『CRISISクライシス』動画3話を無料視聴はこちらから!3話あらすじ/見逃し配信

      2017/04/30

 

更新(この記事の内容は、2017年4月28日時点の情報です)

 

2017年4月ドラマ、小栗旬さん主演のドラマ『CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班』の第3話が放送されました。

またもや政治を背景とした国家犯罪。
しかも今回のテロリストは、若い少年たち・・・。

正義感の強い特捜班のメンバーは、汚い大人の犠牲とならざるを得なかった少年たちを、どのように解決へと導いていくのかが、今回の見どころです。

テロを操る“平成維新軍”とはどんな組織なのか・・・。
その謎も少しずつ明らかになってきました!

 

この記事では、『CRISISクライシス』第3話の動画を安全に視聴する方法を紹介します。

そんな、衝撃の結末が待っている『CRISISクライシス』3話を、見逃してしまった!

という方へ。
安心のオススメ動画配信サービスで無料視聴を是非試してみてくださいね。

 

 

『CRISISクライシス』3話「U-NEXT」にて配信中!

今なら31日間無料トライアルで、ドラマ『CRISISクライシス』3話の動画を無料で視聴できちゃいます!

無料お試しはこちら。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中

 

 

『CRISISクライシス』3話のあらすじ

 

贈収賄事件に関与した疑惑の議員が、顔を隠した3人組の男らに白昼堂々襲われました。
さらに議員は、報道陣の目の前で射殺されてしまったのです。

その直後、与党のホームページのトップページがハッキングされ、テロ組織“平成維新軍”からの犯行声明文を目にすることとなります。

 

犯行声明文

『 我々の真意を行動で示す時がやってきた。

今回の我々の標的は
公権力を利用して私利私欲を貪(むさぼ)り、
国家を聞きに陥れてきた者たちだ。
一名はすでに排除された。

そして、すべての奸賊(かんぞく※)が排除されるまで
我々の行動が止むことはないだろう。
身に覚えのある者は恐怖し、
震えるがいい。

平成維新軍 』

(※奸賊…心のねじけた者。憎むべき悪者。)

特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐよう命じられました。

班長の吉永(田中哲司)、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどって実行犯を洗い出すよう稲見(小栗旬)田丸(西島秀俊)に指示します。

そして、銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていた、との情報を得たのです。

裏取り操作を進めると、やはり使われた拳銃は組長が所持していたものだとわかりました。
しかも保管していた拳銃はすべて組長の息子の譲(大和孔太)に盗まれていたことがわかったのです。

組長の証言から、譲は少年院を出所後に人が変わり、「社会のシステムを変えてやる」と言っていた、という情報を聞き出します。稲見は何者かが譲をそそのかして、今回のテロ行為に及ぶよう誘導したのではないかと考えました。

やがて譲の潜伏先を突き止めた特捜班は、拳銃を装備して現場へと向かいます。

吉永、樫井(野間口徹)大山(新木優子)が建物の周囲を固め、稲見と田丸が部屋へ近づくと、ちょうど外出しようとしていた譲に出くわします。
次の瞬間、譲は部屋の仲間に「逃げろ!」と叫び、同時に素早く拳銃を抜き、近づいてきた稲見と田丸に銃口を向けたのですー。

 

 

 

ドラマ『CRISISクライシス』3話の動画を無料視聴する方法

 

それでは、『CRISISクライシス』第3話の動画を無料で視聴する方法をお伝えします。

その方法とは、動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です。

 

動画配信サービス「U-NEXT」とは?

 

「U-NEXT」は、日本最大級、配信本数120,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど、多彩なコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。
スマホ・タブレット・パソコンなど、お好きなデバイスで視聴ができます。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題
・毎月1,000円分のポイントを付与(無料お試し期間中は600円分

このサービスを、今なら31日間無料お試しキャンペーンで無料で視聴することができるんです!

 

ドラマ『CRISISクライシス』第3話を無料で視聴する

通常、ドラマ『CRISISクライシス』の第3話を視聴するには、月額利用料1,990円と、単品レンタル料金324円がかかります。

しかし、今なら31日間無料お試しキャンペーンで、月額利用料1,990円が無料となり、無料お試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『CRISISクライシス』1話を無料で視聴することができるのです!

もちろん、期間内に解約すれば、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

今すぐ視聴・無料お試しはこちらから
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

ドラマ『CRISISクライシス』第3話はいつから視聴できるのか?

 

U-NEXTでの『CRISISクライシス』の配信更新日は金曜日です。

『CRISISクライシス』第3話は、4月28日~視聴可能です。

この日以降は、期限内ならいつでもどこでも何回でも視聴できます。

 

「U-NEXT」おすすめのポイント

 

「U-NEXT」では、31日間無料トライアルで、ほかにもこんなサービスが受けられます。

1、圧倒的な配信本数を視聴できる

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップで、見放題作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイント購入で視聴することができます。

2、70誌以上の人気雑誌を読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら、追加料金なしで70誌以上の人気雑誌が読み放題です。

3、最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。
R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

 

 

『CRISISクライシス』に関する他社の動画配信サービス

 

ドラマ『CRISISクライシス』に関する、[U-NEXT]以外の主要動画配信サービスの配信情報です。

① FOD(フジテレビオンデマンド)

・31日間無料(月額888円)お試し期間あり。
・100ポイント付与。
・『CRISISクライシス』は300円(見逃しパック1,500円)の有料コンテンツ。
・ポイントを使い、1話 200円 で視聴可能。

FODに関する詳しい記事はこちら
FOD(フジテレビオンデマンド)関連記事リンク

 

② dTV(docomoの動画配信サービス)

・31日間無料(月額540円)お試しあり。
・『CRISISクライシス』は300円の有料コンテンツ。
1話 300円 で視聴可能。

③ Hulu

・配信なし

④Amazonプライム

・配信なし

 

というわけで、
『CRISISクライシス』1話を0円で視聴できるのは、「U-NEXT」だけです。

登録はこちらからできます
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(※2017年4月30日現在)

 

 

 

まとめ

 

☆小栗旬主演『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第3話はU-NEXTで配信中!
「U-NEXT」では、31日間無料トライアルで『CRISIS(クライシス)』第3話を無料視聴可能!

激しいアクションとは裏腹に、ドラマの内容は切なくなります。
特捜班メンバーの、明かされていない心の闇がどんなものなのか。

これからもドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』見逃せませんね。

この春いちばんの話題作『CRISISクライシス』第3話を見逃してしまった方は、是非この無料期間で動画視聴を試してみてくださいね!

 

今すぐ視聴・無料お試しはこちらから
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(紹介している作品は、2017年4月30日時点の情報です。)

 

 - 2017年4-6月ドラマ, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班