『東京タラレバ娘』KEY(坂口健太郎)公式インスタの【衣装】オフショットも破壊力満点!

   

『東京タラレバ娘』でKEYを演じている坂口健太郎さんが、本当にかっこいいと思う!
今回のドラマではアラサー女子をディスル、なんともきつ~い役ですが、時折見せる笑顔がたまりませ~ん!

それから注目したいのは衣装です。
長身だからやっぱりかっこいい~!
このドラマではほとんどモノトーンでキメてますね、超クール!!

今回は『東京タラレバ娘』公式インスタでの衣装をまとめてみました。
オフショットの表情もサイコーに素敵ですよ♪

 

スポンサーリンク

 

『東京タラレバ娘』で坂口健太郎さん演じるKEYとは?

 

KEY(25才)

新進気鋭のモデル。
『呑んべえ』でタラレバ話ばかりする倫子たちを「タラレバ女」と名付ける。
その後も何かと倫子たちと縁があり、いつしか『呑んべえ』の常連となる。
クールな表情の中に、ある秘密を抱えている…。

 

 

『東京タラレバ娘』KEY演じる坂口健太郎のプロフィール

 

 

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

 

1991年7月11日 生まれ、東京都出身
身長:183 cm
血液型:O型
趣味: 読書、映画、お酒を飲むこと
特技: スキー、ギター
長所: 誰とでもなじむ
短所: 誰にでもいい顔をする

 

『MEN’S NON-NO』専属モデルとして活躍している。

2013年、塩顔男子ブームの火付け役として注目された。
2014年、映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』で俳優デビュー。
2015年、映画『俺物語!!』で映画初主演(トリプル主演)。
     TBS金曜ドラマ『コウノドリ』で連続ドラマ初出演。

●受賞歴
2017年、『64-ロクヨン- 前編/後編』で、第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。
同年2月2日、第41回エランドール賞・新人賞を受賞。

 

 

『東京タラレバ娘』KEY演じる坂口健太郎の衣装

 

第1話に登場・ブリティッシュスタイルでCOOL!!!

 

 

【PRETTY GREEN】プリティーグリーン
WATCHTOWER ダブルボタンロングコート


ダブルのボタンと肩のエポーレットがトレンチっぽくてかっこいい!
細身だからタイトに見えますね。
坂口さんはモデルさんだから元々の体型もあるでしょうが…。

 

 

スポンサーリンク

 

 

黒のタートルニット

 

 

【PRETTY GREEN】プリティーグリーン
LOWRY ROLL タートルネックセーター

袖口の配色がステキです。
細身なので重たく感じませんね。

 

 

星のコートとメガネを交換!?

 

 

何を思ったかポーズや顔の表情まで交換!
仲良しな感じが伝わってきますね~♪
でもやっぱり早坂さんに星のコートは無理あるかな~^^;

 

【GUILD PRIME】
スターグラデーションコート


(引用:wear.jp)

存在感抜群のスタープリントのチェスターコート。
ウールのコートなのにプリントされているところが新鋭です!

 

ちなみに早坂さんのメガネは…

【Coolens】(クーレンズ)
PS-135 C1 


詳細はこちら。

 

 

ピアノを弾く坂口くんのニット帽

 

ちょっと!ピアノも弾けちゃうって、かっこよすぎる~!
なんだろ、また違うドラマができそうじゃない!?

そしてKEYくんがいつもかぶってるニット帽。

【DHOLIC】 
8COLORSアクリルニットビーニー
ニットキャップ

洋服を選ばないシンプルなデザイン。
いろんな色があるし、値段も高くないから、何色か持ってると重宝しそうですね。

楽天市場▶【DHOLIC】アクリルニットキャップ

 

まとめ

 

『東京タラレバ娘』に登場するKEY君の衣装は黒ベース。
クールなイメージと、少し陰のある役どころですからね。

でもここのところ少しずつ倫子に対する見方が変わってきましたね。
何やら展開を予感させますよ…。
でも早坂さんも素敵ですから困ったな~。
これからの展開に目が離せません!

そしてこれからのKEY君演じる坂口健太郎くんの衣装にも注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 - 東京タラレバ娘