいのは、月額933円(税別)の見放題サービスが、

2週間無料でお試し視聴実施中です!

『母になる』第3話を、無料で視聴することができるんです!

もちろんすべて見放題ですから、3話だけでなく、送された回は1話からすべて見れますよ!

 

また、『母になる』だけではなく、そのほかの人気ドラマ・アニメ・映画も視聴できます。

登録には3分ほど。
3分後には、ドラマ『母になる』が視聴できちゃうんです。

 

登録時にクレジットカードや、au・docomo・softbankなどの決済情報を入力する必要がありますが、2週間の無料期間に解約すれば、料金を請求されることは一切ありません!

安心して試しくださいね♪

 

こちらから登録できます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

「Hulu」で視聴できるオススメドラマ

 

●今期の最新ドラマ

『母になる』
『ボク、運命の人です』
『フランケンシュタインの恋』
『兄に愛されすぎて困ってます』
『恋がヘタでも生きてます』

●前期人気ドラマ

『東京タラレバ娘』
『スーパーサラリーマン左江内氏』
『視覚探偵 日暮旅人』

など人気ドラマももちろん見放題!
さらに・・・

●バラエティ番組

『損する人得する人』
『マツコ会議』
『所さんの目がテン』
『有吉反省会』

なども楽しめます。

 

 

「Hulu」ならとにかく安心!

 

無料動画にはYouTubeで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTubeは違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTubeは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

 

まとめ

 

ドラマ『母になる』は安心の動画配信サービス「Hulu」で配信中。

9年前に誘拐された息子と、悲願の再会を果たし、ようやく一緒に暮らすことができるようになった結衣と陽一でしたが、この9年間には二人の知らなかった広の生活があり、まだまだ苦悩していくこととなりそうですね。

 

麻子役の小池栄子さんの演技は本当に必見!
麻子の立場からの苦悩が、痛いほど伝わってきます。

母親の在り方を考えさせられる、深い内容のドラマですね。

 

ドラマ『母になる』、ぜひ「Hulu」の動画配信サービスで楽しんでみてくださいね。

 

こちらから登録できます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

(紹介している作品は、2017年4月30日時点の情報です)

 

 - 2017年4-6月ドラマ, 母になる