小さな巨人動画1話の無料視聴はこちら!1話あらすじ/見逃し配信

   

 

2017年4月TBS日曜劇場『小さな巨人』が始まりましたね。

長谷川さん演じる刑事・香坂真一郎が、警視庁と所轄の確執、警察内部の戦いを通して、自分の「正義」を信じて「悪」と対峠していく警察エンターテイメントドラマです。

TBS日曜劇場はあの人気ドラマ『半沢直樹』をはじめとする、人気男枠ドラマ!
今回の『小さな巨人』も香川照之さんや柳下肇さんといった、半沢直樹の出演者もいます。
『半沢直樹』はpart2を待望する声も多くあり、この『小さな巨人』に期待をしている視聴者も多いようですね。

先日放送された初回は、視聴率13.7%と今期ドラマでもトップクラスの好発進!
期待度の高さがうかがえます。

この記事では、2017年4月、最も注目のドラマ『小さな巨人』の1話を

見逃してしまった!
もう一度見たい!
やっぱり見たい!

という方へ。
『小さな巨人』の1話の動画を安全に、しかも無料で視聴する方法を紹介します。

 

2017年春・TBS日曜劇場『小さな巨人』はU-NEXTで配信中!

今なら31日間無料トライアルを実施中!ドラマ『小さな巨人』1話を無料で視聴できるんです!

無料お試しはこちらから。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

ドラマ『小さな巨人』1話のあらすじ

 

(2017年4月16日放送)

警視庁捜査一課強行班1係長の香坂(長谷川博己)は、今年三度目の捜査本部事件を解決する活躍をみせていました。

その祝勝会と称して、前捜査一課長で今は所轄の署長をしている三笠(春風亭昇太)と料亭で会食していました。
するとそこに、どこで聞きつけたのか現捜査一課長・小野田(香川照之)が現れます。
三笠と小野田は優秀な部下の香坂を評価しているという共通点はあるのですが、実は互いの捜査理論の違いから腹の底ではいがみあっている間柄だったのです。

会食を終えた香坂は、偶然料亭の前で見つけた男の飲酒運転を疑い取り調べます。
ところがその男は中小企業の社長・中田隆一。そして不運にも偶然、隆一の車を傷付けてしまいます。
すると翌朝、大手ニュースサイト・ゴーンバンクの見出しに“飲酒状態の刑事、車を破損”と記事が掲載されていたのです。

香坂は警察官による不正を調査する監察官・柳沢(手塚とおる)に呼び出され、香坂自身が宴席の直後に取り調べをしたのではないかと問いただされる。
黙秘を続けていると、自分のことを評価してくれたはずの上司・小野田に、あろことか、あのとき日本酒を飲んだことを打ち明けられてしまいます。
そして、警察の名誉を傷付けたとして所轄への異動を命じられてしまうのです。

香坂が所轄にやってくると、さっそく日本経済のトップに立つIT企業ゴーンバンク社の社長・中田和正(桂文枝)が誘拐される事件が発生。
誘拐犯は身代金を要求してきます。
捜査一課の時と同様に捜査をしようとする香坂ですが、これまで部下だった警視庁捜査一課長付運転担当・山田(岡田将生)に「所轄は後方支援。現場は本庁に任せてください」と釘を刺されてしまいます。

香坂のもとに残されたのは、問題だらけの所轄刑事のみ。
彼は窮地を脱し、捜査一課に返り咲くことはできるのでしょうか!?

 

 

 

 

ドラマ『小さな巨人』1話動画を無料視聴する方法

 

それでは、『小さな巨人』1話の動画を無料で視聴する方法をお伝えします。

それは、動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です。

 

動画配信サービス「U-NEXT」とは?

 

U-NEXTは、日本最大級、配信本数120,000本以上の映画・ドラマ・アニメなど、多彩なビデオコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題。
・毎月1,000円分のポイントが付いてきます。(無料お試し期間は600ポイント)

このサービス、今なら31日間無料お試しキャンペーンで無料で見ることができるんです!

 

ドラマ『小さな巨人』1話を無料視聴する

 

通常、ドラマ『小さな巨人』の1話を視聴するには、月額利用料1,990円と単品レンタル料金324円がかかります。

しかし、今なら31日間無料お試しキャンペーンで、月額利用料1,990円が無料となり、さらにお試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『小さな巨人』の1話を無料で視聴できるのです!

もちろん、期間内に解約すれが、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

無料お試しはこちらから。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(紹介している作品は、4月22日時点の情報です)

 

ドラマ『小さな巨人』1話はいつから視聴できる?

 

U-NEXTでのドラマ『小さな巨人』動画配信は、水曜日です。

『小さな巨人』1話は4月19日(水)~視聴可能です。

この日以降は、期限内いつでもどこでも何回でも視聴できます。

 

『U-NEXT』おすすめのポイント

 

ほかにも31日間無料トライアルで、こんなサービスが受けられます。

1、圧倒的な配信本数

「U-NEXT」は最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップ。
見放題の作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイントで購入できます。

2、70誌以上の人気雑誌も読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なし70誌以上の人気雑誌が読み放題です。

3、最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで、追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。
R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できますよ。

 

 

まとめ

 

☆TBS日曜劇場『小さな巨人』1話はU-NEXTで配信中。

31日間無料トライアルで『小さな巨人』1話を無料視聴可能!

この春いちばんの注目ドラマ『小さな巨人』、1話を見逃してしまった方、まだ見ていない方も、この1話は是非無料視聴してみてくださいね。
さっそく1話から、『半沢直樹』を見ているような香川照之さんが、イヤ~な役で登場しますよ!

無料お試しはこちらから。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 - 2017年4-6月ドラマ, 小さな巨人