母になる動画2話の無料視聴はこちら!公式で安心の見逃し配信/2話あらすじ

      2017/05/12

 

2017年春ドラマ『母になる』の2話が放送されました。

沢尻エリカさん演じる結衣のもとに、9年ぶりに息子の広(コウ)が見つかったと知らせが入ります。
大きく育った息子が、いい子で家にも泊りに来てくれる…。
9年前の頃のような幸せな日々がまたやってくる…と、思った矢先、この空白の9年間に、結衣もまだ知らない衝撃の事実があったのです。

それは息子がもっていた手紙に・・・。

この記事では、『母になる』第2話の動画を、無料で視聴する方法を方法を紹介します。

衝撃の事実が明らかになった、『母になる』第2話を、

見逃してしまった!
もう一度見たい!

という方へ。
安心して無料視聴できる動画配信サービスを紹介しますね。
まだまだ間に合いますよ!

 

ドラマ『母になる』第2話は、安心動画配信サービス「Hulu」で配信中。

しかも今なら2週間お試しキャンペーン実施中で、『母になる』2話が無料視聴できちゃいます!

こちらから登録できます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

 

ドラマ『母になる』2話のあらすじ

 

初回放送の最後に判明した、9年前に誘拐された息子の広(道枝駿佑)が生きていたという事実。
それは、陽一と離婚し、一人で暮らしていた結衣(沢尻エリカ)の生活に明るい光を与えました。

一方の陽一(藤木直人)は、大学教師をやめ、実家の柏崎オートで引きこもり同然の生活を送っていました。

そこへ、広の過去について調べている児童福祉士の木野愁平(中島裕翔)がやってきたのです。

そして木野は、陽一に、息子の広が生きていて、養護施設にいることを伝えます。
さらに木野は、広について結衣がまだ知らされていないことがあると、広が持っていた手紙の存在を打ち明けます。
その手紙にはある衝撃の事実が隠されていたのでした…。

 

 

ドラマ『母になる』2話を無料視聴する方法

 

それでは、ドラマ『母になる』の2話を、無料で視聴できるオススメ動画配信サービスを紹介します。

それは安心の動画配信サービス「Hulu」で視聴するというものです。

 

「Hulu」とは?

 

「Hulu」とは、933円(税込1,007円)で、人気の映画やドラマ、アニメなど13,000本以上の作品が無制限に視聴できる動画配信サービスです。

(年会費や初期費用などは一切かかりません)

ネットさえつながっていれば、いつでもどこでも好きな時に動画を見ることできます。
パソコン、スマホ、タブレット…お好きなデバイスで楽しむことが可能です。

このサービスを、2週間の無料お試しができます!

 

分かりやすい“Hulu”の料金システム

私がHuluが好きな理由・・・それは簡単な料金システムにあります。

料金システムたったの1つ

「月額933円で全てのタイトルが見放題」!!!

国内ドラマをはじめ、ハリウッド映画や人気海外ドラマ、アニメ、バラエティ・・・すべてが933円で見放題!

面倒な、ポイント購入、新作は別料金などが一切ありません。

 

 

うれしい「2週間無料」視聴実施中!

 

そしてなんといっての嬉しいのは、月額933円(税別)の見放題サービスが、

2週間無料でお試し視聴実施中!

 

『母になる』第2話を、無料で視聴することができるんです!
もちろんすべて見放題ですから、放送された1話も見れますよ!

また、『母になる』だけではなく、そのほかの人気ドラマ・アニメ・映画も視聴できます。

 

登録には3分ほど。
3分後には、ドラマ『母になる』が視聴できちゃうんです。

 

登録時にクレジットカードや、au・docomo・softbankなどの決済情報を入力する必要がありますが、2週間の無料期間に解約すれば、料金を請求されることは一切ありません!

安心して試しくださいね♪

 

こちらから登録できます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

 

『母になる』に関する他の主な動画配信サービス

 

●日テレオンデマンド…配信なし

●「U-NEXT」(日本最大級動画配信サービス)…配信なし

●「dTV」(docomoの運営サービス)…配信なし

●Amazonプライムビデオ…配信なし

『母になる』に関しては、他の動画配信サービスでは、視聴できないのです。

(※2017年4月30日現在)

 

「Hulu」で視聴できるオススメドラマ

 

●今期の最新ドラマ

『母になる』
『ボク、運命の人です』
『フランケンシュタインの恋』
『兄に愛されすぎて困ってます』
『恋がヘタでも生きてます』

●前期人気ドラマ

『東京タラレバ娘』
『スーパーサラリーマン左江内氏』
『視覚探偵 日暮旅人』

など人気ドラマももちろん見放題!
さらに・・・

 

●バラエティ番組

『損する人得する人』
『マツコ会議』
『所さんの目がテン』
『有吉反省会』

なども楽しめます。

 

まとめ

 

ドラマ『母になる』は安心の動画配信サービス「Hulu」で配信中。

これからいよいよ、息子がいなくなっていた空白の9年間が、徐々に明らかになっていきます。
沢尻エリカさんは、一人息子・広と、再び親子として暮らすことができるのか?
小池栄子演じる門倉麻子は、どうして小さかった広と暮らしはじめたのか。

麻子が広に宛てた、衝撃の手紙・・・

この回の動画を見逃してまった方は、ぜひ「Hulu」の動画配信サービスをお試しくださいね。

 

こちらから登録できます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

(紹介している作品は、2017年5月11日時点の情報です)

 

 - 2017年4-6月ドラマ, 母になる