『東京タラレバ娘』最終回・倫子(吉高由里子)の【衣装】ブランドはこれ!Tシャツ・コート・バックetc

   

ドラマ『東京タラレバ娘』がとうとう最終回を迎えましたね。
毎回、3人のタラレバ娘の衣装が楽しみだっただけに寂しい限り…。
共感できる3人のやり取りも、面白かったですね。

今回も『東京タラレバ娘』最終回に登場する、吉高由里子さんの衣装を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

『東京タラレバ娘』最終回のあらすじ

 

まずは最終回のあらすじから…

亡き妻の七回忌で義父から「娘のことは忘れて、自分の人生を歩いて行きなさい」と言われたKEY(坂口健太郎)。 心の支えをなくしボロボロになったKEYの姿を見た倫子(吉高由里子)はそのまま放っておくことができず、家に連れ帰って一晩泊めてしまう。

早坂(鈴木亮平)に嘘をついてまでそんなことをしてしまったことを後悔しながらも、KEYに心惹かれている自分に気づいた倫子。 だが、その気持ちには蓋をして、なかったことにしようと決意する。

そんな中、改めて婚活をスタートさせていた香(榮倉奈々)の前に、元カレ・涼(平岡祐太)が現れる。 「彼女と別れた。もう一回ちゃんとつきあいたい」という涼の言葉に、揺れる香…。

一方、丸井(田中圭)との不倫関係を終わらせたはずの小雪(大島優子)は、街で偶然、子供を連れた丸井と遭遇してしまう…。
(引用:公式ホームページ) 

 

 

『東京タラレバ娘』最終回・倫子(吉高由里子)の衣装はこれ!

 

それでは最終回に登場した、吉高由里子さん演じる倫子の衣装を見ていきましょう。

 

ふわふわフリースのルームウェア

KEYを家に連れ帰ってきた倫子。
それを早坂さんに言えないまま…。
悶々とした気持ちを抑えながら、これは人助け!と言い聞かせます。


(引用:「東京タラレバ娘」最終回より©日テレ)

ここで着ていたルームウェアがこちら…。

 

【Wacoal】(ワコール)
tsumori chisato SLEEP
ほわほわプードルカットフリースローブガウン

詳細はこちら▶【楽天市場】tsumori chisato SLEEP フリースローブガウン
(残念ながら現在品切れ中のようです)

ポイント!
ふんわり柔らかなやさしい肌触りに気持ちがなごむ、大人かわいいローブです。
毛足の長いほわほわの起毛素材が気持ちよく、ゆったりしたサイズ感で、包み込むような着心地がいいアイテム♪

 

【tsumori chisato SLEEP】
ネップツイード パッチボトム

このアイテムの詳細はこちら▶wear.jp

ポイント!
ネップをあしらったツイード生地が、ワンランク上の素材感を出しています。ひざについた猫モチーフのアップリケがかわいいオシャレなルームウェアですね。

 

 

黄色のショルダーバック

 

早坂さんと一緒に住むための物件を見に行ったときに持っていたバックです。

(引用:「東京タラレバ娘」最終回より©日テレ)

 

【kate spade】
devoe street tinley

 
 

詳細はこちら▶kate spade公式ページ

ポイント!
高級感ある革と、カラフルな飾りのミスマッチさがやけにかわいいバックですね。シンプルなファッションにいいアクセントとなりそうです。

 

 

茶色のプリーツパンツ

 

仕事の打ち合わせが終わり帰ろうとすると、早坂さんとKEYが。
「あのさぁ・・・今度…」
KEYが何を言おうとしたのか気になる~!


(引用:「東京タラレバ娘」最終回より©日テレ)

 

【MUVEIL】
シフォンプリーツパンツ



詳細はこちら
mirabella通販ページ

ポイント!
一見スカートに見えるプリーツパンツ。シフォン素材が柔らかく、これからの季節に活躍しそうなアイテムですね。シンプルなカットソーでタイトに、またブラウスを合わせてフェミニンにと、幅広く着こなせそうですよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ネイビーのツインカラーコート

このとき持っているコートはこちら。


【ENFOLD】(エンフォルド)

COダブルツイルステンカラーコート

詳細はこちら▶FLAG SHOP通販ページ

ポイント!
背中には大きなタックが入っています。トレンドのドロップショルダーと背中のタックで、かなりゆったりとした着心地だとおもいますよ。ステンカラーですからボタンを閉めればキッチリとしたフォーマルスタイルにもばっちりです。

スパンコールプリントのTシャツ

倫子にKEYへの気持ちがあると気が付いてしまった早坂さん。
何とか気持ちを落ち着かせ、物件選びを再開する二人。
居酒屋「呑んべえ」で着ていたインパクトのある倫子のTシャツがこちら。

 

【MUVEIL】
HUNGRYプリントTシャツ

詳細はこちら▶Mirabella通販ページ

ポイント!
HUNGRYの文字がスパンコール!インパクトがあってとってもキュート。ボックスプリントTシャツは超人気アイテムですね。

 

 

フリル付きグレーのカーディガン

二人の新居も決まり、あとは契約だけ…というとき、早坂さんからまさかの一言。
仕事仲間に戻ろうと、二人にとっては苦渋の決断だっただろうけど。
早坂さんも後から後悔したくない、タラレバ男にはなりたくない、と男らしい一面も。
最期まで早坂さんはいい人だったな~~~!!!!!

このシーンと、そのあとの女子会できていたカーディガンがこちら。

 

  

【MUVEIL】
ワンピ風ロングカーディガン


詳細はこちら▶
mirabella通販ページ

ポイント!
背面に違う素材で切り替えた面白いデザインのワンピース風カーディガン。ウエストを絞ることもできます。パンツとも相性良さそうですよ。

 

 

イエローのコート

最期に3人で並木通りを歩くシーンで着ていたコートです。
結婚しててもしてなくても、3年後3人でオリンピックを見ようって約束するんですよね。
結婚や恋愛も大事だけど、友情もかけがえのないものですね♪


(引用:「東京タラレバ娘」最終回より©日テレ)

 

【ELENDEEK】エレンディーク
SET TRENCH COAT セットトレンチコート

セパレートで使えるジャケットとジレのセットトレンチコートです。
ハリのある微光沢な素材感と細めのシルエットがポイントです。
ジャケットは袖はベルスリーブ、バックスタイルもバックルデザインで抜き衿で着てもらえます。
ジレは前をあけて羽織着用、サッシュベルトで前を閉めての着用もお勧めです。

 

ポイント!
セットアップで着るとトレンチコート、セパレイトにすると全く違うアイテムになる面白いアイテムですね。ドラマの中での倫子はジャケットもジレもオープンにしていますね。色んな着方が楽しめそうですよ。

楽天市場通販ページはこちら▼
【ELENDEEK】 セットトレンチコート

 

 

カラフルなショルダーバック

 

【kate spade】
ヒーリー レーン キャンディ

詳細はこちら▶kate spade公式ページ

ポイント!
大きなバックルと、配色がかわいいショルダーバック。ドラマではこのサイズのバックがたくさん登場しましたね。

 

 

『東京タラレバ娘』最終回を無料で視聴する方法

 

見逃してしまった、もう一度見たい、という方に朗報。
期間限定で無料お試し視聴できる配信サービスを紹介しますね。

 

【Hulu】

月額933円で全てのタイトルが見放題です!今なら「2週間無料」視聴実施中です。
全話イッキ見したい方にはオススメ。
↓↓↓↓↓

 

 

【U-NEXT】

『東京タラレバ娘』最終回、登録時にもらえる600ポイントで視聴できます。
また、電子書籍も20万冊以上配信中。原作のコミックも読みたい方はこちらをオススメ。
↓↓↓↓↓

 

 

 

まとめ

ドラマ『東京タラレバ娘』最終回に登場する吉高由里子さんの衣装を紹介しました。

衣装も物語も、見どころがたくさんあったこの『東京タラレバ娘』。
終わってしまうのは寂しいですね。
恋や仕事、友情…いろいろと悩み多きこの年代の、等身大の会話が面白かった^^。

でも最後は女の友情は強い!
色んな意味で元気をもらえるドラマでした♪

 

 

スポンサーリンク

 

 - 東京タラレバ娘