榮倉奈々さん妊娠中!東京タラレバ娘の香(かおり)とシンクロした第8話のあらすじ

      2017/03/19

2016年8月に賀来賢人さんと入籍した榮倉奈々さんが、所属事務所のオフィシャルサイトで妊娠を発表しましたね!
現在放送中の『東京タラレバ娘』が話題ですが、わたしもタラレバのファンとして、これはお祝いせにゃいかん!という衝動にかられました^^
香(かおり)役で出演中の榮倉奈々さん、第8話ではセカンド女まさかの妊娠!?
という物語でしたね。
結局ドラマの中では妊娠ではなかったわけですが、ここにきてリアル妊娠があきらかになりました^^。

 

 

スポンサーリンク

 

 

すでに安定期に「温かくに守って…」

 

 

オフィシャルサイトで発表したコメント全文

 

夫の賀来賢人さんとは、2014年にTBS系で放送されたドラマ「Nのために」で共演。
2016年8月に入籍されたことが話題になっていました。
こちらが榮倉奈々さんの所属事務所オフィシャルサイトでのコメントです。

 

ご報告

 
この度、わたくしごとですが、新しい命を授かりました。

今は安定期に入り、家族や周りの皆様に支えてもらいながら穏やかな日々を過ごさせていただいております。

今後のお仕事につきましては、体調と相談しながら進めていきたいと思っています。

いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様、

これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

                                         榮倉奈々

 
 
 
スポンサーリンク
 
 
 

「タラレバ」セカンド女・香(かおり)とシンクロ

 
 
現在放送中の『東京タラレバ娘』では、人気バンドのギタリストでモデルの本命彼女がいる元カレ・涼(平岡祐太)のセカンド女という役どころ。
3月8日に放送された第8話では、生理がなかなか来ないので妊娠!?と、セカンド女であるが故(ゆえ)の心の葛藤が描かれています。
結局妊娠してなくて、それを涼に報告したところ「よかった~!」と喜ばれ涙TT。
そりゃそうだよ~!と世の女性は誰もが思ったでしょうね。
そんな様子を見ていたKEY(坂口健太郎)の厳しい言葉で、涼との関係にも終止符を打つというストーリーでした。

 

 

『東京タラレバ娘』8話のあらすじ

 

北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。

その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。

そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。 香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。

一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。
(引用:公式ホームページ)

 

 

まさかの妊娠!?に葛藤するセカンド女・香のシーン

 

もしかしたら妊娠したかも…二人に相談している場面でしたね。
心配する香に、小雪が近所のドラッグストアで妊娠検査薬を買ってきて渡します。
ところが検査する勇気がない香です。

(引用:「東京タラレバ娘」8話より©日テレ)

 

妊娠してるかも…戸惑いつつも、「おれ子ども欲しかったんだ~」と喜んでくれた涼ちゃん。
それを聞いて、もしかしたら本命になれるかも、と期待を抱きつつ検査すると生理がきた…。

やっぱり妊娠してなかった…。
涼ちゃんに言ったときの反応が怖くて電話できない。


(引用:「東京タラレバ娘」8話より©日テレ)

 

意を決して涼ちゃんに報告。
予想以上に「よかった~!」と安心して喜ぶ涼にかえって落胆してしまいます。

「でも涼ちゃん子ども欲しがってたじゃん、子どもつくろうよ」香の言葉に
涼は「いや、やっぱ俺にはまだ早いわ」…。

さすがに香もあふれる涙を抑えられません。
それでも涼に会いに行こうとする香を止めたのは金髪男のKEYでした。

行くな!
KEYの後押しで涼ちゃんと別れる決断をするのです!

 

『東京タラレバ娘』8話を無料で視聴する方法

 

見逃してしまった、もう一度見たい、という方に朗報。
期間限定で無料お試し視聴できる配信サービスを紹介しますね。

 

【Hulu】

月額933円で全てのタイトルが見放題です!今なら「2週間無料」視聴実施中です。
↓↓↓↓↓

 

【U-NEXT】

『東京タラレバ娘』8話、登録時にもらえる600ポイントで視聴できます。
また、電子書籍も20万冊以上配信中。原作のコミックも読みたい方はこちらをオススメ。
↓↓↓↓↓

 

まとめ

妊娠を発表した榮倉奈々さん、既に安定期に入っているとのことですので一安心。
無事元気な赤ちゃんが産れますように♪

『東京タラレバ娘』いよいよ次週最終回を迎えます。
寂しい限りですが、最期まで楽しませてもらいましょう^^。

 

スポンサーリンク

 

 - 東京タラレバ娘