『母になる』ドラマ息子役は誰?新星★関西ジャニーズJr.道枝駿佑(ミッチー)とはどんな少年なのか!?

      2017/04/14

2017年春ドラマ、沢尻エリカさん主演の『母になる』が4月12日スタートします。
今回のドラマ『母になる』では、沢尻さん初の母親役ということで話題になっていますね。
イメージにとらわれず、いろんな役をこなす沢尻さんですから、今回のドラマでもどんな母親役を演じてくれるのか、とっても楽しみです♪

そして、沢尻さんの大きく成長した息子役を演じている少年、あの子はだあれ?
と話題になっています。

あの少年こそ、新たなジャニーズの新星★関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんです!
ジャニーズJr.からゴールデンタイムのドラマへの大抜擢!
きっとこの子はただものではないぞ、ということで…

この関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんがいったいどんな少年なのか、
今回のドラマ『母になる』ではどんな息子役を演じるのかまとめました。

 

『母になる』の動画はこちらから視聴できます。
⇒動画記事リンク

 

スポンサーリンク

 

 

道枝駿佑くん(関西ジャニーズJr.)プロフィール

 

(出典:search.yahoo.co.jp)

 

みちえだ しゅんすけ(関西ジャニーズJr.)

2002年7月25日、大阪府生まれ。
2014年11月にジャニーズ事務所入所。
2015年3月にコンサート「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow」に初出演。
同年にSexy Zone、A.B.C―Zらのバックダンサーを務める。
映画「関西ジャニーズのお笑いスター誕生!」(8月26日公開)を控える。
特技は合気道など。
身長162センチ。
血液型O。

 

 

ドラマ『母になる』はどんなドラマ?

番組情報

(引用:公式ホームページ)

『母になる』
日本テレビ系列
毎週水曜日夜10時~
(2017年4月12日スタート)

 

『母になる』どんなお話?

母になることが自然だと思っていた女性・結衣
良い母になれないと悩む女性・莉沙子
どうしても母になりたかった女性・麻子

そんな女性が母になる。

3歳の春、愛する息子が誘拐された。
いつもの幼稚園の帰り道。
繋いでいた手を離した、ほんの一瞬。
目を離すと、そこに息子はいなかった。

そして9年の月日を経て、13歳になった息子が現れる。

空白の9年間を埋められるのだろうか?
一度壊れた家族をもう一度取り戻せるだろうか?
息子と母、妻と夫、その間にあるかけがえのない何か。
家族になるとはどういうことなのか?

そして、「母になる」とはどんなことなのか?

このドラマは
今を生きる3人の女性が『母になる』までの物語。

(引用:公式ホームページ)

大学近くの書店で働く結衣(沢尻エリカ)は本を注文しに来た陽一(藤木直人)のことが気になる。
やがて付き合いだした2人は結衣が妊娠したことをきっかけに結婚、息子の広が生まれる。

3歳の息子が誘拐されたことで、一度は壊れた家族。
しかし9年の歳月を経て息子が帰ってくる。
果たして空白の年月を埋めることはできるのか、
壊れた家族は再生できるのか。
「子育て」を大きなテーマに、3人の女性が傷つきながらも「母になるまで」を描いていく。

 

スポンサーリンク

 

 

『母になる』道枝駿佑くん役どころは?

 

(引用:公式ホームページより)

 

ドラマ『母になる』で、道枝駿佑くんは、沢尻エリカさん演じる柏崎結衣の一人息子・広を演じます。

広は3歳になったある日、母親・結衣と繋いでいた手を離した一瞬のすきに、何者かに誘拐されてしまいます。

それから9年後、結衣の前に現れるのが、大きくなった広を演じる道枝駿佑くんです。 

母親よりも背も大きく成長した息子に再開した感動と、初めて会う女性への戸惑いを隠せない息子・広との緊迫したシーンを物語っていますね。

 

 

道枝駿佑くんのコメント

 

出演が決まったときは、とび上がるほど喜びました。
広は養護施設で暮らしているのですが、広の辛さや大変さを思いながら演じたいです。
お母さん役の沢尻さんと最初にお会いした時、握手していただいたのが嬉しかったです。
これから撮影が進んでいって、本当の家族のようになれたらいいなと思っています。

 

 

ツイッターでも話題に!

 

 

まとめ

 

ジャニーズ事務所に入所2年目にして、連続ドラマの重要な配役に大抜擢された、道枝駿佑くん。
よくよく調べてみると、SNS上では出演の度に話題となる人気者なのです!
なので今回の大抜擢、異例でもなんでもなく、なるべくしてなった配役と言えそうです。

15歳にしてそれだけ引きつける魅力を持っている道枝駿佑くん、ドラマ『母になる』は絶対見逃せませんね!

 

『母になる』の動画はこちらから視聴できます。
⇒動画記事リンク

 

 

スポンサーリンク

 

 - 母になる