『東京タラレバ娘』8話【衣装】女子力№1榮倉奈々さんのフンワリ素材のワンピース・ブラウス・スマホリング

   

 ドラマ『東京タラレバ娘』8話に登場する、榮倉奈々さんの衣装を紹介しますね。
今回も、榮倉奈々さん演じる香らしい、ふわふわ素材の洋服も登場しました。
タラレバ娘3人の中ではいちばん女性らしいファッションが多いですね。

それでは見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

『東京タラレバ娘』8話のあらすじ

 

まずはドラマ『東京タラレバ娘』8話のあらすじから。

北伊豆で早坂(鈴木亮平)とキスしてしまった倫子(吉高由里子)。 報告を受けた香(榮倉奈々)小雪(大島優子)は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。

その夜、早坂と2人で会うことになった倫子だったが、早坂から、「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまい、 それまでに昂ぶっていた早坂への気持ちを抑えてしまう……。

そんな中、香に妊娠の可能性が発覚する。相手はもちろん元カレの涼(平岡祐太)。 香は、これを期に涼がもう一度自分を本命にしてくれるかもしれないと期待するが、「もし嫌な顔されたら…」と、涼の反応が気になり妊娠を確かめられずにいた。

一方、北伊豆で早坂とのキスを目撃してしまったKEY(坂口健太郎)は、複雑な思いを抱えていた……。
(引用:公式ホームページ)

 

『東京タラレバ娘』8話・榮倉奈々さんの衣装はこれ!

 

グリーンのシャツワンピース

 

もしかしたら妊娠したかも…二人に相談している場面でしたね。
心配する香に、小雪が近所のドラッグストアで妊娠検査薬を買ってきて渡します。
ところが検査する勇気がない香です。

(引用:「東京タラレバ娘」8話©日テレ)

以前も登場した茶色のシャツワンピースの色違い。
柔らかい素材でふんわり感がとても素敵です。

茶色の詳細だけわかっています。

 

【t.yamai paris】
Soa Pearl シャツワンピース

MAGASEEK▶【t.yamai paris】シャツワンピース

ポイント!
ウエストから下のプリーツがステキですね。
裾の始末もフンワリ感UPさせてますね。
ウエストを絞らず、ストンと着るのもオススメです。
ちなみに黒もありますよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

アシンメトリーのネイビーブラウス

 

覚悟ができた香は、お思った矢先に妊娠していないことがわかりました。
香はほっとしたのか、悲しかったのか、複雑な心境から泣き出してしまいます。
このときの裾がひらひらと揺れるトップスがこちらです。

 

【ENFÖLD】
PEダブルクロススリットドレープトップス

購入ページはこちら


ポイント!
ボリュームのあるアシンメトリーのトップス。
歩くたびにひらひらと揺れる感じが、なんとも女性らしくて素敵です。
あえてロングスカートやワイドパンツを合わせるのがおすすめですよ。

 

フックピアス

やっぱり妊娠してなかった…。
涼ちゃんに言ったときの反応が怖くて電話できないでいるところです。


(引用:「東京タラレバ娘」8話©日テレ)

 

【CASUCA】
kion フックピアス


一粒一粒が多面体のカットで、揺れるたびにキラキラ。
どんなファッションにも合いますね。

CASUCA公式ホームページ

 

 

香水瓶のリングスタンド

たびたび登場しますが、今回もこの場面、リングスタンドが役立ってますね~。
この角度ほしいときありませんか?
すごく便利だと思うんです^^

それがこちらの商品です。

 

香水瓶型リングスタンド

ケースではなくで自分で貼ってカスタマイズ。
スタンドだけじゃなくて、片手で操作するときに落としにくいなどのメリットもありますよ。
超人気商品です!

香水瓶型リングスタンド 購入ページはこちら

 

 

白のフード付きコート

ここ何回か、このコートを愛用していますね。

 

@ ENFÖLD MARUNOUCHI #enfold_official #enfold

ENFÖLDさん(@enfold_official)がシェアした投稿 –

 

 

まとめ

 

『東京タラレバ娘』第8話に登場する、榮倉奈々さんの衣装を紹介しました。
KEYの厳しい後押しで、とうとう涼ちゃんと別れることを決心。
こんときのKEYはめっちゃかっこよかった!
今度こそ堅い決心で別れられるんでしょうかね。

物語もいよいよ佳境。
3人のタラレバ娘の行く末に目が離せませ~ん!

3人の衣装も最後まで追いかけたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 - 東京タラレバ娘