『リバース』1話動画の無料視聴はこちら!1話あらすじ/見逃し配信

      2017/07/11

 

2017年4月ドラマ、湊かなえさん原作『リバース』がいよいよスタートしました。

藤原竜也さん演じる、しがないサラリーマンの深瀬は、戸田恵梨香さん演じる美穂子と出会い、幸せの絶頂でした。ところが、そんなある日、美穂子のもとに「深瀬和久は人殺しだ」と書かれた手紙が届いたことで、事態は一変。
今まで隠してきた10年前の親友の死の真相がいよいよ暴かれようとしています。
ハラハラドキドキな今後の展開に目が離せませんね。

この記事では、ドラマ『リバース』1話を無料で視聴する方法を紹介します。

このドラマ『リバース』で事件のきっかけとなった背景を描く重要な第1話を、

見逃してしまった!
もう一度見たい!
やっぱり見たい!

という方へ。安心して視聴できるオススメの動画配信サービスです。

 

2017年春ドラマ『リバース』はU-NEXTで配信中!

今なら31日間無料トライアルを実施中!ドラマ『リバース』1話を無料で視聴できるんです!

無料お試しはこちらから。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

ドラマ『リバース』1話のあらすじ

 

(2017年4月14日放送)

しがないサラリーマンの深瀬和久(藤原竜也)は、有名大学を卒業しながらも、地味でつまらないほどの普通の人生を送っていきました。
唯一の取り柄は美味しいコーヒーを入れること。

そしてその度に彼の頭によぎるたった一人の親友・広沢・・・。
そして10年前、大学のゼミ仲間5人とのスノボ旅行中に起きた悲しい事件ー。

仕事帰り、深瀬はいつも行きつけのコーヒー店へ立ち寄ります。
その店のオーナー夫妻の計らいで、深瀬は越智美穂子(戸田恵梨香)という女性と出会います。頼りない自分にも明るく接する彼女の姿に、いつしか強く惹かれていき、二人は交際することに。

幸せをつかんだと思ったその矢先、深瀬の自宅に「人殺し」という張り紙が。
その瞬間、10年前に起きた親友だった広沢の事故死の秘密を墓場まで持っていくという、ゼミ仲間との約束を思い出していました。

 

ある日、深瀬が通った大学の、教授の退官祝賀会を知らせる手紙が届きました。
広沢のことを思い出すのを恐れながらも会場へ向かった深瀬。

そこで10年前の旅行メンバーである、社会科教師の浅見康介(玉森裕太)、県議会議員秘書の村井隆明(三浦貴大)、村井の妹・明日香(門脇麦)の夫で大手商社マンの谷原康生(市原隼人)らゼミ仲間と再会します。

また、その会場には広沢の母・昌子(片平なぎさ)も訪れていました。
広沢の死後、8年ぶりに会う昌子に対し気まずさを覚える深瀬たち。
一方、そんな深瀬たちを遠巻きに見つめる一人の男、ジャーナリストの小笠原俊雄(武田鉄矢)の姿が……。

 

 

 

ドラマ『リバース』1話動画を無料視聴する方法

 

それでは、『リバース』1話の動画を無料で視聴する方法をお伝えします。

それは、動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です。

 

動画配信サービス「U-NEXT」とは?

U-NEXTは、日本最大級、配信本数120,000本以上の映画・ドラマ・アニメなど、多彩なビデオコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題。
・毎月1,000円分のポイントが付いてきます。(無料お試し期間は600ポイント)

このサービス、今なら31日間無料お試しキャンペーンで無料で見ることができるんです!

 

ドラマ『リバース』1話を無料視聴する

通常、ドラマ『リバース』の1話を視聴するには、月額利用料1,990円と単品レンタル料金324円がかかります。

しかし、今なら31日間無料お試しキャンペーンで、月額利用料1,990円が無料となり、さらにお試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『リバース』の1話を無料で視聴できるのです!

もちろん、期間内に解約すれが、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

無料お試しはこちらから。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

ドラマ『リバース』いつから視聴できる?

 

U-NEXTでのドラマ『リバース』動画配信は、水曜日です。

『リバース』1話は4月19日~視聴可能です。

この日以降は、期限内いつでもどこでも何回でも視聴できます。

 

『U-NEXT』おすすめのポイント

 

ほかにも31日間無料トライアルで、こんなサービスが受けられます。

 

1、圧倒的な配信本数

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップ。
見放題の作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイントで購入できます。

2、70誌以上の人気雑誌も読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら追加料金なし70誌以上の人気雑誌が読み放題です。

3、最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで、追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。
R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

 

 

「U-NEXT」なら、とにかく安心!

 

無料動画にはYouTubeで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTubeは違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

YouTubeは、ウイルス感染の危険性があります。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

今すぐ登録
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

まとめ

 

☆湊かなえ原作のドラマ『リバース』1話はU-NEXTで配信中。

31日間無料トライアルで『リバース』1話を無料視聴可能!

この春いちばんのオススメ極上ミステリー、1話を見逃してしまった方、まだ見ていない方も、この1話は是非無料視聴してみてくださいね。

 

無料お試しはこちらから。
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

 - 2017年4-6月ドラマ, リバース