『CRISISクライシス』第2話動画の無料視聴はこちら!2話あらすじ/見逃し配信

      2017/05/12

2017年4月ドラマ、『CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班』の2話が放送されましたね。

初回の放送では総合視聴率が23・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したそうですね!
これはカンテレ(関西テレビ)が制作する「火9」ドラマとして初の大台20%超え&歴代最高をマークしたそうです!

そして第2話では、激しいアクションもさることながら、特捜班メンバーの抱える“心の闇”が少しずつ明らかになってきました。
人間の強さと弱さ…そのギャップが切なくなる、アクションだけではない深いドラマですね。

 

この記事では、そんな『CRISISクライシス』第2話を、

見逃してしまった!
もう一度見たい!

という方に、日本最大級・安心の動画配信サービス「U-NEXT」の紹介をしています。

 

2017年春ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』はU-NEXTで配信中!

今なら31日間無料トライアルを実施中!『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第2話を無料で視聴できるんです!

無料お試しはこちらから
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

『CRISISクライシス』第2話のあらすじ

 

ある日、田丸(西島秀俊)は外事警察時代に知り合ったフリージャーナリストの男から、「国家の危機に関することで話がある」と連絡を受け、会う約束をします。
しかし、待ち合わせ場所に現れた男は田丸の目の前で何者かに毒物で注射をされ、絶命。
その男は、身の危険を感じ、あらかじめ田丸に送った1枚の写真を送っていました。そして死ぬ間際に「アリス」という言葉を口にしたのです。
特捜班メンバーは、これを手掛かりに捜査に乗り出します。

男が残した写真には、ごく普通の一軒家が写っていました。
吉永(田中哲司)樫井(野間口徹)大山(新木優子)に家の特定を急がせるとともに、田丸と稲見には殺された男の自宅を捜査するよう指示。

これは俺の事件だと言い稲見(小栗旬)に見張りを任せて、一人部屋へ入った田丸。ところが、男の遺品を持ち去ろうとしていた侵入者を鉢合わせ。田丸は突然の攻撃に必死で応戦するも、一瞬の隙をつかれて取り逃してしまいます。
やがて、田丸の異変に気付いた稲見は、エレベーターから降りてきた男が、部屋に侵入していた殺し屋だと察知。激しい攻防戦を繰り広げるのですが……。

これによって何者かがジャーナリストの死因を隠ぺいしようとしていることがわかります。
さらに特捜班は、今回の一件に“政府”が関与しているとにらみます。

そしてようやく写真の家を見つけ出しますが、そこに住んでいる気配はありません。
不審に思った吉永が近所の住民に話を聞くと、住んでいた家族は数日前に突然引っ越したことがわかったのです。

やがて見えてきたのは、政府の要人の黒すぎる思惑・・・!?

 

 

ドラマ『CRISISクライシス』2話の動画を無料視聴する方法

 

それでは、『CRISISクライシス』第2話の動画を無料で視聴する方法をお伝えします。

その方法とは、動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です。

 

動画配信サービス「U-NEXT」とは?

「U-NEXT」は、日本最大級、配信本数120,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど、多彩なコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。
スマホ・タブレット・パソコンなど、お好きなデバイスで視聴ができます。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題
・毎月1,000円分のポイントを付与(無料お試し期間中は600円分

このサービスを、今なら31日間無料お試しキャンペーンで無料で視聴することができるんです!

 

ドラマ『CRISISクライシス』第2話を無料で視聴する

通常、ドラマ『CRISISクライシス』の第2話を視聴するには、月額利用料1,990円と、単品レンタル料金324円がかかります。

しかし、今なら31日間無料お試しキャンペーンで、月額利用料1,990円が無料となり、無料お試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『CRISISクライシス』1話を無料で視聴することができるのです!

もちろん、期間内に解約すれば、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

今すぐ視聴・無料お試しはこちらから
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

ドラマ『CRISISクライシス』第2話はいつから視聴できるのか?

 

U-NEXTでの『CRISISクライシス』の配信更新日は金曜日です。

『CRISISクライシス』第2話は、4月21日~視聴可能です。

この日以降は、期限内ならいつでもどこでも何回でも視聴できます。

 

「U-NEXT」おすすめのポイント

「U-NEXT」では、31日間無料トライアルで、ほかにもこんなサービスが受けられます。

1、圧倒的な配信本数を視聴できる

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップで、見放題作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイント購入で視聴することができます。

2、70誌以上の人気雑誌を読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら、追加料金なしで70誌以上の人気雑誌が読み放題です。

3、最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。
R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

 

 

『CRISISクライシス』に関する他社の動画配信サービス

 

ドラマ『CRISISクライシス』に関する、[U-NEXT]以外の主要動画配信サービスの配信情報です。

① FOD(フジテレビオンデマンド)

・31日間無料(月額888円)お試し期間あり。
・100ポイント付与。
・『CRISISクライシス』は300円(見逃しパック1,500円)の有料コンテンツ。
・ポイントを使い、1話 200円 で視聴可能。

FODに関する詳しい記事はこちら
FOD(フジテレビオンデマンド)関連記事リンク

 

② dTV(docomoの動画配信サービス)

・31日間無料(月額540円)お試しあり。
・『CRISISクライシス』は300円の有料コンテンツ。
1話 300円 で視聴可能。

③ Hulu

・配信なし

④Amazonプライム

・配信なし

 

というわけで、
『CRISISクライシス』1話を0円で視聴できるのは、「U-NEXT」だけです。

 

登録はこちらからできます
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(※2017年4月30日現在)

 

 

まとめ

☆小栗旬主演『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第2話はU-NEXTで配信中。

31日間無料トライアルで『CRISIS(クライシス)』第2話を無料視聴可能!

これから、特捜班メンバーのそれぞれの“心の闇”がどんどん明るみになってくるのではないでしょうか。
捜査班メンバーの樫井を演じる、野間口徹さんがツイッターでもあげていますね。

 

この春いちばんの話題作『CRISISクライシス』第2話を見逃してしまった方は、是非この無料期間で動画視聴を試してみてくださいね!

 

今すぐ視聴・無料お試しはこちらから
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(紹介している作品は、2017年5月11日時点の情報です。詳細はU-NEXTの公式ホームぺージでご確認ください。)

 

 - 2017年4-6月ドラマ, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班