『東京タラレバ娘』第4話・吉高由里子さん演じる倫子の【衣装】さりげないオシャレアイテム!

      2017/02/21

ドラマ『東京タラレバ娘』も第4話が放送されましたね。
今回は、それぞれの恋愛観の違いから、3人が言い合いになる、なんていう場面もありましたね。
ますますドラマの行方が気になります。

さて、毎回放送とともに、3人のタラレバ娘の衣装がかわいい!と話題になっていますね。
今回もかわいいアイテムがたくさん登場しましたよ!

 

その中でも特に、吉高由里子さん演じる倫子の「これはどこのブランドなの?」ときになった衣装を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

『東京タラレバ娘』第4話あらすじ

 

(引用:公式ホームページ)

 

一夜を共にしたKEY(坂口健太郎)から「あんたとは恋愛できない」と言い放たれたことを引きずり、落ち込む倫子(吉高由里子)。 バレンタインムード一色の街で、幸せそうにキラキラする女子たちから逃げるように歩いていた倫子は、本命チョコを選んでいる小雪(大島優子)と出会う。

早速、香(榮倉奈々)も呼び出して話を聞くと、小雪はサラリーマンの丸井(田中圭)と付き合うことになったという。
だが、丸井は妻帯者だった。石橋をたたいて渡るタイプの小雪が不倫の道に進んだことに、倫子と香は言葉を失う。

一方、香も涼(平岡祐太)に彼女がいることを知りながら“セカンド”のポジションにおさまったことを告白。形はどうあれ恋愛が始まった二人に、仕事も恋もうまくいかない倫子は焦りを感じる。

ある日、小雪は商店街の抽選会で「高級温泉旅館ペア宿泊券」を引き当てる。 父・安男(金田明夫)には内緒で、丸井と行くことにした小雪は珍しく浮かれモード。その様子を見た倫子は、幸せそうな小雪に思わず八つ当たりをしてしまう。 そして、それが引き金となり、香も含めて言い合いに。3人は今までにない大ゲンカをしてしまう……!
(引用:公式ホームページ)

 

 

『東京タラレバ娘』第4話・気になる倫子の衣装

 

カラフルなファードッキングニット

 

この大胆な色の組み合わせ!それもただのニットじゃありません、ファーですよ!
なかなか店頭ではお目にかかれそうにない、この衣装の正体は…。

 

 

 

[MUVEIL](ニュベール)
カラフルファードッキングニットプルオーバー

 

(引用:https://item.iqon.jp)

大胆な配色がおもしろいファーがドッキングしたニットプルオーバーです。
注染という伝統的な手法で染め上げたファーの色が綺麗にでており毛足の違う2種類のファーを使用しているので立体感があります。
他にないスペシャルなニットはコーディネートのポイントにおすすめです。

ポイント!
ボリュームのあるスカートを合わせてもかわいいですね。

 

 

カーキのモッズコート

こちらのモッズコート、吉高由里子さんのミディアムヘアによく合っています。
飾らない性格の倫子を表したアイテムですね。

 

【HUMAN WOMAN】
モッズコート
(引用:www.humanwoman.net)

人気のモッズコートです。着やすく、合わせやすいヒップが隠れるミドル丈。
フードを大きめに、全体的な丸さを出すことで女性らしい仕上がりです。
取り外し可能なファーを付けることでより華やかになります。
ライナーも取り外しが可能なのでロングシーズン着られます。

ポイント!
1着持っていると便利なモッズコート。女性らしく着こなすことも可能です。

 

スポンサーリンク

 

グレーのファーマフラー

 

ファーのついたグレーのかわいいマフラー。
ファーの部分が気持ちよさそうだな~なんて思っていたら、なんと!LAPIN(うさぎ)だったんですね~!

 

【HUMAN WOMAN】
LEA CLEMENT ファーマフラー
(引用:http://flagshop.jp)

(引用:http://flagshop.jp)

ポイント!
カジュアルに着こなしてもいいし、ここぞというときのフォーマルにも重宝しそうですよ。

 

 

赤のタートルネックニット

一見普通のタートルニットかと思いきや、袖口がピンクではありませんか!
このあたりがさりげなくてかわいいですね~!

 


【nooy】

カフスセーター

(引用:http://www.nooy.jp)
左袖口リブと後ろ裾リブのカラーが異なるタートルセーター。
肌触りが良く、なめらかなウール糸を使用。

ポイント!
なんと色違いがありましたね!定番アイテムもちょっとした遊び心でおしゃれ度が格段にアップしますね。

 

まとめ

 

毎回楽しませてくれる、吉高由里子さん演じる倫子の衣装。
定番の中にも、少しずつ個性を取り入れたかわいいデザインが特徴ですね。
さて、衣装もそうですが、ドラマの展開も気になるところです。
『東京タラレバ娘』、これからの3人の恋の行方を見守っていきましょう♪

 

スポンサーリンク

 

 - 東京タラレバ娘