『東京タラレバ娘』最終回・榮倉奈々の【衣装】のブランドはこれ!スタイリッシュなマタニティーファッション

   

2017年冬ドラマ『東京タラレバ娘』の最終回が放送されましたね。

今回は先日妊娠を発表した榮倉奈々さんの衣装を紹介します。
どことなくふっくらした榮倉さんの衣装は、マタニティーとしてもステキですよ♪

着こなしのポイントもあわせてどうぞ^^。

 

スポンサーリンク

 

『東京タラレバ娘』のあらすじ

 

まずは最終回のあらすじをおさらい…

亡き妻の七回忌で義父から「娘のことは忘れて、自分の人生を歩いて行きなさい」と言われたKEY(坂口健太郎)。 心の支えをなくしボロボロになったKEYの姿を見た倫子(吉高由里子)はそのまま放っておくことができず、家に連れ帰って一晩泊めてしまう。

早坂(鈴木亮平)に嘘をついてまでそんなことをしてしまったことを後悔しながらも、KEYに心惹かれている自分に気づいた倫子。 だが、その気持ちには蓋をして、なかったことにしようと決意する。

そんな中、改めて婚活をスタートさせていた香(榮倉奈々)の前に、元カレ・涼(平岡祐太)が現れる。 「彼女と別れた。もう一回ちゃんとつきあいたい」という涼の言葉に、揺れる香…。

一方、丸井(田中圭)との不倫関係を終わらせたはずの小雪(大島優子)は、街で偶然、子供を連れた丸井と遭遇してしまう…。
(引用:公式ホームページ) 

 

 

 

『東京タラレバ娘』最終回・榮倉奈々さんの衣装はこれ!

 

それではさっそく『東京タラレバ娘』の最終回に登場する、榮倉奈々さん演じる香の衣装をみていきましょ~。

 

淡いグリーンのフリルブラウス

ネイリストの香が着ていたブラウスです。
涼ちゃん役の平岡祐太さんのクランクアップのインスタがアップされていました。

 

 

【t.yamai paris】(ティ ヤマイ パリス)
Luxury Crepe フリルスリーブブラウス

上品な光沢と、しなやかな肌触りが心地良いクレープデシンを使用しています。
後ろで結んだリボンは、シルクのモアレ調テープを使用しています。


商品の詳細はこちら▶FLAG SHOP

ポイント!
肩から袖にかけて大きくあしらわれたフリルが特徴てきなブラウス。ボトムスはブラウスのやわらかい素材感を消さないシンプルなものがいいですね♪

 

 

清潔感たっぷり白のブラウス

居酒屋「呑んべえ」で女子会をしていたときの衣装です。
晴れて涼ちゃんとよりを戻した香でした。

このシーンがタラレバ3人のクランクアップだったんですね。

 

 

 

最終回まであと1時間!吉高さん、榮倉さん、大島さん、三人娘は三人一緒にクランクアップ!この三人のお陰でどれだけの人が幸せになれたことか。キャスト、スタッフ、そしてテレビの前の皆さんもきっとたくさん笑顔と元気をもらえたんじゃないかと思うんです。三人娘に贈る言葉は、ありがとうじゃ足りないです。 #タラレバ #東京タラレバ娘 #東村アキコ #今夜最終回 #10分拡大 #思い出がありすぎて #何を書けばいいのやら #でも三人のキラキラ涙を見たら #何も書かなくても伝わるのかなと #吉高由里子 #榮倉奈々 #大島優子

公式『東京タラレバ娘』さん(@tarareba_ntv)がシェアした投稿 –

【JILL STUART】
ディナラボリュームスリーブブラウス

ドラマで榮倉奈々さんが着ているのはホワイトです。
色違いのサックスがこちら。
こちらの方が袖の膨らみが分かりますね。

 

MAGASEEK商品購入ページ▶

【JILL STUART】 ボリュームスリーブブラウス

ポイント!
こちらかなりのボリュームのある袖はトレンドですね。スカートと合わせてフェミニンに、パンツと合わせてタイトに着こなしてもOK!

 

 

スポンサーリンク

 

黒のワンピース

早坂さんと幸せなはずなのに、倫子がKEYに未練たっぷり!
悩む倫子の話を聞く、またもや「吞んべえ」での女子会シーン。
この時着ていた榮倉奈々さんのワンピースがこちら。

 

【ENFOLD】
TRダブルクロス アシンメトリーBOX DRS
¥38,000+税

商品の詳細はこちらflagshop.jp

バックスタイルがこちら。
後ろ身ごろの右半分から前身ごろにかけて二重になっている、面白いデザインですね。

ポイント!
エレガントで女性らしいワンピース。重ねた身ごろと、そこにあしらったアシンメトリーのスリットは、妊娠中のお腹をしっかりカバーしてくれますね。

 

 

グレーのワンピース

 

黒のワンピースと同じエンフォルドのワンピースが、9話にも登場していますので紹介しますね。

【ENFOLD】
メランジTOPミニマルレイヤーDRS

商品の詳細はこちらflagshop.jp

ポイント!
こちらも裾を大胆にカッティングされたデザインのワンピース。上の黒のワンピース同様、アシンメトリーのデザインが体型をカバーしてくれます。

 

 

まとめ

ドラマ『東京タラレバ娘』最終回に登場する、榮倉奈々さん演じる香の衣装を紹介しました。
ドラマが始まった当初から、体型をカバーするワンピースやサロペットなどが多いな~と感じていたのですが、やはり妊娠中だった家倉奈々さん。
そうは言ってもそれを感じさせないくらい、どの衣装も素敵に着こなしていましたよね。

これから産休に入ると思われます。
元気な赤ちゃんを産んで、また私たちの前に出てきてくれるのを待ってま~す♪

 

 

スポンサーリンク

 

 - 東京タラレバ娘