『リバース』動画2話の無料視聴はこちら!謎が隠された2話あらすじ/見逃し配信

      2017/05/15

2017年4月ドラマ『リバース』の第2話が放送されましたね。

2話では、10年前のあの日、長野の別荘で何が起こったのか、どうして親友の広沢があのような事故に遭うことになってしまったのか、その経緯が明らかになりました。

 

この記事では、ドラマ『リバース』第2話の動画を無料で視聴する方法を紹介します。

あの日別荘で何が起こったのか・・・この重要な第2話を見逃してしまった!

という方へ。
安心して視聴できるオススメの動画配信サービスです。

 

2017年春ドラマ『リバース』はU-NEXTで配信中!

今なら31日間無料トライアルを実施中!ドラマ『リバース』2話を無料で視聴できるんです!

無料お試しはこちらから。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

 

ドラマ『リバース』2話のあらすじ

(2017年4月21日放送)

 

(第1話)
つまらないと感じるほど普通の人生を送ってきたサラリーマン・深瀬和久(藤原竜也)は、恋人ができ、冴えない日常生活に明るい兆しを感じていました。
そんな矢先、恋人になったばかりの越智美穂子(戸田恵梨香)の元に、「深瀬和久は人殺しだ」と書かれた告発文が送られてきます。
驚きを隠せない深瀬でしたが、思い出したことはただひとつ、唯一の親友・広沢由樹(小池徹平)を失ったあの出来事でした。

時は過去へとリバースし、10年前、悲しい事件が起きる2007年の冬の出来事ー。

(第2話)

 

大学生活の思い出作りとして、深瀬はゼミ仲間に誘われ、浅見康介(玉森裕太)、谷原康生(市原隼人)、広沢由樹(小池徹平)の4名で車でスノボ旅行へと向かいました。
宿泊先は、妹の明日香(門脇麦)と共に遅れて参加するという、同じくゼミ仲間の村井隆明(三浦貴大)の別荘です。

夕食の時間、飲酒を拒否する深瀬と広沢の態度にへそを曲げる谷原。
ここに来る途中にも、みんなで蕎麦食べようと蕎麦屋に行ったのに、広沢だけカレーを食べたいと近くのカレー屋に行ってしまったこと。
谷原はそんな広沢に対し、「空気が読めないやつだ!」と怒りをあらわにします。
深瀬が自分と共に責められることを気遣った広沢は、ビールを手にします。
飲めない深瀬に対し、自分は飲むと寝ちゃうだけだからと、ビールを飲み、その場の雰囲気を取りつくろったのでした。

外は暗くなり、益々吹雪が強まってきた、そんな矢先ー、
後から合流する予定だった、村井から近くの駅まで迎えに来てほしいと連絡が入ります。
天候によりタクシーも捕まらないといいます。

別荘にいた4人のうち、運転免許のない深瀬以外の3人は飲酒をしてしまったため、誰が村井を迎えに行くかの言い合いで険悪な空気が流れます。
何かあったら、せっかくの内定が取り消しだと、就職が決まっている二人が視線を送った先には、まだどこからも内定が決まっていない広沢がいました。

それに対し、嫌な顔をせず引き受ける広沢。
深瀬は、何もできない自分を悔やみながらも広沢を心配し、せめてこれくらいはとコーヒーを手渡し別荘から送り出すのでした…。

しかし心配をよそに、最悪な形でその事故は起きてしまうのです…。

 

 

『リバース』2話の感想

この2話では、あの冬、別荘で何が起こったのか、“表面上見える部分”のエピソードでしたね。
広沢はどうして死ぬことになってしまったのか、そもそもの原因が何かはこの2話で明らかにされます。

しかし、この事実に、なにか重要な要因が隠されている・・・
3話以降はその謎に少しずつ迫っていきますよ!

み~んな怪しく見えてきます!

2話放送後の視聴者の感想を紹介しますね。

 

 

 

ドラマ『リバース』2話動画を無料視聴する方法

 

それでは、『リバース』2話の動画を無料で視聴するオススメの方法をお伝えします。

それは、動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です。

 

動画配信サービス「U-NEXT」とは?

 

U-NEXTは、日本最大級、配信本数120,000本以上の映画・ドラマ・アニメなど、多彩なビデオコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題。
・毎月1,000円分のポイントが付いてきます。(無料お試し期間は600ポイント)

しかし!

このサービスが、今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中!

 

ドラマ『リバース』2話を無料視聴する

 

通常、ドラマ『リバース』の2話を視聴するには、月額利用料1,990円と単品レンタル料金324円がかかります。

しかし、

今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中!

月額利用料1,990円が無料となり、さらにお試し期間でも600ポイント(600円分)プレゼント!
これで『リバース』の2話を無料で視聴できるのです!

もちろん、期間内に解約すれが、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

 

無料お試しはこちらから。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(紹介している作品は、5月14日時点の情報です。)

 

ドラマ『リバース』いつから視聴できる?

 

U-NEXTでのドラマ『リバース』動画配信は、水曜日です。

『リバース』2話は4月26日~視聴可能です。

この日以降は、期限内いつでもどこでも何回でも視聴できます。

 

『U-NEXT』おすすめのポイント

 

ほかにも31日間無料トライアルで、こんなサービスが受けられます。

 

1、圧倒的な配信本数

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップ。
見放題の作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイントで購入できます。

2、70誌以上の人気雑誌も読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なし70誌以上の人気雑誌が読み放題です。
スマホやタブレットで雑誌が読めるって嬉しいですね!
もちろん、無料トライアル期間中もOK!

3、最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで、追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。
R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

 

 

「U-NEXT」なら、とにかく安心!

 

無料動画にはYouTubeで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTubeは違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTubeは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

 

まとめ

 

☆湊かなえ原作のドラマ『リバース』はU-NEXTで配信中。

31日間無料トライアルで『リバース』第2話を無料視聴可能!

この春いちばんのオススメ極上ミステリー『リバース』。

広沢がどうしてあの事件の被害者となってしまったのかが分かる重要な2話は必見です!

この第2話を見逃してしまった方、まだ見ていない方は、是非無料視聴してみてくださいね。

 

今すぐ登録はこちらから
↓↓↓↓↓

 

 - 2017年4-6月ドラマ, リバース