『おんな城主 直虎』動画を無料視聴はこちら!見逃し配信/安心の公式サービス

      2017/11/06

 

2017年NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』もいよいよ佳境に後半に突入しましたね。
時代は変わり、いよいよ大きくなった虎松が、井伊の名前を取り戻すために動き出します!

この先、菅田将暉さん演じる井伊直政が突き進む、快進撃に目が離せませんよ!

 

この記事では、今まで放送された『おんな城主 直虎』を、

見逃してしまった!
もう一度見たい!

という方に、安心して視聴できる動画配信サービスを紹介します。

 

 

NHK公認・日本最大級動画配信サービス「U-NEXT」は、『おんな城主 直虎』を配信中です。
「U-NEXT」なら、いつでもどこでも、お好きなデバイスで、『おんな城主 直虎』動画を視聴することができます。

 

しかも!

今なら31日間無料トライアルで、『おんな城主 直虎』を2話分無料で視聴できるんです!

 

今すぐ登録
↓↓↓↓↓
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

『おんな城主 直虎』を無料で視聴する方法

 

 

それでは、見逃してしまった『おんな城主 直虎』を、安心して無料視聴できる動画配信サービスを紹介しますね。

それは、NHK公認・国内最大級の動画配信サービス「U-NEXT」で視聴する方法です。

 

ポイント!
U-NEXTのおすすめポイントは、配信本数が豊富だということでしょう!ドラマはもちろん、映画や海外ドラマ、韓流ドラマも盛りだくさん。
映画の配信が早いのも特徴ですね。ビデオレンタルより早いものもあるんですよ!
また、無料で読める雑誌も嬉しいサービス。
子供向けの番組もたくさんあって、ご家族で楽しめます。

 

動画配信サービス「U-NEXT」とは?

 

 

「U-NEXT」は、日本最大級、配信本数120,000本以上の映画、ドラマ、アニメなど、多彩なコンテンツが、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。
スマホ・タブレット・パソコンなど、お好きなデバイスで視聴ができます。

●月額利用料:1,990円(税抜)
・見放題の作品が見放題
・毎月1,200円分のポイントを付与(無料お試し期間中は600円分
  

 

ドラマ『おんな城主 直虎』を無料で視聴する

 

通常、ドラマ『おんな城主 直虎』を視聴するには、月額利用料1,990円と、単品レンタル料金(1話)216円(税込)がかかります。

 

しかし!今なら31日間無料お試しキャンペーン実施中!

 


月額利用料1,990円が無料、さらに無料お試し期間でもプレゼントされる600ポイント(600円分)で、『おんな城主 直虎』2話分を無料で視聴することができるのです!

もちろん、期間内に解約すれば、お金は一切かかりませんので安心してくださいね。

 

今すぐ無料お試しはこちらから
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

(※2017年10月1日現在)

 

「U-NEXT」おすすめする理由とは?

 

①『おんな城主 直虎』を無料で視聴できるのは「U-NEXT」だけ!

安心の動画配信サービスで、『おんな城主 直虎』を無料で見ることができるのは、「U-NEXT」だけです。
とにかく無料で視聴したいという方は、絶対にオススメします。

 

② 圧倒的な配信本数を視聴できる

最新作から名作まで、120,000本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです。
多彩なジャンルと充実のラインナップで、見放題作品が見放題で視聴できるほか、新作はポイント購入で視聴することができます。

 

③ 70誌以上の人気雑誌を読み放題!

ビデオ見放題サービス会員なら、70誌以上の人気雑誌が読み放題です。
しかも追加料金なし!
もちろん、お試し期間中もOK!

  • ELLE
  • VOGUE JAPAN
  • non-no
  • MORE
  • LEE
  • Ray
  • OZ
  • MEN’S NON-NO
  • 週刊女性
  • 週刊プレイボーイ
  • ぴあ

これはほんの一部です。
これらが全部無料で読み放題!

 

④ 最大4台の機器で同時視聴可能!

アカウント追加で最大4人まで、追加料金なしで視聴できます。
夫婦や家族それぞれが、自由に楽しむことができます。
R指定作品の表示/購入制限ができるので、お子様でも安心して視聴できます。

 


⑤ダウンロードできるから場所を選ばない

 

毎日の通学・通勤中に見たいドラマや本はダウンロードしておくのが便利です。

Wi-Fi環境のない場所や地下鉄などのネットワークが安定しない場所でも快適に視聴できます。

気になる通信量の節約にもなりますね。

通信制限がある人には絶対オススメします!

 

 

⑥「U-NEXT」なら、とにかく安心!

 

無料動画にはYouTube、pandoraで視聴する方法も紹介されていますが、

ちょっと待ってください!

YouTube,pandoraでのドラマ動画は違法アップロードです!

視聴する側も自己責任となることはもちろんですが、

ウイルス感染の危険性があることを認識しなくてはなりません。

偽広告によるウイルス感染は、速度の低下や画面のフリーズなど、パソコン機能に害を与えるやっかいなものです。

これらから自身やパソコンを守るためにも、ドラマは合法の動画配信サービスで視聴しましょう!

 

今すぐ登録
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

 

今がチャンス!

 

『おんな城主 直虎』の動画を視聴できる配信サービス。

ここ最近、急激に普及してきたVOD(ビデオオンデマンド)。
予告なく無料お試し期間が終了してしまう可能性があります!

無料お試しをするなら今がチャンスです!

是非この無料お試し期間で、
いつでも
どこでも
好きな時に、
ドラマや映画を見ることができる、という体験をしてみてくださいね!

 

 
 

まとめ

 

2017年大河ドラマ『おんな城主 直虎』を安心して見ていただける動画配信サービスを紹介しました。
いまや大河ドラマをいつでもどこでも、お手持ちのデバイスで視聴できます。
ぜひ、公式の安全なサービスで視聴していただきたいと、大河ドラマ好きからの切なる願いであります。

 

『おんな城主 直虎』これから佳境に向け、井伊家がどのような行く末を迎えるのか見逃せませんね!

そして、この動画配信サービスがある限り、見逃しても問題なし!
家族でチャンネルを取り合っていたあの頃からは考えられない時代の変化ですね。
是非、無料トライアルで体感してみてくださいね。

 

今すぐ登録
↓↓↓↓↓

 

 - おんな城主 直虎, 大河ドラマ