あのシーンの衣装はこれ!『東京タラレバ娘』6話・榮倉菜々のブラウス・ピアス・ミラー

   

『東京タラレバ娘』6話に登場する、榮倉奈々さんの衣装を紹介します。
セカンド女から卒業するぞ~!と意気込んで婚活するも、やっぱり涼ちゃんのもとに行ってしまいました。
やっぱり自分の気持ちに嘘はつけないのね~TT

そして毎回注目している榮倉奈々さん演じる香の衣装、第6話にも素敵な衣装が登場しましたよ♪
ドラマのシーンを思い出しながら見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

『東京タラレバ娘』第6話に登場する香(榮倉奈々)の衣装はこれ!

 

キラリと揺れるピアス

 


(引用:「東京タラレバ娘」6話©日本テレビ)

 

早速ですがピアスから。

いつものように「呑んべえ」でタラレバ3人で女子会。
そこで香は、「セカンド女になんか、ぜったい戻んない!」と婚活宣言!

そのシーンでキラリと揺れているピアスがこちら。


【CASUCA】

kion フックピアス


(引用:CASUCAホームページ)

このピアスはドラマの中で度々登場します。
粒が連なっていて、一つ一つが多面体なので、揺れるたびにキラキラと光ってきれいです♪

 

 

2連風リング

 


(引用:「東京タラレバ娘」6話©日本テレビ)

 

同じ「呑んべえ」でのシーンです。
香が婚活宣言した直後、お店に入ってきが涼ちゃんとKEY。
付き合うと痛い目に合う男の職業「3B」…

バーテンダー
美容師
バンドマン

ふむふむ…なんとなくわかる…^^;

香の右手の人差し指にはめている指輪がこちらです。

 

【CASUCA】
syaga リング

(引用:CASUCAホームページ)

一見2連に見えるリング。
ダイヤがあしらってあり、女性らしいエレガンスなデザインですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

茶色のセットアップ

 


(引用:「東京タラレバ娘」6話©日本テレビ)

 

倫子(吉高由里子)の部屋で、恋のお悩み相談!?
何もかも完璧な彼氏ができたのに、
「一人だったら自分のことだけ考えていればいいから楽~」なんて言う倫子に、訳あり彼氏のいる二人が贅沢だ、と説教する場面でした。

彼氏なんてしょせん他人なんだからあたりまえ、と軽く言い放つ香は大人に見えますね。

そんな香はこれから結婚相談所に。
この時の衣装と、手鏡はこちらのものです。

 

【Rouge vif la cle】(ルージュ・ヴィフ ラクレ)

セットアップ
(トップス)二重織ラッパスリーブプルオーバー
(スカート)二重織フィットフレアスカート

 

(引用:rakuten.co.jp)

ボリュームのある袖が素敵ですね~!
セットアップでも素敵ですが、上下別売りなのでブラウス単体で着ることもできますよ。

 

 

花柄のコンパクトミラー

 

結婚相談所に行く時間、といって身だしなみチェック♪
この時つかっていたコンパクトミラーがこちらです。
結婚相談所でいよいよ相手の男性と会う、というときにも登場しました。

 

【Franc franc】(フランフラン)
コンパクトミラー 水彩花 ネイビー

(引用:francfranc.com)

ステキなフランフランの手鏡です。
手におさまるサイズもちょうどいいですね。
等倍鏡と拡大鏡の2面になっているようですよ。

ベルト付き白いブラウス


(引用:「東京タラレバ娘」6話©日本テレビ)

 

結婚相談所で理想にぴったりの相手と、あとは会うだけ、というところまでいった香。
それなのに、結局ドタキャン!
ネイルサロンで待つ涼ちゃんの元へ行ってしまうのでした。

この時の居酒屋「呑んべえ」の女子会は、奥田さんとあまりにも価値観の合わないと倫子と、不倫相手の丸井さんと別れられなかった小雪、3人が悩みを打ち明けているシーンでしたね。

このときカーディガンの下に着ていたブラウスがこちらかと思われます。

【JILLSTUART】(ジルスチュアート)
オルガスタンドカラーシャツ

(引用:rakuten.co.jp)

大きなリボンでウエストで絞る、スタンドカラーのブラウスです。
ドラマの中の榮倉奈々さんはこのリボンを前で結んでいるようです。

まとめ

『東京タラレバ娘』第6話、榮倉奈々さん演じる香の衣装をまとめてみました。
香はネイリストという仕事柄か、キレイメで上品な衣装が多いですね。

次回は何やらまた新しい展開がはじまりそうな予感♪
今後の行方も気になりますが、これから登場する衣装にも注目していきたいと思いま~す!

 

スポンサーリンク

 - 東京タラレバ娘