『東京タラレバ娘』速水もこみち・超絶かっこい~♡あのシーンの【衣装】はこれ!ニット・コート・ベスト

      2017/02/26

ドラマ『東京タラレバ娘』の第5話・6話に出てきた速水もこみちさんがかっこよすぎる~!!!
と話題になっています。
こんな完璧な男いないよ~と思いながら、やっぱりかっこいいわ~!
残念ながら倫子(吉高由里子)とは別れてしまいましたが、ときめかせてもらいました^^♡

今日は『東京タラレバ娘』第6話に登場する、速水もこみちさんの衣装を紹介したいと思います。
何を着てもかっこよく見えちゃう、速水もこみちさん演じる奥田さんのシーンも振り返っちゃいましょう!

 

スポンサーリンク

 

『東京タラレバ娘』6話・速水もこみちの衣装はこれ!

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

オルテガ柄のニットカーディガン

 


(引用:「東京タラレバ娘」6話©日テレ)

始めてスーパーで倫子と会ったシーン。

キャベツを差し出して「一緒に食べませんか?」まさかの王子様出現にそりゃびっくりでしょ~!

その時に来ていたニットがこちらです。

 

【In’crewsive】
オルテガ ジャガード モールニット


 楽天市場↓
【In’crewsive】 オルテガ ジャガード モールニット

 

オルテガ柄のかっこいいカーディガン。
残念ながら売り切れでしたTT。

なにか他に似たものはないか探していたら、レディースで超かわいいオルテガ柄のカーディガンを見つけたので紹介しますね。
めっちゃ安くて買いですよ~!

 

【WOMAN COLECTION】
ニットカーディガン レディース オルテガ柄

↓楽天市場
オルテガ柄 ニットカーディガン

 

 

 

ブルーのサーマルTシャツ

 

(引用:「東京タラレバ娘」6話©日テレ)

 

「吞んべえ」で女子会をしているところに、奥田さんから「今日泊まりに来ない?」とLINEが。
2日連続のお泊り!まさかこのまま同棲?はたまた結婚か?なんてウキウキモードの倫子でした。
そしてバーに着くなりホットワイン…^^。

「もうすぐ閉店だから待ってて」…って…はーい!待ってま~す!

このシーンで着ていたサーマルのTシャツがこちらです。

 

【TMT】(ティーエムティー)
TCS-S17-18-INDIGO BIG WAFFLE L/SL THERMAL

商品の詳細はこちら
www.cambio.co.jp

スポンサーリンク

ナイキのベスト

 


(引用:「東京タラレバ娘」6話©日テレ)

お泊りの朝、まだ眠~い倫子に対し、ハイテンションな奥田さん。
ジョギングに出かける前の準備運動をしているところです。

倫子さんも行く?と言われますが、さすがにNo…。
なんとなくペースが合わない…と気が付き始めてしまいました。

ここで着ていたブルーのベストがこちら。
ナイキのスポーツウェアでした。

 

【NIKE】ナイキ
2016HONEW エアロロフト ベスト

↓楽天市場
【NIKE】 エアロロフト ベスト 

 

 

ナイキのランニングシューズ

 

後日、デートしようか、と誘われたジョギング!
息を上げる倫子に、今日もテンションの高い奥田さんでした。

ジョギングのときに履いているシューズがこちら。

 

【NIKE】ナイキ
エア ズーム ペガサス

鮮やかな配色でめっちゃかっこいいです!

↓楽天市場
【NIKE】 エア ズーム ペガサス

 

 

黒のショート丈ダッフルコート

 

そして最後はこちら。

とうとう倫子が奥田さんに別れを告げ、さようならをするシーンです。
「はっきり言ってくれてありがとう。
疲れさせてごめんね。
でも俺は倫子さんといる時が楽しかった。」

…って!く~~~っ!最後までかっこいいな~TT
しかし~もったいない…

でもね、倫子の選択は間違ってないと思いますよ、はい…(;;)


(引用:「東京タラレバ娘」6話©日テレ)

 

というわけでこ、このとき着ていたダウン入りのダッフルコートがこちら。
このコートは最初の水族館でのデートでも着ていましたね。


【BARK】バーク

ショート丈ダウン入りダッフルコート

ニットブランドで有名なBARKのコートです。
ニットとダウンのコンビがいいですね~!
さらにダッフルボタンで一気におしゃれ度アップしてます♪

↓楽天市場
【BARK】ショート丈ダウン入りダッフルコート

 

 

まとめ

 

以上、『東京タラレバ娘』に登場する、速水もこみちさんの衣装をまとめてみました。

やはりそんな予感はしてたけど、倫子と奥田さんの恋は儚く終わりを迎えてしまいました。TT
もう奥田さんが見れないのだけが残念であります…

しかし!ドラマ『東京タラレバ娘』は、また新たな展開が始まりそうですよ!
気を取り直して、先を楽しもうではありませんか。←奥田ロスを引きずっている。

これからの物語の展開に期待しつつ、出演者の衣装もたのしみにしていきたいと思います^^

 

スポンサーリンク

 - 東京タラレバ娘