月9ドラマ『あすこん』第4話・西内まりやデートの【衣装】はこれ!ジャケット・バック・アクセサリー・時計

      2017/02/21

月9ドラマ『あすこん』こと『突然ですが、明日結婚します』
第4話に登場する西内まりやさんの衣装を紹介します。
いよいよ“ななりゅ~”とデート♡
西内さんのかわいいデートファッションにも注目ですよ^^

スポンサーリンク

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』について

 

番組情報

『突然ですが、明日結婚します』
フジテレビ系列
月曜午後9:00~9:54
(第4話…2017年2月13日放送)

 

西内まりやさんの役どころは?

高梨あすか(20代)

恋する相手と結婚したい女・専業主婦が夢の優秀なOL。
とにかく結婚したい女。
大手銀行に勤め、数々の金融に関する資格を持ち、誰よりも仕事熱心で仕事がデキる20代OL。人一倍結婚願望を持ち、夢は結婚したら「専業主婦になること」。
5年付き合った彼氏からのプロポーズ待ちだったのに突然フラれ、落ち込む暇もなく婚活を始めるが、ことごとく惨敗する…。

 

 

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』
第4話・西内まりやさんの衣装はこれ!

 

それでは『突然ですが、明日結婚します』の第4話に登場する西内まりやさんの衣装を見ていきましょう。

 

ファー付きライダースジャケット

 

ななりゅ~とのデートで登場しましたね。
(出典:http://www.nanavision.net)


【WILLSILECTION】

ポートフィリップライダース

 

(引用:.rakuten.co.jp)

 

フォックスファーで女性らしい、上品なルックスのライダースジャケット。
ウエストがかなり絞られていますから、すっきりと着やせして見えること間違いなしですね。

ポイント!
ライダースジャケットというと女の子らしいイメージがあまりありませんでしたが、これなら色といい質感といい、さらにファーがあることでかわいい女の子ファッションを演出できますね。ドラマの中では濃い色のワンピースを合わせています。長めのフレアスカートやワイドパンツでもステキですね。

 

 

フリルがたくさん!キューブバック

 

同じくデートの時に持っていたバックです。
一度見たら忘れられない、インパクト大のバックです!

 

【HELOYSE】エロイーズ
バタフライキューブ

(引用:rumors.jp)

存在感がありますね~!
ネーミング通りまさしくチョウチョのようなデザインです。
チェーンは取り外せるようなので、結婚式などでも一役かってくれそうですよ。

スポンサーリンク

ゴールドのブレスレット

さりげなくオシャレに光るゴールドのブレスレット。
ツイッターで紹介されています。

 

【 Vendome Aoyama】
ブレスレット
(引用:vendome.jp)

緩やかにカーブを描いたバーがステキですね。
デイリーでも特別な日でも使えるシンプルなデザインです。
シンプルなので時計やほかのアクセサリーとの重ね付けもOKですね。

 

【 Vendome Aoyama】
ゴールドチェーンブレスレット

 

(引用:vendome.jp)
三連のゴールドチェーンブレスレットです。
それぞれ違う種類のチェーンが組み合わされていて豪華ですね。
グッと大人の女性感を出してくれます。

 

 

AHKAH ゴールドの腕時計

 

度々登場する腕時計です。
デイリーには黒いベルトのものが多いですが、こちらはデート用ですかねぇ^^。
【AHKAH】
フィールジュウォッチ
(引用:www.hankyu-dept.co.jp)

 

「アーカー」らしい、細部にジュエリーを使用した時計”フィールジュウォッチ”は華奢なデザインが魅力的。
大人向けの淡いピンクと高級感のあるゴールドが華やかなアイテムです。

ゴールドも大人っぽくて素敵ですが、ピンクもかわいいですね~~~!

 

まとめ

 

月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』、第4話に登場する西内まりやさんの衣装を紹介しました。
今回の衣装のメインはなんといってもななりゅ~とのデートファッション。
女の子らしい着こなしがキュートでしたね♡
これからも、月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』、西内まりやさんの衣装に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

 - 月9, 突然ですが、明日結婚します